2ntブログ
FC2 Blog Ranking

巣鴨 マドンナ

IMG_0441.jpg



Russelと後輩さんとDJさんと4人で忘年会。

帰り道に巣鴨に寄り道。

仲良く4人でピンサロでヌイてきました。

4人とも大満足な顔。

自分の席の斜め前にRusselがいたんですけどどうやら一人目に大当たりしたらしく大ハッスル。

開始早々大股開かせてクンニしてました(爆)

2人目3人目のときは好みじゃなかったらしく何もしないでボーっとしてました。

でも確かにRusselの一人目はよかった。

正直俺もあれがイイ。

花びら3回転のマドンナ。

若い頃は2回3回イけたんだけど40にもなると一回イクので精一杯。

お客にじいさんもいたがあのじいさんは何回イクんだろうか?

コメントの投稿

Secre

お前とピンサロ行くの20年ぶり

俺も久々だったけど、1発目から店内で
一番狙ってた子が付いてテンション振りきれてもうた。

あの大混雑のピンサロ場内でソファーから通路に半身出た状態で69に一心不乱。

ありゃ、ホントに10点嬢だったと思う。
あんなスタイル+顔、韓デリでも最近見てないなぁ
サンクミたん以上で正直びびった。

今日も行こうとしたら休みだった。
年明けの口開けを狙いたいです。

ブハハ

いやぁ、巣鴨、池袋、新宿、小岩、高円寺… ピンサロはその辺ですかね。
大塚、五反田とかあんまわかりません。

最後に行ったのもビクの「エルメス」とか2ちゃんで騒いでた頃なんで大分むかしです。

歌舞伎町は歴史も詳しいです。( ̄^ ̄) (今は池袋のオッパブ専門w)

ムイビエンさん

詳しいんですね!

Russelがハマりました。
つぎ行くときメールします(爆)

うらやま~

自分は巣鴨と言えば「遊々倶楽部」、「プリンセス」のつきっきり派でした。
(はい、どっちも無くなりました・・・)
マド、ビクは狭くて、アンチは遠いってイメージがw

トムソンとか言うレストランも無くなったのかな?
裏ビデオが流れるマージャンゲームのあったゲーセンはあんのかな?
パチンコ打って上のサウナでひとっ風呂・・・前世期のお話ですw
プロフィール

てっき

Author:てっき
最近は日本の店のほうがかわいいし若いしエッチで楽しいわ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR