2ntブログ
FC2 Blog Ranking

謹賀新年



 ムイビエンさん

何回見てもたまらんですよ・・・

俺らの手。

映ってないですかね?

コメントの投稿

Secre

てっきさん

本家Girls Dailyさんとこから

Jap Perf
http://www.youtube.com/watch?v=p8l00J0VeRI

ついでにTV出演動画も

120104 1700 HDMI 720p PCM 2CH 001 [1/2]
http://www.youtube.com/watch?v=BEnuTLkcZYA

http://www.youtube.com/watch?v=J2l1dU6pd-c


>とまそんさん

「きらきらSLIM」は開始当初どうなんやろって感じでしたけど、まったり続いた良い番組でした。

最近、HDでも少しずつ動画上がってます。

No title

> ムイビエンさん

ありがとうございます。
完全に出遅れてますが、今ごろになって「きらきらSLIM」見始めました。
面白いですね、これ♪

> てっきさん

代々木イベントあったんですね。忘れてました。
そういえばSISTARのCDも買ったっけ...
でもBEAST(←若い娘のファン多数?)とか見て完全に腰が引けてます(笑)
とりあえず1/24のIUが当たるはず!?

ムイビエンさん

NHK消されました。
また上がったらお願いします!!!!!

あけおめことよろ

年明けてんですよね。なんか全然年越した気分じゃないんで忘れてましたw

120103 親子で一緒に!とっておき★K-POP Girl's Day
http://www.youtube.com/watch?v=XT4x_z9x8TE

NHKキターーーー!!!!!!
この後に「韓国の歌詞講座」みたいのでもチョコチョコ出てましたね。
地味なんですがそこがまた♪

>てっきさん

代々木の「Kiss」ですよね。

http://www.mbcjapan.net/kiss/artist/index.html

顔ぶれとかスゴイんですけど、コンセプト的にオジさんはツラいかなぁってw
Nine musesも出るんですね。FCサイトには何も無いwww


ムイビエンさん とまそんさん

去年の出来事が忘れられなくまだ頭の中は2011です(笑)

話変わって・・・

1/25の代々木にはsistarも出るみたいですね。

単独なら行きたいけどなぁ~

お二人は行くんですか?

渋谷ライブ

> てっきさん、ムイビエンさん

ありがとうございます。
何度見ても泣けますねぇ。今に握手シーンも出るかもしれませんね^^
今日はNHKでも放送されたみたいですし♪

amazonでgirl's dayのmp3買ってみたんですが、
何か音がイマイチの感じで...

あ、本年もどうぞよろしくです m(__)m

No title


めぐるめぐる・・・

[ENT NEWS] 111230 Channel A - Girl's Day in Japan (1st Premium Live Concert Inside Story)
http://www.youtube.com/watch?v=LO19lqF85Zk

渋谷ライブのまとめですね。はい、蘇ります・・・
サイリュムをぶん回してるオイラの手は判りましたw

111224 Girl's Day 'I Love Jeju' 5-1
http://www.youtube.com/watch?v=DUiVa1kCOYU

今年放送してた「キラキラSLIM」の最終回、「済州島編」をDream Tea的に編集した番組。
Dream Tea厨必見w (続きは貼り師さんのチャンネルへGo)

Girl's Day 걸스데이- 반짝반짝 Twinkle Twinkle 20111231 MBC 가요제전
http://www.youtube.com/watch?v=jjau0x6WsUY

MBCの年末特番のGirl's Day ステージ。

[111231] B1A4, Girl's day, Dalshabet, Boyfriend, A Pink, Teen Top
http://www.youtube.com/watch?v=tSKpZwsltEg

MBCの年末特番の新人コラボダンスステージっす。

大晦日に落としてこればっか観てますw
なんかんね、ちょっと目から汗が・・・

プロフィール

てっき

Author:てっき
最近は日本の店のほうがかわいいし若いしエッチで楽しいわ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR