2ntブログ
FC2 Blog Ranking

おっ!お元気そうで



コメントの投稿

Secre

ピコ

クローバーはジェシカだったかな?

ヌードの気になる嬢は気のせいだったかもしれない・・・

クローバーの見たことある嬢

って誰?行ってみってあれだけいじり倒した写真じゃ判断できねーよ(笑)
ところで、ヌードの気になる2人ってだれ?教エロ。俺はレモン気になるなー

ピコ

おいおい。16かよ。

摘発前に教えろよなぁ〜(笑)

そう言えばピコの好きなクローバーに見たことある嬢がいるな。

行ってみ

No title

ピコ

ないない。俺はヌード行ってみようかな?

2人ほど気になる。

レポ読んだ?

長めに書いたらちんこさんぽレポみたくなっちった。やっぱ端的に短いのがいいわ。あとは渾身の似顔絵があれば困らないと思うんだけど、どう?

で、なんでよ?クローバー、谷で一番いい店だって。ピコのブログ見てきたと言えばきっといい事あるから(笑)

ピコ

レポ見たけどよかったみたいだな。

なんかくやしいから絶対行かない!(笑)

いいのいいの

今頃「ちんこさんぽすげーーー!」ってなってるな。クローバーいい店だよ、間違いないから行ってみ?おれも初めて行ったけど(笑)

ピコ

おいおい。俺は宣伝してないだろ!

だいたいクローバーなんて店行ったことね〜ぞ。

それにここは誰も見てないぞ(笑)

若林って誰?

今日さクローバーって店に行ってきた。どこの広告見ましたか?って聞かれたからちんこさんぽですって答えといた。逮捕はされなかったけどすごい経験したよ!

Russel

そう言えばグレートスーパーミラクルゴールキーパー若林君はあの頃からエアーギターやってたよな?

やってない時

C言語だかキャッスルだかの授業中にカリカリやってるのをフクちゃんが発見して

わ、若林くんが動いたっ!?

と、放課後慌てて駆け寄ったら
ZIGGYのメンバー肖像画を机に彫り込んであった

Russel

グレートスーパーゴールキーパー若林くんと言えばいつも机でv-218v-218やってたな。

元気そうだな、若林くん。


あ、いや、違った、さかまグループのZZR乗ってた常磐300kmのヤツ。
プロフィール

てっき

Author:てっき
最近は日本の店のほうがかわいいし若いしエッチで楽しいわ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR