2ntブログ
FC2 Blog Ranking

ジュエリー  アヤ嬢

夕方ドトールで今日の行き先を決めてました。

横にはデブ専の嬢が鼻息荒くしながら携帯いじってます。

今日はUGSさんの後追い考えていたんですが入れなかった。

まずいなぁ~今日もなかなか決まらないかな?

って思ったらあっさり決まりました!

弐番館行ったら満室。

ピュアアジアンに移動して待つこと20分。

やってきたのが

「ジュエリー アヤ嬢」

扉あけると笑顔で立ってる。

なかなかかわいいじゃないですか。

日本語OK。

スゴク明るくお話大好き。

イスに座ってお話するとすぐ盛り上がり賑やかな603号室になりました。

「ノドかわいた!」って言うから冷蔵庫のぞくと水のペットボトルが一つ。

「水じゃだめ?」って聞いたら

「オッパ。ビール!」とおねだりされる。

「はいはい」と言ってフロントに電話すると

ホ「お客様。1Fの自動販売機まで買いにきてください」だって(笑)

嬢もそれならいいって言うけどせっかくだから買ってきてあげることにした。

1Fに行ってビールとジュース購入。

すぐ部屋に戻って嬢に喜んでもらおうとしたら嬢はバスルームに・・・

「え!一人でシャワー?」

と思ったら浴槽洗ってました。

どうやら今日はお風呂入るみたいです。

楽しみ楽しみ?

パンツとブラだけで動き回る嬢。

ビール片手にご機嫌。

なんて面白い嬢なんでしょう。

襲っちゃおうかと思いました(笑)

そして念願のシャワーへ

洗ってくれるときやたらと顔が近くなりちょっと恥ずかしい。

目線を横に逃がす。

一通り洗ってもらうと浴槽で足裏マッサージ開始。

韓デリで浴槽足裏プレーは初めてだ。

なかなかよろしいですね。

ベットに移っていざ開始。

嬢からの攻撃。

ナメナメが開始されました。

しばらく気持ちいいのと戦っていたのですがいつの間にか69の体勢に・・・

こうなったらべちょんべちょんに舐めてやろうとがんばりました。

嬢の声もだんだん大きくなり準備万端になったところで・・・。

騎乗位で開始して数秒で・・・・やばい。

急いでおき上がって自分が攻めるふりしながらちんこ休憩。

数分後仕切り直して合体。

速攻で終了・・・・

お掃除Fあり。

あの生暖かいのきもちいいですね♪

しばし休憩。

またもや話が盛り上がる。

アヤ嬢

楽しいわ。この嬢。

今日この嬢に入ってよかったと思いましたよ。

しばらくして一緒にシャワーに行きあらってもらってると軽く勃起。

その場で・・・。

バックで攻めるもいまいち・・・

二人ともビショビショのままベットに移って嬢が上に乗っかってきてまたもや・・・。

時間切れまでひたすら上で腰振られました。



ISO250 1/200 F5.6 WBオート  





コメントの投稿

Secre

Johnさん

残念でしたね。

やはり僕らも、Russelさんのようにさりげなく予約して、さりげなく2時間の休憩を取るテクニックを身につける必要があるようです。。

昨夜

コソッと予約を取ろうとするが、取れず…

クソッ

>>サインで『ミンシル』と書いたら『ミソシル』と誤解されてぶちギレた人らしい


本人の鉄板持ちネタかもしれないけど

吹いた。

IRIS

>とまそんさん
遅くなりました。
カムサハムニダ~
ちなみに先日母にTBSのIRIS面白かったけど、まるでカットしてるような展開だったと…
やっぱ分かるのねと思いました。


>Russelさん
みんしる、いろんなMCやってますね。
ソウルでのIRISイベントとか、一応小林克也推奨MCのようです。
余談ですが、カードのサインで『ミンシル』と書いたら『ミソシル』と誤解されてぶちギレた人らしいです(笑)

みんしる

そうっ!言ってることまさにこれっ(笑

系統は同じミーハーオバちゃんかもしんねぇけど
ちゃんとしてるじゃん?みんしるっつ~人

ライブ当日の1時間押しとか公開マイクテストとかさ
状況レポも感想も簡潔で説明も分かりやすい

あと「アタシすごいのよ」的なフリもノリも無し


やっぱおかしいよ~、やつ。

FM横浜

DJ今○・・・
普通のオバチャンですね。
ファンとかいるんですかね。
KARA写真、ホント『Blueの人おじゃま』ですよ。


ちなみに9/2 00:35の1枚目の本人ではない画像で爆笑しました。
ttp://snuroom.exblog.jp/


そしてFM横浜つながりでB.E.GのライブMCをしていた「みんしる」も発見。

ttp://minsil.blog116.fc2.com/blog-entry-266.html

比べるとこちらの方がまともに感じる・・・

Russel

まぁな。

総裁がなくなってから極真は分裂したが三浦師範はもっと前に極真やめてるんじゃないかな?

多分円満にやめてると思う。

US大山道場(大山茂)に行ったんだっけかな?

なんせ全日でも馬場が亡くなりゃあ~なっちゃうわけじゃん。

総裁の言うことは聞くけどあいつの言うことは聞きたくないとかさ。

団体が大きくなると大変なんだな。

ヤツ

どんなコネあってFM横浜でDJやってんだろう?
喋りの技術は素人以下だし
声も細いし意味なくブリブリなオバハン声て

取材も打ち合わせも薄くて予習も甘いから
インタビュー内容はペラッペラな地方局のドサまわり記者レベル

やることといえば、外タレ来てはしゃいで
一緒に写真撮ってハグして

俺んち実家のカルピスぐらい
薄~い内容のブログ書く事だぜ?

「わーい、ヒップダンスかわいいKARAに会っちゃったぁ」

みたいな。


お前はシルシルミシルのAD堀くんかよっ、と


坂上みきだったら何しても良いけど
あんなん普通のオバハンスイーツ(笑)やん

(笑)やん←2回

深いねぇ

「極真」の名があるのは経歴のみで

「国際空手道三浦道場」になってるのがミソだな


歴史上、日蓮は一人なハズだから
当然「日蓮宗」って宗門は一つであるかと思えば
日蓮何々宗が無数にあって、互いに全く別の宗派だと名乗る

ついには冠に付くべき「日蓮」の名前すら
どっかいっちゃった系の新興宗教団体みたいなのもあって

えっと、誰に何拝んでるの?みたいになってたり



何の道でも、極めるっつ~のは色々と多難があるんだねぇ~

Russel

ヤツ呼ばわり

ヤツはいつか月に代わってスパーンとお仕置き。

電波の私物化は許さんとね(笑

超合金

>俺さ、鋼鉄ジーグの超合金持ってたんだけど(←玉磁石で付いてるタイプ

忘れてて、画面検索したら、俺も持ってた(笑
うん、間接が磁石になってるやつ。

>コレ、ホントは何で出来てるの?

えっ、超合金は超合金、疑問は別に今まで・・・・・。

どうやら精神年齢はたいして成長していなかったようです・・・・・orz

興奮さめやらぬFM横浜のヤツにギギギ

もう一度読み返すブログ記事・・・。

ttp://snuroom.exblog.jp/14339270/

>私が大好きなガインは、とってもキュート。足が細い。
>ガインに、ナンピョンは来ないの?と聞いてみました。
>ナンピョン、チョ・グオンは9月に来るそうです。
>あ~あ、私はウリキョロの見すぎ!!

【ガインと肩組んでニッコリピース写真】

>インタビューのあと、小生意気ダンスを伝授してもらいました。
>映像で撮ってみた・・・。どこで披露するの????


うぉぉぉぉーーーーーっ (タッタッタッタタタタ


スパンスパァ~ン!スパパパパパパーーンッ

乱れ打ち

FM横浜のヤツ

「あたし、毎週ガイン見てるから親近感わいちゃって~」

なんて言いつつ良く聞くと「今香港で~」


ペッ!!!いつの話だよっどあほっ
もうバリ行ってスッピンして
ブッチューしてクントリアとアレしてコレしてるんだっつのっ

うっすらファンなぐらいでキチンとしたレポも紹介も出来ず
外タレ交流自慢吹かした挙句
肩組んで写真とか

職権乱用にも程があるっつの

ツッタッタッタッタ・・・


ズバァァーーーンッ!←やった

三浦支部長

久しぶりに自分のオナ動画見たら懐かしくなって
自分の為に更新。
http://russel2000gt.blogspot.com/

※くりかえし


つか、こ~やって何年か前のネタ
ぐるぐるやってりゃ永久に更新出来そうな気がしてきた

納得

熱き情熱納得です。
いたって普通だという事が改めて理解できました(笑


あっ、当面、巨大なハリセン作りに励まなきゃ。

FM横浜の奴、ハリセンで

ズバババババババッ、バシッ、バシッ、ズビュビュビュビュビュビュッ(笑

ライディーンの超合金ロボ

昔の超合金って、やけにイカリ肩だったよねっ?
ロケットパンチは一撃で無くなっちまうし

俺さ、鋼鉄ジーグの超合金持ってたんだけど(←玉磁石で付いてるタイプ

磁石だし鋼鉄だし超合金だしで
子供心ながら

いや、ちょっと待ってよ?
コレ、ホントは何で出来てるの?

って考えてました。


鉄でした。

この熱き情熱

>>こういう情熱ってどこから沸いてくるんですか


ハイっ、自分で見て自分で笑いたいからです

簡単に言うと  オ ナ ニ ー ッ (キリッ


何故オナニーをするのか?と一緒ですね。



俺、自分がイヤだ・・・もう、こんな事しない、絶対しない

と誓った中二のテスト前夜のオナニー後

風呂入って寝る前にアップル通信の
顔射グラビアページに直接ブッかけて寝ちゃうのと一緒ですね

翌日バリバリで開かないページ見て
俺、自分がイヤだ・・・・もう、こんな事しない、絶対しない

※くりかえし

ゴッド女神

もうソニョシデで誰かなんて選べないから。。

9人が合体したら天下無敵のゴッド女神が降臨しそう。

目も2つしかないし、目が追いつかないから、いっそのこと1人に合体して欲しい。

そしたらずっと見ていられるもの。

あっ、ちなみにライディーンの超合金ロボ持ってました。

三浦支部長と呼ばれて


まったくもって違和感なし!(キリッ


ってか、こういうのすごく楽しくて好きですけど
こういう情熱ってどこから沸いてくるんですか(笑

何神合体のゴッドマーズなんだろう・・・

 夢 が ひ ろ が り ん ぐ



じゃ、俺、そのピンク色した女神にフェ~~ドインッするわ(←それライディーン

合体

>一体化したいっ(←大事なので2回言う

ええ、1対9人は無理だから、ソニョシデ9人が合体した

女神1人と付合いたい ←バ(略

こんにちは大映ドラマ評論家のらっしぇるです

両まゆセロテープで吊り上げて「しょぉーーこぉーーっ!!」は
学生時代の鉄板でお世話になりました

好き過ぎて大人になってもネタにしたり↓
http://russel2000gt.blogspot.com/2010/01/blog-post_4620.html


当時、簡単な編集すら慣れてなくて
こんなクソ動画作るのに徹夜しました(ズバババッ

神でした

これも食い入るように見てました。

http://www.youtube.com/watch?v=ZiQqBwCcgSo&feature=fvw

この時の大英ドラマは神ですね。

絶対に行くっ

韓国のステージ見てると
確かにこのレイアウトがデフォっぽいから

今度も全力でアリーナ取りに行こうぜ!


んで、下から「そ~にょ~しぃ~でぇ~っ!」って騒いで会場と一体化したいっ


一体化したいっ(←大事なので2回言う

inロス

>つか、アリーーーナっ!!何だよこの素晴らしい座席配分っ

こういう花道いいですよね。
下から美脚が拝めますので(笑
1月は是非こういう配置にして欲しいです。

でもティパニは普通に「DJput it back on!」なんですよね。

めざましライブでは「お台場!put it back on」だったのに。

はじめまして、大映ドラマ評論家のらっしぇるです

くそわろたっ(ズババッ←大映的意味不明な洋服効果音

もう一つの顔

どうやらギュリにはもう一つの顔があったようです。

http://www.youtube.com/watch?v=JL8xO-BQYPk

しっかりKARAとも・・・・・・ゴクリ。

でね、このDJったらKARAの時もアッサリコメントで何かイラッとすんのよ
お前、もっとテンション上げて感動伝えろよっ、プロだろ!!

FM横浜の放送もさぁ、せっかくガイン達が話してんのに

「あたし、最近外国のアーティストと一緒になる仕事が多くって」みたいな

30m助走つけてハリセンで引っ叩きたいわ


「テメェのチンケな仕事自慢なんざ興味ねぇぇーーーよっ、どあほっ」

スッパァーーーン


・・と。

ギュリ!

ぶははっ

い、いや、おいっ!なんつ~お宝ラッシュしてくんだよっ(笑


もっすごギュリ主演「積み木崩し」やんっ


シンナーを取り上げろ>>穂積


みたいな。

SNSD in ロス

いや、おいっ、ちょ・・・

す、凄くね!?

つか、アリーーーナっ!!何だよこの素晴らしい座席配分っ
盗撮の位置といい、ものすげぇ入ってんじゃん!

WonderGirlsがなんぼほど成功したのか知らんけど
SNSDの方がいっちゃってるんでないの!?これ??

ギュリ反抗期

ギュリに一体なにがあったのでしょうか・・・・・。

http://d.hatena.ne.jp/xcorp/

とまそん

お”ぉ”ーっ、心の友よぉ~(←ジャイアン声で読む

>>ソヌァ役のキム・ソヨンが泣けるんですよ...

だよなっ!だよなぁっ!

もうさ、TBSのクソ編集カット版は全部見たんだけどさ
中盤あたりから北朝鮮工作員のソンファたんの
切なすぎて泣ける恋心だけにジャストミートでさ
あの、ほら、韓国に行くから付いてこいって大佐に言われたのに
「行けません」

「ヒョンジュンか?」

「風邪のようなものなら良いのですが」みたいに
キッパリ、ハッキリ言っちゃうトコ

あと、病室のシーンとか、名前呼んで欲しいのシーンとか
抱きしめられて抱返したい手をグッと握って我慢するシーンとかさぁっ
そ~すっと秋田の繋ぎたくても繋げないシーンまで思い出して

あ”~ぁ”~俺もコーヒーにバター入れて飲んでみっかぁ!?とか
意味分からない方向に気持ちいっちゃったり・・


IRISで泣いたシーンは全部ソンファたん。

復活の呪文

>結果:並び順が変わりました・・・。

うっ、ぷっ。
すっ、すいません、笑ってしまいました。

役得

しっかりKARAとも・・・・・・ゴクリ。
これ以上の役得って。。

ロス動画

ソニョシデ、ロス動画

http://www.youtube.com/watch?v=S6mux78JPRU&feature=player_embedded

ソシの衣装、めざましライブの時と一緒かな。

あ”ぁ”ーーっ!!FM横浜ぁぁっ

うわっ、こ、これはっ!
死ぬほど聞いてみたかった番組っっ

こいつか!?こいつの番組なのかっ!?
ttp://snuroom.exblog.jp/14339270/

トンでも無く羨ましい写真撮って
レビューはアッサリ3行のチンチャけしからんDJっ!
いちいちイラッとくる感じのさぁっ

放送聞いたらまた
「ガインは毎週わた婚見てるから親近感湧いちゃう~」みたいな

どあほっ、オラの方が穴開くほど見てるっちゅーのっ!
ペラい質問してんじゃねぇよっ、ウルグァァァ!

と、何か知らんけどメッチャ張り合いたくなっちゃう・・・

完全に嫉妬。

勇者らっせる

結構なMPを使う為
1度だけ勇気を振り絞って使ったパルプンテ


結果:並び順が変わりました・・・。



以降、シリーズ通して使った事無し。

FM YOKOHAMA Radio

Brown Eyed Girls - インタビュー (28 Aug, 2010)

http://www.youtube.com/watch?v=IgOntCBvQBc&feature=player_embedded#!

パルプンテ

ドラクエ最強の呪文といえばパルプンテ。

でも1回も使ったことないですよ。

ですよね?

エグザイル

>別の回のChocoに出たやつみたいで

そうですね、Koran sky 確認したらチョコの違う回でした。
日経エンタの記事によれば、ユナはエクザイルも好きらしいです。
スヨンにDVDを借りてる模様。
イルボン情報はスヨンから仕入れるのがソニョシデ内では鉄板のようです。

Tearsのティパニの泣き顔、可愛すぎます。
画面ごしで抱きしめられない事がなんとももどかしい ←バ(略


IRIS

> Johnさん
> Russelさん

私の持っているIRISでよかったら見てやって下さい。
全20話(DVD-R10枚, 字幕版)

ソヌァ役のキム・ソヨンが泣けるんですよ...
マジで。

SNSD見に有明は行ったけど、鶯谷にも行かなくちゃ。

ドラクエ最強の呪文

http://www.youtube.com/watch?v=QPsXm5RWbkU

バイオハザードがなんぼ怖いっつったって
この音が与えるダメージの1/109にも及ばない

アハハ、いやいやいや

なんつって立ち上がり
とりあえず落ち着かせる為にコップとか洗って便所行って

さてと、つって座って電源入れて

♪デンドンデンドンデンドーン


脳波停止してしばらくうごけなくなる最強呪文

あとさ、初期のファミコンウォーズとかも酷かった。

15面のデビラー島(最終)で
あと数ターンで完全占領の時に晩飯中断
腹いっぱいになって再開したらまさかの消滅

もうね、カセット壁にぶん投げて宿題のドリルやらずに寝たわ

HD

256、512KBなんて今じゃ何にも記録出来ませんよね。
エスケープしないで電源落ちたら一撃死とか、ドラクエのバックアップメモリ以下の強度。
1MB = 一万円 なんて頃もありました。

2TBなんておいくら万円になることやらw

自前PCを持たない私ですが、500GBのポータブルHDDと100GBのフラッシュを持ち歩いております(The つべコジキ)

内蔵だと1G当たり10円切ってるHDDHDD

内蔵型だと2テラで8000円とかある時代だもの

学生の時、単位は習ったものの「テラって何だよ、テラって、ぶはは」って感じでさ
1京とか1垓みたいに、基本的に使わない机上の単位だと思ってたもん
次はペタだぜ?ペタ。

256ペタのHDD、いや、SSDかなぁ?

俺が最初に買ったパソコンHDDとか付いてなくて
メモリ16KBとか32KBとかで迷った気が・・・

きろばいと。

えっ、えっ

HDDって今こんなに安くなってるんですか…
昔のI.O DATAの250GB持っていますが、USBから電源とるやつでこれがすぐにPCの電源を落としてしまうんですよね。
大きい容量に買い換えます。

ちなみにミン氏とのドライブ後、帰宅してウリキョロ落とし始めたけど何日かかるか分からない状態になったので断念。
寝ます。

あの回のChocoじゃ無かったのよ

別の回のChocoに出たやつみたいで
捕獲してきましたので落ち着いたらドバッと放出。

気がつけばep23の青春不敗
前にコマ切れ英訳で見た時は分からなかった詳細が次々判明
あのテウ兄さんが割ったコチュジャンを手伝ってくれたのが「ピンクル」の人で
わた婚のレコーディング編で
アブラカダブラの作曲家が盛んに「ピンクルの約束みたいだ」って言ってたのとカッシャーン

大人のシモネタに興味あるプチエロ4Minuteヒョナもイイし
相変わらずスベり知らずで役どころ知り尽くしてるナルシャ姉さんもイイ
ハラグもソニも糞まみれ耐性は抜群。
いつものように、その場の勢いで無茶ブリだらけの青春不敗だけど
振られた人間は必ずやる。

それどころか同じフリであっても
前の人を全力で超えていくメンバー達

青春不敗の絶頂期に見えましたっ

choco

Koran sky にあったヤツですか?大杉で後回しにしてたから見とこっと。

Craving 楽ですよね。変換まで通しでやってくれるし。
あれもこれ放り込んで終わるまでエライ時間かかった事あるけどw

青春不敗も気が付けば23話。10話きってしまいましたのぉ…

いや、つかさ・・・John

お前の場合は普通にいつでも会えるんだし
んな面倒な事しないで、この辺で安いポータブルHDD買ってきて
http://kakaku.com/pc/external-hdd/ma_0/s1=250-320/?price=8999
普通に渡せばいいじゃん?HDDに移すのなんてラクだから
そんなんいつでもやるってばよ

アイリスは途中でyoutube全削除で挫折しちゃったけど
とまそんが完全版持ってるから
それ頂いてからな

No title

>Russelオッパァ

ありがとうございます
早速、やってみます!!

Tears

だよな

SNSDバカがこの動画見るとさ
顔面モデルチェンジ前のTiffanyとか
年中ホームシックでアメリカ帰りたいの知ってたりして
異様なまでに感情移入しちゃって困るわ

で、普段勝気なジェシカの慟哭でしょ?

そら、もらってまうがな

・・・と。

(´;ω;`)

>これ、ユナがキムタク好きとかパネルで発表してた
chocolateの映像だよね?

そうですよね。
ユナ、まだキムタクと会った事ないようですけど
Mステとかなんかで会って欲しいなぁ。

>SNSD大泣き

サプライズでソヒョンのオンマ登場。
厳しい練習生生活を続けてここまで成功する事ができたことに
SNSD一同、感謝と感動で大泣き ←これでOK?

英語字幕、全力で翻訳するかなぁ。。



SNSD大泣き

こ、これかぁっ

http://www.youtube.com/watch?v=JaZKRxm5PoY

にしても、泣かせすぎやろっ(笑

普段きっついジェシカ爆泣きやんけっ

SNSDのTears

うぐっ・・・もらい泣いたっ、不覚
http://www.youtube.com/watch?v=JyDN5koOClU

これ、ユナがキムタク好きとかパネルで発表してた
chocolateの映像だよね?
こんなシーンあったっけか!?

完全版ジュセヨ~

さっそく便乗

新人類さん

神だなんて、そんなぁ~エヘヘ

えっとねぇ、SNSDの出演情報教えちゃうとねぇ

9/7 5:20 日本テレビ - ズームイン!!Super(単独インタビュー)
9/8 日本デビューシングル『Genie』発売
9/9 1:40 フジテレビ - 魁!音楽番付 Eight
9/17 16:30 MTV - 「少女時代」 IN JAPAN SPECIAL
9/18 15:00 Girls Award JAPAN 2010 AUTUMN / WINTER
10/3 22:15 Music Japan TV - 少女時代SPECIAL


・・・・・と、まんざらでも無い様子で偉そうに発表しましたが

えぇ、モチロンこれも真面目なSNSDファンサイトから
何の努力もでずにコピペしただけの情報です・・・orz

乞食っすよ、乞食。

ジュセヨ

>つか、アメ公狂っててこえぇ~よっ

オ~マイガッ!
でも気持ちは解りますよね(笑

>『ググれ、馬鹿』とか言わないでくださいね、教えてジュセヨ!!

韓国語でジュセヨってフレーズ好きなんです。
だからソニョシデのTears大好きです。

アモド~ モルゲ~ ハ~ナ ジュセヨ~♪

は~、いいわぁ。←バ(略

あっ、ちなみに落とし方わかりません、すいません(汗


BrownEyedGirls再来日

今見てきたけど、公式HPにも書いてねぇし
やっぱ10月の間違いっぽいよなぁ??
だって、ナルシャとかさぁ・・・

2AMが来日するから、もしや??みたいな気はするけど

いや、つったって、何も情報ねぇよ、あと5日なのに・・・

誤報と思いつつもソワソワしっぱなし

ググれバカ

まず、カービングエクスプローラーを導入
http://www.crav-ing.com/download.html
これでyoutubeやニコニコ動画はワンタッチで落とせるハズ


で、問題のDailyMotionを保存したい場合


1)Craving Explorerを起動

2)欲しいDaily動画のURLをCraving Explorerのアドレスバーに直接コピペ

※例えば俺が保存用に隠してるSNSD日本語GENIEの場合
http://www.dailymotion.com/video/k4FFkaTtfqZ2si1EKBs

これをコピペしてしてCraving Explorerに貼りつければOK


3)youtubeみたいに「動画を保存」って出ないからCraving Explorer上部にある
 紫色した下向き矢印のボタンをクリック

4)すると「動画を保存」って出てくるからそれでAVIとか選べばOK


簡単だべ?

やっと

プライベートでもネット復活しました。
「ウリキョロ」「アイリス」をおとさせていただきます!!
(諸事情により来週から実家居候生活が始まりますが・・・)

そこでご相談。
dairymotoinの落とし方ってどうしたらいいんですか?

『ググれ、馬鹿』とか言わないでくださいね、教えてジュセヨ!!

ロス上陸SNSD

うっわ、すげぇ・・・

アイドル輸出産業じゃ完全に抜かれてるな・・・日本


つか、アメ公狂っててこえぇ~よっ

吹いた

ロス上陸

ロスも大変な事になってるようです(笑

http://www.youtube.com/watch?v=bpAvkBCt7B8

ファイティ~ン♪

これは何なんだ・・・?

http://www.chosunonline.com/entame/20100903000052

Brown Eyed Girls 今月10日に日本でショーケース(披露イベント)

てか1週間きってますよ・・・? ゲリラライブ・・・? 

どこ探しても詳細が無い。 10日→10月の間違いなのか? 

てか本当に10日に何かやるのなら仕事なので見にいけません(><)

返信ありがとうございますっ!!!

知っていましたか・・・
さすが神です

残念ながら仕事で参加出来ません


昨日の時点でまだ参加者増えてますし、来週あたりKARA出演決定なんて発表した日やにゃ・・・
一生後悔です
フジTV協賛なので、いいとも出演もあるし参加依頼してそうな・・・
多分、この先SNSD,KARAが日本で同じ舞台で花びら回転は考えられないですし・・・

今回だけKARAの入国拒否を願います

PS.ちんこさん度々すみませんでした

情報ありがとうございますっ

>お仲間さんから聞いていると思いますが
>生SNSD・・・パネェ~スw


だ、だよねっ、だよね、俺も見たんだけどさっ、すげぇ~よねっ
やっぱさ、SNSDは別格だったっつ~かさ
出てきた瞬間のオーラだけで鳥肌ったもんなっ、なっ、なぁーーーっ!

完全に行った感じで話してますがyoutubeの盗撮動画しか見ていない


>>すでに知っている情報でしたら申し訳ないです

全く気にする必要ナッシング

常日ごろ、自分らなんて
知ってる情報を好き勝手ばら撒きあいながら情報収集してる身分ですから
同じ、同じ。


また気になった情報あったらカブってるとか気にせず
ちんこさんぽコメ欄に普通~~~~に落として下さい。
K-POP情報乞食の我々には何でもエサになりますから


・・・・で、本題のGirlsAward2010・・・。
噂にはチラっと聞いてて、勃起しかけたのですが

「ファッションと音楽の全く新しい融合」っつ~コンセプトにビビってしまい

いまやケツもただれて、そうでなくても
チンカス加齢臭しかしない俺なんかが行ける場所なのか!?

・・・・と。


もし、行ったら詳細レポ上げて頂けると助かります。(あと盗撮的なのとか(笑))



つ~~~~~かさぁ、今、貼ってくれたHP確認したら
http://girls-award.com/pc/index.php

公式ソングが「GENIE」になってて
自動でMP3が再生される仕様になってるじゃん!?何これ!?
前に見た時は単に「少女時代が出演決定」ぐれぇに軽く書いてあったのに

いつの間にか公式ソングかよ・・・
どんな力が動いてんだ!?

ちょっとわろた

はじめまして

ラッセルさんのブログから来ました
ラッセルさんのブログにコメントしたかったのですが、出来ないようなのでこちらに書かせて頂きます。
ちんこさんごめんなさい

ラッセルさん始めまして
いつも楽しくブログ拝見しています。
僕もラッセルさんと同じK-POP好きです
SNSD情報が早いラッセルさんなのに、この情報がUPされていなかったので・・・
9/18(土)
SNSD緊急再来日です
GirlsAwardJpan2010
国立代々木競技場
第一体育館
詳しくは・・・http://girls-award.com/pc/index.php
チケットの先行発売は終わっていますが、一般は残っているらしいです。
あ、あと4Minuteも出演します
日本人アーチストが多数出演するので1曲で終わりかもですが・・・

すでに知っている情報でしたら申し訳ないです

有明行けなかったようなので行ってみては?
お仲間さんから聞いていると思いますが
生SNSD・・・パネェ~スw

ちんこさん失礼致しました

兄さん

兄さんの名前出すとご迷惑かと思いまして・・・

次はお言葉に甘えさせていただきます(笑)

No title

地井武男さん。

なんだよ、一言さ言ってくれよ。水くさいなぁ。
さらに口添えするぜ!
プロフィール

てっき

Author:てっき
最近は日本の店のほうがかわいいし若いしエッチで楽しいわ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR