2ntブログ
FC2 Blog Ranking

8月来店らしい。どこの店だかわからないけど。

26220f5e.jpg

コメントの投稿

Secre

冒険者さん

良い思い出じゃないですか!

自分の場合。
「私は韓国ではTV局でメイクの仕事してる。帰ったらオッパに少女時代のサイン送るね♡」って言ってたアガシは住所も聞かずに帰っていきました。

「韓国人はいい加減な民族だ」って勉強できたいい思い出です。

No title

8年ほど前になるが川崎の特別室にプロ雀師と自称する女がいた。
なんでプロ雀師がソープでと聞いたら、職業として一本立ちするのは大変だが麻雀が好きなので頑張るって言ってた。
本人がポスターを見せてくれたので間違い無いと思う。
スタイルも容姿も悪くなかったし無帽だったので数回やったが、その後どうしてるのかな。
プロフィール

てっき

Author:てっき
最近は日本の店のほうがかわいいし若いしエッチで楽しいわ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR