2ntブログ
FC2 Blog Ranking

入院



ついに俺のお尻のジヨンが騒ぎだし手術することになり今日入院しました。

明日手術です。

毎週月曜日はララちゃんDAYだったんですが明日はお休みです。

一週間入院です。

あぁぁぁ

会いてぇ~なぁ~

コメントの投稿

Secre

Buenavista さん

すごいですね。

入院中これで用済ませます。

ちんぴょろ さん

ご丁寧にありがとうございます。

バイク乗りにも武道家にも痔は多いんですよ。

バイクは座りっぱなしだし空手家は昔の人は道着の下にパンツ履かないから蹴りのとき擦るんです。

しかし手術後のケツは痛いは麻酔の影響で小便は出ないから管通されそうになるはうんこするたんびに緊張走るはで大変です。


ジョンさん

麻酔切れると痛いね~

うんこするのこえ~。

てっきさん

ジヨンちゃんですか……昔、ストレスからご訪問いただいたことがあります。
その時のストレスの元凶だったトンデモ仕事を辞めたら嘘みたいに治りましたが、
てっきさんのように手術となると大変ですね……お大事になさってください。

Girl’s Day

これやばくないっすか↓
http://www.youtube.com/watch?v=hm9_VLXqv60

ご無沙汰してます。動画見てテンション上がって
どうしても誰かに報告したくてここに…既出だったらスイマセン

てっきさん

さすがのジヨンちゃんには勝てませんでしたか・・・

それでは看護婦さんによろしくどうぞぉ~♪


お大事に!!
プロフィール

てっき

Author:てっき
最近は日本の店のほうがかわいいし若いしエッチで楽しいわ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR