2ntブログ
FC2 Blog Ranking

ムイビエンさん


虹っ娘いいですわ。今回の曲ハマりました。

おすすめ動画見直したいんでまた教えてください。

それと引き続きGirl'sDayも御願します。


IMG_0133.jpg

コメントの投稿

Secre

ムイビエンさん

ごぶさたしております m(__)m
すっかり見逃してました orz...

「Excuse Me」いいっすね~(・o・)
始め聞いたときは、ん??
と思ったんですが、数回聞くと馴染みますね♪
(あれ?赤い髪はダヘと思っていたらいつの間にかユジに...)

自分的にはよくわからんLet's Dance動画がお気に入りです(笑)
ユジ最高♪ (・∀・)

BESTie でスマソw

ごぶさたです( ̄▽ ̄)v

キターーーーー(・▽・)

BESTieの新譜「Excuse Me」カッケエっす、マジで♪

[MV] BESTie(베스티) _ Excuse Me
https://www.youtube.com/watch?v=AuVi2ib-0qQ

デビュー曲「PITAPAT」を彷彿とさせるパステル調な映像♪
レイティング⑮って変な期待したらあくまで内容がってことみたいですねw
うん、最後ハッテンバみたいになってんの・・・

得意のフックソングで要所々々はウチの嫁の冴えわたる歌唱とダヘラップ

うん赤っぽいヘアカラーも似合うお
ダヘのひっつめヘアは往年の虹っこさん「A」を思い出させますのぉ
ヘヨンのおさげもかーいし、ヘリョンも明るい髪色でちょいビッチ感がたまりませぬ。

Let's Dance: BESTie(베스티) _ Excuse Me(익스큐즈미) [ENG/JPN/CHN SUB]
https://www.youtube.com/watch?v=7n57c3Y3go8

んで、おなじみ Let's Dance動画
今回はよくわかんないけど企画モノw
やりきる姿勢がスバラシス パチパチ
特にユジとダヘの激突ダンスバトル?の表情がw

BESTie(베스티) - Excuse Me 안무영상 Choreography (Eye Contact ver.)
https://www.youtube.com/watch?v=_x6mMixY-tE

これもおなじみダンス練習かと思ったら、ほぼMVダンスverのようなw
ただEye Contact verって名の通り近いわカメラ目線だわ、ちょいドキドキの一品♪

150515 BESTie (베스티) - Excuse Me @ Music Bank
https://www.youtube.com/watch?v=Gli2NQT7hSg

でよっぽど評判良かったのかミュバンでまんま再現されてるっていうwww
ワンカメの手抜き演出とも見えますがw Eye Contact verみてるとまた違い味わい

150516 BESTie_베스티 'Excuse Me' Stage Mix~~!!
https://www.youtube.com/watch?v=b4ZQbfLAaPo

恒例のMIX動画、お楽しみください。

あー、はやくこねーかなーーーーーーーー

てっきさん

そうですね~
GsDももうすっかりブレイクしちゃいましたから...
役目は終わりましたね(笑)

エーピンコは若い女子人気がハンパないです。
なのでおっさんは冷遇です(笑)
今回の席は双眼鏡が必要でした( ;∀;)
近くの席で見たかった~

とまそんさん

すっかりほったらかしにしてました。

自分も見送りました。

もう彼女たちは売れてしまって俺から巣立ってしまいました(笑)

これだけ韓国が嫌われた日本でまだ客が集められるエーピンコはすごいですね。

てっきさん

ごぶさたです。

結局GsDのファンクラブ延長は見送っちゃいました。

今日は国際フォーラムでエーピンコのファンミに参加。
GsDの時以上に若い女子がいっぱいでした (・∀・)

つーかエーピンコって集客力あるんすね~(ホールA使用)
驚きますた (゚д゚)

とまそんさん

自分も見送ろうと思います。

もうまえみたいに最前列とか無理っぽいし。

っていうかまだ会員証きてないし、この間そのことで問い合わせのメールしたのにシカトされてます。

さすが韓国人のファンクラブです。

てっきさん

た、滝行っすか?
正月からすごいとこ行ってたんですね...

ファンクラブ更新、今んとこ見送ろうかなと思ってますが、
更新特典のカレンダープレゼントがあるらしいので、
あと半月考えてみます(笑)

でも、情報更新少なすぎてちょっと寂しいんだよなぁ...

とまそんさん

今年もよろしくお願いします。

挨拶遅くなりましてすみません。

滝行に行ってまして留守にしてました。

GsDのファンクラブ更新の案内きました。

どうします?

てっきさん, ムイビエンさん

あけましておめでとうございます。
ご無沙汰しています。

本年もどうぞゆるりとよろしくお願いいたします m(__)m

新年早々、早速GsDファンクラブ会員期間更新の連絡が来てしまいました。
さて、いかがしたものか...

ムイビエンさん

明けましておめでとうございます。

本年もよろしくお願いします。

なんかGsDが売れてしまったらすっかり冷めてしまった感が大きくなってしまいました。

後輩さんとも連絡が取れなくなってしまうし(ロシア娘に夢中だと思います)、このまま台湾娘に移行してしまいそうです。

新年

あけましておめでとうございますm(__)m

なかなかお邪魔も出来ずサボり魔野郎のムイビエンでございます。

ケーポの下火感たるや悲しいほどでございますが、まだまた行くぜ でございます。

今年もよろしくお願いしますニダ( ̄▽ ̄)

ムイビエンさん

ありがとうございます m(__)m

「Open Arms」ですか、懐かしいですね。
(昔FMで聴いたAmerican TOP 40思い出しました...)

20年位前マライア・キャリーがカバーしてたのがお気に入りでしたが、
今日から유지に乗り換えます♪

う~ん、いいっすね~

てっきさん

女の子たちノリノリでしたね。
あ、2~3列前にいたおっさんもノリノリでした(・∀・)

とりあえず早めにBEST ALBUM開封します(笑)

自分のファンクラブ会員期間終了前にまた来るかな?

しばらくBESTieに浮気してきます♪

とまそんさん

お疲れさまです。

席は良いほうですよ。

十分パンツがチラっと見えました。

横の女の子がノリノリでしたね。

たぶんこのコたちはジへの存在は知らないでしょう(笑)

自分としては初期の頃のメドレーはうれしかったですわ。

もう当時のメンバーは2人だけですからね。

これが最後の来日か?

乞うご期待ですね。


Girl’s Day 2014 Winter Party @ 東京ドームシティホール

てっきさん
今日はお疲れさまでした~
ありがとうございました m(__)m

やっぱ1人で見るより2人のがいいっすね。
席がイマイチでスイマセンでした。

いやぁGsDもすっかりメジャーになっちゃって(・o・)
若い女子ペンも増えたみたいだし。
おっさん2人で申し訳なかったですかね。

初期曲メドレーはちょっとプレミアでした♪
ジヘも昔のMV映像でちょっと出てましたね(笑)

次の来日機会はあるのかな?

帰りは疲れて爆睡しちゃいました。もう歳ですねw

さーせん

url貼り忘れましたww

[직캠]141002 베스티(BESTie) - THANK U VERY MUCH _ 제7회 두빛나래 페스티벌 @두원공대 파주캠퍼스 by DarkSniper
https://www.youtube.com/watch?v=Gx0IPYZHKlY

おまけ
気持ちはわかるコラボwww

BESTie(베스티) 유지(U JI)와 Beyonce(비욘세) 가상 콜라보레이션 - If I Were A Boy by 여금
https://www.youtube.com/watch?v=1j_hoHS8EHM

もうちょっと編集テクあればなぁw

今日ですねー

近いんで渋谷行ってみようかなと思ってたけど、まぁ行けなくなるというw
ファンクラブ会員がライブ行くなりCD買うなりしたら写真くらいねぇ
昼夜買ってとかエグイはキッスエンタ、DREAM-Tはそこまで言わんのちゃうかとおもうんですが。

とってもウラヤマなご当地のイベント風景

[직캠]141002 베스티(BESTie) - THANK U VERY MUCH _ 제7회 두빛나래 페스티벌 @두원공대 파주캠퍼스 by DarkSniper

はい、BESTieさんです。
トークはまだしも歌ってる最中でさえ握手はするわスマホ受け取って自撮りまで・・・( ̄▽ ̄;
い、いきてぇぇぇぇぇ

はぁはぁ、ちょっとお歌でも聞いて心を落ち着けまひょ

베스티(BESTie) 유지 - 렛잇고(Let it go) (Frozen OST Cover)
https://www.youtube.com/watch?v=ZVeLWYJnmrw

最新「俺の嫁」Ujiさんでございます。うん、マジ巧い。
圧巻されたsとの両手でバイバイのかわゆさ・・・はぁ

베스티(BESTie) U·JI(유지) 가창영상
https://www.youtube.com/watch?v=u0EzIkiRJ4A
ウチの世代にはグッとくるJourneyの「Open arms」、やられるぅ~

U-Ji (Yuji) Best Thing I Never Had Cover
https://www.youtube.com/watch?v=Zc25PcXf-Gk

そして、みんな大好きBeyoncé「Best Thing I Never Had」
いやぁ、パワフルで好きですわぁ♪

徹底的に歌巧いコに弱いんですな、ワシ( ̄▽ ̄)www
ソジン&ミナのツインリード、聴きたかったなぁ( ;∀;)

BESTieさんも声の質がそれぞれ良くて聴いててとても楽しいニダ
GsDも本来の楽しい路線も忘れないで欲しいもんです。まぁ、聴いてますけどw

あー、まじ韓国に会いに行くかぁ!!!!

とまそんさん

明日は何時からでしたっけ?

12時半ぐらいに行けばいいのかな?

とまそんさん

自分も土曜日しか行けないので諦めます。

ところでファンクラブの会員証って持ってます?

自分無いかも(笑)

どうせダメですけどファンクラブ会員だとCD買って昼夜見ると4人と写真撮れるみたいですね。

明日よろしくお願いします。

着いたら連絡ください。

chinko.sanpo@gmail.com

てっきさん

ありがとうございます。
こちらこそよろしくお願いします。

そういえばCDは今日発売でしたね~

木(サイン会)・金(サイン会)・土(握手会)とCD購入特典イベントやるらしいっす。
ま、土曜しか行けませんが...

とまそんさん

了解しました。
当日宜しくお願いします。
CDどうしようかな〜

ムイオッパ

すっかり聞かなくなったGsD。
そろそろファンクラブ会員も切れる頃かな???
もうこれが最後かもしれないんで楽しんできます。

ムイビエンさん

そういえばさいたまアリーナがあったんですね。

自分は3年前のO-EAST、ご一緒させてもらった時が最初でした。
(まさかの整理番号10番台(・o・))

いやぁ、ビッグになりましたねぇ...

てっきさん

ありがとうございます。

今月は給料日まで乗り切ったので
当日でも大丈夫ですよ♪

何かCD買うと握手会参加できるらしいっすね(・o・)

( ┰_┰)

楽しんできてくださいね~
やっぱり仕事してます…

あのさいたまスーパーアリーナから4年たつんですねぇ(*´∇`*)

あの頃B級以下の扱いだったGirl's Dayが今やトップクラスですもんねぇ

とまそんさん

五列目でも良い方ですよ!

振り込み先メールで教えていただければ振り込みます。

chinko.sanpo@gmail.com

てっきさん

遅くなってスミマセンです。

初日に発券したんですが5列目でした。

相変わらずのクジ運の悪さに泣きそうです。
イマイチの席で申し訳ないです...

とまそんさん

了解です。

振り込みます。

チケットは当日でいいです。

てっきさん

11/3から発券開始のようなので、
チケット手にしたら振込みで頂きますかな。

公演前に手渡せるチャンスがあるといいんですけどね。
ちょっと考えてみます。

とまそんさん

ありがとうございます。

良い席がくるといいっすね。

支払いどうしますか?

振り込みましょうか?

てっきさん

昼の部2枚予約完了♪

てっきさん

了解です(・ω・)

昔からクジ運悪いんでいい番号来るといいなぁ...

とまそんさん

面倒でなかったら自分のも一枚お願いできますか?

たぶんほかに行く人いないと思うんで席となりのほうが寂しくないです♡

てっきさん

ちょっと会場がデカいんで「う~ん」って感じですが、
(そんなに人集まるのかな??)

近くで見れると信じて昼の部買ってみようと思いまっす(・ω・)

Girl's Day 相変わらずwww

毎度お世話になってる1theK の番組

#hashtag(해시태그): GIRL'S DAY(걸스데이) _ I miss you(보고싶어) [ENG/JPN/CHN SUB]
https://www.youtube.com/watch?v=BauatMjpTdU

ヘリのテンションが可愛すぎますわw
ユラも喋れるようになったし、ソジン、ミナが休憩してるのは安泰の証し♪
うちの嫁、向こうの計算だと29なんですよね…その辺もちゃんといじってましたw

話の中でヘリが軍隊どーのこーの言ってますが、それがこちら

진짜 사나이 Ep 69 Clip 1 Real Men - Women's Army Special
https://www.youtube.com/watch?v=3P1o9dUhwDw

伝家の宝刀「アイドルやら女優やらを軍隊に放り込んでみました的番組」
まだ全編見てないんですが、結構マジで大変だったようです

下がこの動画のプレイリスト、興味あったらどうぞ。
ちなみにユラのウギョルの英訳版もここのチャンネルでご覧いただけます。

ttps://www.youtube.com/playlist?list=PLq0flHU5jjM19aP_pkhmMLKDaBIOpobmN

とまそんさん

いきます?

夜のほうはモノマネダンスコンテストがあるみたいですね。

前のほうに座るなら昼の部かとおもうのですが・・・

GsD日本公演

2014.11.29(土) @ 東京ドームシティホール
 昼公演 14:00
 夜公演 19:00
あ、チケットは8,800円だそうで...

ムイビエンさん

ありがとうございます m(__)m

いやぁ、ユジ最高っす~~!!

Fancamはカメラワークもいいし、高画質ですごいですね(・o・)

自分は「Love Option」が好きかな。
「I Need You」も嫌いじゃないですが、一瞬SISTARかと勘違いしました(・ω・)

とまそんさんも食いついた BESTie・ユジを推してみるテスト

140814 엠카 백스테이지 베스티 BESTie cut (1080p)
https://www.youtube.com/watch?v=iwm9Veq8MoQ

1曲前のHotbabyでのカムバック映像でやんす。
この時のユジが髪型のせいかたまにGsdヘリ坊の見えるw
ビキニショットもチラ出しのサービスぶり、Mカでかしたw 
ダヘも武器を最大限に活かしておりますなw

去年から活動曲としては5曲くらい出してるんですかね?
個人的に初期3曲は神曲、最近のはちょっとピンと来ない感じですぅ。

てなわけで、
Pitapat、 Love Option、 Thank U Very Much
この3曲をユジ中心でご覧いただきますニダ

順番は個人的趣味でリリース順と真逆、妖艶度順にwww

[직캠/Fancam] 140719 베스티(BESTie) Thank U Very Much (유지) @ 부여서동연꽃축제
https://www.youtube.com/watch?v=It1BpeDMZQA

[직캠/Fancam] 140719 베스티(BESTie) 연애의 조건 (유지) @ 부여서동연꽃축제
https://www.youtube.com/watch?v=wax875JaToc

[직캠/Fancam] 140719 베스티(BESTie) 두근두근 (유지) @ 부여서동연꽃축제
https://www.youtube.com/watch?v=rG51tIqv17Y

ユジ推し必見!
ちょっとスゴイです
かつてのレインボー・カリスマ追跡カメラに近いフレーミングw
ダンスはもとより、表情、スタイル、見逃せません( ̄▽ ̄)
いや、落として3連続再生しまくリングですわぁ・・・

腰の旋回性能はk-poでもtopクラスやないでしょうか?

おまけ・KARAのスンヨンさんw

140830 BESTie Hyeyeon Instagram - I want some sleeping.
https://www.youtube.com/watch?v=eyDzELAsP6E

てっきさん

例のごとくまたファンクラブ会費ぼったくられたかと思ってましたが(笑)、
意外や意外\(^o^)/

えっと、3,000人がちょっと想像できないんですが~(・o・)
2年前のZepp Diver City公演(ジヘが何か変だった時)はかなり寂しかった記憶が...

とまそんさん

もう来ないかなって思ってたらきますね(笑)

東京ドームシティホールってそんなとこでやって大丈夫ですかね?

3000人ぐらい入るみたいじゃないですか!


GsD

✩Girl's Day 11月29日(土)単独イベント決定!!
だそうで。

http://girlsday.jp/archives/3625

え?東京ドームシティホール??

No title

ソジンも28っすか。

若く見えるなぁ

ムイビエンさん

お久しぶりです~

これメッチャ脚長いっすね~(・o・) (・∀・)イイ!!
あぁ、確かにエーピンコ入ってます(若干1~2名 ビーバップ風味w)

韓ラブのBESTie日本食講座は自分も見てました。
ヘリョンが手堅いですがユジもいいっすね(・∀・)

そういえば最近Rainbow見ないなぁ...

とまそんさん

ほら、ちょっとエーピンコっぽくないっすか?
140828 BESTie - I Need You (니가 필요해) @ M! Countdown Comeback Stage [1080P]
https://www.youtube.com/watch?v=mH4WjmxARkk

ん、マンネ・ヘリョンだけ見てもらえればいいかなぁ。あぁヘヨンのポニテも捨てがたい♪
ダヘのびっち臭は消せんなぁ・・・

忘れたころのムイw

BESTie - 日本食講座 最終回 韓ラブ
https://www.youtube.com/watch?v=lclRcCdEa_Y

登竜門・古屋オッパの「韓ラブ」のBESTieさん登場でーす♪
来る気あるみたいですね、来いやぁ!
この髪形だとヘヨンのスンヨン臭ぱないっすねぇw


[Live_HD] 140627 Girl's Day, AOA,BESTie - Mr. Mr. (SNSD) _Special Stage
https://www.youtube.com/watch?v=X4pyBmXFGcA

で、BESTieさんとウチの嫁んとこがコラボったのがこちら
1:08過ぎ
やべぇぇぇぇぇーーーー、嫁とユジの2shot、かっけぇぇぇぇぇぇ!!!(一瞬ですがw)
2;30過ぎ
きゃぁぁぁぁぁーーーー、嫁とヘリョンの2shot、かぁぁぁぁぁいぃぃぃぃ!!!

はぁはぁ・・・


140722 Girl's Day (걸스데이) - Nobody & Mr. & Gee & I Am The Best [1080P]
https://www.youtube.com/watch?v=FqepPxcBo_k

んでは気を取り直して、Gsd様のK-POPスタンダード・メドレー

ワンガ、KARA、SNSD、2NE1・・・
バラエティでちょいとモノマネならまだしも、ステージでですよ。
観衆歓喜、俺歓喜!

人気者になっちゃいましたわなぁ・・・

まぁでも、そんなソジンも御年28。
そろそろ子作りにでもいそしみますかぁ・・・( ̄ー ̄)

ムイビエンさん

ありがとうございます m(__)m

アナザースカイは自前録画しちゃいましたが、
ミヤギテレビは全く知りませんでした。

これ面白いっすね~♪
確かにオープニング曲は4MinuteのFIRSTでした!\(^o^)/

最近、エーピンがほのかに気になってますw

訂正

6のアドレス間違ってました。さーせん
https://www.youtube.com/watch?v=-cZw_76HVu4

さすが俺の嫁

師範、ご無沙汰ですいません^^;
んとね、すんごい健全な生活してて死にたいですw

FC2にはありましたんでこちらをどーぞ

アナザースカイ 少女時代 2014年07月25日.
http://video.fc2.com/content/20140726PkseCXPv/

え、メインネタはこちら

(2014.07.19) Ji Sook & Jae Kyung @ Love Love Tour [1/6]
https://www.youtube.com/watch?v=jNoeI-aD9lw
https://www.youtube.com/watch?v=497sgwqTObo
https://www.youtube.com/watch?v=yiXaZGZQLIM
https://www.youtube.com/watch?v=YOGXWZMzYUg
https://www.youtube.com/watch?v=sy00IvU8DNI
https://www.youtube.com/watch?v=sy00IvU8DNI

えっ、RAINBOW?なんでサンドイッチマン?なんじゃこりゃ?!

もうオープニングの曲から4minuteだったり、RAINBOW紹介のナレーション
「ヒット曲を連発、一躍トップに登りつめた、今韓国で人気絶頂のアイドルグループ」(原文まま)
「ちょっと責任者呼んで」、な番組かと思ったらw

いやぁ、俺の嫁スゲェェェー!
ジスクの日本語と芸風のレベルアップ、半端ないっすw
ジェギョンもちょっとでますけど、この虹っこ2トップのコンビ芸w

ジスク、ピンでも充分やってけるなぁ( ̄▽ ̄)

今からでも遅くない、どこかRAINBOW拾ってこい!

ムイオッパ

すっかり渋谷で女子大生と遊んでるのかと思いましたよ。

合宿から帰ったらゆっくり見ようと思ったのですが残念です。

しかし奴らうらやましいですわ。

俺もジェシカと飯食いたいな〜。

さーせん

あっという間に目つけられて動画消しました。(^o^;)

とりまのSNSD

少女時代 20140725 アナザースカイ
https://www.youtube.com/watch?v=s9JOnCLT7lo

自分とこにうpしたんで見えなかったら教えてください。

このご時世に今田のごり押しか?w

SNSDがそろってマッコリ飲んでるとか新鮮♪
ところどころ今田のニワカぶりが気になりますがSNSD出してだけでも評価しましょ。
まだ日本でもやる気なんですねぇ。

あぁ、別に消息不明じゃないっすw

ご無沙汰しておりますペコリ。単に忙しかったのですw

いやぁ、Girl's Day メジャーにならはって(*´▽`*)
正直、セクシー推しも飽き飽きしてきてたんで今度の曲はいいですね♪
ユラのウギョルも英語字幕でなんとか見てます。

忘れかけてたSNSDがTV出てたり渋谷に看板出したり、俺のジスクも地味にサンドイッチマンと東北のTV
出てたり・・・まだまだ死んでませんなぁ。ウム

はい動画はくそほど貯まっておりますw

あっ、Bestieもカムバックしてますよ。えっ、だれそれって?orz

近々また貼りにきまーす

てっきさん

こちらこそよろしくです m(__)m
当日着いたら連絡してみますね

とまそんさん

なんだかんだ2人ともそこそこ前のほうですね。

当日よろしくお願いします。

てっきさん

え~っ!? 2列目ですか??
いいですなぁ~^^

自分は4列目1桁番台っす。
ちょっと端の方かな...

とまそんさん

自分2列目30番台です

Stella 追跡してみた

まぁ、ライブパフォーマンスはどんなんだべ?と思ったわけですよw
したら、余計なもんばっかひっかかったとwww

Stellar (스텔라) - Marionette (마리오네트) Compilation~~!!
http://www.youtube.com/watch?v=tscTH4Ub3pI

結構丁寧につないであってワロタw

Girl's Day Vs_ Stellar - Some Marionette (Mashup)
http://www.youtube.com/watch?v=sSQ_MMKqu6I

うむ怒れないw やられちゃった感半端ないっすw

스텔라(Stellar) - 마리오네트(Marionette) KPOP dance cover by S.O.F(secciya)
http://www.youtube.com/watch?v=1ubNnyLUs4o

なんでこれをカバーしようと思うんでしょうか?
素人っぽいのがやると妙にエロさ増したりすんですが、実は真剣練習してて若干ひいたw

스텔라 (Stella) - 마리오네트 (Marionette) Dance Cover
http://www.youtube.com/watch?v=FJ1RiX65_oM

白人がやるとさすがでございます。

Stellar marionette dance cover
http://www.youtube.com/watch?v=f8UvVbUhQuA

ちょ、おまw 止めろ!www

ムイオッパ

あの牛乳のこぼし方が18禁ですわ

k-popアダルトつれづれ

不思議ちゃん系でデビューして
Stella - Rocket Girl
http://www.youtube.com/watch?v=NUS5Vp3hT6o

清純系やらダンスっぽいのやら経由して
Stella - UFO MV .
http://www.youtube.com/watch?v=M89N7rw2Dtc

Stellar - Study MV
http://www.youtube.com/watch?v=x6qask_cn-I


りっぱな「19禁」グループに成り上がりw
Stella - Marionette MV
http://www.youtube.com/watch?v=NCQpzHPYRUc

K-POPアイドルってたいへんっすね( ̄▽ ̄)b

とまそんさん

ご一緒できなくて残念です〜。次の機会によろしくです。

ベトナム格闘技界、熱いみたいですよ!ボクシングだけじゃなくて、空手とテコンドーにJK美女がいるって!!!

句点も読点もちんちんも時間があったら入れてます。

No title

うるせーよ、どあほ!スーツケースでかくて悪りーか、あっ?てか、句読点つけないからお前の文章読みにくいんだよ。

うちに届いた大人の缶詰、すげーでけースーツケースに入ってたからだからそんなでかいスーツケースどうするって叱りました。

大人の缶詰の中身

ペン型CCDカメラ:ケーポアイドルとの握手会で真価を発揮するでしょう。
白焼DVD:再生するまで中身がわからないワクワクDVD。ハローベイビーが入ってたらラッキー。
娘のパンティー:♡♡♡

金のサムなら一枚でもらえるクェッ

No title

5枚集めると大人の缶詰めもらえるんだろ?何が入ってんだ?

大きいサムってなんだよ、ぶはっ

No title

俺なんて振替されたぞ、ばかやろう

電話したらお休みですと言われましたが。

今でしょ!

横須賀さん

いついくの?

後輩さん

お?越南も意外といいですなぁ~ (・∀・)

何書いてあるか全然読めないですけど (^^;)

ムイビエンさん

自分はRAINBOW featuring OPI けっこう気に入ってるんですけどね~^^
(選外のノウルがちょっと老けた気がするのが気がかりで...)

あ、脚くるくるの振付けがNine Musesですね (・o・)
Nine MusesもSeven Musesになっちゃって何とも...
また来てくれないかな。

4月5日

おいらベトナムにボクシング習いに行ってるから、
韓国人なんかのファンミは行けませんわ(泣
やっぱ時代はベトナムよね♫
Kha Nganちゃん♡くぅ〜かわいい♡♡
http://tiin.vn/chuyen-muc/song/boxing-girl-kha-ngan-xinh-dep-tuoi-16.html

てっきさん

同じくです~

とまそんさん

昼の部1枚申し込みました。

てっきさん

スミマセン。さっき見ました。
無事登録済んだようでよかったです。

自分は昼の部にしようかなと思ってます。
最前列ゲットしましょう!

とまそんさん

今ファンクラブからメール来ました。
どうやら自分でも買えそうですので自分で買います。
お騒がせいたしました。

とまそんさん

まだ注文してなかったら自分のも一枚お願いできませんか?
ファンクラブ先行販売今日からじゃないですか?
俺間に合わないっす😭

てっきさん

そうっすね。
テキトーっぽいから連絡した方がいいかもです。
ファンミ参戦しましょう

とまそんさん

マジっすか?
俺にはこないっすよ。
連絡してみます。

k-ぽ オヌヌメ

[MV] Kim Greem(김그림) _ Always spring day(언제나 봄날)
https://www.youtube.com/watch?v=T3mK5Ey2--s

癒し系の女王、帰還♪

なごむ~

k-ポあれこれ

SNSDもカムバックなんすね!

140302 2NE1 & Girls' Generation - Comeback Nextweek (Live)
https://www.youtube.com/watch?v=7M2MQuaHcvU

両巨頭同時カムバック・・・以前ほどは感激薄いかもしんないw

M/V Girls' Generation - Mr.Mr. [소녀시대]
https://www.youtube.com/watch?v=bfQseVfJcNs

「ミスター」?「ららら・ららら」ちゃうよね?
「Mr.」× 2でしたかwww

昨今のお色気路線に走らないあたりはサスガ♪
だけど、カッコイイ系で何処まで行けるんでしょうか?

2NE1にガチで当ててく姿勢は凄いっすけど。。。

k-po徒然

ASK IN A BOX: 2NE1(투애니원) _ Come Back Home(컴백홈) & Gotta Be You(너 아님 안돼) [ENG/JPN/CHN SUB]
https://www.youtube.com/watch?v=5LOkufwTvbE

2NE1クルーーーーー♪
ボムたそ、黒髪でつw だってもすぐミソジだもんな、うん。
あっ、ダラもか・・・

베스티(BESTie) - THANK U VERY MUCH M/V
https://www.youtube.com/watch?v=gnBh6sh1gUM

何気にお気にのBESTie(お尻子)さんでーす♪
15禁なんだけど、そーかー?
「お尻」推しは一貫してるみたいっすw

あぁ、取り急ぎFCは入りましたけど、行くかは微妙w
いや、行きたいんすけどねTT

てっきさん

自分とこにはファンミのメール来ましたよ~

自分は、入会申込用紙に書いた内容が一部足りなかったらしく、
一度事務局から電話がありました。

その後ちょっとしてから正式登録になりました♪

横須賀さん

オッパイ大きな女だったらたぶん本物ですよ。きっと。

もし本物だったら俺もNNぶちかましに行こうかな?

後輩さんもいきます?

とまそんさん

ホントだ!

え?え?え?ファンクラブ入ってるのに何の連絡もこない。

とまそんさんにはきました?

てっきさん

時間があったら、行ってきます。

GsD

なんか、4/5にまたファンミやるみたいですよ~

ムイオッパ

4/2にヨコハマアリーナでMカウがあるみたいでGsDもくるみたいですけど単独じゃないから行かないっすよね?

横須賀さん

最近どこで遊んでます?

できれば最近また写真が上がってるトゥナイトのメロディに入ってみてくれませんか?



KARA

KARAはこんなとこでも頑張っていますよ

http://getnews.jp/archives/523157

オッパッピーはもう古いよ(笑)

KARAはスンヨンとギュリがMC頑張ってますね

どーかなー?

プロモーション終わってこれから国内イベント周りとかかなぁ?

色々緩む前に日本のセクシー好き親爺用に日本公演とか需要ありそうだけどねw

昨日、T-ARAの日本盤新譜のお知らせメール来ててワロタわw

ムイオッパッピー

KARA来日するんでしょ?Rainbowはもう来ないのかな?

Rainbow Blaxx 続報2

取りあえず頑張っておられる♪

【LIVE1080P】140214 RainBow Blaxx - Cha Cha .
http://www.youtube.com/watch?v=5HNXCXbvMA0

.[HD] 140216 Rainbow Blaxx - Cha Cha Cha @ Inkigayo .
http://www.youtube.com/watch?v=SLhjmWS-jec

.20140218 Simply K POP Rainbow Blaxx Cha Cha
http://www.youtube.com/watch?v=nwSX29KsALc

140212 After School Club with Rainbow Blaxx_Cha Cha ▲CUT .
http://www.youtube.com/watch?v=bbY8XxO7NNk

どさくさでBESTieも新譜クルーーー♪
[Teaser] BESTie(베스티) _ THANK U VERY MUCH
https://www.youtube.com/watch?v=Cjxvn9XFHCA
地味に好きですねんw

Rinbow Blaxx 続報

パフォーマンスも気を使うとこなんでしょうが、怒られますかね?w

140126 Rainbow Blaxx Cha Cha @ Inkigayo Unit Debut Stage 1080P .
http://www.youtube.com/watch?v=tquleW5fWxs

HOT] Rainbow Blaxx - Cha Cha, 레인보우 블랙(재경,고우리,오승아,현영) - 차차, Show Music core 20140201
http://www.youtube.com/watch?v=511pBWT2FSM

140204 Rainbow Blaxx - Cha Cha @ SBS The Show All About K-Pop [1080P]
http://www.youtube.com/watch?v=ho2D3OfPzZ4

.Live HD 720p 140207 Rainbow BLAXX Cha Cha @ Music Bank .
http://www.youtube.com/watch?v=iC0cWqiqDVI

[Live HD 720p] 140209 Rainbow BLAXX - Cha Cha @ Inkigayo .
http://www.youtube.com/watch?v=51n4uhqX6xE

虹ちゃんオンニチームユニットキテター♪

今さらになっちゃいましたが(汗)

虹ちゃんオンニチームユニット(なぜかマンネ含む まぁOPI要員ですなw)
Rainbow Blaxx(ジェギョン、スンア、ウリ、ヒョニョン)

あざといばかりのセクシー推しw
カリスマリーダーの場合は普通にやっててもソッチ路線なわけですが。

昨年夏頃の爽やか路線が伏線なのかコケて変更を余儀なくされたのかはさておき。
k-ポ界の「nn」、NINEMUSESさん彷彿ではありますが、ノリも良いしよろしいんではないかとw

pixy Blacksどのユニットにも編入されなかったノウルとユネに幸多からんことを・・・


Rainbow Blaxx(레인보우 블랙)-Cha Cha M/V
https://www.youtube.com/watch?v=fKAi5cWHYDY

Rainbow Blaxx 레인보우 블랙 - Showcase Full .
http://www.youtube.com/watch?v=SIBZAp5zXuU


Live 140121 HD | Rainbow Blaxx - Interview & Intro & Cha Cha @ SBS The Show All About K-Pop .
http://www.youtube.com/watch?v=5KcfFg1FOYM

140122 Rainbow Blaxx - Intro & Cha Cha @ Comeback Stage [1080P] .
http://www.youtube.com/watch?v=k_APqVD9G90

[HOT] Rainbow Blaxx - Cha Cha, 레인보우 블랙(재경,고우리,오승아,현영) - 차차, Show Music core 20140125 .
http://www.youtube.com/watch?v=8bUzIlrzLHA

てっきさん

ムイビエンさんがハグしてるなんていうサプライズがあったりして(笑)

とまそんさん

フリー剥ぐイベントはどうなったんでしょうね?

きっとムイビエンオッパが動画見つけてくれると思います(笑)

GsD

フリーハグだそうです

http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=1965701&categoryCode=ET

いいなぁ

サスガ代表 CF取ってきてたw

曲の前宣伝があまりなかったと思ったら、こんなの仕込んでたとは!
やりおるw

걸스데이(Girl's Day) CF촬영
http://www.youtube.com/watch?v=hQYi2XkzrWA

CFキターーーーーーーーーっ!!
ツケマですか?カワユス♪
CFソングも頂き! うん、調子乗ってけ!

130322.Girl's Day (걸스데이) - Expect(기대해) [1080p]
http://www.youtube.com/watch?v=PIY77wGwd9c

流石、準国営KBS!早速規制入りましたぁwww
やっぱ半ケツはNGなんでしょうねぇ、しっかりお腹まで隠れるオーバーオール仕様w
シースルーのブラウスと明らかにミスマッチw
急造だったのか緩めでユラの肩紐落ちたりしてます。
よく見るとみんなところどころで肩紐直してますね。
結果、嫁も外れて最後やけになって全外しw
でも衣装のバリエーション多いですねぇ♪

130322 Music Bank Rainbow 레인보우 - Tell Me Tell Me 텔미텔미 [1080p HD]
http://www.youtube.com/watch?v=k7QSGhs753s

虹っこさんも活動中ですよっとw
シェイプと色遣いが可愛いらしいからでしょうか、実は露出度が高いw
ジスクのヘソPやらカリスマのロケットも・・・♪
しかし、今回はウリ坊がくっそ可愛いw

ムイビエンさん

アブラのときよりバックダンサーが綺麗ですね。

そのへんはあの代表の見る目は確かです。

サスペンダー買っとこ・・・

俺のGirl's Day でも2454観ます?

GIRL'S DAY - EXPECTATION(기대해) DANCE VER
http://www.youtube.com/watch?v=fqR2HGkjFCA

ダンスver キターーーーーーーーーーーーッ!!!!!
なんかと雰囲気似てるなぁと思ってたんですが
Brown Eyed Girlsの「アブラ」!

バックダンサー入って集団だと凄い雰囲気似てる気がしますわぁ。

Let's Dance: Girl's Day(걸스데이)
http://www.youtube.com/watch?v=ivVUqsvB_Yo

お馴染みダンスレクチャー動画♪
いつものDream Tea レッスン室ではございませんw

和気あいあいはいつもの通りですが・・・
レッスン1、ウチの嫁とヘリ坊編♪
おいっ! いきなりそこからかいっ!!! カメラ目線ヤバすwww

レッスン2! ミナ、ユラ編♪
とかく別なモンに目が行きがちですが、1億だか保険かけたユラの脚線美をお楽しみ下さいw
でも動きはミナの方がスムーズですねぇ、ダンス苦手だったなんて思えません♪

レッスン3!! ツィンリードのダンスだと!
このコンビ、いっつも楽しそうなんですよねぇw
キメに入るとセクシー度キッチリ上げて来るから恐ろしっすなw

はぁぁぁぁ、ごちそう様でしたwww

1080P Girl's Day~Expect Me@130319 Music Performance HD
http://www.youtube.com/watch?v=0fCYR5pRtOQ

衣装がおしゃれで~す♪
削除防止に画面サイズデカくしてるんで見切れ捲りですけど、迫力はありますw

130321 Girl's Day~Expect Me@1080P Mnet Live HD
http://www.youtube.com/watch?v=Q6VKdkUNGSU

ライティング、特効も見ものです♪
なんか貫禄出てきたなぁ、カッコイイですもん♪

ムイビエンさん

おぉ!早速の色違いバージョン。
紅白出れますな(笑)

これって、気がつくとバックダンサー登場してるんですね~
バックダンサーが黒ならGsDは白がいい♪

生で(+最前列で)見れるかなぁ

Girl's Day ミュバン

とまそんさん、白バージョンお目見えですよw

130315 Girl's Day - Don't Trust Her + Expectation @ Music Bank Comeback Stage HD
http://www.youtube.com/watch?v=uyCuXrySU5s

最もうるさいKBSだけに抑え気味かと思いきやwww
しゃがんでるとトコと半ケツしそうで、MVよりエグイw うん、怒られろw

てっきさん、ライブで目の前とか直視できるかどうかwww

フォローしとくと楽曲的にはハーモニーの重ね方とか本当にカッコイイんですけどね♪

ムイビエンさん

MVもMカもすっかりR15指定になっちゃって(笑)
(規制入るかも??)

今回は1位取れるかな?

ユラはいいオンナになりましたなぁ^^

他の衣装とかあったら見たい♪

ムイビエンさん

ユラは腹回り落としましたね〜

ちょいぷっくらがユラの良いところだったんですが・・・まぁ良いでしょう。

ところであの胸の揉み方はなんなんでしょうか?

今度嬢に「GsD揉み」って言ってやってみます。

しゃがみ方はアフスク。

サスペンダーはKARAのスンヨンって感じでしょうかね?

早く生で見てみたい。

またライブで前列取れたら目の前でしゃがんでくれますね(笑)

Girl's Day カムバァァック!!!

Expect 기대해(ギデヘ)…期待

やっヴぁぁぁぁぁい!!!!
期待してましたけど、かっけぇぇぇぇぇっ!!!!!!!!

[MV] GIRL'S DAY(걸스데이)_Expect(기대해)
http://www.youtube.com/watch?v=t8YXut6_56c

巷じゃ、やれどっかのGGににてるだの、股開いただのうっせぇですがw
今まで前面に出してなかった魅力を放出したってだけやんね。
例の雑誌(maxim)なんていつの話だとw

ボーカルパートの組み立てが刷新♪
ジヘがいなくなってツィンリードが目立ってましたけど、ヘリパートがきっちり入ってきてますね。
PVの構成はユラ推しw 
どっちかって言うとパボキャラで行ってたユラですが髪型もお姉さんっぽくなって素敵♪
考えたら年齢順で2ndポジションですもんね。

ちょっとここ2年、パンチャ辺りからの流れからはイメチェンっぽいですけど、
第二期の1作目もチャレジョバヤとなハードコア系(あくまでK-POP GG範疇)
この編成ではヴィジュアル的にも「有り」ですわ♪ (古参:談w)

Mカ来ました~!

130314 Girl's Day - Please Don't Go + Expect me @ Comeback Stage
http://www.youtube.com/watch?v=H0HnahQ3nXU

まずは Please don't go
ちょっと大人っぽく行きまっせ的な、はいユラさん身体締めてきましたねw
ウチの嫁がキーで苦戦してるのもご愛嬌w

そして本命・・・
キターーーーーーーーーーーーー!!!

どっかから怒られそうな感漂いまくりw
でもカッコいい♪ そして客席からオタ芸炸裂! あぁ混ざりたい・・・
てっきさん、ユラ返してもらっていいですか?www

本日はMCも務めました。
130314 Today Winner SHINee + Encore
http://www.youtube.com/watch?v=Q2ZymBILLFw

MCカットは上の動画の貼り師さんトコにありますんで興味ある方は行ってみてください。

MVメイキング
걸스데이 기대해 뮤직비디오 메이킹필름 girl's day expection mv making film
http://www.youtube.com/watch?v=ooyHEOSjOlM

色々あり過ぎてまだ観てないんすw


とまそんさん

teaserもきやがりましたし、今日か明日にはカムバックですわ♪

GIRL'S DAY - EXPECTATION(기대해) TEASER
http://www.youtube.com/watch?v=s96YKl668AY

CSI: GIRL'S DAY(걸스데이)
http://www.youtube.com/watch?v=a_2MvO-CpEQ

걸스데이의 컴백 메세지 영상 (Girl's Day comeback message for Dai5y)
http://www.youtube.com/watch?v=rS-BhZsICiA

Rainbowのポートレイトだかはちょっとかかりますおw

ムイビエンさん

Expectation、オフィシャルブログでも紹介されてたんですね~
う~ん、何かエロい^^
買わなくちゃ♪

あ、RAINBOWの会員継続しましたが、
まだ何も来ません(笑)

Girl's Day 新譜来るぅぅぅぅっ!!!

[Full HD] GIRLS DAY COME BACK NEXT WEEK @ SBS Inkigayo 130310
http://www.youtube.com/watch?v=ztFkJTHrW7o

アルバム「Expectation」ひっさげて帰ってまいりますぞっ!
ん~、ヘリ坊も高校卒業したしってことでなんかお色気路線♪
楽しみや~♪

SBSなんで即消しあっかも。
なので抑え動画

[FHD 1080p] 130309.걸스데이 (Girl's Day) - Expectation 기대해 30s Ver.
http://www.youtube.com/watch?v=48kM10Pbbx8

わお♪

DSP やっと仕事したかw

やっとこカムバック(涙
KARAやら新グループでお忙しいんでしょうが、長過ぎやろーがw

RAINBOW(레인보우) - Tell Me Tell Me (텔미텔미) Music Video
http://www.youtube.com/watch?v=Zy_sgB4EJB8

イメチェン?! あっウリの髪がw
明るい曲で来ましたね。うむ、正解!
カリスマリーダーアダルト全開待ちだった貴兄にはスカされた感ありますがw (自分含むwww)

明るく楽しくが虹の魅力でもあるわけですよ。
この一年余りの不遇を払拭するタイトルになればいいなぁ・・・

で、パフォですよ。

130214 Rainbow - Golden Touch & Tell Me Tell Me [1080P]
http://www.youtube.com/watch?v=-Y-nd90mr3M

130215 Rainbow - Golden Touch & Tell Me Tell Me [1080P]
http://www.youtube.com/watch?v=qxBrbxT_lC4

130216 Rainbow - Tell Me Tell Me [1080P]
http://www.youtube.com/watch?v=SfnqWYUkgHU

うむ、「ゴールデンボー・・・」いやいやw
「Golden Touch」も良いですね。
むしろ活動曲の衣装の方が地味目ってwww 新人グループみたいw
まぁ、清楚感ただよう虹っ子も良し♪

Girl's Day 新譜やぁー

キターーーーーーーーーっ

GIRL'S DAY - WHITE DAY(화이트데이) M/V
http://www.youtube.com/watch?v=0gnk16ShL_g

何かと自分が慌しい時に新譜を届けてくれる Girl's Day
和むぅ、癒されるぅ、コマォヨ~

まぁ地味ですねw いいんです。
曲出すことが肝心なんです。虹っこなんてどんだけ・・・(涙

マンネ・ヘリも高校卒業してイメチェンの幅も出て来るでしょうし期待広がる Girl's Day♪

今年もライブ観れるとイイなぁ

Girl's Day - White Day Lyrics (Hangul, Romanization + English) HD
http://www.youtube.com/watch?v=lXY2geOfxaQ

歌詞職人さんの逸品♪ オリジナルと合わせてどうぞ。
メンバー映像をボーカルパートとシンクロさせるこの努力。
ヘリパートはちょっと謎、ってか確信もてんw

近況映像
[bntnews] 걸스데이 (Girl's Day) '그녀들의 대기실에서는 무슨일이?'
http://www.youtube.com/watch?v=whZ4zJYkNU8

[bntnews] 윤시윤 - 걸스데이 (Girl's Day) '포토월에서 더욱 빛나는 선남선녀'
http://www.youtube.com/watch?v=LZ02JEGvxZg

なんかのイベントみたいですね。
ミナが可愛くなっとる♪
ちょっとメイクがケバ目なのはご愛嬌www

最近上がってたディスコグラフィー動画
[Mix HD 720p] 걸스데이 (Girl's Day)
http://www.youtube.com/watch?v=clKgQ1uuBX0

うっとり♪ www

とまそんさん

ヘリセンターは「ハンボンマン」ですね。

いまだに緊張感が取れないヘリの初々しさがタマランっす♪

No title

あ、パンチャはセンターヘリじゃなかった...m(__)m

ムイビエンさん

おぉ~やっと来ましたね~
センターヘリはパンチャ以来でしたっけ??

元気路線はいったんお休みのようですね。
最近のGGはアダルト路線が流行り??

あ、ユラはもっと露出したほうがよいと思います(笑)

ムイビエンさん

随分大人っぽい感じになりましたね〜

どこかKARAと方向が似てきたように見えます。

ヘリが目を閉じてこっち見たら・・・

俺は絶対舌入れますわ(笑)

No title

Girl's Day Ft. B.A.P~Back Stage Talk+Don't Forget Me@121026 Comeback Stage HD
http://www.youtube.com/watch?v=waVJCqGAFYo

早速ミュバンでカムバックでございます。

オープニングトークはミナ氏とMCヘリでございます。何気に年齢順の並びw
初回まずまずのパフォーマンスっすね♪ ダンスマスターの穴を埋めるべくバックダンサー起用!
しっかしさすがは準国営KBS、固いカメラワークw 極力上半身カットを挟んでくるんで全体がようわからんwww
いやぁ、ミナの全力ファルセットは見ごたえありますなぁ♪
これが回を追うごとに良くなっていくのが凄いんですよねぇ!!!
エンディングは初回パフォーマンスの定番、
「息が上がって妙に色っぽいウチの嫁」をお楽しみくださいw

Girl's Day 「Don't forget me」

GIRL'S DAY - DON'T FORGET ME(나를 잊지마요)M/V
http://www.youtube.com/watch?v=w2S7ljcA7NM

キターーーーーーーーー!!!!!!
4人編成、ちょっと寂しいっすねぇ・・・
センター・ヘリ起用!
ドラマ部分もヘリが大々的にフィーチャーされて爽やかっつうか、切ないっつうか♪
2:12辺りからツィンボーカル競演、ミナ→嫁→ミナの上昇ファルセット♪たまらんすw

GIRL'S DAYの歌声の中で甘いトーンの中核だったジヘが抜けてちょっと雰囲気変わりましたねぇ。
その分、透明感が増したようで、今回の曲にはあってたかなっと。
後輩JUVICEでラップ客演のユラ、ドラマもこなしたヘリ坊。
来日ライブ2回のソロタイムが「チアダンス」だった2人の成長に期待ですな。

このつべのページの最上部の写真もお見逃しなく♪

てっきさん

来て欲しいですわー
ただねー、ご時勢的にどうなんでしょうか?
こないだのスポンサーのアクセサリー屋さん、頑張ってくんないかなぁ・・・

今一押し

ko-highさんとこには上げたんですけどこっちにも

Kim Greem(김그림) _ Love Song(연애) MV
http://www.youtube.com/watch?v=LWkhjTxc6CY

こういうの聴くと韓国語まったりして良いなぁと思うわけです♪

ムイビエンさん

ジヘ脱退は悲しいですわ。

マジで。

いつまでもいなくなった女考えてても仕方ないんでこれからはオッパイ娘・ユラにいこうかとおもいます。

新曲でたってことはきますかね?

イルボンに。

Girl's Day 韓ラブ

そういえばこれ貼ったっけなぁ?

HanLove Girl's Day ep05
http://www.youtube.com/watch?v=SgcMizxx5sQ

いやねぇ、マッサージん時のウチの嫁www
タコ食うために前に出る出るwww
もっと観たいわぁ・・・・

通しはこちら
http://www.youtube.com/user/hugmeonce100

Girl's Day 新譜♪

Girl's Day(걸스데이) _ Don't forget me(나를 잊지마요) (Teaser)
http://www.youtube.com/watch?v=wEJ1H17wdHs

チーザーキターーーーーーーーーーーーーー!!!!!
このヘリの制服、リアルに着てるやつっぽい!

なんかコンセプト写真と違って可愛い路線みたいっす♪

ムイビエンさん

ソジン待ち。

俺のソジン・・・・

久々俺メモw

【Girl's Day Japan】ミナからファンの皆様へメッセージ【日本語字幕版】
http://www.youtube.com/watch?v=mk8_OhZA7Io

【Girl's Day Japan】ユラからファンの皆様へメッセージ【日本語字幕版】
http://www.youtube.com/watch?v=HK2ukZkj_To

【Girl's Day Japan】ヘリからファンの皆様へメッセージ【日本語字幕版】
http://www.youtube.com/watch?v=kEDqWoDI63E

はうあ~

LGDの続き

水上ですけど氷の上でスライディングってwww

Girls Day, Sistar, Rainbow, Rania cuts - Slip n Slide (720p) 110807
http://www.youtube.com/watch?v=vv8yNkzV68Y

企画意図見え見えw
KBSなのによくぞ日曜の昼にこげな放送をしたもんです。素晴らしい♪

今年最大の衝撃

先週あたりに予告編が出てました「Let's Go Dream team」 の 女子水上大会。
水着だらけの大運動会 in 大磯オングビーチの韓国版、向こうじゃ破格の企画ですなw
Girl's Day,RAINBOW,SISTAR、はい大好物のオンパレードっすw

http://www.youtube.com/watch?v=jCDiR94kRi4
http://www.youtube.com/watch?v=osnfeke7cNA

つべだとこんくらいしかないかな?
実はGirl's Dayのファンサイトにフルっぽいのあんですけどtorrent使うんで考慮中・・・
興味ある方はここからどうぞ → ttp://www.girlsdaydaily.com/

んで、Girl's Dayも遂に本格イルボンデビュー発表!
でも9月半ばって虹ちゃんとモロ被りwww
えぇ、タヒぬ気でイキますけどねw

Girl's day 好きすぎるw

小ネタはいっぱいあるんですけどマニアック過ぎて上げれないw

>てっきさん、支配人

最近公式で明らかにされたんですけど、Dream Tea (Girl's dayの事務所)ってオーナーは日本人なんだそうです。
来ないわけがない!

「シティハンターOST」、忘れてた、買わなきゃ。
虹ちゃんとGirl's dayのOSTは鉄板ですな♪

最近

Girl's day を頻繁に聞いています。

当然『Everyday』『シティーハンターOST2』
をゲットして深夜に再生中。

ハンボンマアナジョを始めどれも好きだけど、
Cupidもよかですね。
CDだとKARA ギュリのOST曲の次に入っているんですぅ♪

ムイビエンさん

こんな収録やっていたんですね。

いきたかったなぁ~

次のイベントは行きましょうね

Girl's Day もろもろ

110804 Girl's Day Cut @ Arrirang Pop In Seoul [480]
http://www.youtube.com/watch?v=BAmtKh-mLZ4

KARAジヨンの従妹で有名なNSユンジがMCの音楽番組。
Girl's Dayのディスコグラフィーをメンバーが振り返ったりしてます。

中でも触れてます「ハンボンマアナジョ」も収録されてる最新アルバム「Everyday」、
タワレコでもさらっと買えちゃうんですねぇ。イイ時代になったもんだ♪

春に来日した時に出演した超新星の番組

超新星 110204 グァンス&ジヒョク with Girl's Day 公開収録 @KPZ ①~③
http://www.youtube.com/watch?v=x__8d5NmVsY
http://www.youtube.com/watch?v=rAMl1b_z70I
http://www.youtube.com/watch?v=bMBWBz_3QEQ

落として忘れてたシリーズw あぁ、観に行きたかった・・・
意外と超新星の2人が面白いですw ジヒョクが植草に見えるw
②の7:18辺りとか③の7:18辺り、本国ではあまりお目にかかれない
チャレジョバヤの「開脚ダンス」のバックショット!貴重です。
しかし、「チャレジョバヤ」は神曲やなぁ♪ 生で観たいっす!

Girl's Day in シムタ

Girl's Dayがギュリヨシンのラジオの出演でございます。

[RADIO] 110722 ShimShimTapa Radio Show (심심타파) - Girl's Day 'Hug Me Once'
http://www.youtube.com/watch?v=bl5Lgm9aHRo

[RADIO] 110722 ShimShimTapa Radio Show (심심타파) - Girl's Day 'Twinkle Twinkle'
http://www.youtube.com/watch?v=Hsvd5SdmuyU

眼鏡ジヘがちょっと萌えポイント高し♪
なんか「ハンボンマン」の時にミナの笑いスィッチが入ったみたいですな。
とオモタら「パンチャ」ではジヘがわらとるw

で、以下はお馴染みマニアック「オケ無し生声動画」

[RADIO] 110722 ShimShimTapa Radio Show (심심타파) - Girl's Day 'Hug Me Once' Ver 2
http://www.youtube.com/watch?v=YiosGSTf0f0

[RADIO] 110722 ShimShimTapa Radio Show (심심타파) - Girl's Day 'Twinkle Twinkle' Ver. 2
http://www.youtube.com/watch?v=rffnoAuX9m4

ミナ隊長の全力ボイスは恐れ入りますわ(はぁと)♪

今日の音中

Girl's Day - Hug Me Once
http://www.youtube.com/watch?v=UTigXvPeHtQ

Mコアのカムバックは毎度セット有りで良いですね♪
ヘリの垢抜け具合がちまたで評判ですが、今日は髪をアップにしたジヘの美姉度が神がかってました。
ソジンの息切れ、今日は大丈夫だったみたいですw でも、ちょっと繋いでる気もすんですけどw

T-ara - Roly Poly
http://www.youtube.com/watch?v=YgVZobQReYo

ジヨンが良い♪
出だしのキュリ空耳
「おみくじワンナ、どうですワンナ、豆黒ワンナ、ラララララ、アイライキュッ」だそうですwww

Rainbow - Sweet Dream
http://www.youtube.com/watch?v=iP-vRHC7AqU

まだ、「俺のジスク」お休み中。
元気になって戻っといで。

2NE1 - I Am The Best
http://www.youtube.com/watch?v=48jbKlaXR60

はい、鉄板。
なんか、7月後半にこれの日本語版を出すとか不穏な噂が出てますね

HyunA (4Minute) - Attention + Bubble Pop
http://www.youtube.com/watch?v=ugbm7TI6UM4

胸元に輝く「4」の文字♪
まぁ不敗厨がヒョナに色気を感じる事はないんですけど、大人っぽくなりましたなぁ。

Girl's Day カムバック!

ミュバン、キター!!!!!!

Girl's Day - Hug Me Once
http://www.youtube.com/watch?v=Aurf34QcDCU

白いヒラヒラ衣装カワユス♪ エーピンコのパクリでは無い(はず)
意外と動きが激しい(小芝居もたくさん)ですね。ソジンの息が上がっとるwww
まぁおサルの場合、気合入り過ぎても息上がるんですけどね。
アニメ声「wooh!」のところはきっちりヘリ画おさえて欲しかったですねぇ。
後半のミナのブースターが半端ないす♪
密かに三段ブースター意識してんのかなぁw 確かおない歳くらいだった気が・・・

今後は小芝居の広がりとソジンのスタミナアップ(もしくは省エネw)に注目ですな♪

T-ara - Roly Poly
http://www.youtube.com/watch?v=byaEYIL2r4Q

この曲のステージは何回見ても楽しいっす。ちょっと胸元強調衣装ですね。
しかし、ファヨンってデカくなってない?

HyunA (4Minute) - Attention + Bubble Pop
http://www.youtube.com/watch?v=v0_iTbWuPcw

色黒のヒョナって、ビッチ感高いですね(褒めてますw)
MV観る限り怒られ基準的に危ない感じだったんですけどセーフかな?
でも、ダンスのトコはヤバそうw よしっ、怒られろ!

趣味のコーナーw

걸스데이(Girl's Day)4th Title '한번만 안아줘(Hug me once)' Teaser
http://www.youtube.com/watch?v=0zllxlwVZBw

Girl's Dayさんの新曲「Hug me once」のチーザー公開です♪
前回の「パンチャパンチャ」と同じようなフリも見られますがw
こないだの「キラキラslim」の最終回がチェジュドでの撮影だったんですが、雰囲気似てね?

曲の感じは前作を踏襲、ポップでイイですねェ。特に突き抜けるミナ隊長の無段変速ブースター♪
髪染めて美少女度ウプのヘリ、髪切って童顔プラスのおサルw

Girl's Day 今が絶頂期ですw高まります♪

KARA IN ワイドショー

新曲プロモで出倒してますな♪
ハラグの話題もリアクションデカいですね。世の中かわったのぉw

[Full HD] 110629 KARA(카라) 신곡 안무의 포인트
http://www.youtube.com/watch?v=Qo5OHZQQxhQ

110629 スッキリ!! KARA生出演
http://www.youtube.com/watch?v=URVyQ6t_HoI

110628 めざまし KARA
http://www.youtube.com/watch?v=iHCAP1zLpJw

とりま貼っときます。賞味期限は短いとオモワレ。

RAINBOW ファンクラブの件

先だってお伝えした「RAINBOW日本公式ファンクラブサイト6/28オープン!」のニュースですが。
「Coming Soon」になって幾星霜w
まぁね、こんなこともw 気長にお待ちしております。

公式ファンクラブなんてのが立ち上がればファンミなんかもあんでしょうねぇ。
となると忘れてはならないのがFancam
ホント羨ましい韓国の状況、肖像権やらジェントルマンな日本が誇らし過ぎます(泣

貼ったかもしれないですが、史上最も浦山なRainbowイベント

part.1 101029 Raibow (레인보우) - 대림대학 by INIT
http://www.youtube.com/watch?v=n5SYQ6BlLMg

part.2 101029 Raibow (레인보우) - 대림대학 by INIT
http://www.youtube.com/watch?v=8mdKX5ZZhfU

とにかく客席とステージが近いんですよねぇ。んで撮影し放題のリアクション取り放題、
挙句の果てが即席握手会敢行。多少引っ張られても笑って受ける虹メン♪
出し物は当時の新譜「MACH」、「A」、恒例の「Wannabe」
ステージが進むにつれて虹ちゃんも客もノリノリ!
part2の 6:00~ 調子に乗ったカリスマさん、カメラ前でSexyウェーヴ!
すかさず「俺のジスク」がド突きにきますwww

101029 Rainbow (레인보우) - 김지숙 (Kim Ji-sook) - A + Wannabe 대림대 By PizzaBbang
http://www.youtube.com/watch?v=f2OCO8ayYR0

こちらは同じステージをFancam界の巨匠「Pizza Bbang」さんが撮った映像。しかも「俺のジスク」押さえ♪
客席のカメラにポーズしてあげてるのがよくわかります。なんと浦山・・・
7:00辺りでカリスマは見切れてますがジスクが笑いながらド突いてんのがわかりますw

こんなの観ると「やっぱ本場だよなぁ」と羨望(ため息
そして、Rainbowのサービス精神に頭が下がります。
日本進出するからにはガッポリ稼いで帰っていただきたいものです。

てっきさん

朝っぱらからSISTAR19のリクエストw ありがとうございます。お目当ては充分わかりますw
1曲しか出してませんが、最近は本体SISTARとのメドレーが定番化してるみたいです。
MVはご覧なったと思いますんで、印象深いステージでもどうぞ。

[Music Bank 110506] HD | Sistar 19(씨스타19) - Ma Boy [Debut Stage]
http://www.youtube.com/watch?v=HrqU6EYLpMY

メロウな曲なんですけどこの衣装でのフリがインパクトありました♪

SISTAR19(씨스타19) 'Ma Boy' practice(연습영상)
http://www.youtube.com/watch?v=Z-XPIxwhY-Q

振り付け練習の動画好きなんですけど基本マニア向け、これは注目浴びたようです。

110604 Sistar19-Ma Boy Live
http://www.youtube.com/watch?v=wLXKEDQ3gbo

屋外得意なミュージックコアのライブです。雰囲気変わってなかなか♪

110625 씨스타19(Sistar19) - Ma Boy(from K.Will Concert)
http://www.youtube.com/watch?v=2OtJ0fI1tD4

最近のFANCAMです。とにかくヒョリンのウェーヴが暴力的www


オマケ

7월 MAXIM 표지모델 나르샤
http://www.youtube.com/watch?v=5_6tGETVthE

以前に色っぽいGirl's Dayで紹介しましたMAXIMにBrown Eyed Girls ナルシャ姉の登場しました。
さすが、成人アイドルw

ムイビエンさん

最近sister19に興味あります。

何か良いのあったら教えてください。

SNSD バラエティー

ユ・ジェソクの遊びにおいでにSM勢で出演です。

110627 Come to Play (SNSD, SUJU, TVXQ, f(x) Part 1/5

SNSD出演シーンのみはこちら

http://www.youtube.com/watch?v=F1VD0xVxcP0
SNSDの
SNSD Cut 1
http://www.youtube.com/watch?v=47X-lGQWfks
SNSD Cut 2
http://www.youtube.com/watch?v=8Yn3kMjooS4

こないだので神格化してしまいましたんで、嫁やらスヨンのバラエティーに飢えてた矢先♪
さわりしか観てないんですけど、たまりません♪

KARAでしめます

結局、KARAを観たくなるわけでw

110626 Music Lovers KARA 「ジャンピン+GO GO サマー」
http://www.youtube.com/watch?v=vvAl-KbiXvw

日本の歌で盛り上がる地元韓国ファン・・・素敵よのう♪

KARA-ジヨンの ヒップダンス指南
http://www.youtube.com/watch?v=PUSnHvD1RlE

MJですね。
「水着はダメです」、ほぉかほぉか・・・
ニコルのおさげ・・・
なごむ~♪

上のハラグカット高画質w
KARA ハラ 夏はアイス
http://www.youtube.com/watch?v=irrYdGwGim4

そうそう、日曜「Running Man」にハラグ出演だったんですよ。落ちてねぇかなぁ?
Hara (Kara) (카라) - Running Man Preview (26, June) (EP.49)
http://www.youtube.com/watch?v=zOpFjUXK_uM

人気歌謡

見どころ満載、今日の人気歌謡♪
すいません、個人的に一番おいしいトコからご紹介♪

JoKwon & Girl's Day - Special Stage
http://www.youtube.com/watch?v=1S0j9GSi8Cs

チョグォンとGirl's Day キターーー!!!!!
番組メインMCにして神・JYPの直弟子、天下の「チョグォン」様とのコラボ!
さすがです。ミナ隊長&ヘリw神のテンションに肉薄!
特にボーカル参加で緊張のミナ隊長に代わり表情のみで気を吐いたヘリに拍手♪
ジヘがお姉さん度上げててキレイですな♪ラップでも活躍します。
ジヘにハモって地味に地力を魅せるリーダー・ソジン♪夏向けの髪型で年齢不詳ぶり健在です!
金髪やめて地味に戻ったユラw 神のステージです。出しゃばりませんw てゆうか自由演技すぎw
やはりと言うか「ママママダンス」、さすがのキレを魅せる神・チョグォンwww

Rainbow - Sweet Dream
http://www.youtube.com/watch?v=SAlYHSyg6mA

いや~、イイすわ、今回の曲も♪
ウリ坊推しってか、ホント成長著しい・・・
あと、「俺のジスク」の存在感♪
意図的にカリスマ抜きを抑えたかのようなカット割りなんですけど、
これがまたに全員おさえられてイイ感じなんですわw
でもね、基本的にスイッチング雑な気もします。カリスマペンは怒ると思われw

2NE1 - I Am The Best
http://www.youtube.com/watch?v=eq6mQGme_Hk

くっそぉ~、なんだこのCLの表情w
えぇ、「俺のRainbow」のカムバに合わせて出しゃばってきやがった奴らですから、酷評したいと・・・
なのに、「おかえり~」って言ってしまいたくなるやないですかぁw
西川先生(旧姓サンダラ)の髪がぁぁぁぁwwww
こんなノリに飢えてた気がもっすごしてしまう説得力(意味不明w)
ミンジ、カッケェ~♪♪♪
ダメだ、なんだこの2NE1w さっさと殿堂入りして下さいw
くっそぉ~、なんだ最後CLの表情w

2NE1 - Interview
http://www.youtube.com/watch?v=q5IIP1VnGKI

う~ん、ミンジとソルリ。94ラインの同級生、なんと対照的。
このあと、Girl's Dayのステージなんですね。ハードル上がってたんですなw

A Pink - Road Safety Song
http://www.youtube.com/watch?v=RqSMvhx3TFQ

毎度おなじみ「交通安全キャンペーンソング」、A PINKでございます。
はぁ、ナムジュの表情って和みますわw
初っ端、名前紹介してますね。まだの方、ご参考になさって下さいw

G.NAのスペシャルステージとかSISTARのメドレーとかもありました。
ちょっとじっくり観ます。

ジヨン♪

昨日のツイート
「あ!ネットでは 私の名前の漢字が間違えているんですよ。 私の漢字の名前は 「姜知英」 これですよ! さぁ〜 今日もがんばってみますか♪」
「漢字4 ... 感ジョン... ウハハハハハ!」

以上、原文まま・・・自由自在ですなw

RAINBOW 情報♪

Mコアのパフォーマンス

HD | 110625 「 RAINBOW - Sweet Dream (Comeback Stage) 」 Music Core | June 25, 2011
http://www.youtube.com/watch?v=9Agtl9RSAPE

まだエコひいきは続いているようでw

さてさて、ご存知の方もおられるかと思いますが、

「RAINBOW日本公式ファンクラブサイト6/28オープン!」 パチパチパチ!
http://www.rainbowweb.jp

運営はどうやら「東日暮里カミリア」? ドキドキ・・・
でも最近サイトもましになってきましたしw
はい、入りますってばよ!

推し情報

RAINBOW、MバンクはスルーでしたがMコア、人気歌謡は無事カムバ予定のようです♪

最近FANCAM収集&「きらきらSLIM」に明け暮れたGirl's Dayですが、
人気歌謡でチョグォンとスペシャルステージを演るなんて噂が♪
チェックいたします!

Ocean Girls !

K-POP叔父貴こと”後輩さん”が見出したお色気ガールズグループ「Ocean Girls」
一時、PSYのおっさんがプロデュースして雑なレコーディングMV出てたんですけど
やっとまともなMVが出ました。
っつてもレジャー施設の企画ものみたいでもろCFw

夏向きなんでドゾ♪

11시즌 오션월드 CF
http://www.youtube.com/watch?v=sqe-kU-pXiM

박한별 오션 걸스 비키니 뮤직비디오 최초 공개
http://www.youtube.com/watch?v=MnZHa0dmaXQ


んで、原曲がこちら
싸이[PSY] - Right Now
http://www.youtube.com/watch?v=H6f-8I1pb8k

あれ?2NE1でお馴染みのYG所属だと思ってたんですが追い出された?

もろもろ

ハラグのドラマ、「City Hunter」のOSTにギュリヨシンも参加♪

[HQ/DL] Park Gyuri(KARA) - 그대만 봐요 (I Only Look at You)
http://www.youtube.com/watch?v=vH02osX2xb4

ドラマーシーンのMV(FANMADE)版
http://www.youtube.com/watch?v=3MCdTqkNpAM
Park Gyuri 박규리 (Kara) - 그대만 봐요 [MV HD]

こないだはGirl's Dayも参加してましたが、贅沢なドラマですなw
ヨシンの綺麗な声が映えるしっとりした良曲ですな♪人気だそうです♪

K-POPブログでは素通り出来ない存在になりつつある「A PINK」w
後続曲「It Girl」で健闘中♪ ライブは貼りましたがMVもドゾw

A pink It Girl M/V 메이킹영상
http://www.youtube.com/watch?v=ZhSGBpRmaV0

ではでは、歌う順で覚えましょう♪
ラップ担当・ユギョン、地味目でキャラ解析中なんですが日ごと可愛くなってますw
出だし・マンネのオ・ハヨン。髪型、顔だちが嫁系なもんで個人的一押しwww
メンバー中で一番大人っぽいんですが、まだ中学生です。キャラ立ってますし物怖じしませんw
二番手・ナウン。お絵かき上手なおっとりキャラ。若干天然w
三番手・ボミ。常に笑ってるイメージの人。テコンドー3段、喰いっぷりよし。ゴリラの物まねで一世風靡w
四番手・ナムジュ。なんか普通に性格イイ娘。一生懸命なとこが可愛いです。
五番手・リーダー・チョロン。唯一の20歳かな?合気道3段。ガイン&チョグォンのドラマに出演中。
「側転」でハケる謎のキャラを好演中w
で全員・・・あれっ、メインボーカルの見せ場が無いんか?
えっと、ポニーテールでちょっとGirl's Day ミナっぽいコがメインボーカル・ウンジです。
釜山出身でことごとく田舎モン扱いというかそんなキャラですw
流石に歌はめっぽう巧いです。

最新ニュースですと「アフタースクール」がグループを2つに分けてユニット活動するらしいです。
人数割り、組み合わせはまだ発表されてませんが、ベカ卒業、日本進出、そんな余裕があるのやら???

RAINBOW カムバです!

イイです、RAINBOWの新譜♪ 

[日本語字幕] Rainbow(레인보우) - Sweet Dream
http://www.youtube.com/watch?v=mhIrma-irnQ

怪しいイントロ(なんかブッチャーの入場曲思い出しますたw)でブラックジェギョン登場!
一瞬のカルトチックなカットからメロウなキーボード音のイントロ with ウリ坊のラップ、
そして増殖するホワイト・ウリ、転じてBLACK・RAINBOW出現・・・
SNSDのRDRバリの攻め曲的な導入ですけど、曲はいつもの爽やか虹拍子w
ある意味凝り過ぎですけど、タマランですわw

チーザー観てサビが「ちょっと演歌っぽいかな?」とも思ったんですけど、通して聴くとそうでもないです。
よっく考えたらいつもサビから入る構成なんですね。この曲はそうじゃなくてもよかったかもしんないw

トップ、ゆったり歌い上げるスンア姉♪
音域、テンポ、やっとビンゴった感じですね。せわしない曲だととっ散らかった感が出ちゃうスンア様。
この曲のパートは推しですわ♪バーテンダー衣装がまたお似合いw

そして「俺のジスク」w
カウンター似合いませんw バーテンダー?いえいえ、コーヒーショップのウエイトレスですw
このジスク→ノウル→ヒョニョン(ギャル脱皮?)の「割れ声」→「アニメ声」→「〆のメインボーカル」の
リレーが良いんですわw(何言ってんでしょうねwww)
で、サビ。うん、イイ感じに聴こえますよねぇ♪

でお次はジェギョン→ユネ→ヒョニョンの「看板声」→「甘え声」→「〆のメインボーカル」のリレー♪

そしてウリ坊のラップパート♪
雲磁の旦那様も仰ってましたがこのラップの歌詞が虹厨的にグっと来てしまうわけですよ。。。

このあとはダンスシーン封印したMVのお楽しみ?カリスマタイムw
「カモン、カモン」ですよ。えぇどことなりともwww

で、6/23でのMカでのカムバ、Twitterなんかで他メンもつぶやく中、カリスマのつぶやき

110623 Rainbow Kim JaeKyung - Twiter Video (SWEET DREAM Promotion)
http://www.youtube.com/watch?v=5fANgI5P97U

ちょっとスンアにも見える清楚なイメチェン。ブラックジェギョン封印、ほっほう♪
実はなんかセクシー規制強まったなんて動きもあるみたいですね。でもカリスマ引き出し多いからなぁw

で、カムバ映像です

Rainbow - Sweet Dream
http://www.youtube.com/watch?v=5kl8IenWBnU

これか!これが噂の「トンボダンス」!!!
えっと、可愛いです♪でも、どの辺が・・・イイっかw

白系の衣装に派手目のカラーリングを抑えた髪型、ジスク(俺の)の「お姉ェカラー」がツボですw
ノウルが久々ショートカットで嬉しいですね。

曲に合わせた穏やかな振り付けかと思いきや腰グリングリンいわせんのは拘りなんでしょうかw
割と手の位置が上にあるのが、前回「TO ME」の「神の手」の件があるのかとか勘ぐってまいますなw

ウリのラップが大好きになってるんですが、今回もまずが「髪を解く」なんて演出からめてやってくれてます♪
ステージでのウリ坊の目線の使い方はホント惚れますわ♪普段の笑ってる時とかとまるっきり別モン!

そして、カリスマタイム!
「TO ME」の暴走モードに比較すると大人しいかなよ思ったんですけど、衣装も一人だけベルト装着で
ミサイル発射体制を整えてらっしゃいますし、今回の新技は
03:11~ 「尻まくり」、発展に期待がwww
そう、「尻」も発動する今回。ちょっと戻ってチェックしましょう!

01:08 「俺のジスク」のパートに戻りますが、他メンも同じようなポーズはしてますが・・・
    ちょっと、カリスマさんってばやり過ぎですがなw そのうちユネが飛ばされるんではw

01:22 そして、爽やかノウルの後ろで「俺のジスク」と並ぶカリスマ。
    「TO ME」バリの股間かち上げ敢行w

01:55~ ハイ、カリスマパートです。ウリ坊、ユネに挟まれてるんですが、明らかに手のひらの向きがw

随所、衣装のセッティングがよろしく、ウェーブした時のミサイルが素敵ですね♪

02:37~ 何度か出る振りなんですけど他メンのは「右手を左から右に引く」、カリスマの場合は・・・
結論:清楚イメージでもカリスマはカリスマwww

03:24 さり気無い「俺のジスク」のウィンクもご覧いただきたい!

で、毎度のエンディング

Today's Winner
http://www.youtube.com/watch?v=1q9CBrX8uB8

定位置MC裏に「A PINK」がぁぁぁ~! ナムジュの頭が可愛すぐるw

01:15~ 粘り勝ちw 最後は貰っていきましたwww

忙しいのにまた」楽しみがw タヒぬ気で追っかけます!

ちょっと気になったんでついでに(7人繋がりw)

A Pink - It Girl
http://www.youtube.com/watch?v=yGVQZM6lKME

KARAの夏w

ファンミの感動も冷めぬうちににお茶の間にKARAが戻ってまいりました。
えぇっと、一部評判の芳しくないKARAの「Go Go サマー」ですが、
そう? いや、いいんじゃね♪(もう、耳に馴染ませましたw)

[Full HD] 110615 KARA(카라) optimus bright CF 'DANCE ver.'
http://www.youtube.com/watch?v=ivm24LjCeDk

KARA - Optimus brigth CM ミニバン Ver
http://www.youtube.com/watch?v=THO0X-cwyhk

110615 KARA - 新曲 GOGOサマー! メイキング
http://www.youtube.com/watch?v=EL9_qHiWr7w

「KARAパラ」ってなんぞw
まぁこの際、色んな事やって見せて欲しいですわ。
CFソングと割り切れない貴兄へ

これもあってのKARA
http://www.youtube.com/watch?v=w9-P1ftaaNE

生KARA見たらどうでもよくなりやすよw

もうすぐですね!あたってくれろ!!!(アプスクは玉砕しましたw)
[TV] KARA - Kpop FESTIVAL MUSIC BANK in TOKYO(日本語字幕)
http://www.youtube.com/watch?v=IPSxNqR46iY

まぁ今週はSNSDですな♪

KARA ファンミ動画

色々漁ってわけわかめwww

こちらの貼り師様でほぼ揃います
http://www.youtube.com/user/MrHoneyHammie

日本語の歌で盛り上がってる本国KAMILIAとかちょっと涙モン・・・
商売上手だろうが8月のファンミは狙います(この辺鬼門なんですよねぇw)

ムイビエンさん

原作と違うってマジっすか!
自分的には遼ちゃんのモッコリをハラがどう対処するか楽しみだったのに・・・

でもみたいですね。

GDも参加してるとうれしいですけどね。

てっきさん

OST、オイラも最初なんのことやらと思いました。
「オ?ス?ト?・・・ オクラホマスタンピート じゃねぇよなぁ?」

正解はオリジナル・サウンド・トラック(Original Sound Track)、サントラですね。

「シティーハンター」はSBSなんでつべでは即アウトなんですよね。
しかたないから「ハラカット」の細切れで余韻を楽しんでますw

[KARA] Hara & Lee Minho's Shooting Scene (110609)
http://www.youtube.com/watch?v=XZ2cgERdDQc

内容は原作とは相当かけ離れてるみたいです。

ムイビエンさん

シティーハンター見たいですね。

ところでOSTはなんの訳ですか?

SNSDのMJ

削除対策に苦労されてるようですw

一回落としてGOMPLAYERの「映像メニュー」から上下反転、左右反転を駆使するとまともに観れます。
横は無理w

[2011.06.05] MJ & List
http://www.youtube.com/watch?v=R0WB1OgUeH8

[2011.06.09] MJ SNSD Special-R1_cut (1/3) & LIST
http://www.youtube.com/watch?v=N-u_bgOvcVw

[2011.06.09] MJ SNSD Special-R(2/3) & LIST
http://www.youtube.com/watch?v=4PduZKdJQC4

[2011.06.09] MJ SNSD Special-R(3/3) & LIST
http://www.youtube.com/watch?v=Pbpa7HcXGhY

Girls' Generation (SNSD) 少女時代 - 2011 JAPAN TOUR OSAKA (110609 MJ)
http://www.youtube.com/watch?v=j83CF2nZYW4

Girl's Day OST

なんとクハラ出演の「City Hunter」のOSTにGirl's Dayが参加です♪

ドラマシーンMV
[MV] Girl's Day (걸스데이) - Cupid (큐피트) (City Hunter OST Part.3) HD
http://www.youtube.com/watch?v=Lvi-XX62iQg

音源のみ
[MP3] [ City Hunter OST ] CUPID - Girl's Day
http://www.youtube.com/watch?v=NeOqMW7ijZA

アコースティックVer.
[Acoustic Ver] [City Hunter OST ]CUPID - Girl's Day
http://www.youtube.com/watch?v=MedbkGzca8o

やべ、イイw
アコースティックVer.とかこないだの「Director's Cut」彷彿・・・
ミナの歌唱力が光ってますね~。

青春不敗

「青春不敗」日本語版最終回放送です。

SeishunFuhai_58_20110530_Final_Part4
http://www.youtube.com/watch?v=QVa8ZsKPXSg

番組自体の終了は昨年暮れ、日本での放送が半年経っての終了となりました。
思えば細切れの動画から「なんじゃこりゃ?」と探しまくって番組丸ごとの動画にたどり着き、
落として観るためにiPODを購入、韓国アイドル、ネットとドつぼにはまる羽目にw
好きな番組、生涯1位の番組でした。
1~58とつべアカを変えまでアップし続けてくれた貼り主様に心から感謝したいと思います。

時同じくして、T-ARA,SECRET,AFTER SCHOOLとG7の日本デビュー決定。
今やろうとしても絶対無理なキャスティングですよねぇ。
美瑛で観た人、勝ち組だわw

SNSD補完2

さすが「ユナ」は病的なFANが多いですw

[FMV] SNSD Yoona - Funny Deeryoong
http://www.youtube.com/watch?v=4iqMUz8FNb4

上手いなぁ♪

変わりダネ

少女時代 私服で Hoot  1080p
http://www.youtube.com/watch?v=YbcRNCKsMP8

眼鏡ソニとかウチの嫁のビッチぶりとかwww

SNSD補完

いよいよ来週に迫った「生SNSD」
KARAの悶着もおさまりおかげさまでテンション上がってまいりましたw

ユリ、ソニ、テヨンの病的な動画は何度かあげたんですけど、他メンの動画ってどないなんやろ?
ってことで、適当に漁ってみました。

【SNSD】少女時代のティファニーだけ見る動画【Tiffany】
http://www.youtube.com/watch?v=juTNsbSfEkg

SNSD - Jessica's Voice
http://www.youtube.com/watch?v=zR3iMSRMETA

少女時代/SNSD スヨン盛り合わせ sooyoung
http://www.youtube.com/watch?v=mu6H1LVvyyM

101013 SNSD Hyoyeon - Funny Clip 2010
http://www.youtube.com/watch?v=9Jau-rxeSl4

少女時代/SNSD ソヒョン盛り合わせ Seohyun
http://www.youtube.com/watch?v=_XQCXSX1oM4

秀作も多いんですけど、なかなか病的な動画って無いですねw

一年数か月ぶりのSNSD

巷で評判の「A PINK」
そのインタビューを観ておりましたら
[VIDEO] 110524 A Pink on The Star Interview Part 2
http://www.youtube.com/watch?v=y_bfHxWtQTc

おや?ロリポップ(ペロペロキャンディー)
ロリポップと言えば思い出されるのがSNSD名曲

SNSD 少女時代 ♥ Kissing You Live HD
http://www.youtube.com/watch?v=ue9eYwQYWYU

いいですね~♪ 代々木でも聴けんのかなぁ♪
ウチの嫁の雰囲気は往時のものとはかけ離れていますがw

そして「Kissing You」と言えば、チラシ裏でオイラのハートを鷲掴みにした
SNSD & KARA 出演のユ・ジェソクの「遊びにおいで」でのテヨンの失敗談.
「アイゴッ」には痺れましたw

SNSD Fact # 3 : Taeyeon's Lollipop
http://www.youtube.com/watch?v=yhILrM9M9kg

途中で放り投げて最後、一人だけアメ無しで手を振ったと言う逸話w

あれから一年・・・何を思ったかそのステージのTV放送分を漁ってみましたw

080118 SNSD - Kissing You @ SBS Asia Model Awards
http://www.youtube.com/watch?v=Djd3lyKeisM

1:17 ~ ウチの嫁、カワユスw ではなく、その後ろにテヨン、まだ手にはロリポップ有り。
1:36 ~ センター・ユナ 恐らく事件はこの時起きていますw
1:41 ~ 全体の画へ。テヨンの手には何もナッシングw
1:46 ~ センター・ソヒョンの左後方で必要以上に笑っているテングさんw
3:09 ~ 全員集合。うなだれるテヨンw

う~ん、現場は映ってないですねぇ・・・そうだ、FANCAM!

ありました。決定的瞬間が!
080118 SNSD - Kissing You [FanCam][中字]
http://www.youtube.com/watch?v=2noPvg1jcbk

1:40 ~ シカ様のヴォーカルからセンター・ユナにチェンジして
1:47 ~ 棒から抜けて飛ぶキャンディー、察して驚くテヨンwwwww
そのあとスィッチ入ったらしく笑いがおさまらないテヨンw

あ~っ、すっきりした♪
探したかったんですけどPC無かったんでなかなか手を付けらんなかったんですよねぇ。

RAINBOWがやってきました♪

古家オッパの「韓ラブ」にRAINBOWが半年ぶりの出演♪

(2011.05.30) Rainbow 레인보우 Hanlove Girls Episode 13
http://www.youtube.com/watch?v=GMR6Hu1PuUg

古家オッパのKARA問題解説&Rainbowの美容室カットでございます。
ジスク、かわえ~♪ スッピン、ヒョニョン、かわえ~♪
朝ボケ、ウリ坊、かわえ~♪
カリスマは日本語ポンポン出ますなぁ、ウチで合宿した成果ですw
来週もバックステージ編があるそうです。楽しみや~♪


古家オッパ抜き RAINBOWのシーンのみの高画質版
H_L_G_R_a_i_n_b_o_w_ep13
http://www.youtube.com/watch?v=ddnb8PIUq9A

KARA ドリコン 続々

110528.KARA.LUPIN.Jumping.DreamConcert
http://www.youtube.com/watch?v=LVKI_rcvN1Y

始まる前は画面落ち着いてんですけど、歌い出したらアタフタw
ステージとか、誰狙いとかそんなんではなく、全員の表情追っかけて、
テンヤワンヤのFANCAMです。
誰見りゃいいのか混乱するこの臨場感。もうね、気持ちが伝わってたまりませんわw
はけながらの「カミリア、チャ~ン」はジヨンぽかったですね♪

ハラグの「CITY HUNTER」はブロックきつくてあきませんわ。。。
気長に漁ろw

KARA ドリコン 続き

今のところ、貴重な正面映像w

[FanCam]110528 KARA Seungyeon Jumping Dream Concert 15s
http://www.youtube.com/watch?v=kawGOcHhdxo

思い入れたっぷりなスンヨン映像♪くぅ~ッ!

[FanCam]110528 KARA Seungyeon @ Dream Concert by aechak
http://www.youtube.com/watch?v=8w08PD38AAE

で、上の動画にいないハラグがMCやってるのが♪
[FanCam]110528 KARA Ending @ Dream Concert by koo [crop ver.]
http://www.youtube.com/watch?v=r4ai66gzKss

ドリコンにKARA、去年と同じ光景が観れて良かった。
しかも、去年のさいたまヨシンMCに続くハラグMCですか♪
今年も生KARA観れるといいなぁ・・・

KARA ドリコン

まずはハラグの「シティーハンター」記者会見
SSTV Hara Interview City Hunter Press Conference
http://www.youtube.com/watch?v=zNc1SDbV2R8

いやぁ、女優さんしてますわ♪
色々一皮むけた感じ、大人っぽくなりましたねぇ。
たまにはモンペ履いてタンブリングして欲しい・・・

そして「ドリコン」のKARA

110528 KARA Red Carpet @ Dream Concert 2011 SSTV
http://www.youtube.com/watch?v=kL9_MLhYz68

ニコルの髪型が「獣医学」の頃の感じでツボですw

んでもって、とりまのFANCAM
[FanCam]110528 KARA Lupin+Jumping @ Dream Concert 2011 by 승바기
http://www.youtube.com/watch?v=Ui8e-2sZjRo

サイレンがウワーンで、歓声がキャーで、なんもイエネェっす・・・

RAINBOW動画 いっぱい

そろそろRAINBOW不足の貴兄に送るカリスママニアック動画
余所には貼ったんですけど、こっち貼って無かったかな?

[110327] LGDT2 (3/5)
http://www.youtube.com/watch?v=byxGt9HZ0og

例の「筋肉番付」もどき番組の続き、「Let's Go Dream Team 2」
「サスケ」もどきで継続してます。

この回、9MUSES,SISTARなんかも出てます。
で、カリスマジェギョンさんですが、06:20辺りからスタート。
07:22~奇跡のカリスマ劇場w
他の子はタイムトライアルですから真剣にやってるんですが、さすがカリスマ♪
そんなことお構いなしに画面独占! ニコニコと金切声をあげてワンマンショー敢行です。
でね、可愛いんだわコレがw
特効さんも調子に乗って揺らす揺らすw

あ~、「TFP2」再開しねぇかなぁ・・・

たまに見かけるアーチェリーの写真もこの番組だったらしく5月頭の放送分みたいなんで漁りますw
「Director's Cut2」のジスク&ヒョニョン版が細切れしか無いんですよね~

110522 HQ | RAINBOW Jaekyung & Woori - Dance @ National Heroes
http://www.youtube.com/watch?v=v8nJrqjuh8Q

お茶目なダンスがカワユス♪

同じコンサートFANCAM 3本

HD FANCAM | TO ME(110520) - RAINBOW @ Bucheon Citizen Concert
http://www.youtube.com/watch?v=w_ynJCq_keo

デコジェギョン発動。

(2011.05.20) Rainbow 레인보우 Introduction & "A" @ Bucheon Citizen Concert Fancam
http://www.youtube.com/watch?v=NU-EWc02C1M

市民コンサートっつうだけあってお子様もチラホラ。
だによって、カリスマのひん剥きは封印となっておりますw

110520 휴먼러브콘서트 레인보우_init.mkv
http://www.youtube.com/watch?v=UM8uEozPRx8

前半「TO ME」ヒョニョン、中盤インタビュー全員、後半「A」ジスクの構成。
ヒョニョンのおまたマイクが気になって仕方ない中二病発症動画w

KARAの強心臓 続き

さすがSBSはキツイw
てことで我らが「ニコニコ」にたよってみました。

[KARA] 強心臓 CUT 20110518 字幕
http://www.nicovideo.jp/watch/sm14488686

今週分もアップされて続々字幕されてます。

[KARA] 強心臓 1/4 20110524
http://www.nicovideo.jp/watch/sm14553304
http://www.nicovideo.jp/watch/sm14553409
http://www.nicovideo.jp/watch/sm14553474
http://www.nicovideo.jp/watch/sm14553577

KARAの人気を痛感しますです。多謝♪

KARAの強心臓

聖なる日

去年はアメリカ遠征中のセルカで盛り上がりました5月21日!

KARA・ギュリヨシンのお誕生日♪
セイチュウカ~ハミダ~♪(←うろ憶えw)

そして、Girl's day・おサルソジンもお誕生日~♪パチパチパチ~♪

前にも言いましたけど、このお二方。誕生日、血液型(AB型)、苗字(パク)、リーダーってトコまでおそろw
あくまで個人的にはスゲェ~なとw

Girl's dayはファンミ絡みでミナ、ジヘとの合同サプライズバースデーイベントの動画も挙がってたんですけど、
ヨシンは今年はどうかなぁ~?
つべにFANMADEのお祝い動画くらいあがると良いですね。

超・個人趣味投稿

先日、「去年、韓国で聖飢魔Ⅱ演ってた動画あんだよね~」みたいな話をしていたら、
偶然、聖飢魔Ⅱの写真を見る機会に恵まれましたのでついでにw

Seikima Ⅱ - EL DORADO
http://www.youtube.com/watch?v=LbMOnxdZcz4

画面に小暮さん、そして間違いなく「KBS」の文字!
放送したんかいwww
昨年9月に行われた「Viva Korea Rock Festival」というイベントの模様らしいです。
「早く行け~♪」の歌詞を「パリ ホニャララ~(解読不能スマソ)」と韓国語に変えたりのサービスぶりw

更に一緒にオイラの大好きなLoudnessも参上してました。

LOUDNESS - Crazy Doctor
http://www.youtube.com/watch?v=IJ1mvAEzTvA

一瞬ですが「KBS」局アナらしき人物の紹介でLOUDNESS・・・ブハッ
お客のノリはボチボチですが、ナリが昭和テイストw

ちなみに他に出た韓国のバンドはこんな感じ

http://www.youtube.com/watch?v=7L6lnd49yCg

日本勢、モロ場違いな感じですがw
とっても元気なfrom 80'sのアラ50集団です。

これ以前に夏前にもLoudnessはあっち行ってたんですけど、そん時の動画

Loudness - S. D. I
http://www.youtube.com/watch?v=xXZIGLgGhVA

こっちはライブハウスのようで、客もロン毛いたりノリもメタルっぽいです。
ただヨリの画になると身なりがやっぱ変w

同じ時の別の曲でボーカルの二井原(ニィチャン)への歓声だと思うんですが、
「アニキ~」とか言ってるやつがいてワロタw

SNSD 初アルバムトレイラー

観ました。映像は何だこりゃw
ただ、楽曲はカッコイイ!いやさすが、作りも歌い手も上手いわ!
更に高まりましたわw

SNSDリハビリ用にFANMADE作品漁ってみたんですけど

[FANMADE] MV 少女時代 火星人ウイルス(Boys & Girls)[日本語字幕]
http://www.youtube.com/watch?v=n0XSzJhWwjg

[Fanmade] Invincible Youth (SNSD - Be Happy) HD.avi
http://www.youtube.com/watch?v=j6gyCYOCqLs

イヤイヤw

FANMADE作品漁りついでにこんなもんも見つけてしまいました。

[Fanmade] 少女時代とファンの終わらない話 第1編 [1/3]
http://www.youtube.com/user/SNSD0724V#p/u/39/LSGZuY0ZIAc

昨年の日本進出までの諸々、SNSDとは言えどこもそれなりに苦節があるんですねぇ・・・
オイラが幸せにして・・・(妄想拡大中)

SNSD

こんなん来ました。
気合い入っとぉw

少女時代6/1発売の日本オリジナル1stアルバム「Girls’Generation」の全曲を使用した、オフィシャルのメガミックス音源と、世界中から高い評価を受けている映像クリエーター集団エンライトメントが手掛ける映像と共に本日24:00に解禁!
世界中でここでしか見ることのできない激レアなティザー音源&映像です!


PCより是非チェックしてください!

→〔本日深夜24:00より公開〕

www.youtube.com/sment
(PCからアクセス)


「激レアなティザー音源&映像」、もっすごデカイ釣り針ですなw

シブヤアックス

チケ取り開始まで起きてて終わって爆睡しましたw

外れは無いと思いますけどね~。
一応、オイラの最大可能枠120分 3枚円コッスにしました。

チケット

とりあえず2枚入れましたー

チケット

mokaちゃんありがと。

みんな何枚注文入れてます?

6/29チケット

http://ticket.pia.jp/pia/event.do?eventCd=1118324

チケットぴあからですよ今日の11:00~24日の11:00までです

6/29チケット

どこで先行販売ですか?
URLわかったら教えてください

KARAの強心臓

SBSは厳しいw
軒並みブロック。唯一ダンスカット動画はセーフでした。

110517 KARA Strong Heart Dance Cut
http://www.youtube.com/watch?v=hCI4f5cX_88

仕方ないんでveohまで追跡
なんかあったのか「3、5」は消されちゃいました。。。

110517 「 KARA cut 1/5 」 SBS Strong Heart
http://www.veoh.com/watch/v20988200TaB9ySjr

110517 「 KARA cut 2/5 」 SBS Strong Heart
http://www.veoh.com/watch/v20988265fW53aZ2r

110517 「 KARA cut 4/5 」 SBS Strong Heart
http://www.veoh.com/watch/v20988303cT7sxfQD

そのうちコソーリ上げてくれるかなw

韓国の番組に出ているKARAの姿にこんなに感激っすとわねぇw

てっきさん

そうですね。取り合えず確保します。
多少興味示してくれてる方もおられますんで、手に入ったら聞いてみるていでいきましょう♪

ムイビエンさん

6/29のチケットどうします?

たぶん自分とムイビエンさんぐらいしか興味ないと思うんですけど・・・(笑)

とりあえず2人別々で注文して良い席のほう残して売っちゃいますか?

mokaちゃん

はいは~い!いきま~す。
おねがいしま~す。

いつもいつもありがとうございます

6月は「少女」の月

Girl's Day 6/29 の公演は5/20から先行抽選だとか、もちろん全力ですw
複数でパシフィコの振り替えまんま値段ですけど、韓国にKARAのファンミ見に行のに比べたら
安いもんすよw ← 全力

シミュレーション動画

110508 Girl's Day - Twinkle Twinkle @ Kwangwoon University
http://www.youtube.com/watch?v=5BjlJz4X9qs

110508 Girl's Day - Talk #1 @ Kwangwoon University
http://www.youtube.com/watch?v=XoFZ_3ASHZo

110508 Girl's Day - Shuppy Shuppy @ Kwangwoon University
http://www.youtube.com/watch?v=qtKAUmicW7Q

110508 Girl's Day - Nothing Lasts Forever @ Kwangwoon University
http://www.youtube.com/watch?v=rt6xPgqCexY

はうあ~

おまけ
RAINBOW ジスク独り占め動画
http://www.youtube.com/watch?v=IoHqw6VWba0

ったく韓国fancam文化には嫉妬ですな・・・w

てっきさん

Brown Eyed Girlsのライブ9/12に渋谷C.Cレモンホールになりました。行きますよね?チケットは確保してあります。

Girl's Day 6/29に渋谷AXにてイベントありますね。 http://www.cestv.jp/news/?id=6

・・・単独じゃないですが。しかもライブハウスで\9500って強気ですね・・・

100点満点 また

はい、甘えさせていただきますw

さて、どうやら番組自体が運動会ものの企画になったみたいです。しかも打ち切り決定とかw
ゲストは豪華なんですけど、こう言うのは季節モンですわなぁw


今週もT-ARA、RAINBOW、MISS A、SISTAR、BRAVE GIRLS、A PINK、5DOLLS、(前回とかぶってたりなかったり)
そしてなんと、Girl's Day(ソジン、ジヘ、ミナは確認)
落としましたけど、なんせ長いんでまだ観てませんw

110514 [Full Ep. 25] Oh My School / 100 points out of 100 [Part 1~6/6]
http://www.youtube.com/watch?v=avW9YHKQzqI
http://www.youtube.com/watch?v=HAYBPKfF7wk
http://www.youtube.com/watch?v=RV4BsxhnEF4
http://www.youtube.com/watch?v=JwtpEoj9uik
http://www.youtube.com/watch?v=1XzNX_o9a0o
ttp://www.youtube.com/watch?v=gn5BkObNX5A ← URL超過の為、小細工

ムイビエンさん

自分は大変助かってます。

これからも気にせずどんどんお願いします。


☆皆さんへ
通常何書いてもらっても結構なんですけど今後TGに関するネタは嫌いな店なので禁止にさせていただきま~す。

徒然ちんこ

なんでしょう、PC手に入れたら予想通り症状悪化w
狩猟の早さと深さに挑む日々、歌番組は毎週オンタイムチェック…
人様のブログにK-POPオタしてんの知ってる友達からも「おま、タヒんだな」言われましたw

元々洋楽HR/HM畑の人間なのでまぁあり得ませんわなwww

そんなオイラの今現在の悩みは、外付けHD増設とUSBのバージョンアップどうすっかなぁ…

まだまだタヒねんよ!

てっきさん

ああ見えてミナ、18歳ですw

他のグループの93ラインを調べてみましたら

T-ara ジヨン 6/7 ファヨン 4/22(双子の5Dolls ヒョヨン)
f(x) ルナ 8/12
IU 5/16
SISTAR ダソム 5/6

T-ara、SISTARはマンネ、f(x)はクリスタル、ソルリと94ラインが二人います。
つか、ルナってまだ17歳なんですねぇ。
唯一、ダソム辺りが納得いく感じかな(独断w ノーメイクだとジヨン、IUもそんな感じですけど)
年齢よりも貫禄があるのが93ラインの特徴なんでしょかw

ムイビエンさん

そう言えばミナ嬢誕生日でしたよね。

まだ18歳かぁ~

RAINBOW OST動画 続き

先にあげた「RAINBOW OST動画」、日韓共作アニメ?かなにからしく、
「挨拶」、「オープニング曲」、「エンディング曲」を日本語、韓国語、そして何故か英語の三か国語で発表してます。
とりま、日本語版をどうぞ&何故か唯一高画質版の英語版「ご挨拶」

Greeting Japanese 720X405
http://www.youtube.com/watch?v=WduZ4zt-ODI

Greeting English 1280X720
http://www.youtube.com/watch?v=ZJwbtY1gENM

OP Japanese 720X405
http://www.youtube.com/watch?v=0sck-2Swhq8

ED Japanese 720X405
http://www.youtube.com/watch?v=whaj82Zr97k

ん~、RAINBOWが日本語で歌ってます♪感激(涙
なんたって、聴きなれたRAINBOWの曲じゃないってのが素晴らしいw
日本語で歌ってるの聴くとメインで聴こえるジェギョンの声音がギュリヨシンの声音に近い要素
を持ってる気がします。
KARA→RAINBOWの血脈にロマンを抱くDSP厨の戯言ですがw

Girl's Day 誕生日情報

昨日5/13でめでたく「18歳」になられましたGirl's Day パン・ミナ隊長♪ パチパチパチパチ

MV HD ENG | HIT-5 ft. Minah 민아 (Girl's Day) - 怕了你 (Paleni / Afraid Of You)
http://www.youtube.com/watch?v=RbqeFHTOhs0

前に制作中のニュースは見てたんですけど、完成品は見てなかったミナの出演MV。
はぁ、こういう設定ですか・・・
ミナって恋愛対象なんでしょうか?いや、オイラがこんなこと言うのも何なんですけどw

そして、本日5/14はダンシングクィーン、ウ・ジヘ様22歳のお誕生日♪パチパチパチパチ
ジヘの単独お仕事はこちら

[Audio] Tensz - 텐츠로드 feat. 지해 of 걸스데이 (Jihae of Girl's Day)
http://www.youtube.com/watch?v=hACpALaioe0

MVは無いんですけど、冒頭のラップとコーラスで参加。割とカッコイイですw

Director's Cut こぼれ話

眼鏡の細面のおっちゃん、どこかで見た記憶ありませんか?
RAINBOWも出た「BEATLE's CODE」のMC。
もっと以前だとユ・ジェソクの「ファミリーが来た」のレギュラー。
ニコル、ティパニの回でニコルとマッコリ作ってたジョンシン先輩。
何やってる人なんだろうとは思ってたんですけど、歌手なんですね?
韓国も所ジョージとか坂崎幸之助って感じの二毛作の人多いですよねw

RAINBOW OST動画

{Animation Clip} 110511 RAINBOW(레인보우) - 쥬블스(Zoobles)
http://www.youtube.com/watch?v=nkZcNhmucVc

アニメのOSTなのかな?
その、レコ風景も含めた映像が

{#1 OST} 110511 RAINBOW(레인보우) - 쥬블스(Zoobles)
http://www.youtube.com/watch?v=GLXJb4xvLEk

{#2 OST} 110511 RAINBOW(레인보우) - 쥬블스(Zoobles)
http://www.youtube.com/watch?v=VMQCVXo1rIo

ジスクの髪型からすると直近じゃないみたいですね。
いやぁ~、虹っ娘の歌唱力は素晴らしいです♪
セクシー系抜きのこういうので活動してもイイと思うんですけどねぇ。

Girl's Day 動画

110513 Mnet Director's Cut 2 Ep14 CNBLUE Girl's Day 1/4~4/4
http://www.youtube.com/watch?v=fVyZ-BKsSvE
http://www.youtube.com/watch?v=QxHsQU9cxfA
http://www.youtube.com/watch?v=dJ7NWcjtu9s
http://www.youtube.com/watch?v=qcwvVJL1pVI

アップ直後でまだ観てません。
前回含め内容は雲磁さんトコでw
ソジン、ミナが「キヨッター♪」なのは保証しますw

次週がなんとRAINBOWらしいんですが、この貼り師さんCN BLUEペンなんで探さなきゃw

おいしすぐるw

先週のMカがGood bye stageで活動終了だったらしいGirl's Day

110505 [HD] Girl's Day (걸스데이) - Twinkle Twinkle [Goodbye Stage]
http://www.youtube.com/watch?v=s1nptve3Dew

そのバックステージ特集のm-net放送動画をお世話になってるGirl's Day 貼り師様がアップしてくださりました。
もしかして、てっきさんは放送ご覧になったのでしょうか?
ついでと言っては何ですがRAINBOW分まで!

110510 MCD-Back Stage Girl'sDay cut
http://www.youtube.com/watch?v=5hsjJ5fejBE

110510 MCD-Back Stage Rainbow cut
http://www.youtube.com/watch?v=9h6_0K48yIU

そしてRAINBOWの分にあるんですけど、一瞬ですけどGirl's DayとRainbowの絡み♪

MCD-Back Stage Girl'sDay&Rainbow cut
http://www.youtube.com/watch?v=2eRP3wUrK1k

もう、オイラのためとしか思えない内容w

100点満点

運動会です。
http://www.youtube.com/watch?v=upavo2K7wqg

出演がT-ARA、RAINBOW(ジェギョン、ウリ、ヒョニョン)、MISS A(ミン、スジ)、SISTAR(ヒョリン、ダソム)、BRAVE GIRLS(ウニョン)、A PINK、5DOLLS等
色んなとこからチラホラ。
面白そうなんでおとしましたけどまだ観てませんw

青春不敗

DVDBOX発売に絡んでワイドショウに「青春不敗」の映像が流れましたw

http://www.youtube.com/watch?gl=JP&hl=ja&client=mv-google&v=k4yzCDpypc8

焦点は「アイドルの素顔、こんな姿」ってことで、当初の番組の番宣と一緒ですね。
なんかちょっと嬉しいのが不敗厨w

Girl's day動画 続き

Director'sの本編放送分です。
まだ観てないんで感想パスw

110506 Mnet Director's Cut2 CNBLUE+Girl's Day (1~4/4)
http://www.youtube.com/watch?v=Iri_uMdg67Y
http://www.youtube.com/watch?v=3wCfhp_pJjE
http://www.youtube.com/watch?v=gcu_zP1Y5g0
http://www.youtube.com/watch?v=1eFIGCfGXP0

基本、音楽番組?

Girl's Day 動画

Mnet Director's Cut Preview - CNBLUE & Girl's Day.mp4
http://www.youtube.com/watch?v=DN6Jkw8T1uA

こないだ「シムタ」でRAINBOWと共演したCNBLUEがこんどはGirl's Day・・・
イラっとしますけど、アコースティック版「パンチャパンチャ」、イイっす♪

てっきさん

イヤイヤ、嬉しいお言葉♪
日本でもGirl's Dayペン増えてるのは実感できるようになった感じがするんですけど、
やっぱり本国はスゴイですwwwww

Fancam動画
110422 sbs사랑나눔콘서트 걸스데이 반짝반짝
http://www.youtube.com/watch?v=7-li3RWY2ls

ミナペンの女性だと思うんですけど、凄すぎます。
「パンミナァ~(ミナのフルネーム)」、「サランヘ~」、もはや絶叫w
Girl's Day、イケそうですね!

RAINBOW オヌヌメ動画

そもそも「アイドルはまりはバラエティ」からが基本なので、外せないのをご紹介したいと思います。

DSPエンタ公式
http://www.youtube.com/user/RainBowCuteGirl

ホントに公式なのかは?なんですがリンクもそれなりなんでそうなのかな?
こちらでご覧いただきたいのは、[Y-Star] Special D-DAY RAINBOW編。
去年の暮れにKARAのCM撮影なんかのドキュメントもやった番組です。

メンバー紹介も兼ねたゴチャゴチャとした導入からお色気腕相撲を経て、
チームにに分かれてお買い物と遊園地へお出かけ、その後に練習風景を交えたのち、
DSP本流「生計アイドル」宿舎公開と思ったら、韓国ドS制作班の本領「軍事教練」で性根を鍛え直して、
今では代表曲となった「A」の準備、お披露目の大演壇・・・
これ、一晩で見倒してメンバーの顔、名前、キャラ把握して恋に落ちてましたwww
構えてないんですねぇ、いうなれば「無想転生」w
人の好さやら、仲の良さやら、ノホホ~ン感がタマンナイっす♪
興味持てない人は5分で疲れます、多分w


韓ラブ高画質チャンネル
http://www.youtube.com/user/termina0

言わずと知れた(?)古屋オッパの「韓ラブ・韓ラブガールズ」
日本の番組なので言葉はモチロン、去年の後半まで網羅してくれてますので見やすいです。
とにかく「ウルッサイ」w
これが笑って観れればRAINBOWに全力出すのは苦じゃなくなるはずですw

これも一晩で観たんだよなぁ(遠い目)

ムイビエンさん


すばらしい~です。

キヨッタ~

ヘリ・ミナ・ソジン

いいわ~

昨日もMnetに出てて30分TVから離れなれなくなりました。

Girl's Day の お写真

暫くここに常駐して貼りたいモン貼ってこうかなとw

とりま、ちょっと前にてっき師範を虜にしたGirl's Dayの雑誌撮影動画、そいつの表紙をご覧いただきたいと思いまつ。
面倒ですがファンサイトの直アドなんで頭に「h」付けて下さい。ミアン
なんつぅか、他のアイドルには無いふり幅のデカさw
ちなみにエロ本ではなく音楽も含めた「総合ファッション系」なのかな?
大規模なクラブのイベントなんかの協賛もしてるまっとうな雑誌です。

MAXIM 表紙
ヘリ
ttp://www.girlsdaydaily.com/wp-content/uploads/2011/04/25352d17c4f225474df9993dc65d1471.jpg
ミナ
ttp://www.girlsdaydaily.com/wp-content/uploads/2011/04/5f301404ff5bce08d073bd7422166214.jpg
ジヘ
ttp://www.girlsdaydaily.com/wp-content/uploads/2011/04/6839d325b0eee358189caf41b3afcef0.jpg
ソジン
ttp://www.girlsdaydaily.com/wp-content/uploads/2011/04/d5c443a6c1a5773a601f502018b039ca.jpg
ユラ
ttp://www.girlsdaydaily.com/wp-content/uploads/2011/04/17_img_400.jpg

ムイビエンさん

Mコアの動画がフルHDになりましたね♪
また頂いちゃいました。
いつもありがとうございます m(__)m

やっぱ生Rainbow見たいなぁ~

RAINBOW TO ME 動画集

昨年「さいたまスーパーアリーナ」で生RAINBOWを観たからには「ニワカ」卒業に向け
今回は前評判からネタ集めもして、完全網羅体制(つか漁る回数が病的なだけw)
で臨みました RAINBOW カムバック!

DSP公式チャンネル MV
http://www.youtube.com/watch?v=xqvdj0Fl_MY

待ってたせいもあんでしょうが、スバラシス♪
解析の結果?「神の左手」という秘宝を発見するにいたりましたw

カムバックのステージは 04/08 KBS ミュージックバンク
ミュバンは結構厳しいんですが「神の左手」が既に審議対象になっていたのかは知りませんが
カット割が上半身によってたような気がします。ので割愛w

各局のお披露目も済んでの翌週 04/16 MBC 音楽中心
http://www.youtube.com/watch?v=hhbWHz1Nk4w
これは放送用としては神編集モンのMV並の出来栄えです♪

04/15 MTV The Show
http://www.youtube.com/watch?v=i9YJbqTN2Sg
他の歌番組とは違って独特な感じがする映像です(カット割、ズーム、ライティング、etc)
俯瞰とか、ライティングは癖ありますけど自分は好きです。

最新のTV映像はこれかな?
05/01 SBS人気歌謡
http://www.youtube.com/watch?v=o1j78My0oO0

多分、放送分はほぼ追っかけましたけど衣装のかぶり無し?
そんなに凝ったんじゃないんですけどねw

FANCAMも続々ウップされていますが、やはり

Jae Kyung HD FANCAM | To Me(110414) - RAINBOW @ 62nd Anniversary of Marines
http://www.youtube.com/watch?v=7whEN7Mo62M

海兵隊に記念公演みたいで、声援がぱないです。
そしてそれに応えるべくカリスマ・ブラ紐無料サービスの日w

チャート的には善戦してるようです。それなりに話題のアーティストも揃っている時期なので
厳しかったかなぁ、もっと緩い時なら1位も・・・
RAINBOWの今年の目標は「1位を獲る事」、それには好スタートを切ったと思いますです♪

アゲスミダ~

ブハッ!
すいません。仕事と後輩さんリターンズの爆撃で遊び過ぎてましたw
GDの写真とかも面白いのあったんで今日職場でチョイスして投稿させていただきます。
プロフィール

てっき

Author:てっき
最近は日本の店のほうがかわいいし若いしエッチで楽しいわ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR