2ntブログ
FC2 Blog Ranking

今日のGirl'sday

DSCN0234.jpg

nikon coolpix s5100


サインを複数入手するため家族総出で行きました。

息子がジヘ。

かみさんがヘリ。

自分が一回目ミナでプレゼントも渡し、二回目はソジンに行きたかったんですがこっちが選べないためヘリに。

ということでヘリのサインが二枚あります。

サインの上に名前を本人達が書いてくれるのですが、ミナに「オナマエハ?」って聞かれたとき「ちんこさんぽ」って言おうと思ったんですが・・・言えなかった・・・

さすがに言えなかった・・・

あんなにかわいいコに「ちんこ」とか書かせることができませんでした。



あ!そうそう。

ソジンの衣装で黄色のハイレグ衣装。

今日よく見たらハイレグ部分の肌色のところは地肌じゃ無く生地でした。

しかし色紙の写真見たら黄色のハイレグ部分のみ生地で後は地肌ですから放送禁止になったから作ったんじゃないですかね?

それと皆さんより一足早く自分とトマソンさんは生「Oh! My God」聞いちゃいました。

コメントの投稿

Secre

てっきさん

ありがとうございます。
自分も12時目標に向かいます。

近づいたら連絡しますね。

とまそんさん

明日は1時開場ですよね。

自分12時には行ってると思いますんで電話ください。

番号近いから一緒にいれそうですね。

ミニライブ&サイン会

まさかの雨。
しかも計ったようにライブ開始の2時から(笑)

始まると、私のそばでMVの運転手の方(代表)が撮影してるのが見えました。

締めの「Oh! My God」の直前、前にいた女子高生が傘を開いちゃって。
顔から下がよく見えず(笑)

サインはミナで。
(注:自分の前にいた若者からミナの順番譲られた(笑))
いゃ~顔が白くてすんごいちっちゃかったです。

> てっきさん
やっぱりあの顔見て「ちんこ」は言えないっすね(笑)
なんちゃってハイレグも気がつきませんでした!

日曜日は初期Ver.に戻さないかな~
プロフィール

てっき

Author:てっき
最近は日本の店のほうがかわいいし若いしエッチで楽しいわ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR