2ntブログ
FC2 Blog Ranking

M&H ワカ嬢

Brown Eyed Girlsのイベントでラップのおね~ちゃんの杖見て欲情。

そのままピュアアジアンに直行。

やってきたのは

「M&H ワカ嬢」

HP見るとね。

ショートなはずなのよ。

なんでロングなんの?

髪付けてきたの?

それとも振替?

誰か教えて?

背中に黒いアザがある嬢がワカ嬢ですか?


サービスはね。

悪くはないのよ。

一通りできるしそこそこうまいです。

鳴きもいいです。

ウネウネしながら鳴いてビクってしながら絶叫。

それは楽しかった。

でもね~

HP見なきゃよかったのかも知んないけど見てから本人の顔見ちゃうとねぇ~(笑)

スタイルはいいほうだと思いますよ。

オッパイは怪しいけどね。かなり。

まぁ振替で本人じゃないかもしれないですけどねぇ~

先に行った通りサービスは悪くないです。

そうそう。

お掃除Fラありました。





ISO300 1/250 F3 WBオート


コメントの投稿

Secre

プロフィール

てっき

Author:てっき
最近は日本の店のほうがかわいいし若いしエッチで楽しいわ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR