2ntブログ
FC2 Blog Ranking

横浜Dさんのリアルレポ 金沢対戦記

おはようございます
横浜Dです
お言葉に甘えて投稿させてもらいます。

仕事の関係で、現在北陸方面に常駐していまして。
新規開店だか、リニューアルだかでオモシロいサイトを発見したのでネタ作りの突撃してみました。

【店名】イトシイアナタ(ttp://sukiri.net/top.html)
【嬢】チェリ
【タイプ】インラン人妻タイプ(30前かと)
【ルックス】頬コケ、吹き出物、ガリガリ系、韓流切れ長一重
【スタイル】超スリム系、Bマイナス、クビレ抜群(笑
【サービス】・・・意外と・・・

【顛末記】東京に帰るタイミング無く「モゾモゾ」してきたので、金沢で物色してみると・・・どこかで見た写真がズラリと載るサイトを発見。
そのなかで知ってる嬢は『くのいち・さえ』『21・ゆひ』。
こ、これは・・・と、百分の…いや百万分の一の可能性を期待しつつ電話をしてみる。

横浜D:HPで気になる嬢が居るんだけど
店ママ:ハイ~。ドノ子デスカ?

横浜D:『カラ』と『ジニ』。本人居るの?東京で会ったことあって、よ~~く知ってるんだけど…(笑)
店ママ:ヘッッ??!!…ソーデスカ…(笑)

横浜D:笑ってちゃわからないよ、本人なの??
店ママ:オ客サンガ笑ッテルカラ、笑ウシカナイデショ(大笑)

横浜D:だよねぇ~、笑うしかないよねぇ(大笑)
店ママ:キレイニ撮レテルデショ。ウチノ店ハキレイナ子バカリデスヨォ~

横浜D:ブハッ!!うんうん、そ~だね、そ~~だねぇ~(爆笑)。じゃぁ、ママのお勧めの方の子(カラorジニ)をお願い。
店ママ:ワッカリマシタ~

…なんてやりとりで。
まぁ、よくあることなんで期待はしてなかったけど、せっかくだから『パネマジ度』の確認を…と、対戦することに。
んでもって、来たのがチェリ?嬢。
オイオイ、どうせ偽名使うならカラかジニしなきゃ意味ないし…と。
言うまでも無く『パネマジ度』は100%…写真のカケラもありません(笑
というか、HPにも載ってないし。どんだけテキトーなんだか。

店にクレーム入れる気も失せてコトを始めることに。部屋はおもいっきり暗くして(笑
プレイも期待はしていませんでしたが、感度・濡れとも抜群でして…意外と楽しめたりして。絶叫・のけぞりで大騒ぎ(汗
久しぶりにスポーツした!!、って感じ。ある意味満足で終了となりました。

【総評】 店ママの切り替えしが秀逸。

ところ違えど、ママのテキトー度は一緒のようです。HPはフルサイズで流用してますもの…大胆…
写真の嬢、全員の名前がわかるお方がココの住人には居るはずです。

出張の際は、ぜひ参考にしてくださいませ

コメントの投稿

Secre

プロフィール

てっき

Author:てっき
最近は日本の店のほうがかわいいし若いしエッチで楽しいわ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR