2ntブログ
FC2 Blog Ranking

業務連絡

5/18 SNSDライブ延期

6/17に振替になりました。



コメントの投稿

Secre

てっきさん

>池袋のスイカのほうが夜中にクスリ買いに行かなくていいかもね。

未だに謎です。
なぜ買いに行かされたか…
当人は某焼肉屋で男共と遊んでいたのに…

えっ?パシリ?
そうかもね。

支配人さん

だっちゃときたか!(^^)

池袋のスイカのほうが夜中にクスリ買いに行かなくていいかもね。

No title

不思議なことに、f(x)が5人でカムバックしましたね。
今まで何があったのでしょう。

因みに最近SNSDのジェシカのファンになりました。

ムイビエンさん

GWのせいでつめつめ営業中…
明日も出勤になっちゃった…

セラ=ウリ、確かに身体のラインが違いますね。
顔の系統で判断してはいかんとですね。
勉強になります(^-^)

ところで、HDと表記して低画質がたくさんあがっていますね。
もう少しだけ待ちましょうかねー

そんな中、テヨン動画漁りを改めてしています。
気になるSNSDメンバーがこの1年半で
テヨン→ユナを経由してテヨンに戻ったわけで(笑)

今日のイチオシはこちら!(既出だったらミアネー)
http://www.youtube.com/watch?v=93zLMHyEceY&feature=youtube_gdata_player

オッパー、オッパー、OPPA
OPPAの達人てっきさんは反応するかな?!

ちなみに関連でWAXにまで手を出しかけているパボです

てっきさん

メロンはもう売っていないだっちゃ。

池袋スイカにでも行こうかな~

ムイビエンさん

やっぱり6月ですか!
6月は少女の月ですね。
水曜日かぁ~
平日多いですね。
ファンミいきたいなぁ~

支配人さん

メロンがいいと思います。

Girl's Day 情報

6/29に渋谷のイベントで来日だそうです。沸々・・・(温度上昇中)
http://www.kyodoyokohama.com/schedule/detail.php?id=217

ファンミは別途企画中だそうで、全力です♪
6月は「少女の時代」と「少女の日」のWタイトルかっ!

(予習動画)先日の「M-net Japan」のイベントで初来日した時の番組
http://www.youtube.com/watch?v=OOASA4RpQYY

支配人様

SNSDの高画質をお探しですか?
http://www.youtube.com/watch?v=vAvP3Y73ZZY&hd=1

すいませんw 単に曲がGirl's Dayの「きらきらSLIM」のテーマだったもんでw
まだ落ちてないですねぇ。360Pを1080で上げてる涙ぐましいのは見かけますけど。

セラ = ウリ ん~? オイラ、ウリ観すぎてっからなぁ。
セラって丸い感じ、ウリ」は小骨が刺さりそうなくらいのスリムさん、ソウデショ。
まぁオイラも、Brave Girls のウニョン(リーダー)がチョグォンに見えて仕方ないんですけどねw

そうそう、カリスマのパイ拓。あれFAXになってたらしくてウチに届いてました。
今、科捜研で復元中です、

てっきさん

おすすめの果物はありませんか?

わたしは鮮度の高い『ライチ』が
ジューシーで好きです(笑)

No title

みんな果物の名前好きだね(^^)

後輩様改めappleちゃん

ついにアイポン4白・Ipad2 出ましたね~

前者は半年越しぐらいでしたっけ。

その時には5が5月に出るとか聞いた気がします。

我慢との戦いですね。

Galaxyとの訴訟合戦も気になるところです。

支配人様

MAC といえば・・・ iPhone4 white ver. ついに出ましたね!

まさかの iPad2 まで・・・

MAC に負けそう・・・

いやいや、秋には iPhone5 が出ると信じ
我慢に全力をつくします。

残念、無念、また来年

先程まで一人谷MACでボォーっとしてましたが、

まさかのBGMでMr. Taxi…

MACに負けた…

いやいや、動画はまだ流れていないはずと信じ
補完に全力をつくします。


>ムイビエンさん
DAUMのCFを見ていたらほくそ笑んでいました。
こういうの好きです。
7分あるけど、GW中にTGにUPしておきます。

ところで、ジョギョン パイ拓ですか?
貧乏ですが10万円まで出します!

最近

RainbowのウリとNine Musesのセラが同一人物にしか見えません。

このとき、行きたかったなぁ・・・
たぶんSeuol Train(五反田)の練習ですよね。

http://www.youtube.com/watch?v=utM-ymHGpjA&feature=player_embedded#at=34

ところで、
まだ『Mr.Taxi』のHDがおちてこない・・・

RAINBOW 写真

何のコピーをとっとるのでしょうか?
http://a2.sphotos.ak.fbcdn.net/hphotos-ak-ash4/215682_141211399283669_130018683736274_255602_1866348_n.jpg
パ、パイ拓・・・・・

ただ今、SNSD熱補完中

元画が低画質なんでHDはちょっと待ちですね。

NAYUTAの公式
http://www.youtube.com/watch?v=fhseD2tRLUY

さてと、

[HD1080p] SNSD 少女時代 Girls' Generation -SPAO Felix T-shirts 110424 CF
http://www.youtube.com/watch?v=KgQLnFO2K9U&hd=1

SNSD CF - Daum My People [full] Apr14.2011 GIRLS' GENERATION
http://www.youtube.com/watch?v=ZpTolF03mPw

SNSD - Pretty Girl / Rock U (Jul 30, 2009)
http://www.youtube.com/watch?v=VWUtXg720WY

人に会うては人を斬り、神に会うては神を斬る・・・
オイラは修羅になりまっすwwwww 行くぜ、代々木!アヒャヒャヒャヒャ♪

RAINBOW シムタ 出演 ・続々

先日のシムタの時の「TO ME」
http://www.youtube.com/watch?v=dpxG7rR5qLE

メインカメラとは別の「オケ無し」バージョン。
マニアックなんですけどこのパターン好きですねんw

見つからない

SNSDの『Mr. Taxi』のHDがあがりませんねー

HDとタイトルで出てても320Pだったり…

もう少し待ちます。

ムイビエンさん

Girls Dayもっすか・・・

でも6月に来日か・・・

そんときイベントあったら6月は忙しいですね。


SNSD

なんか悔しいですね。
でも延期ならまだ良かったかも。

BEGもSNSDも…

わたしもライヴみたーい

・・・・・

アイゴォ~!!!!!
6/18に振り替えなんですけど、6月ヤバめなとこに週末なんで超ハードル上がりました。

あとですね、今日お知らせあったんですけど Girl’s Day の5月のファンミもスケジュール都合で無しんこになってしまいました。。。
ただ、6月に再来日するそうで、そん時に再度企画するそうです。

あぁ、ライブが観たいぃぃぃぃぃぃ・・・・・
プロフィール

てっき

Author:てっき
最近は日本の店のほうがかわいいし若いしエッチで楽しいわ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR