2ntブログ
FC2 Blog Ranking

Girl's Day

DSC_1716.jpg



DSC_1738.jpg



2012年5月6日(日) 14:00開演
 Zepp DiverCity(TOKYO)4枚ゲットしました。

皆さんはどうっすか?

コメントの投稿

Secre

ミニライブ

撮影会あったんですね。いいなぁ。
明日行ってみよっかな♪

行きたいかもw

GsD 20120501
http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=9HWGIILBebk
大阪のプレイベントの様子、撮影会みたいですね。
ソジンの衣装がMV仕様・・・ムハッ

韓ラブガールズ

> ムイビエンさん
個人的には、ジヘが一番(服が)似合ってるんじゃ?
って感じがしました♪

関係ないですが、
「EveryDayⅡ」ジャケットカバーのソジンの衣装が
何だか透けて見えるんですよ・
完全に気のせいですが(笑)

No title

Girl's Day - 韓ラブガールズ第2弾 アクセサリーミッション! PART2 韓ラブ
http://www.youtube.com/watch?v=RT2u8JlpLWQ

前回の続き、やっとミッションらしくなって参りましたw
ところどころ日本語も出たりしてますねぇ。
私服?が可愛いんだ、これが♪

とまそんさん

なんか盛りだくさんつか商売っ気出してきたと言うかw
財布の大きなオジサン頑張っちゃう的な展開なんですけどねぇ、いかんせん…
上手く行って定期的に来日なんて事になるよう祈るのみw

GsD

イベント情報更新されてますね~

http://ameblo.jp/girlsdayjp/entry-11233111367.html

あれ?5/4も?サイン会まで??

5月4日(金) 東京ドームシティ ラクーアガーデンステージ
14:00開演 「Girl's Day ミニライブ&サイン会」

公式応援2

正規版はこちらです。

Oh! My God ☆公式応援☆
http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=t30ZvT57EQ0

とっても頼りになるペンブログ
ttp://ameblo.jp/everydaygirlsday/theme-10043042899.html

公式応援

ペンブログに新曲の公式応援動画あったんですけどアメブロメンテ中w
本場のイベントで発動してますんでご参考にどぞ。

120420 그린무브먼트 걸스데이 Oh! My God
http://www.youtube.com/watch?v=21o6rUzIgjE

サビの「オッオッ」、「マッマッ」とフレーズ終わりのかぶせを抑えとけばおk!
前作「パルジマ」のメンバー名コールほどムずいのはないっす。

ついでに俺の嫁CAM「チャレジョバヤ」

120420 그린무브먼트 걸스데이 잘해줘봐야
http://www.youtube.com/watch?v=GNln9jzF5PE

0:42 開脚省略して笑ってごまかすw
1:43 自分のパートでジャケットプレイ♪
2:00 名物「息切れボーカル」、切ない・・・
2:30 通常、ミナファルセットの腰ペロタイムなんですが衣装キッチリで見えずw
2:40 が、心眼で見えるブラチラwww
以降、息上がってるんですけど表情イキイキっす、流石♪

ムイビエンさん

Oh! My Godのあいのてはどうしましょう?

できないとイルボンのペンは勉強不足と思われちゃうんじゃないでしょうか?

ムイビエンさん

> あれ?ハイレグ自重www
あ~ホントですね~
結構気に入ってたのに♪

R18指定ですかね?(笑)

祝カムバック♪

120419 Girl's Day(ガールズデイ) Oh! My God [comeback stage]
http://www.youtube.com/watch?v=jLpLwZzDSKg

[Live HD 720p] 120420 - Girl's Day - Oh! my god (Comeback stage) - Music Bank
http://www.youtube.com/watch?v=vL5RN8np1RY

HD 120421 Girl's Day - Oh! My God Comeback stage Music core
http://www.youtube.com/watch?v=es4y7WTSSsk

[Live HD 720p] 120422 - Girl's Day - Oh! my god (Comeback stage)
http://www.youtube.com/watch?v=i4APc5R_sjk

最後の「人気歌謡」でMVの衣装キターーーー! あれ?ハイレグ自重www

とまそんさん

あー、握手会とかありますね。なんか買わなきゃいけないみたいですがw

行きたいけど、多分寝てるわなー

GsD

なんか、前夜祭(?)もやるんですかね??
http://www.divercity-tokyo.com/event/10026719_6268.html

プッシュ!!!

걸스데이(Girl's Day) 'Oh! My God' MV 뮤비
http://www.youtube.com/watch?v=O-Ep0N5Eyeg

冒頭の車を運転するナイスガイ!
DREAM TEA イ・ジョンソク代表が遂にMV登場www これだけでも必見っすわw

ミナの衣装が「パンチャ」の時ので例のイケてないイケメン登場・・・
路線確定、「春の笑かしMV」シリーズ化です♪

イントロから2NE1風ですが、まぁGsDとHIPHOP、ナイナイw
作詞作曲がSecretの「Starlight Moonlight」とか手がけたチームらしく、看板の「MoonNight」ってのはその辺と関係すんのかな?

とまそんさんご指摘のハイレグ風ショートパンツ! 
前にBEGのミリョも黒の衣装でおんなじ様なのありましたね。うむ、シャレオツ♪
センター・ソジンで表情も弾けてますなぁ。

ダンスバトル風なストーリーがありそうで無さそうなコミカルMVっす。
随所、ジヘのキメポーズとかヘリが飲み物かけられそうになったりとか「パンチャ」のシーンのアレンジもあったりします。
実際、ミナは身体堅くてダンス苦手なんですけどコミカルな動きは得意だしマジで吹き替えなしなんじゃねと思わせなくもwww

やりたい放題わけわかんなくてワロタw
途中ソジンがえづいてんのはオイラとの愛の結晶を身ごもったとかではなくミナのヘッドスピンで気持ち悪くなったからw
ユラは本当にダンス下手っぽいけどネタにして頑張ってますねぇ。

oh! my god

GsD

新曲MV出ましたね♪
ソジンのオレンジ短パン姿が◎^^

CD買ったらポスターもらえるのかな。

ムイビエンさん

ムイビエンさんもよくおぼえてますね~

ペニーズって聞いてマウス投げましたよ(笑)

AtoZの唯一つアイドルまりこはどうなったんでしょうね?

自分としてはハガキ職人たちはちゃんと「満里奈の夏服」を貰っていたのかが気がかりです。

電報対決、ババァの知恵。

懐かしいです。

そして水曜日の「ロッキー」に参加したかった。

見てみたらかなりニヤけた件

KARA - GIRLS POWER (2 MV + Making)
http://www.youtube.com/watch?v=HqDdxk-6w0U

「SPEED UP」と同時発売のカップリングソング。
初回特典版を「SPEED UP」と「GIRL'S POWER」に分けて、
それぞれ曲別のDVD付きって売り方だったわけですよ。(買っちゃったんですけどね、両方w)

「GIRL'S POWER」、日本語曲だしタイトルからしてまぁいっかって聴いてなかったんでが、
これがMV観たらイイわけですよw
なんってったってプレミアム級のハラのパートがキッチリあるw
んで、どっちかって言うとメイキングのはしゃぎっぷりが「Pretty Girl」彷彿♪

撮影中のハラも誕生日サプライズとか←オフっぽいの見せられるとイチコロの人w

ブハハハ

ボブもマサトメも、ましてやペニーズもいませんからw
「何やってんだ吉野with中だしで妊娠後わんぱんず」もいませんからw
事務所もAtoZじゃありませんからw
物販に「天狗のホルマリン漬け」とかありません。
テレ朝深夜枠でSHOW-YAが主題歌歌ってたドラマ観すぎですわw
室井滋ってあの辺からだったよなぁとかなつかしすぎですからw

ムイビエンさん

でもサイン書いてるのはマネージャーなんでしょうね。

ボブやマサトメみたいに。

てっきさん

あー、りそうですね。
こないだの売れ行きに味しめて一万枚くらい用意してくれればいいのにw

ムイビエンさん

俺の予想。

会場でサイン入りで販売あると期待してます。

チーザーキターー

http://www.youtube.com/watch?gl=JP&hl=ja&client=mv-google&v=NOW1PXcrlYk

なんか公平に評価できるわけもありますんが、パンチャのノリ?ワケわかんなさ期待大っすw

タワレコもCD予約受け付け始まったんで早速買い入れましたわw

後輩さん

上の写真の真ん中だよ。

ソジン?

いまいち誰がわからないから今日からGirls Day勉強する♫

って承認されなかったら悲しいな(^_^;)

後輩さん

そうなんだよね。

ソジン俺の前にいて俺と目が合ってるのに横のムイビエンさんと握手すんだよね。

でもそんなソジンが好き♡


あと今日から承認設定したよ。

もうつまんないんだもん。

書いてること。

GsDの情報やり取りしてるのに迷惑だわ。




ボソッと

握手スルーされた実績もあるとか…

ムイビエンさん

今回はカメラ持っていけないみたいでね。

身軽ですからつっこみますわ。

俺はミリョの杖奪い取った実績ありますからね。

Girl's Day 最新

120410 Girl's Day Chosen as Ambassadors for 'Crayon Shin-chan The Storm Called Operation Golden
http://www.youtube.com/watch?v=809RSXJUvkQ

なんすかね、これw クレしんがらみの宣伝?
ニューアルバムのジャケットでしか見てなかったんですけどユラのショート♪
ちょっとジヨンな雰囲気ありますねw
来週リリースの2ndミニアルバム「Everyday II」、アマゾンでも予約取ってますね。
どうすっかなぁ、いつも通り出てからタワーで買うか、悩む・・・

>てっきさん
前、行きましょう!

とまそんさん

整理番号何番ですか?

GsD

> てっきさん
私も「14:00開演」当たりました~

> ムイビエンさん
> craving explorerユーザーはscript追加すっとこっちも結構使えますよっと。
あ~、スクリプト追加なんて全然知りませんでした。
ありがとうございます。

「ハピM」「韓ラブ」見ました。やっぱバラエティのRAINBOWはいいっすね~

ムイビエンさん

前回みたいな席じゃないですがなんとか二桁です。

うまく潜り込めば前のほう行けますかね?

負け組

ええもう、毎度こんな事しか出来ませんてばw

Girl's Day - 韓ラブガールズ第2弾 アクセサリーミッション! 韓ラブ
http://www.youtube.com/watch?v=qq-w_N05vHE

韓ラブでございます。
なかなかシャレオツな私服姿でございます。
日本の番組でそんなモノマネされてもwww

120410.Rainbow
http://www.youtube.com/watch?v=81Lp_vGSe18

で韓ラブ、虹っ娘さん達も登場でございます。
ウリ坊の攻めの姿勢が好きですわ♪

もう一つおまけのRAINBOW
TOKYO MXのトーク番組、黒沢年男とカラテカってw
おもいっくそ「知らん」とか言われてます。
ジスクの愛嬌、たまらんのぉ。

RAINBOW 2012/4/9 TV出演 otobokebar①
http://www.youtube.com/watch?v=T1XDpnHU1C0

RAINBOW 2012/4/9 TV出演 otobokebar②
http://www.youtube.com/watch?v=eXiTJv0wui0

同じ番組がvimeoにも。
120409.Bar.Rainbow
http://vimeo.com/40038862

craving explorerユーザーはscript追加すっとこっちも結構使えますよっと。
ttp://www37.atwiki.jp/sitescript/pages/205.html

プロフィール

てっき

Author:てっき
最近は日本の店のほうがかわいいし若いしエッチで楽しいわ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR