2ntブログ
FC2 Blog Ranking

【韓デリ嬢レポ】 デリっち ハナコ嬢・・・ちんこさんぽ(投稿0721)





ちんこさんぽ



ハナコ嬢〔デリっち〕・・・色白巨乳ちゃん!巨乳三姉妹に負けないと思います。




ちょい~ス!


ナルシスト下僕の手下ちんこさんぽです。




昨日Russelからメールで・・・




R 『巨乳系らしいので楽しんで』


ち 『わかったよ。で?』


R 『この娘(サンタ画像)』


ち 『萌え~』


R 『あとはまかせた(笑)五反田行ってくる』


ち 『いってらっしゃ~い』




と言うことで 銀座からタクシーに飛び乗り谷へ・・・


Russelご用達の弐番館へ宿泊。




店に予約をいれてプロテイン飲んで落ちつく。


拳立てで筋肉もパンプしてきたところで親交を深めた昨日の事後レポです。




結果は・・・




【店名】 デリっち


【嬢】 ハナコ(看板娘blog参照


【出身】 ソウル


【ルックス】


撮影後らしく化粧バッチリ。かわいい。ブログのサンタのまんま。化粧落すと普通の娘。


巨乳で色白美肌




身長160cmちょっとぐらいでしょうか?


巨乳3姉妹に負けないボディでムチムチかぼちゃワイン。




【サービス】


オレ様のそこそこの大きさになんのためらいなく対応。


MAN膣は文句なし合格。


シャワーでの巨乳使ったボディ洗いがなかなか良い。


そのままイきたかった。


MAN〆はGOOD(バックおすすめ


乳首より胸の下のほうが気持いいらしい。




【その他】


H度:180%。オススメ体位はバック


ゆっくりピストンで白尻を味わいましょう。


コンディション超GOOD!明るくても暗くてもどっちでもいいんだとおもいます。


MAN湿度:210% 感度:180% ISO200 絞りF2 




やさしくおとなしい感じ。喫煙者。たくさん稼いで帰りたいらしい。


コミュニケーションあんちょこ見ながらがんばりましょう。




【評価】




A・・・美肌・巨乳加点含む




【おすすめ度】




◎・・・とにかく胸をもみもみしましょう。話弾むとたのしい。




【お店へ】




ブログのサンタのカッコや下着などの画像最高です。


全員で写って豪華だし動画もあのショートさが丁度良いと思いますよ。


最近画像が風俗店ぽくなく自分は好きです。


他にはない楽しそうな店って雰囲気出てると思います。






いや~巨乳で美尻って最高だねラブラブ!


 





コメントの投稿

Secre

プロフィール

てっき

Author:てっき
最近は日本の店のほうがかわいいし若いしエッチで楽しいわ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR