2ntブログ
FC2 Blog Ranking

sistar19



なんでこんなにカッコ良くてかわいいんですか?

こんなの見ちゃったら日本人の女抱けないですよ。

コメントの投稿

Secre

がっちょべー♪

久々ポータルサイトに触発されて来ました~、皆様相変わらずコアな活動素晴らしす♪しすた19は隠匿につき。。。
SNSD全国津々浦々
http://www.youtube.com/watch?v=DqczW0vSD2Y
ろりぽりジヨン萌え
http://www.youtube.com/watch?v=SFX7T2qlp6I
毎日KARAな幸せ生活、何かしゃべくりとか凄。。
http://www.youtube.com/watch?v=6AMrUfrd7F0
http://www.youtube.com/watch?v=ITy555rSYKY
ういあえふえくすもヨロ♪
http://www.youtube.com/watch?v=tQtnLx8cAa4

人気歌謡

さっき、たまたまTV観てみたらKARA出てました。4CHのウェンツの番組。
いやぁ、馴染んでるwww 日本語出木杉w 韓国ロケなのにw

110703 [HD] Rainbow (레인보우) - Sweet Dream [Live]
http://www.youtube.com/watch?v=uX9R6LYR7LY

Mコアに続いて「俺のジスク」お休み。家庭の事情とからしいんですが。
早く元気に戻って来て欲しいですねぇ。ドームでは7人揃った姿をお待ちしてます。

110703 [HD] T-ara (티아라) - Roly Poly [Comeback Stage]
http://www.youtube.com/watch?v=PJt2GiPhRsM

今、一番ハマってるかもしんないですw
T-ara、おもしれぇ~♪

ちなみにMVロングバージョン出てます。
CCMはドラマ付MVがお好きなようでw

티아라 (T-ARA) _ Roly Poly MV
http://www.youtube.com/watch?v=afwK0Mv0IsY

誰かが若いころを回想するって導入ですが、特にスジ無しw
ガム喰ってるジヨンとウンジョンのガラの悪さが好きです♪
「何じゃこりゃ」と思いつつニヤニヤ観られる秀作♪ 歌も2回くらい聴けますw
ヒョミンはリーダーになって得意の屏風キャラ再現してる模様w

110703 [HD] 2NE1 (투애니원) - I Am The Best [Live]
http://www.youtube.com/watch?v=z8ZsVLxd_R8

カッコいい2NE1。ダラの髪型が素敵スグル!
ボムタソ、スイカダイエットで頑張ったらしいですが効果ありましたなぁ。。

110703 [HD] Girl's Day Comeback Next Week
http://www.youtube.com/watch?v=edu2KAEKML0

そして、「Girl's Day」カムバックのお知らせ♪
今回のコンセプトは「お嫁さん」ってのがあるらしくて清純派な衣装です。
うむ、A PINKみたいwww はい、超楽しみです!!!!!

KARA様 出演もろもろ


[Full HD] 110630 KARA()
http://www.youtube.com/watch?v=ntcZ8uzym1Q
めざまし
[Full HD] 110701 KARA()
http://www.youtube.com/watch?v=wpC6noRoiAU

王様のブランチ 買い物の達人 「KARA」 1/2
http://www.youtube.com/watch?v=7xHeJkNBCVQ
王様のブランチ 買い物の達人 「KARA」 2/2
http://www.youtube.com/watch?v=YI-3U7Az0wM
シャベクリ予告
110702 KARA - バラエティ番組出演予告
http://www.youtube.com/watch?v=OR-rQUFZfjo

またもや落とすだけ落として観れてませんw

ミュバン 続き

上半期の特番らしくスペシャルステージも盛りだくさんでした。

Sistar - Shy Boy
http://www.youtube.com/watch?v=z_Rrr6crGVU

リップシンクかとおもたらヒョミン炸裂♪
こうゆノリは得意中の得意ですから、本家より・・・w

Secret - Ma Boy
http://www.youtube.com/watch?v=nVZVn6MGeC0

意外と似合うw スタイリッシュなシクリ、カッコイイです♪
ジンガーのラップも良いですね。

4Minute - Pinocchio (Danger)
http://www.youtube.com/watch?v=nKXdYt12IfA

1位取るようになったら何故か目っきり興味が無くなってきたf(x)ですが
ポミニが歌うとスバラシス←偏向脳w

G.NA Feat INFINITE - Black & White
http://www.youtube.com/watch?v=WbsRWpPpPn4

うん、良い曲です。ソロも良い歌手イパーイいますよね~。困るわw

No title

Sister...最高っす。
HYORINの歌唱力、圧巻のスタイル、手抜きのないダンス めろめろです
BORAの笑顔と、腰の高さと足の速さ、もちろんダンステク へろへろです
DASOMの愛くるしさ、へったっぴな歌、マンネだけど高身長で実はスタイル抜群 もえもえです
SOYUのおばちゃんくさい顔に似つかわない歌唱力と腰の振れ具合 おらおらです

是非とも日本でファンミやってほしい...

今日のミュバン

Navi - Diary
http://www.youtube.com/watch?v=uconj_LUEfI

何気にお気にのNavi姉さん。調べたらGirl's Day ソジンとタメでしたw


T-ara - Roly Poly
http://www.youtube.com/watch?v=7vUWqZ0P3n8

なぜかキッチリ公式応援が発動! 混ざりたいですw
新リーダー・ヒョミンの初弾。楽しい曲で似合ってますわね♪

Rainbow - Sweet Dream
http://www.youtube.com/watch?v=Uj4_0afEhEA

こちらも公式応援が発動!
客席がウルサイと羨ましくなりますw つか絶叫しとるwww
アチラの収録、羨ましすぎます。。。

No title

なんで当たらないんだろ?

そんなに人気あるか?

karaのときはヤフオクで八万までいったから人気あるのかとおもったけどasは二枚で二万しないで落とせましたよ。

売りもくてきのやつが多いんじゃないの?

落選

ローチケ、e+は当たったためしがない(-_-;)

当落状況

T-ara 落選
Secret 2回落選
After school 2回落選(1部・2部含めると4回)


ホント今年はついてねーです(;´д`)

落選

secret, T-ara W落選でっす

T-ara

T-ara落選
当選者いますか?

もろもろ

早速のご利用アザスw

大物、小物カムバックでMV公開されてますんでハリハリ。

2NE1 - I AM THE BEST [HD]
http://www.youtube.com/watch?v=j7_lSP8Vc3o

今回はMVよりステージが先って展開でしたが、カッケェ~♪
前回、犬とミンジ、ランボルギーニとCLでしたがプードルとボムタソ、ベンツとダラ。
ダラ、ミンジの髪型が人気歌謡と違いますが中盤でまんまな時があります。一日撮りじゃないのかな?
ラストのドンパチw M4って選択が渋い♪
排莢の感じだとホントにプロップをぶっ放してるっぽいですね。怪我無かったのかな?

T-ara - Roly Poly (Dance Version) [MV]
http://www.youtube.com/watch?v=ANBGa4kfFsw

えぇっと、毎度バカ社長の思いつきで「John Travolta Wanna Be」とかってアルバムタイトルw
雰囲気ディスコ、例のキメポーズも取り入れてます。が、なぜ「トラボルタ」?
まぁ、楽しい雰囲気で好きですけどねw

[MV Teaser] 나비 (Navi) - 다이어리 (Diary)
http://www.youtube.com/watch?v=TIxIHzDRfRU

何気に好きなNavi姉さんのチーザー公開♪

あと、7/6にGirl's Dayのニューアルバム「EveryDay」が出るそうです♪♪♪♪♪♪
近々にアメブロも始めるとかなんとか。
超楽しみや~

ジャケ写
http://twitpic.com/5ign9q

ヘリが髪染めとる~!!!なんか清楚な感じです♪うん、らしくないwww

プロフィール

てっき

Author:てっき
最近は日本の店のほうがかわいいし若いしエッチで楽しいわ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR