2ntブログ
FC2 Blog Ranking

コメントの投稿

Secre

てっきさん

ありがとうございます。
動画検索とかどうも面倒で...(笑)

この練習風景見てるスタッフ(?)になりたいっす~

とまそんさん

いいっすよね~

http://www.youtube.com/watch?v=RK_TkMWTdiw&feature=share

自分こればっかり見てますわ。

Loving U

このSistarの曲いいですね~。夏っぽくて♪
(気のせいかボラが時々ギュリに見える...)
たぶんアルバム買っちゃいます。日本ライブしないのかなぁ。

ちょっと前はA PinkのHUSH聴いてまして。
若干レトロユーロビート風なんですが。
時々リック・アストリーに聞こえます(笑)
(こういうの流行ってるんですかね?)

すっちさん

佐々木希ですか?これ?

パクってきたんでわかりません。

No title

佐々木希とですか?
プロフィール

てっき

Author:てっき
最近は日本の店のほうがかわいいし若いしエッチで楽しいわ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR