2ntブログ
FC2 Blog Ranking

ギャロップとリトミックってなんだ?

コメントの投稿

Secre

欠席ってなんのこと?

今回の無理矢理日本語下手にしたあたりは雰囲気でてるじゃん😎

No title

坊主は観覧車から飛び降りてとっくの昔に死くさったわよ

あなたほんとにケッセキね

わたしが金ママじゃないとしてあなたはなんとするか?えい

No title

勘違いじゃねーだろ。
ブログネタでわかるわ。どあほ!



No title

てめーブログ過疎ってっから盛り上げてやろうと思ったら、なによその言いぐさ

相変わらずほんっと性格ブスのばかやろだね

あなたわたしが誰かと勘違いしてるみたいだけど全然違うわよ

ふざけるな!

ブログ見たけどトモのブログに似た感じの壁紙でコーヒー吹いたわ。
もっとトモっぽさ出すにはキティちゃん貼らなきゃダメだろ!どあほ!
あとさ、あれわざとババァのモノマネ下手にやってんだろっ?
デリっちのブログ書いてたときのほうが韓国人ぽさ出てたぞ。
腕鈍ったなw
俺は全然韓デリ行ってない。
また昔の水連みたいにかわいいの来日するようになったら連絡くれ。

ちんこさん、こんにチワワ。さんぽしてますか?金ママといいます。
鶯谷の韓国デリヘルについてブログをしているので相互リンクしてもらえたらなと思ってコメントしました。
よろしくお願いすまたね。

元鶯谷韓国デリヘルの金ママばかやろブログ 裏嬢報暴露しちゃうよ!!
http://blog.livedoor.jp/kimmotomama/
プロフィール

てっき

Author:てっき
最近は日本の店のほうがかわいいし若いしエッチで楽しいわ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR