2ntブログ
FC2 Blog Ranking

くのいちクラブ あやか嬢

久しぶりのクラブ活動。

「くのいちクラブ あやか嬢」

けっして細いとはいいません。

が!自分はストライクです。


この説明だけでRusselは見なくてもわかると思う。



種類で行ったら「aiko系」か昔の「加護ちゃん系」。

盛って「テヨン系」。

日本語少しでしばしお互いがお勉強のためお話開始。

明るくたのしい嬢です。

歳はどんくらいだろ?

めちゃくちゃ若くないですが肌の感じはそんなに歳が上ではないと思います。

胸は大きいと思いますが重たそうです。

シャワーへ・・・

優しいタッチで念入りに洗ってくれる。

小柄な体が何ともいやらしい。

たまりません。

ベットに移ってしばらくお話ししてましたが嬢から攻撃開始。

嬢はいきなり馬乗りになり乳首ナメ回し開始。

その間自分は巨乳をモミモミ。

ガンガンもみもみ・・・

そしたらパクってされ一気に!!!!!

ってところで寸止め

そして合体。

もうね。

イッちゃいそうでやばいとおもったんです。

なんで無理矢理主導権奪取。

体勢入れ替えてあとはゴールまでひたすらダッシュ。

犬のように。



その後もしばらくお話ししながら仲良くイチャイチャ。

なんかね。

すごく落ちつく嬢でした。

よかったですわ~




ISO250 1/250 F2.8 WBオート





コメントの投稿

Secre

No title

> daikichiさん

はじめまして。
KARAイベントは楽しまれたようですね~

> カタカナではありますが、大事なお名前を下らぬ書き込みに使ってしまってました。

いえいえ、どっちかというと本家舶来扇風機「トマソン」を
私がパクってるくらいのユル~い感じですんで、
お気になさらず~~

小2の娘

ブームってそーゆー所から始まる気がすんだよなぁ
ピンクレディーなんかさ、大人になった今見ると

「な、なんだ?このエロエロ衣装と不謹慎なダンス!?」って思うけど

ガキの頃って、そんな邪悪な目線一切無しで
単に面白いから皆で真似してたじゃん?


娘のKARAダンス
ちゃんと出来たら動画で見たい。
めっちゃ可愛らしそうじゃん

少なくとも俺らなんかよりは・・・orz

No title

うちの小学生2年生の娘にKARA菌感染中。

猛烈にお尻ふって踊っています。

「明日も練習したいからDVD見せて~」
と言われてニヤリとしています

雑記

師匠!
昨日は乙でした。3時間しか寝てなかったのと長時間の待ち疲れで、声かけられたのも
気づいていね~っす。(マジ立ち寝・・・) 

コピー商品、オリオン以下、非一流メーカ?ならまだしも、あの「ロッテ」もやるのかって
思いですね。これも「韓式」?
まあ、その昔(どの昔?)は日本もパクリまくっていたのでしょうから。。
ってなことで。。

とまそんさん!!
申し訳ありませんでした。こちらも「気づきませんでした」
カタカナではありますが、大事なお名前を下らぬ書き込みに使ってしまってました。
以後注意いたしますのでご容赦下さい。

Re: interFM BrownEyedGirls特集

> Russelさん
B.E.G. mp3 カムサハムニダ。
やっぱ熱海まで行かないとクリアに受信できないっす。

先週のKARA特集もありがたく聴かせてもらいました。
で、来週はSNSDですか?畳みかけてきますねぇ~

なんでも、Music Japan TVでも少女時代SPECIALやるそうで...

http://www.mjtv.jp/lineup/girlsgeneration/
※ 15分間だけらしいですが

いい時代になりましたねぇ。
というか、KARAの時より加速してる気がする...
正直驚きです。

FC2の投稿画面

>HGさん

この投稿認証画面見るたびに
懐かしい思い出が浮かばない?

すご~~~く昔にあった頭悪いデリレポサイトで
霞ヶ関の警察官僚騙って
猛烈な脅かしかけてきた人(笑

この認証画面見るたびに懐かしくて吹き出しちゃう

引越

>HGさん

この5年くらいの遊びで
しれ~っとマイペースが一番だと学んだわけで
こんなゆるい感じが潰れない秘訣な気がします

それにしても、鴬谷で一番巨大なサイト持ってて
韓デリ店舗の情報にも精通していて店に毎回コメントまでしちゃう
会員数ナンバーワンのエリート総統閣下軍団は
一人も遊びに来ないなぁ・・・
やはり高級志向でハイクラスな焼肉屋じゃないとダメ?

お盆だから愛人とシャトルで月旅行でもしてるのかな?

是非、鍛冶屋の何とかさんや
ミッキーさんやモンドーさんだかも交えて話してみたいなぁ

【全員一緒の時間で】

会えなくて残念

>Mokaさん

俺ら適当に集合してダラダラ並んでたら二部になっちゃった(笑

先着順ではありませんって事前告知してたから安心してたんだけど
整理番号は思いっきり連番
しかも午前、午後の振り分けは完璧に先着順

いやいやいや、あのさぁ・・・・

毎回の事ですが、今回も韓国式に苦笑い

パクリ商品

韓国のパクリ商品なら、この老舗サイトが一番ネタ多いよ
http://blog.goo.ne.jp/pandiani/e/8526dc8faa85c6c57297110e53e0e269

あと、〇〇の起源は日本じゃなく韓国って妄想ネチズンも多いよね。

感想としては西洋のパクリ文化から学び、
恐るべきスピードで経済成長を遂げた昔の日本人って
ホント凄かったなぁ~って改めて思うだけなんだけど。

KARA握手会

>デリコさん

あのKARAベーカリー衣装

びっくりするくらいの通気性の無さで
インナーびっちょびちょでした。

KARA動画収集

>daikichiさん

昨日のKARA握手会の時

「あ、そうそう、あのさぁ」って話しかけたら

お前、立ったまんま
おもっきし寝ててビックリしたぞ(笑

幽体離脱したのかと思ったよ

娘にバレた

>kumahさん

ちんこのトコでは家族が寝静まってからDVDを見ているそうですが

先日、何故か小学生の息子がついにアブラカダブラの
小生意気ダンスをするようになったらしく

家族会議になりかけたそうです(笑


オッサンだって好きなアイドルとか歌手がいたっていいじゃんか!

コレで行きましょうぜ、えぇ、もちろん一緒に。

いや、むしろ軽く小馬鹿にする連中に向かって

「プププ、それマジで言ってんの??ぎゃはは
お前こんないいモノ知らないんだ?うははは、だっせ~~っ
ねぇねぇ、バカなの?死ぬの?(ニヤニヤ」

ぐらい上から畳んでみよう(笑

KARA握手会

握手そっちのけで
KARAから笑いを取る事だけに集中した後輩

2回目のノリノリ後輩のパフォーマンスに
満面の笑顔で「イェーーイ!」と飛び跳ね後輩と同じポーズを取るジヨン
ハイタッチからのMisterでの敬礼「オスッ」ポーズまで決めて
最後はジヨンファンお馴染み「ペペロCMでの勝利ポーズ」とジヨン得意のキメ顔・・・
http://www.youtube.com/watch?v=TSQf3g7x-tw

こんなん間近でされたら惚れるに決まってんじゃんね・・・

ク・ハラ大好きな後輩はイベント終了後1日中
「ジヨン・・・ジヨン・・・ジークジヨン」
とつぶやいていました。

拝啓

早速の変更ありがとうございます。落ち着いた色合いになりましたネ!
っていうかぁ~かわがまま言ってトマソン。。

皆さんよく知っている話だとは思いますが。。YouTubeでたまたま見つけたので。。

http://www.youtube.com/watch?v=FTH2LYixF3s&feature=related

韓国ロッテの「Peppero」は、完全にグリコ「ポッキー」のパクリ商品ですね。
おまけに、11月11日は「Pepperoの日」なってことにしてるそうで。。
日本では、この日は「ポッキー&プリッツの日」です。
ちなみに。。チョコパイも韓国ロッテは販売してます。そのなも「嬢」もとい「情」

♪ど~でもいいですよ~♪

No title

HG兄さん

すみません。

韓流アイドルネタのせいかもしれません。





No title

kumahさん

テヨン系って言ってもテヨンじゃないのです。

やさしい目線で見てあげてください。

尚、苦情は受け付けません(笑)

お疲れさまです

KARA参加の皆さん

お疲れさまです。

そして突然の引っ越し。

お騒がせしました。

FS2で今まで通りお願いします。

色の変更希望がありましたのでどっかで見たことある色にしてみました。

怒られそうでしたらまた変更します。

interFM BrownEyedGirls特集

アストロホールでの公演直後インタビューもあって
選曲も好きなのばかり

何より日本のラジオでBrownEyedGirls特集って
タマリマセン。

MCは昨日のKARAイベントでも絶妙な司会wしていた古家氏

伊豆なので聞けない「とまそん用」にCMカットしてmp3にしました
http://www1.axfc.net/uploader/Si/so/81978


来週はついにSNSD特集だとよ、笑いがとまりません。

いい時代になったなぁ

引越し

それにしても、急な引越しでしたね~
(夜逃げか?ププッツ)
アメブロのほうが見やすかったけど・・エロには厳しいんっすかね・・
背景の黄色(オレンジ)は目に厳しいっす。色変えてください。

業務連絡

ガマンできずに、「補完計画」#87観ちゃいました。

うぉ~~~!韓国のTV番組はすげ~~!!
飯島愛(故人)がすっぴんでTVでるくらい、すんげ~~
まさに「ヌード」じゃないすかぁぁぁ~~
でも、素顔のほうがカワユスね~(ハート)

隠し場所その後

KARAに会えたみなさん、しかも触れたみなさん羨ましいです。
自分人が休みの時は仕事なんで、なかなかチャンスがないところが難点です。
その辺は脳内妄想で谷で解決しときます(笑

この前Russelさんの鋭いツッコミを頂いたあと、隠すどころか、カミングアウトするどころか、娘からの「お父さんの好きな韓国の人達いっぱいTVでてるねー」の言葉で0.5秒固まりました
いつの間にかすっかりバレてたらしいですわ~

あとで考えたら、谷とKARAとSNSDが頭の中でこんがらがってる自分がおかしいのかと・・・・・・

てっきさん、くのいちのテヨンすか。
予約いれておきます(爆

祝?ブログ引越し

場所移動されたんですね。びっくりしました。

ここ、韓デリ情報よりK-Pop Gilrs情報源のひとつに
なっちゃってたんで。

KARAベーカリーもしっかり見させていただきましたYO。
最初の握手のときは見えなかったんですがKARAのみんなの
歓声がしたのは聞こえたような気がします

お引っ越し?

>てっきさん

うっさいアメブロから家出ですかw
引っ越し祝いは何いたしやしょ?

なんか…

味気ない、さっぱりしたブログになっちゃいましたね。

すまん。

引越しの憂き目までさせて。

■今日のイベント

握手会の時、
スンヨンだけが目を見てくれなかったっす
♪わたしだけ?♪
スンヨンだけが手を握ってくれなかったっす
♪わたしだけ?♪

それに対して
ジヨンちゃんはしっかり手お握ってくれたっす。あーんど、笑顔が抜群だったっす!
やっぱボクってL系?!
プロフィール

てっき

Author:てっき
最近は日本の店のほうがかわいいし若いしエッチで楽しいわ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR