2ntブログ
FC2 Blog Ranking

とまそんさんへ

まだここ見てるかな?

この動画の女性バックダンサーたちなんだけど Girl's day の後ろで踊ってる人達と同一人物ですよね?

コメントの投稿

Secre

ムイビエンさん

お久しぶりでございます m(__)m

遅ればせながらミナのソロMV見ました。
セクシー系過ぎますね♪⑮

けど、声はミナですけど顔がミナに見えません(笑)
나 어때のMVの水中シーン辺りと比べるともう何が何だか...w

Rainbowはヒョニョンが色っぽくなりましたなぁ...(・∀・)イイ!!

あ、Tahitiは来日してるのにBESTieはまだ来る気配ないですね...

さて、ガインも見てみよ♪

ムイオッパ

ミナのソロ見ました。

そのバックダンサーも同じダンサーです(笑)

ガインのソロも見ました。

ちょっといい女っぽくなりましたね。

ジオンもニコルも谷でデビューなら間違いなく売れると思います。

とまそんさん

お久しぶりです。

やっぱそうですよね。

あの馬面女と細目のおばさんでしょ?

自分もその2人だけは覚えてました(笑)

まぁ

なんて裏山な記憶( ̄▽ ̄;


ミナのソロ曲観ました?

オイラ、どあたまの15禁マーク見たら気後れしちゃって(笑)
ミナがセクシー系ってねぇ…

レインボーが久々カムバしましたね、ノウルがカッコ良かった♪

あと、ガインがエロでしたねぇ( ̄▽ ̄)


ジオンやらニコルやら日本で頑張るみたいやけどどないなんでしょうか?

Bestie はよ来い

てっきさん

お久しぶりです~

このダンサーたち確かGsDの東京ドームシティホール公演にもいましたね。
2人ほどよく覚えてますよ~
(2:30辺りでギュリの横で踊ってる人とか)

ダンサーって掛け持ちだったんですね♪
プロフィール

てっき

Author:てっき
最近は日本の店のほうがかわいいし若いしエッチで楽しいわ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR