2ntブログ
FC2 Blog Ranking

ゴールデンボール  部屋とYシャツと俺?

昨日駐車場に入れといたら擦られるし、今日は午後の仕事飛ぶし・・・

アタマきたんでインペリアルにチェックイン。

ゴールデンボールに電話してYシャツ希望を伝えてやってきた来ました!!

Yシャツで(笑)

ゴールデンボールはコンプリートしてますから裏返しです。

二回目のご対面なんで最初っから笑顔。

そんでもってYシャツ姿。

あまりの興奮にいきなり抱きついちゃいました。

オッパイに顔を埋めて本気モードに突入。

しかし嬢から「オッパ。シャワーイコ」と正気に戻される。

なんとか理性を取り戻そうとするが半分はどっかすっ飛んでいってしまってるんですでに勃起。

やさしく脱がせてもらいそのまま手をつないでシャワーへ

丁寧に洗ってもらいながら何気なく嬢を見ていたらポッポしたくなったので無理やりポッポ。

嬢もすこしその気になってくれたらしく洗ってる状態からシゴイてくれる。

嬢もビチョビチョ。

俺ビンビン。

でもここでは我慢。

キャッキャ言いながら2人で触りっこ♡

シャワーを出るといつもの足の指まで拭き拭き。

そして嬢にわざわざもう一回Yシャツ着せる。

いざ襲いかかる。

さっき着せたのにもう脱がせる。

もったいない。

なんで胸元開けるけど脱がさずプレー続行。

もうすでに出来上がってる俺は我慢できない状態。

しかし嬢はどうかな?って触ったらあそこの状態は俺とセイムセイム。

合体。

Yシャツ着せたまま・・・。

Yシャツ着せたまま横にして腰を振る。

Yシャツ着せたまま裏返して腰を振る。

そして元に戻してYシャツ着せたまま終了。

Yシャツ最高!

嬢からは前回無かったお掃除Fラをしてもらい大満足。

「また今度♡」って約束してインペリアルを後にしました。


ポートレート すべてオート

コメントの投稿

Secre

ムイビエンさん

すばらしいです・・・

なんなんですか?
あのオッパイは?

のりお師匠の「オーシーツクツク」に匹敵する腰さばきもなかなかです。

B級アイドルmemo

こっそり日本進出を目論むB級アイドル「Girl's Day」
m-net Japanでこっそり放送中の「きらきらSlim」、マニアの間のみで絶賛中!
つべの再生回数も雲磁の親方様が紹介した動画以外は・・・

三回目くらいから勝手気ままな内容でオサーンはニヤケが止まりませんのでご紹介。

GD-slim 3
http://www.youtube.com/watch?v=QFjueFsdBH8

プラベートっぽいグダグダの内容、「ダ~イスキデス」www
基本トーキングマシンのマンネ・ヘリが鼻声で大活躍します。うん、期待出来ますこのお方♪

おサルリーダーのカバンの中が健康サプリ系だらけでどこぞの「俺の嫁」と被って独りほくそ笑んでおりますw

リーダー24歳、マンネ16歳、おばさんくさいミナ17歳、幅はあるのにこの連帯感、良いグループですわぁ♪

いまいち影の薄いユラ(三女)ですが2/25の学園祭Fancamでは金髪になってたりします。

[FANCAM] 110225 Girl's Day - Backstage & Interview @ Dangjin Shinsung University‏ OT
http://www.youtube.com/watch?v=LMtOcBUkTKE

うん、悪くないかなぁ♪ ← (全行程パボ目線)

今週の韓国歌謡界

今週、1位独占の G.NAの「Black&White」

[110227] G.na ~-♥-~ Black and White (inkigayo)
http://www.youtube.com/watch?v=ksogQVgqqTc

てっきさん、どうすか?

Mカ、ミュバン、人気歌謡の受賞シーンがあまりにも素敵だったので貼り貼りw

20110224 - G.NA, Win & Encore @ M! Countdown. ^0^
http://www.youtube.com/watch?v=xNe1Q8tmKl8

何かと曰くの有るMカだけあってリラックスムードの笑顔で応えるG.NA嬢、パチパチ♪


110225 [HD] Music Bank Secret & G.NA - Back Stage
http://www.youtube.com/watch?v=7mFJyBwqdKI

翌日のミュバン、恒例の楽屋映像。盟友ヒョソンのSECRETと共に和気藹々。

2011.02.25 뮤직뱅크 1위 .. G.NA(지나)-Black&White
http://www.youtube.com/watch?v=7auszoDvNHM

前日と打って変わってのガチガチw むしろ、恐怖に慄くG.NA嬢、ガンバレ~!


110227 | Today's Winner - G.NA (지나) | SBS INKIGAYO | February 27,2011
http://www.youtube.com/watch?v=N-BT3X9p4tg

週末最後の人気歌謡、「えっ、何これ、ドッキリ?」みたいな顔のG.NA嬢、ブハハハ!
段々と感極まってチョグォンにトロフィー渡されるとマイクを持つ手もブルンブルン?!
さすがアダム旦那、MC終わるとすかさず緊張解しに傍らへ、G.NA嬢ニッコリ♪

実に歌番組の格付けが判り易い反応でしたw

(´・ω・`)

(´・ω・`)

URAKARA終了でそろそろ寝る前動画~(既出御免)

KARAゴシップ~虹は先走りでしょ!
http://www.youtube.com/watch?v=1SdlcPNT5Jk

てことで萌えハム動画
http://www.youtube.com/watch?v=2-9RssKXVZs

はつばいちゅう~
http://www.youtube.com/watch?v=GokRUHRXS10

KARA VS SNSD
http://www.youtube.com/watch?v=h-h_ZRYy3jo

何かKARA絶対に解散しないで署名サイトが。。。
http://www.youtube.com/watch?v=LEm5IgpTiv8

ムイビエンさん

電話して4分で来てくれるのはいいのですが、

3万払って4分で帰ったら店に電話します。

ブハハハ

>てっきさん

花嫁→「若妻物語」とか?
千束に「六月の花嫁」って店がありまして…まぁ、それはいいか。

電話して4分で来てくれたらイイですね~w

ムイビエンさん

ウエディングドレスであの胸元。

すばらしい。

いったいあのコはどこの店で働いてるんでしょうか?

ぜひ泊まりで入りたいです。

「4minute」

名前の由来は

「4分で勃起する」

でしたっけ?

俺、4秒で起ちました。

4MINUTE動画

ブライダルフェアでウエディングドレスを披露

[110224] Supernova 초신성 + 4Minute At the bridal collection
http://www.youtube.com/watch?v=ak6MuHYATQc

ちょっとしか出てないすけど、なかなか似合ってます♪
最初に見える谷間はジヒュンです、てっきさんw

祝!ポータルサイト復刻♪

動画レスポンス~、これ元祖おそロシアだっけ??
http://www.youtube.com/watch?v=koozdjujWzA

様々な角度での韓○○応援サイト(てっきさん違ったらすんません)

KAHI 日々迫力倍増~
http://www.youtube.com/watch?v=i95qcuUaij4
ついでに放課後
http://www.youtube.com/watch?v=WuA_LAAuFtE

巷で話題のからし色バックダンサー、久々~
http://www.youtube.com/watch?v=BVVERL0FBXs

何かにつけてスマホはGALAXYだね
http://www.youtube.com/watch?v=tGIl1xRnPYI

女の子の日

先日の来日イベントの控室の模様

http://www.youtube.com/watch?v=vZBH4ZA4iMc

いきなりオレンジ喰いながら現れたのはリーダー・ソジン。
頓狂なキャラですがこの方こう見えてギュリヨシンの2個上の86年生まれです。
なかなか86年組っていないんですよねぇ、えっとT-ARAのボラム、BoA、ある意味濃いわw

続いての登場はダンス&ラップ担当のジヘ。
控室って事もあってリラックスしてますねぇ。普段は結構シャイであがり症気味な方です。

ジヘが「モシモシ」なんて日本語披露しているさなか、ドアップで現きまし見事なドップラー効果で去っていくのが
マンネのヘリ。
ジヘが「Hell」と言ったので「every one」と受けてますが、因みにデビュー曲「Tilt My Head」のオープニング部分です。

で、後姿、オレンジ喰ってるポニーテールがツインリードボーカルの片翼ミナ、後頭部のみのユラになります。

次は絶対行きます。

何の得にもならない豆知識

Girl's Day 意外と年齢差はあるんですが、誕生月が固まってて5月3人、6月1人の結束ぶりw
しかも、SNSDソニを入れるとなんと5/13~5/15まで3連チャンでお誕生会が出来ます。
ミナ 5/13 ジヘ 5/14 ソニ 5/15

ジヘの本名がウ・ジヘ、ヘリがイ・ヘリ、RAINBOWのスンアがオ・スンア
アさんとエさん、どっかにいませんか?
他…ク・ハラ、ノ・ウル、コ・ウリ

はい、暇です・・・

FanCamシリーズ「虹っ娘編」

110221직캠 Rainbow -A ,Mach,Not Your Girl
http://www.youtube.com/watch?v=2GJeGqWP_sw

姉御チームが出稼ぎ中、妹さん達はしっかりお仕事頑張ってます!
圧倒的な野郎の声援、学祭かなんかですかねぇ?

「A」はウリタイム、カリスマリーダーは別のお仕事なのか不在、なのに歌声は聞こえるw
てなわけでココは思いっきりリップシンクです。
さすがに寒いんで捲りは無し。
ですがダメージデニムのショートパンツでかなりきてます。

3:26 ここから「MACH」でスンアタイム。
しっかし、こういう衣装で「MACH」ってのもかなりグッときますわw

8:10 「Not Your Girl」ジスクタイム、なんか眠そうなんですけどw
ジスクのツインテールとかツボですわ…
ここのパートは生歌?ヒョニョンがメッチャ頑張ってます。

13:42 撮影タイム(チンチャ羨ましい)らしくカメコがステージに群がります。、
謎のムード歌謡が流れはじまるや速攻でノリまくるヒョニョンがスバラシス♪

昨年一年ですっかり垢抜けましたねぇ。
カリスマリーダー抜きでも声援もいっぱい貰ってるし、MCも繋げてます。
うん、今年は1位狙える♪

KARAもろもろ

そういや「Clips」のメール来ないなぁ、あれ、もしかして買ってない?
とか、心配になってタワレコのマイページ確認。
あれ、あるじゃん。ん、4minuteの「Why」と一括配送…チーン

色々オーダーしてたらカオスになってて、不敗やらURAKARAやら金額も凄い事にw

KARAモバイルの着ボイスに「ヨボセヨ~」が入荷しました。
スンヨン、ニコルはちょっと強め、ジヨナ、ハラグは期待通りの可愛い感じ(一瞬ハラグのジヨンかと思いました)

で、ヨシンはこれまた期待通りのアニメ声w

雲磁さんとこの「ハラグ、Twitterのプロフ写真変更」の記事を見て感動のあまり入会してしまいました。ツィッターw

最初に10人フォローしてくださいとか言うのがありまして。
んなにいるかよ、と思ったら軽く20人越えw

Girl's dayのメンバーがまめで(読めませんが)楽しく、ヘリの写真がまた死ぬの?ってくらい可愛いんす♪はうあ~

パボ度がネクストレベルに達しました…

(´・ω・`)

デリは不調につき今日の動画漁り

イマ~ノドアメ~タクサンタベテクダサイネ~?? (ムイビエンさんまた被りすいません)
http://www.youtube.com/watch?v=nz0QUXixErI

KARA(音でかい注意)
http://www.youtube.com/watch?v=mpB2EsmI4BU
SNSD(高画質)
http://www.youtube.com/watch?v=s0Udl53DvBc

あむろちゃんとアフタースクール(DAILY MOTION)
http://www.dailymotion.com/video/xh4ml7_pv-namie-amuro-ft-after-school-make-it-happen_music

T-ARA日本デビューまだ~??
http://www.youtube.com/watch?v=IHEENvlOwiE

インペ

ステーション系のオサレ宿好きです。

「俺ビンビン」、キター!!!
今年の流行語大賞狙いますかw

SNSD CM出演報道
http://www.youtube.com/watch?v=a-8zivdUHLE

「少女時代 e-ma e-maのど飴」、う~んなんて飾りの気のない台詞♪
見慣れた感のあるSNSD記者会見、スヨン独壇場w
嫁は良い事良いますねぇ。テヨンが地味すぎてワロタ

最後の質問は余計ですな。パボ~♪

プロフィール

てっき

Author:てっき
最近は日本の店のほうがかわいいし若いしエッチで楽しいわ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR