2ntブログ
FC2 Blog Ranking

コメントの投稿

Secre

ピコ

そう言えば昔お前が決勝で負けたのもカウンターで貰った下突きが原因だったな(笑)

こんなはずじゃなかったのに

ケチョンケチョンにするはずがカウンター食らったわ。あん時の関東大会思い出した。ベッドの上はケチョンケチョンにできたぜ!と思う。多分…きっと…(笑)

ピコ

全然ケチョンケチョンにしてねぇ〜じゃん(笑)

花嫁やったったわ!

パクられっぱなしじゃ話んなんないからレポ書いてやったわ、花嫁。ちょっと感想聞かせてくれよ。次は(株)デリのチョコか?かわいいのか?ずいぶんふざけた名前の店だな!花嫁に続いてケチョンケチョンにするよ。

ピコ

まぁ韓国人はパクリと謝罪請求が得意だからね。

それよりもさ(株)デリ・チョコ入ってみてよ。

なんかおもしろそうだから。

正直にレポ書いてね。

とまそんさん

GsDも4人になってカムバックしたんだから一回来ないっすかね?

もう俺はユラに乗り換えましたから(笑)

おう、わしや、ピコや

花嫁って店が口コミにイラスト載せてるって、前に教えてくれたじゃん?前のは見れなかったけど今日も載せてるぞ。オレに描かせてくれりゃもっとセクシーに描いてやるのにな。

てっきさん

やっぱ都会はいろんなお店があっていいですな~。

最近イベントが無くて何かつまらんです。
去年の12月はGsDのライブがあったのに。

後輩さん

あらっそよ〜♡

新宿の店はイルボンのお客が入り込んでないみたいでいいわ。
若いし。
かわいいし。

http://www.hotpepper.jp/strJ000987802/map/
http://www.hotpepper.jp/strJ001000190/

この2件も行ってみない?

新宿???

じゃ、今週は池袋で腹ごしらえ→新宿ムフフ♡にしましょう♫

後輩さん

俺もよくわかんなかったからノーマークだよ。

それよりもさ、新宿の韓デリ悪くないわ(謎)

マジで~

おれのビシネスモデルDSPに売ったのてっきさん?

ぜんぜん知らなかったですよ

後輩さん

俺そのコたち知ってた。

番組で日本のなんとかってアイドルとやりとりしてたよ。

練習でミスター踊ってたからやっぱりDSPだったんだね。

ちょっ大変!

DSPに出し抜かれました(泣)
KARAの妹分がテレ東アニメに進出してました ヒンッ

てか、今回もまたいい写真ですね〜♡♡♡
プロフィール

てっき

Author:てっき
最近は日本の店のほうがかわいいし若いしエッチで楽しいわ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR