2ntブログ
FC2 Blog Ranking

コメントの投稿

Secre

ケンチャナさん

>どれがホントかわからない・・・

口コミサイトは店の電話番号を知りたい時見にいってます。

ホントのレポと嘘のレポを見分けることができない俺には難しいですね。


てっきさん

>前にチン◯に聞いたら関わってないって言ってましたよ。

?そうなんですか?私はあの方は以前からファンですが少々怖くて(笑)私を嫌っているかもしれないので。


>ただ、サヤカが関わったところは行かないようにしてます(笑)

(爆)

>どこだろ?

何でしょう?私の思い違いかな?見たことある気がするだけです。でもてっきさんタイプそうですよね(笑)


> まぁかわいいからどこにいたかは別にいいんですけどそうゆう「前◯◯店にいた良嬢です」とか「写真より歳イッてる」>とか「サービスいい」とかの情報ってもっとわかるサイトがあるとうれしいですね。

口コミサイトでは?そういった情報多いですよね?どれがホントかわからないですが。


管理人のみ閲覧できます さん

自分は全然知らないです。
会ったことないんで。
もしかしたら今後わかるかもしれませんね(笑)

ケンチャナさん

前にチン◯に聞いたら関わってないって言ってましたよ。

なのでコスパラのことどう言おうと大丈夫だと思います。

怒られる筋合いがないっす。

ただ、サヤカが関わったところは行かないようにしてます(笑)

UGSさんとこのコどっかにいたんですか?

どこだろ?

まぁかわいいからどこにいたかは別にいいんですけどそうゆう「前◯◯店にいた良嬢です」とか「写真より歳イッてる」とか「サービスいい」とかの情報ってもっとわかるサイトがあるとうれしいですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

てっきさん

>さっきUGSさんとこみたんですけどカカオのコかわいいですね。

今見ました!でもどこかで見たことありますねえ。

予約とれるんじゃないですか?

No title

てっきさん

え??

リアルチン〇じゃ???

私は行ってみたいけどまだ勇気がないです(笑)

なのでちょっと意味合いが違うと思います(笑)

ぱっぱさん

コスパラね〜

コスプレのパラダイスって意味ですかね?

ホントにパラダイスなんでしょうかね?

ゴールデンボールがなつかしいなぁ〜





ケンチャナさん

さっきUGSさんとこみたんですけどカカオのコかわいいですね。
入りたいけどもう予約取れないんでしょうね。

コスパラ行かない理由は何となくわかりますよね?
たぶんケンチャナさんと同じ理由ですよ(笑)



みなさんへ

横からすいません。
コスパラと言えば谷のアイドル"さやか"姫が居た店ですよね?
良くないのですか?

クサレ外道のピコです

ケンチャナさん♡ブラハーさん♡

情報ありがとうございます。
すみませんね〜食わず嫌いてっきがコスパラは行かないとかわがまま言いまして。 適当にあしらっていいですからね。

自分は可愛くて若ければ好き嫌いなくなんでも食べます。らぶらぶは新店ジャぎあの娘ですか?ケンチャナブログで研究します。

No title

てっきさんこんにちは。

>ババァやブサイクや変なのしか当たらないからしばらく行ってないです。

面白いですてっきさん(笑)最近新人多いみたいですよ?

>コスパラは行かない店の一つなんで大丈夫です。

え!!????なんで??です???

私もまだ使ったことない店ですが・・・・・

ブラハーさん

コスパラは行かない店の一つなんで大丈夫です。

あ、ピコはいくかな?

ケンチャナさん

ババァやブサイクや変なのしか当たらないからしばらく行ってないです。

良いコきたらまた通います。

No title

はじめまして
コスパラくるみは満個いたい病で絶賛手抜き中なんで絶対やめたほうがいいです


No title

てっきさん

え~~~谷に行ってないんですか?

そりゃ谷も暇ですわ。(笑)


あ!ピコさん

コスパラのくるみも読者の方で結構人気ですよ!

私も入ってみたいんですが・・・・・・

No title

ピコさん

ルックスならラブラブです。私の方にレポでています。でもピコさん厳しいからなあ(笑)

ピコ

俺は放置しようと思ったんだがね(笑)

良かったら後追いするから教えてくれ。

ケンチャナさん

やさしいなぁ〜

すみませんね〜こんなクサレ外道にコメしていただいて。

適当にあしらっていいですからね。


自分は全然詳しくないです。

最近谷に行ってません。

おおお

ケンチャナさん、こちらこそお呼びだてしてすいません。ポンコツてっきは大事な情報は教えてくれないんですよ。

嫌味なんてとんでもないです!最重要なのはもちろんルックス!次に年齢!次にスタイル!です。やっぱりかわいくて若くて、デブじゃない娘が大好物です。もちろんキレイ系も大歓迎です。タトゥーとかピアスとか全く気にしません。ホスピタリティーなんて意味不明なのも気にしません。

>一応、ビジュアルだと、新店ジャぎあの〇〇〇〇。

気になります。すごい気になります。どうぞよろしくお願いします。

No title

す、すいません。他の方が教えてくれたので来ました(笑)

てっきさんピコさんこんばんは。

こんなチンケなおんぼろ韓デリブロガーでもお役にたてたら。

しかもこないだ情報間違えたし。

ピコさん、嫌味とかではなければ、タイプ等を聞かせてください。

まだ、アップしていない嬢もいるので直接聞いてくれれば私見ですがお答えします(笑)

でも、てっきさんのほうが詳しいんじゃ?(笑)

一応、ビジュアルだと、新店ジャぎあの〇〇〇〇。

なんか緊張する

ゴホン、んっんー
ケンチャナさん、そう言うわけなので迷子なおれにお勧めを教えてください。

これでいいか?放置されたら恥ずかしいな(笑)

ピコ

そうそう。ケンチャナさんに聞いてみてくれ。

やさしそうだから大丈夫だと思う。

すまんね

出張ばっかりでなかなか顔出せなくてさ。みんなによろしく言っといてな。

ここって韓デリブログじゃないのか?全く面識ないけどケンチャナさんに聞けばいいか?

ピコ

今日も会場にいなかったね。

また大阪?

俺も行ってないからわかんないなぁ

そうゆうのは韓デリブログか口コミで調べてくれ(笑)

ダメ!中はダメ!

って…。そろそろ中出谷に行きたいな〜
最近はどこの店がいいの?
プロフィール

てっき

Author:てっき
最近は日本の店のほうがかわいいし若いしエッチで楽しいわ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR