2ntブログ
FC2 Blog Ranking

ヤベっ!ピル落とした!



d79e9d7b4c1650dc1e7f9d48444653c4.jpg

懐かしいね。


それはそうと民族衣装っていうのもいいね



あぁぁぁぁぁ・・・着たまままくり上げてやりてぇ〜


コメントの投稿

Secre

横須賀さん

すみません、何故かさんが抜けていました

横須賀

食べられればPM0.5でも放射能でもいいですよ〜
今日は?

後輩さん

お土産は

中国の大気汚染と、北朝鮮の放射能でもいいですか?

後輩さん、てっきさん
すみません、何故かさんが抜けていました

韓国にご飯食べにですって?

横須賀さん

いいな〜
チマの真実確かめてきてください
お土産はなんでもいいですから、気を使わないでくだいね!

横須賀さん

すみませんでした。

迷子の泣カカオしちゃって。

でおかげさまで目的地まで行けました。

潜水艦は見れなかったです。

後輩

行きたいですけど、最近行っていないので
チマチョゴリを着たお店が分かりません。

とりあえず、週末韓国に晩御飯食べに行ってきます。

てっき

潜水艦は見れました?
いつもは3隻位止まっていますよ

海上自衛隊か、米海軍かは知りませんが

横須賀は陸、海、空軍すべてあります。
ほかの都市ではありません
おまけに
米海軍第7艦隊、防衛大学、陸上自衛隊高等工科学校

真っ先に原爆が落ちるでしょう

横須賀先生

今度、実物見に行きましょうよ!
マイッチングまち子先生みたいにチマめくり&ボインタッチしましょ♫

後輩さん

いやいや、あんな寒い国でそんな薄着では凍死します。
7枚位あったけど、ほとんどが一番外のチマに付いているのでは?
ズボンみたいのは、股引では?

後輩さん

韓国人なら金のピルって言うでしょうね。

落としたのは…

金のピル?銀のピル?それとも普通のピル?

横須賀先生!そりゃきっと捏造韓国のデマですよ。
チマはバカでもちょんでも着れるように
ダブルレイヤーまでしかないですwww

韓クラ嬢がネグリジェ7枚着てただけだけですよ。
エロ客警戒してズボンまではいちゃったんですって。

落としたのは…

金のピル?銀のピル?それとも普通のピル?

横須賀先生!そりゃきっと捏造韓国のデマですよ。
チマはバカでもちょんでも着れるように
ダブルレイヤーまでしかないですwww

韓クラ嬢がネグリジェ7枚着てただけだけですよ。
エロ客警戒してズボンまではいちゃったんですって。

横須賀さん

マジっすか!

脱がすのも一苦労っすね。

No title

スカートが7枚位、さらにズボンみたいのはいているので
着たまままくり上げるのは難しいかと
昔、横浜の韓クラで数えました
プロフィール

てっき

Author:てっき
最近は日本の店のほうがかわいいし若いしエッチで楽しいわ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR