2ntブログ
FC2 Blog Ranking

8耐

BMWが4位でエヴァが5位でチームシンスケが14位。

BMW上がってきたなぁ~

今度S1000R試乗してみるかな?

チームシンスケがんばったなぁ~

14位はたいしたもんだ。

前はFZRだったかな?

今回はCBRか。

しかしさ。

8耐のキャンギャル。

レベル落ちたなぁ~

04321082.jpg

俺としてはチーム38がまだ走ってるのは嬉しかった。

コメントの投稿

Secre

やれやれ

いらんアプスクで2枠とか乱発2ne1とか、キワモノGP Basicだとか豚人形とか…
おかけでGirl's dayが出れんやないかい(理不尽全開w
まぁ、Fancamで補完してますがw
なんか大雨で事務所の地下にある練習場とか浸水して大変だったみたいですよ。
プロフィール

てっき

Author:てっき
最近は日本の店のほうがかわいいし若いしエッチで楽しいわ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR