2ntブログ
FC2 Blog Ranking

業務連絡

後輩さん!

47秒の建物見覚えない?
飯食った後あのコがさ「ココは有名なダンススクールだよ」って言ってたとこじゃない?

http://www.youtube.com/watch?v=iyrcPcYajuI&list=FL0BDeh3X3ZwZDexAAIcaW7g&index=5&feature=plpp_video

コメントの投稿

Secre

ムイビエンさん

よろしくお願いします。

一コ見つけたんですがTVバージョンみたいに編曲されててあんまりよくなかったです。

てっきさん

う~ん、見当たらないっす…
ちょっとライブ系とかも探ってみますね。

ムイビエンさん

http://www.youtube.com/watch?v=VRY47H45HbY&list=LL0BDeh3X3ZwZDexAAIcaW7g&feature=mh_lolz


この曲の動画を探してるんですが見つからないんです。
アルバムの中の一曲なんでもしかしたらTVじゃ歌ってないかもしれないんですけど、ムイビエンオッパの動画探索技術で探してもらえないでしょうか?

ついに

2ne1も出演でございます。

120514 2NE1 しゃべくり007 2-1
http://www.youtube.com/watch?v=5LKxtAS5d6c
120514 2NE1 しゃべくり007 2-2
http://www.youtube.com/watch?v=ZG5nlN6AmeM

相変わらず有田のニワカっぷりはイラッとします。

それがね…

GPSオンにしてたのについてないのㅜㅜ

でも覚えてるからケンチャナヨ!

JYPの事務所んとこでしょ?

後輩さん

あ~そこだ~

またあの店いきたいね。

iphoneにチェックついてる?

むむむっ!

もしやっっっ

て思ったけど、ちょっと違いますね~

あのダンススクールはここです

http://blog.livedoor.jp/nutty2nd-3rd/lite/archives/6694079.html

あの店うまかったからもう一回行きたいね♫
プロフィール

てっき

Author:てっき
最近は日本の店のほうがかわいいし若いしエッチで楽しいわ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR