2ntブログ
FC2 Blog Ranking

水蓮 バニラ嬢

Russelと待ち合わせしてどこにするか相談。




水蓮に決定。




ホテルに入って嬢を待つこと・・・・どれくらいたったかわからん。




嬢がこない。




結構たっていたのでRusselに電話。




出やしない。




最中か?




と言うことは俺のところだけ来てないのか?




しばらくチェリーで心の準備しながらRusselが終わるの待つ。




もうぬいちゃおうかな?なんて考えましたがRusselと連絡ついて一言。




「俺のトコ。嬢こないよ・・・」




そしてRusselから水蓮に電話。




どうやら手違いで、今から行かせますとのこと。




そしてやってきたのはバニラ嬢。




昔の森高千里みたいなカッコでやってきた。




いやらしくてなかなかよろしいです。




今のところ水蓮では良い感じの嬢ばかりにあたり、そんなんでかなり期待してました。




今回もよろしいと思います。




HPの画像よりは少し肉付き良いですが、自分は満足です。




対応もよく、日本語×ですが一生懸命はなしてくれます。




シャワーの時も丁寧に洗ってくれてなかなか良い感じの嬢です。




ベットでの袋舐めはきもちよかったな~~




ずっとやっててもらいたかったな(笑)




そしていざ!くらえ!ギャラクティカ・マグナム~!






そんなこんなで今週も良い感じで終わりました。














バニラに始まりバニラに終わる。








こっちのバニラはよかったぞ。

コメントの投稿

Secre

プロフィール

てっき

Author:てっき
最近は日本の店のほうがかわいいし若いしエッチで楽しいわ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR