2ntブログ
FC2 Blog Ranking

たのしそうだなぁ



こうゆうノリがいいよね。

ホント韓国人の女に関わるとロクなことないわ。どあほ!

コメントの投稿

Secre

No title

ユーザーにより削除されたから俺もわかんな〜い。

きっと後ろ乗ってるのさやかだよ。ぶはっ

さすが

イケイケケンチャナさん。
>別に大丈夫ですよ。
そう言ってくれると信じてました♫

>女は韓国っぽいですけど?
>車が皆アメリカっぽいですよね。
バカっぽい女は確かに韓国っぽいけど、街はロシアかな?って思ったんですけど…。こういう時は管理人がきちんと釈明するべきだと思うんですけどね!

No title

!!!!!
言われて今気がつきました(笑)
別に大丈夫ですよ。イケイケの後輩さんなら。
しかもあちこちで私のことさん付けしている人なんて皆無(笑)
韓国かどうか私も気になってたんですが、女は韓国っぽいですけど?
車が皆アメリカっぽいですよね。
騒ぎ声はなんだかわかりません。

ケンチャナさん!!!

うちのパボ後輩が呼び捨てなどと暴挙に出たみたいでどうもすいません。
脛が腫れ上がるまでぶっ飛ばしときますから、どうか許してあげてください。

ところでこのエロ動画、韓国語っぽく聞こえないんですけど…韓国でしすかね?

No title

こんにちは。めっちゃ良いです。楽しそうで。私もノリノリで追いかけたいです。
プロフィール

てっき

Author:てっき
最近は日本の店のほうがかわいいし若いしエッチで楽しいわ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR