2ntブログ
FC2 Blog Ranking

親友へ



お前に覗き部屋に連れて行かれたのが学生の頃。
あれが俺の初めての風俗だった。
それからはピンサロやQ2ダイヤルや伝言ダイヤルで色々教えてもらったな。
社会に出て久しぶりに再会した時、韓デリに連れて行ってもらいしばらく連んで遊んだな。
あの数年間は楽しかったわ。いろんな人と知り合いそして趣味のカメラが活かせる時もあった。
最近、あれから10年以上経過してどうしてるかな?って思ってたんだよ。
久しぶりに電話でもしてみるかって。
まさかもう会えないなんてな・・・
昨日連絡来た時フリーズしたわ。どあほ!

今までありがとな。
俺はまだしばらくはこっちにいるよ。
お前の分までちんこさんぽするよ。
でも韓デリは行かないと思うけどな(笑)
俺は韓デリとお前に鍛えられたおかげで他では結構楽に楽しんでるよ。
お前もそっちでどうせ遊ぶんだろ?(笑)
俺も頑張るわ。
でも・・・逝く前に会いたかったよ。
残念だ。




コメントの投稿

Secre

とまそんさん

そうですね。
またお会いして盛り上がりたいですね。
gsdが復活して日本公演やるってなったら絶対会いましょうねw

てっきさん

お返事ありがとうございます。
ご一緒する機会はそんなに多くなかったかと思いますが、
まだ覚えていただいているようで自分も嬉しいです。

突然の訃報だったんですね。
自分も4月に会社の同期が心筋梗塞で入院(その後無事復帰)しているので、
本当に他人事とは思えないです。

確か親友さんとは出身が同郷(だったと記憶しています)なので、
勝手に親近感を感じていました。
確かに当時から徹夜で仕事+遊んでそうな印象は受けました(笑)
知り合ったきっかけはもうはっきりとは覚えていませんが、
こんな形で近況を聞くことになってとても残念です。

自分もコロナ禍直前まではかろうじてK-POPや谷とも接点ありましたが、
ここ数年はほぼ無縁の生活を送っていたので、
突然こちらのブログに再びお邪魔したのも何かに導かれたのかもしれませんね。

機会あればまたてっきさんにもお目にかかりたいです。
人生明日は何が起こるかわからないですし、
楽しめる間にたくさん楽しみましょう~

おぉぉ!とまそんさん。
ご無沙汰しております。
お元気でしたか?

アイツとは自分も10年ぐらい会ってなかったんです。でも電話は3回ぐらいしたかな?
まあ大した話はしてないです。
でそのままコロナ禍になり全然連絡とってなかったんですげど、突然学生時代の仲間からアイツが亡くなったと連絡きました。
出血性心不全で倒れてそのままだったそうです。家族葬とのことだったので自分は次の日に会ってきました。火葬前にお別れはしてきました。1番死にそうにない奴だったんですけどねw
もう突然そうゆうことになってもおかしくない歳になったんですね。

ここも放ったらかしのブログですから誰もこないだろう思ってましたが、万が一覗かれた時に昔の仲間に報告できればと思い記事にしました。しかし1か月もしないうちにとまそんさんが見にきてくれるなんてすごいですね。アイツが呼んだのかな?w

とまそんさん
見にきてくれてありがとうございます。
一時期韓デリとk-popで盛り上がった仲間から書き込みあってうれしいです。
ホントありがとうございます。

No title

てっきさん、ご無沙汰しております。
その節はお世話になりました。
お元気そうで何よりです。

何年か振りで覗かせてもらったんですが、
投稿の内容見て驚きました。
何だかあっけないもんですね...

自分はK-POPで盛り上がってた頃が懐かしいです。
またあんな楽しい時間が来ないかなぁ...
プロフィール

てっき

Author:てっき
最近は日本の店のほうがかわいいし若いしエッチで楽しいわ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR