2ntブログ
FC2 Blog Ranking

さくら

DSC_3857.jpg

AF-S Nikkor 50mm f/1.4G



コメントの投稿

Secre

お疲れ様で~す

ビバ日暮里♪
探しましょう、NineMusesのメンバー似の店員さんがいるような店w
昨日GsDのExpectation Rainbow のRainbow Syndorome、2枚の1stアルバムが届いてアゲアゲですw

ムイおっぱ

水曜日はお疲れ様です。

宮家は客層がやな感じだったんで最近は行かなくなったんですけどガラガラでよかったですよ。
今度は日暮里の焼肉店行きましょうね。


10おっぱ

こちらこそどうもありがとうございました。

楽しかったですよ。

Beautiful Dancer気に入りましたよ。

最後には三段ブーストも聞けたし。

でも俺はあの三段ブーストは口パクだと思います。(キリッ

ブハッ

マウスぶん投げたわ

さて、タッチバネル時代は何ぶん投げんでしょう♪

手近なワイパイルータぶん投げとく?

お、おう

John、次おまえな。

お、おう

【ルックス】10
【スタイル】10
【プレイ】10
【総評】12

でレポ書けばいい?

マジだって

入ってみ?

店に話つけてやっから。

どあほ

誰がうまいこと言えと

まるでSNSD

テヨンとジェシカを合わせたところをヒョヨンに似せた感じ。

今日の10点嬢

業界未経験の新人さんという事で期待しておりましたが、 来日した翌日に不安が生じたようで帰国となってしまいました。 こんな事は、多々ありますから残念でなりませんが、 気持ちを切り替えてまたいい子が入店してくれるよう頑張ります。

ぎぎぎ

蘭が忘れられてる

全俺が泣いた

109対0で

白バラの勝ちだな。

ぶはっ

マウス投げた

ってくらい潔く散っちゃうしね

今日は色々ありがとうございました

さくらもね。
売り方は色々あるんだよ。
あいつ言うこと聞かないからさ。
プロフィール

てっき

Author:てっき
最近は日本の店のほうがかわいいし若いしエッチで楽しいわ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR