2ntブログ
FC2 Blog Ranking

そういえば昨日土曜だったね

IMG_1197.jpg


後輩さん。

木曜日と土曜日がお休みの来日3ヶ月の23歳娘。

あんなオヤジに先き越される前になんとかしてください。

コメントの投稿

Secre

あ、アヤコって、だ、誰だっけ?
な、何のことかな?
…ってか、この話題、やめないか?
 ↑
自分で言い出したくせに

ぎぎぎぎっ!
チクショウ。
だれかアヤコと連絡つかないかな?

まあまあ。
そろそろ婚活でもやって落ち着きなよ。
おれ、幸せ♪

No title

>残念でした〜

ふっざけんな!熟女でもひとりくらいいるだろ
いやちょっと待てよ。結婚してても問題ねーべ?だろ?な?な?

>21さん

熟女だから、周りは全員結婚してんだって。
残念でした~

なに!?彼女だと?許せねーギギギッ

と思うだろ?だがしかしちょっと待ってほしい。その婚活中の彼女には婚活中の友達がいるかもしれない。

マジで紹介してくれよ!レポ書かせたりしねーから!な?な?頼むよ、友達だろ?

>15さん

彼女と出会う前のことなんて忘れました(キリッ

>14さん

後輩さん、まあ、せいぜい頑張ってくれたまえ(上から目線)

>13さん

レポ書かされてリモコン扱いされるんでしょ?
勘弁してよ。。(^。^;)

なに!
婚活女子!!!!
もしかしてこの前の飯断ったのは婚活パーティーw

誰かさんが焼き肉屋の女の子をハングルでオトすってがんばってるよ。
10さんのハングルで邪魔してあげてよw

そんなパパアやめとけって
トゥナイトにイトウさんから紹介ですって言えばいい子と遊べるからよ。割引はねーけどサービスと雰囲気は抜群だから騙されたと思って行ってみ?な??

高過ぎニダ
婚活女子にわりといい熟女見つけたので、しばらくその子と腹筋トレーニングやるニダ

しらいでか?
夏までまだまだあるからフリフリしてたくさん鍛えるといいニダ!120分3万円のジムなら紹介できるニダ!

あれ?
腹筋痛いって、どこで言いましたっけ?

鍛えてなかったから、使うたび筋肉痛。
夏に向かって絞らなきゃ。。

10さん腹筋痛いの?さてはベッドでプロレスしたな?

がってんニダ!!!

あんなんチョロいですよ♫
なんてったって「高見さんに似てる♡好き♡♡♡」て言わしめましたからね
ロックオン完了!今週中に撃墜しますw

韓国女子大生花園計画復活です!芋づる式に片っ端から喰い尽くしちゃいましょo(^▽^)o
プロフィール

てっき

Author:てっき
最近は日本の店のほうがかわいいし若いしエッチで楽しいわ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR