2ntブログ
FC2 Blog Ranking

後輩さんのリアルレポ  M&Hのデザイン嬢

今日、ピュアアジアンに行った。普段は週末の午後に何人かでいるので、平日夜に一人とはとても思い切った行動である。
以前、先輩とこんな冗談めいた話をしたことがある。
「韓デリを始めたきっかけは?」と尋ねたところ、 「デザインって娘に会いたくて」と答えた。なぜなら、「韓デリという存在を知って、いろんなサイトを見て回った結果、No.1だと感じた」。そんな内容だった。結局、先輩はデザインの予約が取れずモデルのドト-ルを予約し振り替えデビューをはたすことになった。ともかく、先輩はデザインに会いたかったのである。その果たせなかった願いを代わりに叶えることとなった。

「キム・テヒ!?」一目見てテンションが上がった。大きすぎない普通の目、筋が通っていない普通の鼻。それなのに完璧なまでの美人。間違いなくNo.1だろう。しかも、それだけはない。清楚な純白ワンピとショッキングピンクの下着に包まれたそのボディーラインはセザンヌの裸婦像そのものである。乳首から乳輪の作りまでヨーロッパスタイルである。かつで民主党にこのような嬢がいただろうか!ベッドでは、執拗なまでの乳首舐め、手を一切使わないなめらかなフェラに危機感を感じ、早々に与野党交代を宣言。気がゆるんだ所にまたもや乳首舐めの嵐。なんてお茶目な娘なんだろう。
「恐縮です!」いざお邪魔しようとしたところ、おもむろにローションを取り出しました。ちょっとガッカリと思ったのもつかの間。ほんの少量を手に取りちんちんにヌリヌリ。亀頭をグリングリンされて入り口でニュルニュルされて。その間ずっと目を見つめてくるの。もうこれだけで逝きそう・・・。フルスロットルで腰振り続けたら、消えそうな声で「き、気持ちいぃぃ」って。ドッバーーーって、首もとまで精子がぶっ飛びました。顔危なかったねぇってティッシュで拭きながら二人で大笑い。汚っね~ってシャワーに駆け込むこともなく、のんびりお話してました。こういうとこ好きになりそう。

パーフェクトなルックス以上にサバサバした性格が素晴らしくイイ娘でした。日本語もそこそこOKでケラケラ良く笑い一緒にいて楽しい。
間違いなくもう一回会いたいです。けど・・・予約殺到で難しそうです。

コメントの投稿

Secre

プロフィール

てっき

Author:てっき
最近は日本の店のほうがかわいいし若いしエッチで楽しいわ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR