2ntブログ
FC2 Blog Ranking

ナイスないいわけだと思ったけどやっぱだめかぁ



NN。

保存の仕方もすげ〜な〜。

コメントの投稿

Secre

後輩さん

俺だったら竹島に白バラオープンさせるよ。

竹島発・・・みたいに。

これてっきさん?

韓国の彫刻家テッキ氏が、竹島に「テコンV」の造形物を設置するプロジェクトを企画も、同国のインターネット上で反対意見が相次ぎ募金活動も中断した。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130704-00000022-scn-kr

マジンガーZパクった挙句にお台場ガンダムの後追い。極め付けにそんなゴミ屑を日本の領土に設置しようなんて、友達でもやっていいことといけないことがあります(キリッ

えっ…?!

横須賀さん、違うのっ違うのっ。
できれば…その…む…むす…むす…







言えねーーー´д` ;

……………………。。





(黙って外したズボンのベルトを見せる)

これはすごい!!!

オレもぶらぶらしてたら自慰したくなっちゃった。誰かパンツかしてくれないかなあ♫
プロフィール

てっき

Author:てっき
最近は日本の店のほうがかわいいし若いしエッチで楽しいわ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR