2ntブログ
FC2 Blog Ranking

夜ソナ ナオ嬢

俺の知ってるナオちゃんと言えば

tamae7.jpg

に似てる同級生がいました。

さて夜ソナのナオちゃんはどんなコでしょう???


夜ソナ ナオ嬢 .

んんんんんんんんんんんんんんんんんん・・・

誰に似てるかな?って考えて・・・

ものすご~く良いほうに例えたら

「ドリームハイ」のコ・ヘミ役のぺ・スジがノーメークな感じかな?

1044.jpg


あ!このコ Miss A のメンバーなのね。

今、知った。

日本語OK。

忙しいみたいですこし疲れ気味。

そしてペコッパーでした。

若いとは思う。

夜ソナ ラムちゃんに次ぐ美乳の持ち主。

正直言いますと。

今日の感じだとサービス少ない嬢ってなっちゃうのかな?

嬢からの攻めはなかったです。

自分が普通に攻めて楽しんだ感じです。

そしてイク瞬間すごい股の力です。

その後ベットでナオちゃんとお話してたらいくらか仲良くなり、そうしたら「今日はサービスできなかった」なんて気にしてくれました。

次会ったときどんなサービスしてくれるか楽しみができました。



ISO 220 1/250 F8 WB美乳



コメントの投稿

Secre

ムイビエンさん

まじっすか!

去年のショーケースではスティック落としてたしTVでも落としてたしなんか疲れてるようで心配だったんですけど・・・

一番絶えてきた感があるアイドルで応援していたんですけど・・・なんとも複雑な気持ちですわ。

ソロですかね?意外と結婚だったらうれしいな。

さて次のリーダーはだれかな?

あらま

Afterschool、秋にカヒ姉さんご卒業だそうで。
若手補強続いてたし、既定路線だったんでしょうけど、顔が無くなる感じですねぇ…
プロフィール

てっき

Author:てっき
最近は日本の店のほうがかわいいし若いしエッチで楽しいわ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR