2ntブログ
FC2 Blog Ranking

やっぱり2NE1が好き  



日本はキムタクだが韓国は2NE1

コメントの投稿

Secre

なんとなんと

動画の中身、見てなかったんだけど…見てしまった。

なごんじゃったじゃないか!

どうしてくれる!!!!

ダラたんカワイイ♡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

匿名さん

直筆ですか!!!

ウン十万はすごいな~

私も2ne1メチャクチャ好きです!
サイン入りtシャツ、うん十万で買ってしまいました(>_<)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます さん

来ましたが自分のが送れてないと思います。
何回か送ったんですけど「短時間に複数送ると迷惑ホルダーに入ります」って出たんで。
昨日は発言禁止ワードが入っているため送れませんとか出たんで何かと思って探したら文章中の「目で殺す」って言葉があってその「殺す」が発言禁止ワードですって。
しらべたら「フェラーリ」も禁止ワードですって。
フェラを連想させるからって理由らしいです。

サイバー◯◯ってバカですわ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おっぱぱさん

自分はボム見るとデリっちかしゆか思い出します。届きましたよ。

No title

2NE1のボム見ると、昔の、くの/モデのなみえちゃん思い出すのは私だけ?(笑)あれ、届きました?
プロフィール

てっき

Author:てっき
最近は日本の店のほうがかわいいし若いしエッチで楽しいわ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR