2ntブログ
FC2 Blog Ranking

デリっち キティ嬢

愛しののんのんにあったのは去年の今ぐらいかな?

あの可愛さにハマりしばらく通ったわけですが帰国&新宿行きでそれっきり・・・

しばらくはオキニもできずただたださんぽするのみ・・・

年末にかしゆか登場。

楽しかった2ヶ月間の間にはkaraのイベント連れて行って焼き肉も一緒に食った。

そのあとRusselに食われたけどね。

かしゆか帰国後はまたただたださんぽするのみ・・・

しかし!

俺の前に女神が現れた!

しかも!

またデリっち?

なんでまたあそこに?

しかも一ヶ月以上前からいたって?

なんで気づかなかったんだ?俺?



デリっち キティ嬢

はい。

ど!ストライクです。

俺には何の不満もございません。

のんのんを思い出すようなあのビジュアル。

たまりません。

テクニック?

そんなもんどうでもいいです。

すべてが可愛くて合格です。

120分で入って60分おしゃべり。

このまま終わってしまうかな?って思ったけどそれでも良いやって思ってしまうぐらい気に入りました。

入店直後は忙しかったみたいですが最近はそこそこらしい。

いいのいいの。いそがしくなくて。

おれがいつでも入れるじゃんドキドキ

8月終わりに帰るらしい。

俺。

帰るまで毎週入ります。

いや。

8月はキティ嬢しか入んないかな?




絞り優先オート(F5.6、1/100) 露出補正-0.7EV ISO200 WB太陽光

コメントの投稿

Secre

プロフィール

てっき

Author:てっき
最近は日本の店のほうがかわいいし若いしエッチで楽しいわ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR