2ntブログ
FC2 Blog Ranking

やばい

やばいぞ!




今週どこも行ってない。




あ!日曜に熊谷の人妻は行ったが(笑)




このままKARAのイベント迎えたら爆発しちゃいそうだぞ。




どうするよ?Russel。




しかしよ。




ついに来たな。




この日がよ。




あの番号だと最前列ぽいじゃん?




目の前であの腰フリ見れるべよ。




俺。




出ちゃうかも(恥)




Russelも飛び出していきそうだもんなぁ~




握手の時なんてどうするよ。




俺、3万払っちゃうかもしれない。




120分って(笑)




なんて声かけるか考えたか?




多分そっちも興奮状態だろうな?




だがな・・・




そんなイベント前だが俺はSNSDの新曲ばかり聞いてる。




あれいいわ・・・




イントロだけで鳥肌とちんこたっちゃうよ(笑)




ちんこは嘘だけどさ。




いいわ。




あとときどきBrown Eyed Girls も聞いてる。




サインね。




いいわ。




扇子いいわ。




でね。




それ見てからKARA見ると・・・




いいわ。




たまらんわ。




すっかり俺もはめられた。




どうしてくれんだ!




と言うことで明日打ち合わせよろしく。



コメントの投稿

Secre

プロフィール

てっき

Author:てっき
最近は日本の店のほうがかわいいし若いしエッチで楽しいわ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR