2ntブログ
FC2 Blog Ranking

ソウルさんぽ終了

DSCN0252.jpg



本日帰ってきました。

今回の飛行機はね。

ビジネスクラスでした♡

格安のツアーなのに。

そして向こうでは一回もタクシー使わずに電車移動。

すげ〜。俺。

なんか旅慣れてきたじゃ〜ん。

っていうかコナビーンズ行く時だけだけどね。

今回はホテルは明洞まで歩いて10分のところ。

古くて綺麗じゃないけど場所がよかったです。

SPAOが休みでやってなかったのと後輩さんとの思い出の店が潰れてたのは残念だったけどまぁ楽しかった。

あぁぁぁ・・・プーマの嬢可愛かったなぁ・・・また会いたいなぁ・・・


IMG_0770.jpg



戦利品 トランクの中入れてたらポスターがつぶれてショック・・・

コメントの投稿

Secre

ピコ

そんなに教えたくないならもういいよ。

気にするな(笑)

仕方ないな

じゃあ少しだけ(笑)

http://bl○g.livedoor.jp/○○○○

もっとヒントいる?

ピコ

どっちでもいい

URLの

ヒントほしい?

ピコ

だからURLしらね〜もん(笑)

なんでかって?

経験に基づいた直感かな。名店の匂いがしたからさ。でもね…本当は美美と勘違いしただけ。レポ書いたからいい加減ブログ見に来いって!コメント入れてくれてもいいんだよ。

ピコ

なんでSSなんて行ったの?

前から行ってたっけ?

SS

えっ?エスエス知らないの??(笑

最高級デリSS
http://www.ssdeli.com/top.html

電話番にお任せしたらちょっとお姉さんだったけどユイって娘がきたよ。顔めちゃタイプだったから結果オーライ。たまには冒険しなきゃいかんね!って思いました。

ピコ

SSってどこだ?

押いっ忍!

品川か五反田か迷ったんだけど、また鶯谷来ちゃった。知らないとこで遊ぶの億劫なんだもん(笑

去年には終わってたOPPAも気になる新人入ったRUNAも目当ての娘はいっぱいで、ちんこお勧めのSSに入電しちゃった。でさ、ここのコメ読み直してたら、お勧めは美美だったんだね^^;

やらかしちゃった…どうなることやら…

ムイビエンさん

ありがとうございます。
衣装が一瞬ショッカー戦闘員に見えました(笑)

スンヨンも何だかずいぶん色っぽくなっちゃって...

PrettyGirlいいですねぇ♪
初めて見た赤坂ショーケース思い出します...
オープニングのHoneyも懐かしいなぁ。

ピコ

OPPAは去年には終わってたんだよ。

レポ上がればどんなブスも売れるって思ってる店の電話番が最悪だったね。

もうさ、鴬谷だめっぽいから品川とか五反田にする?

っていうか別に韓国人じゃなくてもよくなってきちゃったよ。

最近の日本人の店のほうが可愛いし若いからさ。



URLわかんないからぜって〜みね〜。

いいか。ぜったいURL書くなよ(笑)

ムイビエンさん

そうっすね。

もう韓国行けないかもしれませんね。

そうなる前にコナビーンズ行けたのはよかったです。

でもジヘが心配です。

押忍やめるべ

押忍!(笑)

もう8年も前だっけ?あのころならアメリカ人にも勝てたかも。今でも勝てるけど戦わない。若いもんにはわからんだろうが、8年で戦わないくていいくらい強くなったから。

OPPAねぇ。あんまり若い娘いないイメージだけど、最近は違うの?ちょうど去年の今頃OPPA行ったよ。誰かのおきにメイさん。ブログに書いてるから見にきてよ!URLは教えないけど(笑)

おぺのばあ~ぅ

KARA PANDORA (日本語訳+かな歌詞+応援)字幕
http://www.youtube.com/watch?v=e1L06CEDbAw

初見はなんだかな~だったんですけどねw
衣装、雰囲気、ベースラインと「crush crush」の歌詞・・・
Brown Eyed Girlsの「sixth sence」がチラついてw

R-15くらうくらいのセクシー路線、う~ん

んでも、聴いてたら「wanna」の路線の延長上に思えてきて
「あぁ、KARAってこんなんもありだったような」で納得出来てしまいましたw(異論は認める)
ただ名曲「wanna」って「ミスター」の陰に霞んじゃったんですよね・・・

Lupinからスタイリッシュ路線だったし、カムバのステージのカップリングみたいなのもそろそろ欲しいかなぁ。
プリチーガール系ジュセヨ。

120825 KARA - Miss U & Pandora
http://www.youtube.com/watch?v=-pRVAxMIi2o

「Miss U」、なんっつてもハラグパートがきっちりあるのがミソ!ハラグの歌声好きですねん。
脊髄反射してしまう「ハンボンマン」の歌詞www
中盤のフリータイムとか表情もイイっすねぇ♪

「PANDORA」もカッコいいっすわ♪
ジヨハララップから久々なスンヨンサイレン(ミスター)の流れが痺れますわ~。

チャート開始まずまずながらつまらん会見云々でアヤ付いた感ありますが、頑張っていただきたいものです。

てっきさん

うらやま~とか思ってたらこの状況・・・
最後の渡韓にならないといいっすねぇ。

とまそん

お〜!そうでしたか。

カヒは元気そうで何よりです。

ナナは地雷嬢になっちゃったのかもしれませんね。

アナルとか無茶な行為されたりレポ書くぞ!って言われたのかもしれませんね。

「売り方は幾らでもある」って日本人に言われてソロにならないことを祈ります(笑)

ピコ

押〜忍

もう押忍面倒だからやめるべ(笑)

師範に聞かれたら怒られそうだけど。


アメリカ人に勝てるかぁ?

8年前の試合が最後だろ?

俺と戦った関東大会準決勝。

俺負けたけど。

今アメリカ人と戦ったら俺らボコボコにされるな(笑)


OPPAに良いのが入ったらしいぞ。行ってみそ。
http://oppaoppa.com/main/

てっきさん

カヒはスペシャルゲストってことでちょっとだけ出ました~

http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=1949905

そんで、
ナナ結構見てたんですけど、ちょっと笑顔が少なかった気が...
(今回はレイナの方が笑ってたかな)
疲れてたのかも?ん~残念。

確かに笑顔で目が合ったら間違いなく惚れますなぁ...^^

ムカっ

押忍!

レベル高いのもいたけどおれ負けないよ。余裕で勝てるね。けど戦わない(笑)

そ・の・ま・え・に・・・URLわかんなくなっちゃった♡テヘペロ
って。怒った。絶対に教えない。

でさ、次はどこ行けばいいかなあ。ロデオ?美美?
教えてちんこ先生

押忍!

とまそんさん

俺のときはナナだけが一人一人に目を合わせる感じで握手してくれてたんですよ!!!

顔が近づくときポッポしちゃいそうになりました♡

俺ナナに惚れちゃいましたわ。


あれ?まだカヒいたんですか?

ピコ

押〜忍

アメリカか。オールアメリカンでの試合しか見たことないけど日本人上位上がるの大変そうだから最近は強いみたいね。

どう?勝てそう?(笑)

すまん。

ブログのURLわかんなくなっちゃった♡テヘペロ

押忍

押忍!
アメリカだよ。やっぱ日本がいいわ。こんな風俗アメリカじゃありえないもん。今度さ一緒に韓国支部行こうよ。

RUNAよかったよ。
やっとログインできてレポ書いたから見に来てよ。久しぶりに自分のブログ読み返したらほとんどの嬢の顔とか全く思い出せないのよ。でさ、忘れないように今回からイラスト付きにしてみたから(笑)

押忍

てっきさん

あんま期待しないで見に行ったけど、すげ~よかったです。
ナナ→クールビューティ、カヒ→カリスマ&オーラ
レイナ→愛嬌◎、リジ→意外やエロかった(笑)

やっぱビューティ担当はナナですかね。
胸も意外と大きいかも??

ピコ

押〜忍

あれ?どこいってたの?

ブラジル?ロシア?

すげ〜。

もうイったんだ。

レポ楽しみにしてるよ。

押忍

押忍!
むこうの支部顔出してみたけど、みんなデカいわ。

さっそくキャンディーキャンディ行ってくる(笑)
RUNA行ってきた。情報サンキュ。ブログに書こうと思ったんだけどログインパスワード忘れちゃった。乞うご期待。

押忍

とまそんさん

日頃ロクなことしてないですけどね(笑)

短い距離のビジネスですけどやっぱりのんびりしていていいっすね。

快適でしたよ。

足が伸ばせるのは(笑)

アフスクのイベント行ったんですね。

ナナがすげ〜綺麗ですよね?

ピコ

押〜忍

ひさしぶりだね〜

大会じゃ姿見なかったんでどうしてるんだろ?って思っていたんだけど海外行ってたのね。

最近俺は夜ソナぐらいしか行ってないからわからないけどよく聞くのは

RUNA http://www.runadh.com/main/
ロデオ http://rodeodh.com/top.html
美美 http://bibidh.com/top.html 

がいいらしいよ。

良い話聞かないのは

キャンディキャンディ・Good day・4シーズン・コスパラ

かな。

頑張って(笑)

押〜忍

押忍

押忍!ピコだけど、久しぶり。

半年ぶりに帰国したんだけど、鴬谷変わりすぎてない?どこ行けばいいかさっぱりわからん。最近どこで遊んでる?韓国行ってたんか!いいな!!

てかどこで遊べばいいか教えて。

押忍

てっきさん

日頃の行いのおかげじゃないですか?(笑)

でも、ビジネスクラスならソウル=東京だと何か短くてもったいないですなぁ♪

私は日曜日に東京にアフスク(ファンミ)見に行ってきました。
タオルも買っちゃいました~^^

とまそんさん

今回は家族旅行だったんです。

ビジネスクラスはビックリです。
食事はエコノミーでしたけどね。
たぶん席空きっぱなしで飛ばすならってことで座席埋めたんじゃないですかね?

てっきさん

お!SISTAR買いましたね!
私も持ってます♪(ポスターは無いですけど)

今回は夜のさんぽはしなかったんですか??

格安ツアーでビジネスクラスなんてあるんですねぇ~
プロフィール

てっき

Author:てっき
最近は日本の店のほうがかわいいし若いしエッチで楽しいわ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR