2ntブログ
FC2 Blog Ranking

コメントの投稿

Secre

ムイビエンさん

なんで俺のジへがいないんですかね?

心配だ。

心配なんでちょっと行ってこようかな?


ミナはね。

俺、ちょっとだけ会話したことあるんですよ。

5月のライブ二日前に東京ドームシティでやったイベントで・・・俺、直接プレゼント渡したんです。

ちんこ「ミナし~。プレゼント~♡」

ミナ「アリガトゴジャイマス~」

みたいな感じで。

サイン書きながら俺の名前聞いてサインの上にひらがなで名前書いてくれました。

で、俺わかったんです。

アガシはみんなおなじですね。

しゃべることも笑い方も。

俺にとって見慣れた・・・聞き慣れたコミュニケーションでした。

違ったのは携帯にお金挟んでないぐらいです。

とか言いながらのGsD

韓国のフェス出演動画
ジヘがお休みの4人編成でございます。それでいて生歌率高いというw
麗しの俺の嫁、ミナのボーカル、ユラのユラユラ、元気なヘリをお楽しみください♪

[직캠]120804 걸스데이(Girl's Day) - Oh! My God / 울진 뮤직팜 페스티벌
http://www.youtube.com/watch?v=EBjj-RuHTz8

[직캠]120804 걸스데이(Girl's Day) - 멘트 / 울진 뮤직팜 페스티벌
http://www.youtube.com/watch?v=5j7RqafJYi8

[직캠]120804 걸스데이(Girl's Day) - 반짝반짝 / 울진 뮤직팜 페스티벌
http://www.youtube.com/watch?v=-bHmFw39hWM

同じライブのミナフォーカス動画

120804 Girl's Day Minah - Oh! My God, Talk & Twinkle Twinkle @ Uljin Music Farm Festival
http://www.youtube.com/watch?v=LkHVMIL0NU8

歌、動き、ファンサービス。こういうの見るとミナ好きになりますよねー♪

最新TV出演

[HD] 120809 Girl's Day - Oh! My God @ K-POP Super Concert Yeosu Expo
http://www.youtube.com/watch?v=FcAL5XQsPEs

ありゃ、まだジヘいない。夏休みとかwww

夏だ!K-POPだ!

ホンデのはなんなんすかね?誰かの母ちゃんがやってるみたいですけど?

4MINUTE - Love Tension (Official Video)
http://www.youtube.com/watch?v=omRLij2knRk

キターーーーーーーー! ん?なんかこじんまりしてますねw
髪伸びたソヒョンが女子力アップでソロタイム獲得(2:32~)とか、実験なんでしょか?
プロモで来日イベントとかやってくんないですかねぇ。

NEWS:K-POP NON STOP LIVE 2012 IN SAPPORO
http://www.youtube.com/watch?v=UfVRbBU2cQY

8/1に札幌で行われたイベントの模様。北海道ローカル局っぽいですね。
虹ちゃん、ポミニも触れられてますけどやっぱり「KARA」なんですねw
どうやらポミニの日本リリース日(8/22)と同じ日に韓国カムバックらしいですね。
ここんとこGsDばっかだったんですけど「KARA」、貫禄ですわぁw

竹島上陸とか余計な事やっとらんと、もっとプッシュせいや!

ムイビエンさん

コナビーンズ弘大店

無くなったかも・・・(泣)

スーパージュニアに乗っ取られたかもしれません!!

ムイビエンさん

行くかも♡

なん店舗かあるんですね。

GsDがくるのどこだろ?

後輩さんが行ったとこがメインかな?

暑いわー

>てっきさん
コナビーンズですよ。カンナムだか何ヵ所かあったはず。
まさか、行くの、行っちゃうの?

>とまそんさん
あのくそ暑かった渋谷。
我慢するから一周年またあそこでやってくれればいいのに。
RANBOWタオルは家宝ですw
KARAもカムバック近いみたいだし、秋には動き出すんかなぁ?

とまそんさん

そうです。ピンクの細いやつ。

ピアノの鍵盤に敷くやつかと思いましたよ。

てっきさん

BEGのタオルってマフラーっぽいやつでしたっけ?
ピンク色の?
実物見て買うのやめた記憶があります(笑)

RANBOWタオルはなかなかイケてますよ(笑)

とまそんさん

俺、去年のアフスクのデビューショーケース行ってるんですよ。
赤坂ブリッツ。

一番可愛かったのはナナ。

次に可愛かったのはイヨン。

一列になって握手してきて最後がユイ。

ユイにはハングルで話しかけたんですが通じてなかったみたい。

アフスクのすごいところは販売してるタオルが一番質が良くてカッコいい。

BEGとは大違い(笑)

てっきさん

え~カヒ見たんですか?(っていうか握手まで?)
うらやましい♪
ジュヨンとかナナとか可愛かったですか??

ついこの間までAftershoolノーマークだったんで...

とまそんさん

俺、カヒと握手しました。

って言うか全員と握手しました♡

ムイビエンさん

JEVICEは俺ら口開けしてますね。

この曲歌ってたの覚えてますよ。

そうそう。

GsDのコーヒー屋さんって名前なんでしたっけ?

場所わかりますか?

もし情報わかったら教えてください。

ムイビエンさん

そういえば最終兵器Wonder Girlsもあんまり話題がないですね。

いよいよ公式ページもRANBOWになりました♪
(RANBOWタオル持ってます(笑))
でもソウルじゃなぁ...

今更ながらAfterschoolのカヒも一度見とけばよかった...

Girl's Day in シムタ

Girl's Dayまたもシムタに登場!

120723 SSTP - Girl's Day Sojin & Minah
http://www.youtube.com/watch?v=qJln1LzYrkk

前の二回は全員参加でしたが、今回はツィンリードの2人でございます。

1:43 なぜかデビュー曲の振り付けで登場w しかもノリノリwww
2:57 ソジン百面相タイム1

8:47 ミナ愛嬌タイム すっぴんミナかわゆす♪

9:27 ソジン愛嬌タイム 新技ドナルドダック&壊れ気味赤ちゃんwww

10:50 愛嬌対決ミナ勝利! ソジン百面相タイム2

22:44 よくわからんゲームコーナーか急にしっとりナレーションタイム
    泣かすコーナーなのかと思いきや曲入りでノリノリw

26:00  まったりとクイズコーナー

44:40  なぜかヅラがwww

46;03  2人なんで生歌は無しのもよう。なぜかパンチャw
     真面目に振りを踊るミナと突然スィッチが入る嫁w

何言ってるか99%分かりまてんw
が、ヘラヘラ観てまいましたwww

パーソナリティがさっぱりわからん。
シムタはキムシニョン、シンドンの頃がクォリティ高すぎましたね。

それでもK-POPが好きだお

つい何日か前に武道館コンサートをやったばかりのT-ARA
ファヨン脱退、プロモ、ライブ延期、キャンペーンキャンセルと泥沼ですな・・・
同じく日本デビュー後発組のAFTER SCHOOLはカヒ姐いなくなっちゃうし、2NE1もぱっとしない。
そうだ8/1は札幌でKARAと一緒にRAINBOWがコンサート出てんだ!!!

あれ、どこにもニュースが・・・
おっとこんな時のために公式FCがあるんじゃまいか!


RAINNOUS JAPANが発足され、もうすぐ1年が経ちます。そこで!
会員の皆様だけが参加できるMINIファンミーティングを開催致します。

2012年9月1日に韓国ソウルにて開催予定の「第2回ソウルガールズコレクション」にRANBOWの
メンバーが出演することが決定しました。
ファンミーティングはこの日、同じ会場にて行われる予定となります。
もちろん!ソウルガールズコレクションもご覧いただけます!

って、おい!1周年ソウルでかよっwww

遅ればせ

Girl's DayのLiveでお馴染みの後輩デュオ JEVICE ついにリリースでございます♪ パチパチパチ

JEVICE(주비스) _ I'll love (이젠 사랑할래) (Feat. Yura Of Girl'sDay)
http://www.youtube.com/watch?v=9UqX9pVD_iU&feature=plcp

ユラがラップで参加。(だから初代ラッパーのジヘがいないのかw)
MVにはうちの嫁とミナも出とりますお♪

プロフィール

てっき

Author:てっき
最近は日本の店のほうがかわいいし若いしエッチで楽しいわ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR