2ntブログ
FC2 Blog Ranking

モデル ドトール嬢

Russelから電話があったがお客と一緒だったので話できず・・・




すぐにお客を送り電話する。




やつからの電話。




まちがいない!




話さなくても用件はわかる。






やつに電話する。




やつが出る。




最初の一言目




「何時集合?」




みな言わなくてもわかるさ・・・音譜










ということで今日もRusselのお任せコース。




俺はホテルに入って待つだけ・・・




そしてやってきたのは・・・・




ここではまだ名前わかってなかったです(笑)




きた娘は日本語も上手で気を使ってくれる良い娘でした。




シャワーも一緒に浴びてて一生懸命念入りに洗ってくれて。




サービスも過去3人のうちでいちばんよかった~




絶妙な密着感がある娘でした。




サービス後も余韻を楽しんでいたら自分ちょっと寝ちゃいまして・・・




多分あの娘は起きていたと思いますがずっと添い寝してくれてました。




いや~。良い娘だ。




シャワー浴びて着替え、帰るときも「疲れてるんだから車の運転気をつけて」と言ってくれる。




んん~いい娘だ。




さすがRusselが選んでくれた娘だ。




今日は満足したぞ(笑)




そんなこんなでホテル出て待ち合わせ場所に移動。




今日はRusselスーツ姿。




いんちきサラリーマンな感じにひひ








俺「今日の娘。よかったよ。名前は?」




R「モデルのドトール」




俺「あ~ あの娘が!」








ここで名前がわかりました。




評判の良いドトール嬢だったんですね。




人気がある意味がわかりました。




それからRusselの韓デリについての講義。




しばらくして解散したがRusselはホテル街に消えていきました。











コメントの投稿

Secre

プロフィール

てっき

Author:てっき
最近は日本の店のほうがかわいいし若いしエッチで楽しいわ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR