2ntブログ
FC2 Blog Ranking

チベカ〜ジ〜マ



なぜ一人だけブサイク使った?

最初は気にもならなかったが。

かわいい3人ばかり。

いやメインボーカルの中国娘ばっかり見てた俺。



しかし一ヶ月もするとブサイク中国娘がすげー気になる。

昔、白バラ・でりっちにこんな娘たくさんいた。

だからかな?

すげ〜気になる。

コメントの投稿

Secre

てっきさん

スミマセン。こちらこそ間が空いちゃいました。
ちょっと日本離れてまして(・o・)

MIXXの動画も全然上がりませんね~
ホントに無くなっちゃったっぽいですね...
あ、もう大塚で働いてたり!?

なんかGFRIENDが今月日本でイベントやるらしいので、
もしかしたら見に行っちゃうかもです(^o^)

とまそんさん

遅くなってすみません。
合宿やら仕事やら忙しくて・・・

MIXXの映像は意味わかんないですね。

しかもデビュー前は5人組で3人中国人。
2人韓国人編成だったのに今は韓国人一人です。

最近いろんなんアジアンの店に行っているのですが❤️良い店❤️が2件なくなってしましました。
きっとこのグループもそなん感じで無くなってしまうと思います。

てっきさん

気がついたらもうGsDのイベントから2年も経ってたんですね~

MIXXは知りませんでした。
で、初めてMV見たんですが、映像が訳分からんです(・∀・)

ホントの一発屋?
こないだデビューしたばかり(!?)なのに気になりますね(・o・)

とまそんさん

ご無沙汰してます。

Girl's dayのイベント以来ですね。

GFRIENDもTWICEいいですね〜

俺はMIXXにハマってます。

しかしここ一ヶ月。

新しい動画がないので一発で終わってしまったかもしれません。

デビュー失敗で解散なら大塚のお店で働いてほしいな〜

No title

てっきさん

お久しぶりです。お元気ですか?

最近のガールズグループはコレだっていうのがなかなかいませんね~

自分は最近GFRIEND(ヨジャチング)にちょっと興味あります☆

No title

デリコさん!お久しぶりです。

自分もちょいちょいYouTubeでチェックしてて随分歳とった新人だなぁって思ってました。

昨日久しぶりに谷で遊んできたのですが散々な結果になりました。

メルマガはまだ送られてくるのですが、名前変わっちゃって元の店の名前がわからなく適当に選んで行ったせいでしょうかね?


No title

ご無沙汰です!

いまだにミュージックバンクだけは見てますが、最近でてくるのは劣化が激しいですね

たぶんK-POPが流行ってから研修しはじめた子達がデビューしはじめてるのかと思うのですが、すごい競争を経てきた初期組みと比較するとルックス、スタイルとまったく興味がでないグループばっかり

最近だとTWICEくらいかなぁ
プロフィール

てっき

Author:てっき
最近は日本の店のほうがかわいいし若いしエッチで楽しいわ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR