2ntブログ
FC2 Blog Ranking

あいご〜

f8073178-s.jpg




一件お客に飛ばれ。

消費税の納税でミスがあり税務署に呼ばれ。

行く店いく店みんな質が下がり。

過度の撮影のせいなのか ?Call of Duty Black Ops 2のやりすぎか?重度の腱鞘炎になり。

ここのところ良いことがないっすわ。

あ!一つ楽しいことあった。

草加のベビーギャング。

楽しかった〜



さて、「エクボは恋の落とし穴」って言いますが谷のエクボの落とし穴は最近どうですか?

コメントの投稿

Secre

ともひこさん

自分がキティの予約取る前にあそこに上がっちゃったみたいですね。

なので自分はキティはあきらめましたわ。

あ〜ぁ、もっと早くに入っておきゃよかった・・・

2人の方からキティ嬢の情報もらってたんですけどね。

すっかり嵌ってます…
プロフィール

てっき

Author:てっき
最近は日本の店のほうがかわいいし若いしエッチで楽しいわ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR