2ntブログ
FC2 Blog Ranking

ジヘがいないGsD



みんな肌きれいだなぁ〜

しかしユラのオッパイはすげ〜。

ね?ムイビエンオッパ(笑)

俺ら目の前であのオッパイが衣装のネクタイを吹っ飛ばしたの見ましたもんね?

コメントの投稿

Secre

ムイビエンオッパ

今回はヘリのボディコンと言いますかあの衣装がなかなか良いっすね。

そしてなぜかうちにヘリのサインが二枚あるんですよね・・・

残念なのはユラのサインだけがない・・・

知らなかった!

ジヘ脱退していたんですね。最近フォローしてなかったから知りませんでした

メンバーの中では一番好きでした。おっぱいはユラですがw

彼女はアイドルがというよりダンスが好きって感じでしたからね~。他にも理由が憶測されていますが、とても残念です。

Girl's Day おらおらぁ~

http://www.youtube.com/watch?v=Qu0G92Rn7B8

ユラ、この頃のジヨンと重なりますわw

[日本語字幕] Girl's Day(걸스데이) - Don't forget me(나를 잊지마요)
http://www.youtube.com/watch?v=HFrLSylA-9Y

毎度お仕事が早い字幕チーム様。ん~甘酸っぱい♪

Girl's Day - Don't forget me (121026 Sketchbook)
http://www.youtube.com/watch?v=czKj90yW-HQ

きゃわたんバージョンの衣装♪

121027 Girl's Day - Don't Forget Me [1080P]
http://www.youtube.com/watch?v=rUxyoveaJTM

mコアでへそ出し衣装解禁でーす、ヤッホイ♪
プロフィール

てっき

Author:てっき
最近は日本の店のほうがかわいいし若いしエッチで楽しいわ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR