2ntブログ
FC2 Blog Ranking

デリっち のんの嬢

メールマガジンで新人「のんの嬢」?

はい。

釣られました。

弐番館でご対面。

なるほどね~

のんのって名前付けた理由がわかったわ。

雰囲気がのんのん似だわ。

なるほどね~

すこし違うから「ん」がない訳ね(笑)


身長150ちょっとかな?

もうちょっとでミニモニ入れそうな感じ。

ちょっとぷっくら感があるがなぜかくびれが???

基本的にこのぐらいのぷっくら感は大好物なので既に戦闘モード。

洋服脱いだらハンガーにかけてくれたりズボンをたたんでくれる良い嬢。

こんな嬢。大好きで~す。

お手てつないでシャワーへ。

二人でマット敷いてバスタオルのビニールはがしてイチャイチャ。

そういえばのんの嬢は未経験って書いてあったな?

ちょっとためしてみようかな?ってことでちょっと企む。

いい感じでシャワーで流してくれます。

普通に流してくれて部屋に戻っててサインが出たんで作戦開始。



俺「日本ではね。シャワーに一緒に入ったら女の人はFラするんだよ。そうゆう国なんだよ」

の「OH!OK」

俺「これやると日本人みんなよろこぶからやるんだよ」

の「ハ~イ」


教えちゃいました。

ちょっとうれしかったです。

シャワー出てちょっとお話。

しばらくして攻撃開始すると乳首舐めただけでよがりだす。

気持ちいいらしい。

???

ホントに未経験?

おいおい。ホント?

そうは言っても向こうじゃバリバリって言ういうのが韓デリってRusselから聞いたぞ?

もうね。

ちょっと舐めると恥ずかしがって顔隠してよがりだすんです。

おおおおおおおおお!燃えてきた。

手で隠す顔を見ながら指で攻撃。

いやいやたまりません。

そうだ。

嬢にも攻撃してもらおう・・・と思い突然舐めてのサインを出して体勢入れ替えて向こうの攻撃開始。

Fラは下手じゃない。

いやいや。なかなかのもの。

しばらくしたら嬢からGのお願い。

いいよと言って枕元のGを渡すと付けてくれる。

が!

Gの裏表間違えて失敗(笑)

マジで未経験かもしれません。

付け方教えてあげたんですが空気抜かなかったりとなかなかのシロートっぷり。

いいわ。こんな嬢。

やっと・・・。

騎乗位から座り駅弁に移り最後は普通にフィニッシュ。

日本語ゼロな嬢。

笑顔最高。



ISO240 1/200 F5 WB オート

コメントの投稿

Secre

クソわろた

「超漆」なんてのもあって同じように
気付いた瞬間マウスぶん投げてわろた。

アハ体験だと思う。

CNブログ

へぇ~、こんなのあったんですねぇ。
結構レスも付いてるし人気ぼちぼちみたいですね。
可笑しな日本語でも好青年発揮してますねぇ。うん、いい奴等だ。

可笑しな日本語と言えばミン社長。
「漆です」
何の事かわかった時の俺の腹筋返してよw

SNSDソヒョン

私達結婚しましたで共演中の
SNSDソヒョンとCNBLUEヨンファですが

今日の韓国ライブじゃこんな事になってます
http://www.youtube.com/watch?v=X1Ym0Uhs8h0


おいおいおーーーーいっ
羨まし過ぎるだろっゴルァ

CNBLUE

あ、あのさぁ・・・CNBLUEのブログって知ってる?
http://blog.oricon.co.jp/cnblue/

もうね、昔の白バラ看板娘ブログみたいなっつ~か
まんまあの感じでやってんだよ



>>3がつの ライブ まってください!

>>cnblue!!! たくさん おうえんよるしくおねがいします。

>>みんなさん!
>>はやくあいたいです!


まさに看板娘ブログっっ



微笑ましくて萌え死んだわっ、どあほっ(笑

判別可なグループ

・・・・。下にほぼ同じ・・・。

完全に術中にハマってると言うか
自らハマりに行ったと言うか・・・

あんだけ小馬鹿にしてた韓国男性アイドルグループに関しても
そこそこ知ってるようになりつつある俺らって・・・何?


俺なんて、昨日シャワー浴びながら
「ウェットリアァ~ウェットリァ~ナナナナ、ナナッナァ~」とか
完全無意識でCNBLUEだよ

しかもちょっとイケてる風にリズムとって
風呂場のエコーに一人でうっとりとか・・・orz       


バ(略

ナルシャの鉄板

美瑛ん時のメロン、水の逝きっぷりは凄かったですねw
ソロやら日本デビューでてんてこ舞いだったのに、盟友熊兄貴の欠場で頑張りすぎたんでしょうかね~
熊の代打にもっすごいイケメンが来て本逝きだったりしてw

なんだよアフスク!やっと半分覚えたとこなのに…

自分が判別可なグループ、KARA、SNSD、Brown eyed girls、4minutes、T-ara、f(x)、Afterschool半分、2ne1、これで何人?つか、見事に「青春不敗」w
何故か2AM、2PM、シャイニー、CNBLUE、ビッグバンw
しかも日本のアイドル、ほぼ全滅w

やっぱり青春不敗だったか

ロケ現場は一時騒然としたんだろうなぁ
韓国も暑いだろうし

にしても迷走神経性失神って何だ?と思って調べたら
色々書いてあったけど最後の一行に

>>また、オーガズムによって起こる場合もある

って書いてあって
不謹慎ながら、ナルシャが食べ物や飲み物を与えられた時に良くやる
笑いの鉄板「エロおもしろ過ぎるCM」を思い出した。


「ん~?んっん~~っ??

はぁぁぁ~~~~~ん(白目剥いて)」


のヤツ。

どわっはは

>>アフタースクール2名追加
総勢10名だそうです。


ぶはっ、ま、またかよーーーっ!!こないだ増員したばっかじゃん!?
ついに10名て、おいっ

オッサン脳じゃついていけねーんだってっ!自重しろ自重>>After School

暑いすね

>てっきさん

お盛んでなによりw
自分はオッパブに裏返しにいってきます♪

雲磁さんとこにナルシャ姐とSisterのズッコケ娘の状況ありました。
あんまり深刻ではなさそうで何より。
ズッコケた方は親指骨折?
胸押さえてたからアバラいわしたかと思ったんですけど、あの倒れ方とリアクションはおっかないですね…

No title

Russelさん
アフタースクール2名追加
総勢10名だそうです。
頑張って名前覚えてください。

Johnさん

べつに隠れていった訳じゃないんですよ。

ただRusselから電話があったときお楽しみタイムだったんでシカトしました。

多分それでいちゃもんつけてきてんですよ(笑)

Russel

ドトールでお茶してた。

さすがっ

>てっきさん

敵を欺くなら味方からとよく言ったもんですね♪

↑敵って誰だよ(笑)

出たよ・・・やっぱりか

テメェどこ行ったんだよ

まぁくんさん

ホントですよね

俺の感想なんかどうでもいいんでしょうね(笑)

Russel

はぁ~

気持ちよかった♡

Re:おかしい…

てっきさん、のんのの裏返しでしょうか。

仕事の分からない嬢にシャワー中のフェラだけ教えたそうですからね。

…このコメント欄、日記に関するコメントは全くと言っていいほどないんですね。。(笑)

http://www.karagrapher.com

うーーーん、このサイトすげぇなぁ・・・・
日本のファンサイトで見るヤツって
みんなココから引っ張ってんだな・・・。

どんなカメラやレンズで撮ってんのか知らんけど
トンでも無い画質とアングル連発だよね、この人ら。

おかしい・・・

ちんこが居た形跡があるのに何故か荷物だけあって本人が居ない
いつもなら電話してくるのに何も音沙汰無し


・・・行ったな。

シザーハンズスペシャル

あの北海道ミニコンサートの客席だよね?
あいつ何でまゆげ無いんだろ?あれでゾンビ感upさせて
気持ち悪さ倍増させてる気すんだけど

バ(略

No title

ムイビエンさん

ありがとうございます
ここに、大きい画像がいっぱいありますね。
いま、丁度集めていました。

KARA写真

>横須賀在住さん

http://www.karagrapher.com
ここに載ってる写真です。
8/28
サッカー場
ハラグの衣装のめくれっぷりがw

8/30
もうね、スッゴい綺麗なんだけど、何故か視線が下にいってまいますw

No title

Russelさん
これです。たぶん、会社のPC音が出ないので、映像がそれっぽいです。

テヨン編はヒョンドンに腹たつだけで(やらせという感じ?)
サニーのバンジーは流石
SNSD1番の度胸の持ち主だと思います。

SGワナビー編は一番つまらなく、人気が無かったと思います。
リアルカップルで、男も、女も腹が立つだけ
勝手にしろ、と言う感じで見ていました。

最初はあまり売れていない
人気が落ち目の人が多かったんですが、この番組に出て人気が上がりました。
テヨンあたりから、人気がある人が出始めたと思います。
テヨンも当時人気が出始めだったような
このころを境に、爆発的に売れたと思います。

ガイン編の収集は終わりでいいですか?
それとも、続けます?

去年の年末の歌番組
2本届けます。ガシャンがあるかと

青春不敗 シザーハンズスペシャル見ました?

ニコルの下乳て???

M-NETのKARA

詳細分かんないけど、今流れてるのってコレじゃね?
http://www.youtube.com/watch?v=A3SXsB3vwnE

何かのOSTらしいけど

わた婚ヒョンジュン編

OK、頑張って挑戦してみる

つか、テヨン編もまともには見た事無いんだよな・・・
ガイン達と同じバンジーを一発で飛んだんだよね

ヒョーンとヨーンも独特だし
ガイン編にニックン・ビクトリアが差し込んできたり

あの番組、ホント勢いあるなぁ

KARA GRAPHER

ニコルの短髪、ニコルのあわや下乳、ニコルの・・・ニコルの・・

完全に目を奪われた・・・

あんな写真撮れる環境ってホントすげぇなぁ・・・韓国

さすがつべ乞食同志(笑

あのパレード直前のガイン負傷は自分も時期的に
あの筋肉番付(しかも跳び箱)と睨んでました(笑

同じ事考えてたヤツがいて超うれしい

う~む

ワタ婚ガイン編、やっと引っ越し祝い編(B.e.g. 2AM)終わって次いったらガイン負傷。

あれって、アレですかね、筋肉番付?
跳び箱の途中でサラッと居なくなったんで仕事抜けかなとか思ってたんですけど…
よく考えたらいくらなんでも途中抜けなんて無いですわな。
出たての新人ならまだしもガインを負傷させるとは、韓国バラエティー班恐るべし。

ヒョーン

なんだよコイツら(怒
とか思ったらSMエンタのオマケだったのねw

スヨンがシャイニーを「ウチの子」呼ばわりしてたの見てから、この手のSM商法にはむしろ頭が下がりますw

ムイビエンオッパァへ

販促用ポスターでは
ウェディング姿のソヒョンが拝めますね。

綺麗ですよね~☆

釣られたw

数日前からつべに転がってたteaserに釣られて拾ってきたヒョーン動画

http://www.youtube.com/watch?gl=JP&warned=True&client=mv-google&hl=ja&v=8wfzzGwPACo

タイトルからすれば「ギュリヨシン」こそ相応しそうですがw
いやぁ、透明感が堪りませんなぁ…
こんなに嫁フューチャーされちゃいましたが、CNはやらんのかしらw

No title

Russelさん
私達結婚しました落ち着いたようなので
ファンボ(チャクラ?シャクラ?)とヒョンジュン(ss501)編
見てください。
韓国版花より男子F4役をしたイケメンです。

こいつの笑いのセンス最高です。
マッチ棒のようなおふざけとは違う面白さです。

今、Mnetを見ていたら、karaが聞いたこと無い歌を歌っていました。
番組のエンディングだったんですけど
新曲???

ウギョル

オイラもRusselライブラリーから落とし直して楽しませていただいてます。多謝。
64GBのipodパンパンになってきてますがw

「トッタクニョ」で一緒にMCやってたBoom氏が兵役に入ってるとかどっかのブログにありました。
そしたらマッチ棒やヨ~ンもお勤めあんのかなとか考えてる…すっかり染まってるな、俺w

KARA GRAPHER サイトに8/28(サッカー場)、30(ライブ)の写真が掲載されてるんですけど、またもやめっちゃイイ写真ばかりなんで(ユニフォームも何気にエロイw)ゼヒ!

87指摘ありがとうっ

今見て修正しました!

見てくれてるだけで嬉しいよ。

87

Russelさん

いつも「ガイン編」アップロードありがとうございます~

ところで、87を開こうとすると、
86 (非公開) のリンクに飛んでしまうようなのですが、

差し支えなければ今度時間がある時に、一度確かめてもらえませんか??
(86, 87を見るのはまだ当分先になりそうなんですが...)

No title

ITunesでシングルのトップチャート8位に kara ミスター 入ってるね。

納得のKARAベスト

悩んでたけど曲並びが気に入ったから買い

ヨ~ンとヒョ~ンが上野樹里と絡み!?

何がどうなってそんな事態になるのか!?
こ、これは見なくては

今、相変わらずの距離感でCNBLUEの寮に行ってる所が最新版かな

SNSDタワレカード

毎月10日、20日、30日、に税込み3,000円購入ごとに1枚配布されるタワーレコードお馴染みの“タワレカード”
9月10日は“アーティスト・バージョン”としてSNSDのタワレカードが配布されます

参照
http://taeyeon.sblo.jp/

これ欲しいけど、すぐなくなるんだろうな…


以上、3連続投げっぱなしコメントをしてみました。
ヨボボォ~

SNSD出演情報

「魁!音楽番付Eight」
フジテレビ 9月8日(水)深夜25:40~  ←『GEENIE』発売日

http://www.fujitv.co.jp/sakigake/index.html


FUTURE TRACKS →R
テレビ朝日 9/2(木) 深夜25:21~

http://www.ft-r.net/


昨日、少女時代のソヒョン、CNBLUEのヨンファが
韓国を訪問した上野樹里http://www.ueno-juri.com/ と会ったそうです。
その内容は11日のMBC「私たち結婚しました」で放送されるそうです。

KARA BEST 2007-2010 (+DVD)

収録曲、決まりましたね。

DVD内容はこの前の新木場ライヴと来日の模様らしいです。

【収録曲】
1.Mr.
2.LUPIN
3.Honey
4.Pretty Girl
5.Wanna
6.Rock U
7.Umbrella
8.私は… (ing)
9.Tasty Love
10.AHA
11.Break It
12.Good Day

テウ兄貴+ナルシャ姉さん

息ピッタリでCM撮影する休養組の二人
http://www.youtube.com/watch?v=eGafuhleb-8

でもユリが大好きで兵役でも
ロッカーにユリの写真を貼ってたと公言してはばからないテウ兄さん

いいキャラしてるよなぁ、この二人

ナルシャ

夏の農作業は堪えたんでしょうか?
もうすぐ一年、オリジナルメンバーですんで無理無く続けて欲しいですね。

青春不敗なのに

色々あって、ここ数カ月は負けちゃってる感も・・・。
こうなると孤軍奮闘で
寝ずに飛ばしまくってるっぽいク・ハラとかちょっと心配。


ナルシャ姉さんの失神は
いつもは食べる時のおちゃらけ顔で見てるけど
ホントに倒れるの無しだよなぁ・・・ちょっと休んで
タハハ、更年期でガタピシですわ、なんつって笑わせて戻ってきて欲しいなぁ


古家さんが仕切った新木場は最高クラス
握手会誘導とかの仕切りは予想通りのグダグダだったけど。

つか、あの人ホント声がいいよなぁ・・・羨ましい
鷲崎仕切りも好きだけど、違う感じでアリ。

ナルシャ姉

ナルシャ姉、コピペですが

今日1日10時半頃、撮影準備中に失神し、
すぐに近隣病院に搬送され治療し回復・休息。
16時にソウル漢南の病院に移り精密検査のため入院。
過労と栄養不足が原因と一部発表。

キム・テウも数ヶ月お休みのよう。
青春不敗寂しくなりそうです・・・・・。

古家さん、私も好きです。
あの丁寧な口調がいいですよね。
韓国語出来るのが羨ましい(笑

>あの人、奥さん韓国人なんだよね?

えっ、そうなんですか?
知りませんでした。

2011年1月に東京でSMタウン

これは行くべ。

でもSM総出演的なのは結構きついよなぁ(笑

ナルシャ姉さん

前日飲み過ぎたとかならいいけど心配だなぁ。
最近ソロ活動もしてラジオやTVにピンで出る仕事も多いもんなぁ
倒れたのって、すっぴんジェアがゲストの青春不敗とかじゃないよな?

日本来るの延期してもいいから良くなって欲しいわ

古家さんスゲェ

へぇ~、すげぇ繋がり。羨ましいなぁ
BEGと写真撮ったDJの109倍好き。

あの人、奥さん韓国人なんだよね?

ルート・ヨンのスヨン

先月のintaer FMのソシ特集で古家さんがルート・ヨンの
デビューイベントだかなんだかのMCをやったんだそうです。
当時のスヨンは、意思表示がはっきりできる娘で、これは大物になるぞと
当時思ったそうです。
少女時代のスヨンがあのスヨンだったのは、しばらく気が付かなかったとか。
ビックリしたそうです。

KARA BEST 2007-2010 (+DVD)

早くも予約開始になってますね。
http://www.hmv.co.jp/product/detail/3888825

ムムム・・・買おかやめよか悩む内容・・・。
でも・・・でも・・・
カートに入れる ポチッ 買っちゃった・・・。


>> 収録曲は日本デビューを記念して行われた「KARA 楽曲人気投票」の上位曲を中心に収録!!

>> DVDは、日本デビューシングル「ミスター」で行ったイベントの模様を始め、来日プロモーションの模様を収録したファン垂ぜんの内容!!また、来日時のメンバーの素顔が垣間見れるオフショットも収録!!

ナ、ナ、ナルシャ姉さんが・・・

青春不敗ロケ中に倒れたって・・・心配です。

http://www.wowkorea.jp/news/enter/2010/0901/10074352.html

No title

>台湾でサーバー落ちするぐらいチケット争奪戦があったのね。

す、すげ~。まさにF5攻撃。
つながんねぇ→F5→つながんねぇ→F5→サーバダウン

続けてソニョシデ情報

某ブログで韓国記事を見ました(以下)

【少女時代は去る28日 10月16日開催される台湾コンサート チケット前売りを始めた。
この日オンライン前売り開始同時に前売り者が殺到でホームページのサーバーがダウン、
結局サーバーを復旧できなくてオフラインを通じてだけでチケットを販売する珍事が起きた。
だが、現場購買だけ進行したのに前売り当日12000席中1000席を除いたチケットが完売で、その人気を実感させた。
彼女らは9月4日米国LAステイプルスセント、
9月11日中国、上海フンコウ体育館、
2011年1月日本、東京などアジア主要都市を巡回する『SMタウン ライブ-10ワールドツアー』にも参加する計画だ】

え~整理すると
台湾でサーバー落ちするぐらいチケット争奪戦があったのね。

ふむふむ。

で、2011年1月に東京でSMタウンね…

えっ、と、とうきょうで!?

またティパニの生「Tokyo!put it back on」を聞けるチャンスじゃん!

絶対行くっ!

ルート・ヨン

オーディション写真・説明を発見しました~

http://www.unknown24.net/bbrk/asayan/audition6/jk_idol3.html

下馬評では、合格した高橋麻里奈と同じ、
沖縄アクターズインターナショナル札幌校出身の山田麻衣子さんと、
既にSMエンタメに所属していたイ・ヨンヒが合格する出来レースだと思われていたそうです。


イ・ヨンヒって、『エデンの東』に出てたイ・ヨニだとか。
調べたら綺麗になってました…

静岡新聞にまでKARA

ほほ~~ぅ、いいねぇ~、きてます、きてます。

次は是非、驚異の薄さと
徹底したローカル情報満載の我らが伊豆新聞に・・・。

俺、小学生の頃スポーツテスト満点取った時と
読書感想文「星の王子さま」で
伊豆新聞に写真と名前載ったんだ。(エッへン


伊豆新聞なんて学級新聞と同じようなもんなんだけど
昔はそんなの知らないからさぁ

え?ついに新聞で全国デビューじゃん!?俺

(伊豆地方限定のローカルかわら版です)


ぐらいのウルトラ妄想と勘違いをおこし(小6で中二病)
伊東のヤオハン行くのにうっすら変装したり
登下校でやたら周りの目を気にしたりしてました。

サインの練習もしました


・・・・えぇ、一度も頼まれた事がございません。

悔しいので伊豆高原の遮断機にサインしたら
駅員に殴られました。

グーで。

一方DSPは・・・

何かさ、日暮里カミリアの人らがTonGyuに来てたらしいんだけど
DSPとユニバの言う事が違ったり板挟みの規約が多すぎて
公式写真や宣材写真すら満足に使えなくて大変らしいんだってさ
メンバー紹介の写真が「おいおい、それ何年前のだよ」みたいなのとか

いくらなんでもヒド過ぎるし会員に申し訳無いと思って
自力でPV撮影に同伴して写真撮っても使用許可でもめて
結局使えたのはHPに上がってる誰だか分からないくらい引きの
盗撮アングルの写メだったりとか
そんなこんなで結局メンバーのツイッター転載みたいな

又聞きの話だけど少し可哀想になっちゃった。

自由にさせたれよっ、銀河で唯一のKARAファンクラブなんだろ?
あの団旗とか、今でもあるのか超心配(笑

9月のMステ

妥当だし王道だよなぁ~さすがSM
事務所がデカいと押さえる場所が違うなぁ

でも、やたらフジのイベント出てたり
スヨンが昔日本でルート・ヨン(吉本所属)だった時
HEYHEYHEYのエンディングテーマやってたりとかの繋がりで
フジテレビも何かありそうじゃない?

あとさ、何となく調べてたら
当時ダウンタウンDXのエンディングもやってたらしくて
結構頑張って売ってたんだなぁ・・・ルート・ヨン
http://www.randc.jp/route0/discography.html

まるで売れなかったし全然知らなかったけど・・・。
(ジャリタレ興味無いし)

当時のスヨンは素人なワケも無く
当然SMエンタの研修生だったハズだから
エイベックスは株主だから当然としても
SM→吉本とかSM→CXみたいなルートも昔からしっかりあったんだなぁ
と、妙に納得

SNSD再来日

デビューに合わせてプロモもやらんとは流石SNSD!
とか変に納得してたんすけど、少しはやりますよねw
ユニバ、やる気あんのか無いのか、はたまた完全にSM主動なんですかね?

No title

「しゃべくり007」出演で感動モンでしたが、
静岡新聞にまでKARAが載っているのを見て、びっくらこきました。

この調子じゃ少女時代も特集しちゃったりするのかなぁ~

No title

まさかこんなに早く再来日してくれるとは思っていませんでした。
9月のMステにソシ登場とコメしてる人がいて、まさかと思ってましたが
意外や本当かもしれません。

>お願い、もし行ったら詳細レポ上げてね。

了解しました。
まだ解りませんが、行くときは、小さくなって目立たないよう行ってきます(笑

No title

Johnさん

全種類買ってきます。

できればoh!の衣装もほしい。

No title

Russel


消えたのは007見るため。

No title

最初の方

ホントですか?

よかったよかった(笑)

喫煙所にて休憩中

ファッション関連のイベントはさすがに行けないですね。
でもSNSD来日するってことは何か『おまけ』的なことしてくれるのでは…。
SMの大盤振る舞いに期待します。

ところで、SPAOのHPのTOP画像が秋冬ver.に変わりましたね。
SNSDTシャツはまだ健在のようです♪
てっきさん、次回は買い占めましょ(^-^)b

GirlsAwardの煽り文がすごい件

ファッションのポテンシャルを引き出す音楽の力
影響しあう二つの力を融合させ互いの魅力を最大限に引き出す演出

今まで見たこともないカタチでの「ファッションと音楽の融合」

それがGirlsAward



い、いやいやいや・・・いいオヤジが
KARAベーカリーの衣装来てフラフラ入れるエリアじゃない気がして、もう(苦笑

でもやっぱ興味はあるなぁ・・・
お願い、もし行ったら詳細レポ上げてね。

「あれ?俺もそこに居たような」的なパターンで

またかよ

プリケツ

自分的にはエリカ様のプリケツはありでした(笑
4Minuteも出演のようです。

ミクシィ情報だと少女時代2曲歌う?
自分行くかもしれません(笑

http://girls-award.com/pc/index.php

ちなみにローソンチケットだとまだ買えるそうです。

GirlsAward!?

え?え?も、もしや・・・自称ハイパー何とかクリエイターと離婚した直後の
失意のエリカ様がダルダルの半ケツと驚愕の口パクで笑いに、いや話題になったコレ!?

http://www.youtube.com/watch?v=GIvnS1CCoAo

確かに、これだとさすがに俺らジジィは行きにくいよね(笑

Girls Award 2010

9月17日(土)、代々木で行われるGirls Award 2010に
少女時代、出演決定のようです。

でもこれ、恥ずかしくて行けないかも(;^_^A

ツイート用

youtubeは新型著作物認識システムの効果で
即日削除だから

とりあえず俺が上げた
こっちのシークレットURLを使って。
たぶん簡単には消えないから↓
http://www.dailymotion.com/video/k46oqdEZCvgo3O1F4xe


デイリーモーションのシークレットはいいんだけど
携帯で見えないとか汎用性にやや問題ありなんだよなぁ


それにしてもSNSDはやっぱりPVが全然消えないよね
番組の出演動画とかは速攻消えるけど
SMで出したPVに関しては意図的としか思えないほど規制がゆるい
KARAの日本語Misterなんていまだに即消え対象だもの


さすが王者SMは商売上手で売り方を分かってると思った。
Oh!の練習動画をフルで自社公開とかさ
youtubeを上手に利用してるなぁ~って。

No title

Russelさん
twitterでジヨンにツイートしておきました。
見てくれるかな?

Russelさん
ありがとごじゃいま~~す。とニコルが申しております。
Suger


みなさん
SNSD、9/4発売の日本語デビューシングル?初回限定版、売切れ始めてるみたいです。
購入はお早めに!!

横須賀新薬

足引きずりながら回収しました。いつもさんきゅ

つかね、ウギョルの引越し回は
何十回もDL試みたけどダメだったんで
このDVDのみが頼りです

これで現在放送中のバリ編~ニックン・ビクトリアとダブルデートまでの最新版全てが
日本語訳付きでコンプリートされます。

マジでありがとう

俺も日本一早く上げようと頑張ったけど

ムイビエンが集めた高画質youtube版がオススメ

http://www.youtube.com/watch?v=70jL2YUpYe4
http://www.youtube.com/watch?v=_QkpKZ9xkx8

最近、youtubeは15分までいけるようになったんだなぁ・・・

横須賀さん

それ、スンヨンもハラも言ってます!
やっぱり自分が出た番組って気になるみたいですね。

Russelさん、おいらからもよろしくお願いします(笑

No title

Russelさん

ジヨンがしゃべくり007を見たいと、つぶやいています。
インターネットに上げて欲しいと
アップお願いします。

お薬はトンギュウちゃんのポストにあります。
おまけで、トッタクニョ、少女時代のガンバレが入っています。

ちっ、それで消えたのか・・・。

ギギギ。

No title

突然すいません。本日対戦しました。伝授されたバスルームFはちゃんと実践していまいたよ!
プロフィール

てっき

Author:てっき
最近は日本の店のほうがかわいいし若いしエッチで楽しいわ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR