2ntブログ
FC2 Blog Ranking

夜ソナ かのん嬢

Russelが良いって言うんで行ってきました。

電話で「まどか・ちなつ・かのん・ラムのうち早く入れる嬢お願いします」って言ったら

「夜ソナ かのん嬢」登場

若いなぁ~

ホントわかいわ。

ちょっとツンッとしたところもたまらない。

ジェシカファンとしてはね・・・

日本語もうまい。

なのでPC消しました。

外見は小柄な渋谷系?

UGSさんとこに張ってある画像にいそうな嬢です。

そして話せば仲良くなれる嬢。

最初不安そうだった顔もしばらくしたら笑顔に・・・

かわいいや。

プレーに突入。

さらっとシャワーをすませベットでイチャイチャ。

小ぶりな胸をなめるとピーンと乳首が立っている。

舐めながら下の方に手を持っていくと仕込みはOKらしい(笑)

しかしまだ全然鳴かない。

少しは鳴かせたい。

知ってることをすべて試した。

鳴かない。

もうね。がんばりましたよ。俺。

完敗です。

あきらめて・・・。

しかし、・・・したら鳴く鳴く。

浅めのデンプシーロールで攻撃中に肩もたれて奥に強制的に誘導。

ここからスペシャルローリングサンダーに切り替えたら鳴き大きくなる。

10秒ごとにデンプシーとサンダーを交互にすると数分でウイニング・ザ・レインボー炸裂。

菊ねぇちゃん・・・ありがとう



終わって余韻に浸りながらお話。

話せばどんどん仲良くなっていく感じ。

正直楽しかった。

ホントいい娘だわ。







ISO200 1/200 F8 WBオート

コメントの投稿

Secre

ゴリ社長・・・。

す、すげぇ・・・(ゴクリッ

さすが兄貴・・今でも2PMくらいのダンスはサラッと出来ちゃうんだろうなぁ・・・



はべらかしてるゴリ社長

目視で確認したところ韓国美人9Pプレイのようでした。

韓国出張NinemusesがOPENしたら有り金全部出してもやってみたいです

幽々白書

ゴリ社長が霊銃を使えた件
http://www.youtube.com/watch?gl=JP&warned=True&client=mv-google&hl=ja&v=vQOFaVyCcKc
動きがハンパないです。
社長、はべらし過ぎです。
2PMが野獣なら社長はケダモノな件
http://www.youtube.com/watch?gl=JP&warned=True&client=mv-google&hl=ja&rl=yes&v=lK6DaoFednQ
なんも言えません。現役過ぎますw

Brown eyed girlsの売り方

た、多分間違いないかと…

でね、青春不敗観てたら、現レギュラーのジョンミンさんがIKKOに見えてきちゃったんですけど、自分。
どっかで入れ換えちゃえばイイんジャマイカ。

先日のイベントでのBEG

http://www.youtube.com/watch?v=FPdhFjhlciQ

い、いんだよね?この売り方でいいんだよね・・・?いいんだよね?(ドキドキ

イッコーありきな売り方

>>あんまりメリット無いように見えて
>>美容系、スタイル系でのシンパは多い人だからジワジワ来るかも?

そ、そなの?でも、そうだったらいいし
そのくらいの勝算考えてやってるなら我慢しよう。

BEGに関しては俺らオッサンファンなんてホント市場にゃ影響してないみたいだし
実際、昨日の韓国おまつりステージに来てた男女比95:5
いや5%も居たかなぁ~ってぐらい男率少なかった。
カップル限定席が100だか150あったらしくてもその程度

俺やmokaの周りなんて全員女性(しかも年齢層高め)

KARAやSNSDとは全く違って、とにかく若い子も全然居ない。


じわじわでも売れてくれたら嬉しいけど
それまで維持出来るかだけちょっと心配。

カリスマゴリ社長(フイタ

一応アメリカを拠点として大人気って事になってるけど
そうそうゴリ社長が売れてるとも思えないんだよなぁ(苦笑

でもさ、ゴリ社長の振り付けとか唄とか
すげぇオーラぷんぷん出してるんだよね

つっても私婚でしか見て無いけど。


2PMは日本に本格進出するらしいから
いっそゴリ社長With2PM×2AMみたいな感じでMステこないかなぁ

そんなんやったら全員男なのに大興奮して絶対見ちゃうぜ?

俺らだけかもしらんけど

イルボン市場

ミヤネNINE MUSES観て思いましたけど、市場規模 30:1 …
そりゃ行ってみっかってなるわなぁ。

そんな中、KARAの展開はイイんじゃないですかぁ、お客さん。
発売前にキー局朝番組のテーマget's!

DSPもKARA御殿で本気モードなんじゃないすかね。
SS501ペンも味方につけてドーン!
RAINBOWだって意外に速い行動で言葉も行けてるしドーン!
ヨシン&カリスマ姉妹軍団でドーン!

SNSDの日本語版2連撃はタイミング的に韓国カムバック優先も見え隠れして、SMさんの余裕がどうでんのか気になりますな。

そんな中、パクチニョン氏の経歴を見てたら、「G.O.D.をプロデュース…」
キムテウ兄ィも配下に置いてたか、流石は韓国のロバートパーマー!
JYP、てかカリスマゴリ社長の日本デビューは何時?

なんかそこまで言われると自信出てきた新曲

そ、そだよね、画が出てくりゃきっとスゲェ喜んじゃうし
しかも日本が最初なんて夢みたいだっつーのに
アヤパン抜きの新めざましテーマだもんね、うんうん。

自分はリンドバーグのイメージで止まってるめざましだけど
大丈夫、KARAだもん、きっとやってくれるべっ!!

MステだってSNSDより早く出られるんだもんっ

いや、それは喜んじゃいけないのかな・・・
KARAが地ならし→SMブルドーザで根こそぎ・・・

いやいやいや、相乗効果だってあるハズ、マイナスに考えるのはやめなきゃ


ごめん、今朝のBEG生ライブを
タイ顔オカマに目の前でぶち壊されたショックがまだ脳裏に

ジャンピン

>Russelさん

やっぱり画が無いからじゃないですか?
いつもみたいにTeaser動画でも出りゃ落ち着くんでしょうどね。今回はスタートからして違いすぎる。


自分は割りとめざまし観てる派なんであのオープニンクでってとこから、最早テンションアップ!
ここで使われて外したアーティストいないですから。

曲調は期待の「Mister」「Lupin」の中間くらいのクール系ですかね。
サビは英語メイン、日本語混じりで韓国語は入ってないのかな?

オリジナル日本語バージョンだとさすが違和感無いなぁ。

既にパート解析(ハラグは相変わらずかなぁ)とか聴き込んで今や身体のの一部( ̄^ ̄)

これに映像が付いたら…
そんで、掟破りの日本語版→韓国語版…あぁでも韓国語の方がノリ良かったりすんのかぁ?


正直、ハラグのおちゃらけジャンプ写真(twitter)と絡めてるブログの記事見たんで、「ミニモニ。じゃんけん ジャンケンピョン~♪」みたいなオチャラケソングだったら…みたいな危惧までしてたんで、安心しました。

いやぁ良い、間違いない。売れちゃう、人気出ちゃいます。
ピンクの会員証、ドヤ顔で見せびらかしちゃる!

Brown eyed girls

ウプププ…
なんだろ、この微妙な感じはw
IKKOもあんまり器用じゃないからね~。
並びでのトークもあんまり盛り上がんねなぁと思ってたら、まさかの共演www
ぜったい応援団長が一番緊張してましたよ。

あんまりメリット無いように見えて美容系、スタイル系でのシンパは多い人だからジワジワ来るかも?

日暮里カミリア映像

スンヨンがイキナリこけたあの日をハッキリ思い出した。

あの団旗・・・・たぶんもう無いよね・・・

ムイビエーーーン・・聞いてよぉ

朝からmokaと待って出てきたBEG

うぉーーーーっ!とテンション上がったものの
まさかの「イッコーWith」扱い・・・orz

でね、ステージの様子がコチラ
http://www.youtube.com/watch?v=oMIiY1yNWek

終わってmokaと2人で口アングリでしばらく放心状態


ヌッ殺すか?アイツ。みたいな

っ、うれしっ

で、でも喜んでいいのか・・・何かこう、いつものKARAみたいに
初めて聞いてガツーンと来るアレが無いような・・・
ほら、Lupinとかwe areWith youの時あったじゃん

音のみ

!!!!!

ズームインでのKARAのNEWS動画非公開になっちゃったんですけど、観ました?
貼るだけ貼って、さっき通しで観てクリビツテンギョウ…(古い)

なんと、東日暮里カミリア創団式inみなとみらいでの「Lupin」、「Rock U」の映像も流れました!

フラッシュバァァァ~ック!!!!!!

5か月のあいだにグダグタ感さえも脳内変換で伝説と化したあの神イベント。
やべ、マジ涙腺キタ。

んで、Lupin」の映像のうしろでコメンテイターか誰かが「格好良いね」とか呟いてんですよね~。
「はい正解!」
格好イイんすよ。可愛いいんすよ。神々しいんすよ。可憐なんすよ。キュートなんすよ。ファニーなんすよ。ラブリーなんすよ。イェップダ~なんすよ。キヨッタ~なんすよ…

ワクワク

>新人類さん
ジャンピン動画、アリガトゴジャイマ~ス♪

KARAMANIA ブログにめざまし土曜日のテーマがKARAに、みたいな記事もありました。なんか動向良いですね。

ジャンピン

今日のめざまし土曜日の動画です
http://www.youtube.com/watch?v=NxiTSYuSHb4&feature=player_embedded


SNSD出演情報!
10/24
NHKミュージックジャパン


あと、不確定な情報ですが
SBS人気歌謡が11/03に 埼玉スーパーアリーナで行うって噂です

恐るべしミヤネ屋

デビュー前のNinemuses抑えてるとは・・・

俺らより断然アンテナ高ぇじゃんっ


つかよ、こんなん良く見つけてきたよなぁ・・・
本人出てくんのもっすご中盤やんっ

あれ?間違い動画かな?とか思ったわ
それだけに衝撃的で

BrownEyedGirlsの午前公演ぐらいのショック受けたわ・・・(今晩の報告に続く・・・orz

No title

Russelさん

いやがったか!
またナルシア姉さん狙いですね
初号機トイレで会ったらかわいがってあげて下さい(笑

NINE MUSES とっくに日本デビュー?

ミスターサンデー?
http://www.youtube.com/watch?gl=JP&warned=True&client=mv-google&hl=ja&v=sw752FDIVDI

ミヤネさん、早っ!
とっくに日本に露出してたのねw

事務所の名前、エンパイヤを「帝国」って訳す必要は無いじゃろてw

韓国おまつりなう

まさかのシザーハンズ発見
ひときわ目立つ黒装束にライムグリーンの模様入り
肩パットの盛りも半端無く
気持ち悪い髪型はいつも通り


どうみても出来損ないのエヴァンゲリオン初号機

祝!スンヨン復活

つか、またすげぇ高画質Lupinだなぁ~~おいっ

ギュリの目線たまんねぇわ・・・ゾックゾクするやろ~な感じ。
で、なんかもう完成品KARAってやっぱり凄いっつか別格だよね
こないだの韓国ドリームコンサートでの4人Lupinとは重みが違うっつ~かさ

やっぱLupinかっこいい。


ところで、この韓国アニメーションアワード2010って
2mmぐらい気になるな(笑

どんなアニメが候補になってるのかしら?
俺らバラエティー班には想像もつかないよね



・・・っって、ヤバッ

韓国おまつり行かなきゃいけないのに5回も見ちゃった・・・


遅れたらムイビエンが怒られてよねっ←完全なとばっちり

KARA

9/30付けでもKARAのライブ映像(FANCAM)結構上がってるみたいですね。

KARA BEST のニュースを伝えるワイドショー動画

スッキリ
http://www.youtube.com/watch?v=2rkt-8Fr70A&feature=related

ズームイン
http://www.youtube.com/watch?v=GS9ceDw7oAg&feature=related

目覚ましTV
http://www.youtube.com/watch?v=rfylly2f5FQ&feature=related

おや

詳細まったくですが、ヨシン金髪だし、スンヨン復活したんですかね?

http://www.youtube.com/watch?gl=JP&warned=True&client=mv-google&hl=ja&v=DlM18rP1mPg

だとすれば、フルKARAで…

何だろね?

ユナ好きなのにキムタクに会わしてやりてぇとかさ
BEGだとジェア姉さんに玉木宏会わせてあげたいとか

ホント、変だよねぇ、ハハハ

何目線だか・・・

Mステ

Mステ本当に楽しみですね。
SNSDの時は、スマップも出て欲しいなぁ。
ユナの色めきだった顔を見てみたいっ(笑

Russelさん Ton Gyuちゃんが、さりげなくGyuri(ギュリ)になってたの笑いました。
        こういうお遊び好きです

うおっ!つ、ついにMステかっ!!

情報サンクス!

しかも2週続けて登場とは
いやはやワクトキが止まりませんなぁ~~~~っ

MステにKARAやSNSDが出るなんて去年の今頃じゃ笑い話にもならなかったのに
現実なんんだもんね・・・。いや~~~すげぇ嬉しいわ、チンチャ。

フルHD画質で上げる方法を勉強すべきか
ムイビエン調査長の1本釣りを待つか、自分サーチに掛けるか

え~~~い、全方向連射で収集だぁーーーっ


スターソルジャーの5方向連射の勢いで(高橋名人)

出演情報です

Mステ10/15
KARA 出演
新曲?てかスンヨン抜きか?

Mステ10/22
SNSD出演
Gee日本バージョン披露

残念ながらMステ観覧は女性限定ですw

出待ちするか?(爆)

今日の気になるもの

Jメソッドで探してみました(笑)


完全にKARAのパクリじゃね・・・
酷いな

ttp://frefre-akagumi.asablo.jp/blog/2010/09/29/5376501


どんな歌なのかしらないけど。


まさかのパク・ボムが万引き役…

ttp://www.imeem.com/groups/6ibwDlwT/video/IKX5o9rt/yg-trainee-park-bom-with-lee-hyori-x-lee-junki-samsung-any/

開会式

特に入場制限ないっぽいので多分無料で見れますよ~。
IKKOとAbrcadabra演るっぽいです。MiryoがTwitterで言ってました。

不確実情報

日韓おまつり開幕式(IKKOがついてくるやつ)は自由に立ち見できる模様

言われてみれば

デりっちのジヨンにも見える…
激しく共感(笑)

さてティパニがポーカーフェイスを歌った、あの番組から探りますかな。
NATEにはLIVE説明がありそうだけどハングルが読めないから厳しいな。

NINE MUSES

ワカラン…

プロフ動画も読みずらかったり写真がピンとこなかったりです。

ショートのラッパーがサムかイサム?
もう一人の真鍋+エンクミがバイオレット?
ラナとミンハってらしきコもなんとか認識。
あとは名前さえラチあかない…
花束は割りと新人出してるんで出てくれないかなぁ。
「チョヌン、○○イミダ」はなんとか聞き取れるようになったのでw

もしT-araのソヨンがSNSDに残ってたら、ソヨン、ソヒョン、ヒョヨンがこんがらがって識別できるようになるまで更に一ヶ月はかかったと思います。

ぶははdaikichi

>綺麗で若くて優しくてエッチでサービス良くって
>義父じゃ無い巨乳で癒し系の嬢を探しに


あはは、そこまで厚かましい要求出してくれると
逆にオススメしやすいわ(笑

俺も一緒に探してやるから見つけようぜ
それなら結構居そうな気するしさ

でも今月オキニが帰ってくるから

いや、おい、Johnちょっと待て・・・。

それ、お前こないだまで「なんだよっあのクソ女めっ」っつって無かったか!?
いまだに連絡先持っていたと・・・?


哀しい男のサガだよな、うんうん分かるわ(涙


でもワロタ

NINE MUSESのRap・ショートカットの姉ちゃん

俺はデリっちジヨンにしか見えないんだわ。

帰社中

うぉぉぉーーーーっ!NineMusesのLOVE!すげぇぇぇぇぇっ

何この好きなもん全部入ったドンブリっ
み、みってぇぇぇーーーーっ完全版

身ぃ乗りだしたわ。

韓国ってすげぇよなぁ、こーゆー夢みてぇなの簡単にやってんだよな
前のKARAがオチョダーでBEGがHoneyとかよ

AKBがモー娘唄っても何も感動しねぇんだもん、俺。

帰宅中

えっ?えっ?
NINE MUSESがB.E.Gの『L.O.V.E』…
完全版を見たい…

http://m.youtube.com/watch?gl=JP&warned=True&client=mv-google&hl=ja&v=5zTy7DgJtdE


はっ?Vocalのみですか。
最近NINE MUSESのRap・ショートカットの姉ちゃんが水野美紀に見えてきた…
病気の部類でしょ~か…

http://m.youtube.com/watch?gl=JP&warned=True&client=mv-google&hl=ja&v=1saErz20mQU&fulldescription=1

既出でしたらすみません。

お師匠様

流石百戦錬磨のお師匠様!
おっしゃる事が深イイでつ

また旅を続ける元気がでて来ました
でも、げんきんが無い、デヘッ

今度は、綺麗で若くて優しくてエッチでサービス良くって義父じゃ無い巨乳で癒し系の嬢を探しに行きまつ

あちし

経験不足ですが、9以上の綺麗系を追い求めていた時期がありました。


が、1ヶ月前くらいから素人系の楽しみを知りました。

今日も楽しかったです♪

でも今月オキニが帰ってくるからその時は方向修正しなきゃかな…

未だ口コミにレポをあげていませんが、纏めてあげてみようかな。

自演乙とか言われちゃうのかな~(笑)

だから言ったろ~?

daikichiは素直に綺麗系で
お仕事バリバリ出来ます的なの行けば間違いないって
日本に2~3回来てて口コミ評価も高くてサービス9以上を狙えばいいと思うよ。

若くて素人系だとさ、変態要求すりゃ~途端に態度豹変するし
基本わがままなトコもあるから褒め倒してずいずい上手くやっちゃうか
ややコワモテで誘導するとか

とにかく何でもいいけど重要なのは
自分で主導してかないと思い切り遊べないってトコだと思うんだ・・
(逆に好きな側から言うと、そこがいいんだけど・・・)

スキルだのじゃなくて、単なる好みとか性格だからさ
気にせず行きまくってれば絶対開花する時くるって。


とりあえず2つめの城行って洞窟ミッションクリアしようぜ

いまさら

夜ソナ=フェロモンなんでつね・・
かのん=チェリー=ユイなんでつか?
かのんはチェリーによく似てました
んじゃ
ラム=スモモ?
なるぅ

もう素人系には突入しません、出来ません

「城の回りをウロウロ」レベルには手ごわ過ぎですた。
疲れ松田

チクリ情報
某口コミサイトの常連のG氏らしき人物を見かけました@PA
ネクタイビシっと相変わらずの紳士ぶりでつた

中国・韓国ユニットなんだ!?

え、ちょ、ま、はえぇぇ~~よっ

待って待って、コピペしてメモ帳に保存してから動画再生っと・・。

さんきゅ、一夜漬けで補完するわ

JYP厨自慢

Miss A 把握完了!
4人だし今のところポジションがハッキリ別れてるんで、憶えるなら今の内w

メインボーカルは韓国チームの二人。フェイに関してはソロパート無いんじゃないかってくらい。
ミンはカリスマ社長の秘蔵っ子らしいし、母国での活動はあるらしいんですが致し方無いのかな。

韓国チーム
ミン:ショートヘア
スージー:ロングヘアー、マンネ 背が一番高い

中国チーム
ジア:ラップ担当。ちょっと前までアンルイス以来のピンクヘアー、現在はブラチナブロンド
フェイ:上記以外w 一番年上('87生まれ)

因みに新譜で逆立ちしてるのは中国チーム。

いまムック殺ってきたリアルで(AA略

フゥーーーッ、フゥゥーーーッ、ハッハァハァ

う、うん、わ、わかった・・も、もちつくよ、俺・・・

フーーーッ、フゥゥーーッ


ジャンピン

タイトルから勝手に We are ~ イメージなんですが、どうでしょう?
新曲出して来る辺り、とてもウレシイデスネ~
はい、A、Bの2枚で予約いたすますた。

>誰もが真似できるダンス
ってのは逆に「お尻ダンス」で売り出したんで、毎回「なんとかダンス」にならない布石程度に受けていいんじゃないですかねぇ?

先生、心配なのはよ~くワカルけど、落ち着いて下さいw

ジャンピン

さぁみんな一緒にぃ~

♪せぇ~のっ、ジャンピィーーン(ぴょーーーん)

みたいな
ハロプロ風やリズム天国ゴールドだったらヌッ殺す

ハングル講座

うぉぉーーーっ、こんなトコにも出てたかぁ!!
しかもNHKらしい堅いけどいいインタビューでゆったり聞けた
いいねぇ、この動画

でもやっぱ、すっげぇ真面目なユリとかスヨンとかソニとか見てると
ちょっとわろてまうのはバラエティーの見過ぎなんだろう、と

ジャンピン

KARAセカンドシングル「ジャンピン」って
どんな曲か知ってますか?

よっしゃ

ハングル講座録画してあったはず。
早速見なくちゃ~

NINE MUSESの動画ってないですよね~。
バラエティとか見てみたいのに。
(少しずつ顔と名前が一致してきた)

紅白への道

たまに見るSNSDブログ
http://yaplog.jp/snsd_lina/archive/205

ナユタあんまり見てなかったんで気付かなかったかったんですが、ハングル講座とやら?
地味なとこながらポイントアップなんでしょうかw
ブロガーさんて、アリガタイデスネ~

その動画
http://www.youtube.com/watch?gl=JP&warned=True&client=mv-google&hl=ja&v=5epjjq2NhcU

ジワジワ

「オッオ、オッオ~♪」
Miss A の新譜に中毒性があった件w

衣装バラバラで2ne1やf(x)を彷彿とさせるかと思いきやKARAらSNSDあたりの振り付けを綺麗にパクってたり、気がつきゃ細部に至るまでガン見してましたw
逆立ちだのアヒル歩きだの「おもしれ~www」とはしゃぐ自分…

JYP組納会の様子
http://www.wowkorea.jp/news/enter/2010/0915/10074839.html

いいなぁ、こう云うの♪

MissA新譜

>>気分的に真ん中にチョグォンいたら…

吹いた。俺ら絶対JYP厨だわ。

俺も途中でゴリが黄色のスーツ着て例のオールドタイプのマイクで
「ミッスエェェ~~~~イ」とやらかすんじゃねぇかと期待しちゃった(笑


で、あとさぁ、もうこんな衣装とか色遣いとか見ても何とも思わないのな?
むしろちょっと普通過ぎじゃね?ぐらいに見えちゃうイカレ具合

早速ドモですw

Miss A の新譜らしいのをハケーンいたしました。

つべのオフィシャルページらしきトコの新曲らしきMV
http://www.youtube.com/watch?gl=JP&warned=True&client=mv-google&hl=ja&v=wTnwjlDhAY4

クール、セクシー系が続いたせいか、なんか楽しい曲で新鮮ですね。以前のワンガの雰囲気も有りな感じ。
MV観てたら気分的に真ん中にチョグォンいたら…
なんて思えてくるのはJYP厨なんでしょうかw

腰を据えてMiss A視聴

な、なるほど・・・Tongyuで良く流れてるけど
じっくり見たの初めてだわ・・・

そっかぁ、あの厳しい管理下で鬼修行でお馴染み
ゴリ社長のトコから出てきたのか・・これもいいなぁ・・・。


つか、どんだけ居るんだよ!?韓国ぅっ!!

返杯

うはは、確かにパッとしねっぇ~~~
KARAとSNSDの中間でどっちつかずの衣装といい微妙な音楽といい


・・・・でもさ


い、いいよね(ゴクリッ


がしかし、これじゃ売れないよな
やっぱアダルト路線に行ったのは正解かと。
そう思うとガーター規制がチンチャ悔やまれます
これをネタに更なるアイディアと楽曲で一気に出てきて欲しいなぁ

ちなみに、例の大運動会。
KARAやSNSDは出てなかったけどRainbowやf(x)、NineMusesと
次世代のアイドルが総出演で、そこは見どころ多かったよ

ただ、存在感発揮出来たかっつ~と、やっぱり微妙でさ・・・

チラシ裏NINE MUSES推し、ご返杯シリーズ

無いわ~、NINE MUSES。
ワウコリアのアーティスト一覧に載ってないくらいだから仕方無いのかもしれませんが。

今のところ貴重なNINE MUSES 「No Playboy」以外のパフォーマンス
http://www.youtube.com/watch?gl=JP&warned=True&client=mv-google&hl=ja&rl=yes&v=9IcE2_CqQsw
なんかブリトニー辺りのパクりみたいなw
悪くは無いけど、なんかパッとしない→とりま、エロに路線に絞ってみたんでしょうね。正解!

じゃあNINE MUSES 歌のみだけだとどうでしょう?
http://www.youtube.com/watch?gl=JP&warned=True&client=mv-google&hl=ja&v=PCoDnMlmMVY
おや、意外と悪くないかも…
延びシロあるし、あとはバラエティー系で露出してくれれば、死ぬ気で憶えますw

JYP

KARAベスト、明日くらいに届くらしいです♪

てな余裕で他所をブラブラ散策してたら目に留まった Miss A
韓中 2+2 編成とか勝手にキワモノ扱いしてたんですけど、あのJYP所属なんですね。

なんかプロダクションで興味持つのも変な話ですが、カリスマゴリ社長傘下、2AM、2PM、ワンガ、下部組織に4minutesを従えるJYP一家ともなればスルーも出来ず…

デビュー曲らしき
http://www.youtube.com/watch?gl=JP&warned=True&client=mv-google&hl=ja&v=3WNBHE2P8c4

あれ?なんか新鮮w
プロフ調べたらJYPかなり本気みたいですね。ちょっとフォローしてみっかなw

キャラで言ったら絶対2AMなのにね

やっぱ女子受け狙って2PMなのかなぁ・・・。

バラエティーで必ずやるヒモで縛った韓国式相撲でのスロンとか
マジですげぇんだけどなぁ・・・
アイツだけ大外刈りとか狙わねぇで常に高々持ち上げて~のボディースラムなんだもん
いちいち面白すぎる?2AM
軍隊帰りのチャンミンvsスロンのお2AM対決が観たい。

ちなみに、相撲になると一気にマッチ棒は噛ませ役になり
ゴム人形みたいに放られるんだけど
めっちゃ笑い取る所はさすが

運動会

いや、細切れ(競技単位で見ましたけど、)ありゃマジ競技会ですね。
「◯◯で~す、頑張りま~す」みたいな寄り画も歌をワイプで突っ込むとかもほぼ無し。
競技の様子をひきで収める映像とか、絶対スポーツ班の番組だろみたいな。
真剣過ぎて笑いましたけど、アイドル番組観たってトキメキ的なものが皆無w

最近流れてくる動画、チョグォン出まくりな気がしますが…
おや、日本デビューは2PMなんですね。

今日のTonGyuちゃん

バイト君が持ってきたDVDを店内で流したんだけど

ムイビエン調査長がいつだか拾ったアイドル運動会の完全版(笑

すっげぇよアレ、単なる運動会じゃなくて
オリンピック競技場貸しきって朝から夜までブッ通しでガチの陸上競技してんの
女子100mどころか幅跳び、ヤリ投げ、ハイジャン、110mハードル、4×100リレー・・・etc
もちろん勝負事大好きな韓国人ですからオーールガチ。

100mなんて予選・準決・決勝までガチ勝負で勝敗決めてるわ
ハードルなんてヤバいコケ方続出だし、日本じゃ絶対ありえない。
しかも画面にWR(ワールドレコード)とかKR(コリアレコード)がいちいち表示されてて
お前らどんだけガチ好きなんだよ、と。後輩と爆笑しながら見た。


あとさ、短距離種目全てに出てたマッチ棒が速いの何のって。
すげぇよ、あいつ。名立たる韓国アイドル共ごぼう抜きよ?

100mなんて流して12秒前半。
俺の高校時代のベスト記録なんて予選で軽く抜いてるんだもの

もっすごワロタ。

嵐だジュニアだなんて、絶対12秒台でなんて走れねぇぜ?韓国人アイドルって何なの?

John

文字にすると、やっぱすげぇなGeeの意味分からん度

でも何か許せちゃう。


テヨンのソロ「チィ~~~ンチャァ~」とか既に耳から離れないくらい好きに・・。

うっわ、懐かしいっ

昔見た食べ歩きのアレに字幕付いたの!?うっわ、補完補完っ

パツパツの若さ炸裂KARA見てると
Rainbowだって垢抜ける日が来る~きっとくぅる

つかさ、関係ないけどRainbowってキーボード打つと
最初必ず「蓮舫」って出る俺の打ち方って何?

iが足りねぇんだな、Iが・・。

栄養補給

ウギョル観まくって2ne1聴きまくってRAINBOW、NINE MUSES漁りまくって、気が付けば「不敗」ハラグ欠席でKARA不足を感じる自分w

そんな時は歌有りバラエティー有りオフショット有りの「Sweet Muse Gallery」は神バッケージですわ♪

青春不敗ep27予告観て思い出したちょい前のKARAバラエティー
http://www.youtube.com/watch?gl=JP&warned=True&client=mv-google&hl=ja&v=fs17ChQ23I0

ただ食ってるのも面白いし、クイズのニコルがまんまSGB

Johnさん

RAINBOW動画、SNSD歌詞、アザース!

RAINBOWもバラエティーかなり出てますね。取り合えずリーダーが頑張ったみたいですね。
細切れが多いんですがジスクのラジオもジワジワ来るし、こないだの「花束」もジェギョン以外、ウリ、スンア、ノ・ウル辺りの壊れ具合が光かってたっすw

GEE歌詞、相変わらず言い回し優先の弱冠イミフな内容ですけどSNSDが歌うとカシャーンだから凄いですよね~w

Gee日本語版

> Johnさん

勉強になります。
おかげさまで脳内再生できました♪
特に、スヨンの口から「バイブ」なんて言葉が出るあたり萌です(笑)

…ちなみに今日もRusselさんのバイクはエンジンかからず。
押しがけを少し手伝ったら、全身筋肉痛&バテバテです。

運動不足を痛感しました。
やはり、夜の運動で下半身を鍛えなきゃ。。
 ↑
そっちか!?

さらに連続投稿

Russelさんも時たま言っているSNSDライブ終わりの言葉が気になりググりました。

「チグムン ソニョシデ!アブロド ソニョシデ!ヨンウォニ ソニョシデ!」と言ってたんですね~


日本語の意味は
「今はソニョシデ!これからもソニョシデ!永遠にソニョシデ!」
らしいです。


勉強になります(←何のだよ)

GEE(日本版歌詞)


[ティファニー]
Uh - Huh Listen Boy, My First Love Story
〔 U - Uh - Huh U - Uh - Huh Yeah 〕

[ジェシカ]
My Angel〔 Ha - Ah 〕& My Girls〔 Ha - Ah 〕, My Sunshine Uh Uh Let 's Go!

[ソヒョン]
やめちゃえいっそ 嫌なことなんて 全速力回避せよ

[全員]
Gee Gee Gee Gee Baby Baby Baby
Gee Gee Gee Gee Baby Baby Baby

[ティファニー]
Oh パステルネイル ナチュラルメイク ゆるふわカール恋発生よ

[全員]
Gee Gee Gee Gee Baby Baby Baby
Gee Gee Gee Gee Be Be Be Be Be Be

[ユナ] *( )内は全員パート
(ひとり言) 女の心 (ずるずるい) ひんしゅくだわ
(チクタク チクタク) タイムラインが気持ちを静めてく

[ジェシカ]
もう溺れちゃいそうよ もう手遅れかもよ うそ! ちゃんと連れ出して

[全員]
やばっ チンチャチンチャ ホントは No No No No No~
やっぱ めっちゃめっちゃ 気になる Oh Oh Oh Oh Oh~
ほら チョアチョア このまま Gee Gee Gee Gee Gee~
恋したいの Oh Yeah! 愛したいの Oh! Yeah Yeah Yeah~

[サニー]
Oh 衝撃的 展開デート 連絡待ち応答せよ

[全員]
Gee Gee Gee Gee Baby Baby Baby Baby
Gee Gee Gee Gee Baby Baby Baby Baby

[スヨン]
間違いないっしょ 恋愛の順序 つなげて急遽バイブレーション

[全員]
Gee Gee Gee Gee Baby Baby Baby Baby
Gee Gee Gee Gee Baby Baby Baby Baby

[ヒョヨン] *( )内は全員パート
(メッセージ)ダイレクトに(明確で)完熟だわ
(チクタクチクタク)ライフラインがそろそろピンチかも

[テヨン]
息できないくらい ドキドキするなんて うそ! いつも想定外

[全員]
やばっ チンチャチンチャ ホントは No No No No No~
やっぱ めっちゃめっちゃ 気になる Oh Oh Oh Oh Oh~
ほら チョアチョア このまま Gee Gee Gee Gee Gee~
恋したいの Oh Yeah! 愛したいの Oh! Yeah Yeah Yeah~

[ユリ]
世界中の 奇跡を集めたら
〔 U - Uh - Huh U - Uh - Huh Yeah 〕

[テヨン(ジェシカ)]
最初で最後の〔 Ha - Ah 〕君に出会えたよ〔 Ha - Ah 〕
確信的だから 離れないでしょ(確信的だから 離れないでしょ)

[全員] *( )内はジェシカパート
やばっ チンチャチンチャ本気で(Oh~)No No No No No~(Ha!)
やっぱ めっちゃめっちゃ虜よ Oh Oh Oh Oh Oh~(Oh Oh Oh Yeah~
ほら チョアチョア見つめて(見つめて)Gee Gee Gee Gee Gee~
恋してんの Oh! Yeah~(Oh! Yeah~)愛したいの Oh! Yeah~(Oh! Yeah~)

[全員] *( )内はテヨンパート
やばっ チンチャチンチャあくまで No No No No No~(チンチャ~ No No No~)
また めっちゃめっちゃ疑惑で Oh Oh Oh Oh Oh~(めっちゃめっちゃ 疑惑で Oh Oh Oh~)
ほら チョアチョア教えて(教えて) Gee Gee Gee Gee Gee~
恋してんの Oh! Yeah~(Oh! Yeah~)愛したいの Oh! Yeah Yeah Yeah~



長々とすみませんでした。

チェギョン

なかなかヒット動画見つかりませんね。
とりあえず投げっぱなしですが、どうぞ~

確かテヨンも歌ってましたね…
なんか雰囲気が違う。
http://m.youtube.com/watch?gl=JP&warned=True&client=mv-google&hl=ja&rl=yes&v=tPlpSrBbpvE

こんなのも番組でやってくれるんだ~
http://m.youtube.com/watch?gl=JP&warned=True&client=mv-google&hl=ja&v=_c5R5S5vzdI

やっぱダンスが得意なのね♪
もっと薄着動画を見たい…
http://m.youtube.com/watch?gl=JP&warned=True&client=mv-google&hl=ja&rl=yes&v=jKelmEdyaJM

関連動画です…(苦笑)
http://m.youtube.com/watch?gl=JP&warned=True&client=mv-google&hl=ja&rl=yes&v=ECt6A8UmVvs

あはは、KARAのCM

なんだろね?ふっつ~~~に嬉しいわ、何かこれ

いやいや

バッテリー

今や旧車扱いのニンジャはデフォだと開放型バッテリーだから1回上がったら交換してたんだけど
もう10個は余裕で買ってんだよ
んで、やっと手に入れたMF風バッテリーなんで
もうちょっと使いたいんだよなぁ・・・
この充電器なら

何だかいけそうな気がするぅ~~♪

プレミア会員様

どうみても入会すんのが正しいですよw

金額はいいんですけど、自前でPC持たないリアル古事記なものでwww

充電器

自分も、ゼファー1100に乗っているとき経験ありますけど
280kgの車体押しがけなんて、考えたこともないです。
2~300m押して歩くのが精いっぱい
走れません!
バッテリー1つあげてしまったと思えば安いもんです
因みにスカイウエーブのバッテリー¥23,000ぐらい

これで解放されるといいですね

MEGAはめんどくて。

俺、もうさMEGAのプレミア会員になったわ・・・870円

MEGA動画の「オリジナルをダウンロード」のボタン1発で
高画質で何本でも最高速度で取り放題

タダで集めるのが【つべ乞食鉄の掟】と知りつつも
快適さと自由度に負け禁じ手使ってしまいました・・・。

つべ乞食隊長!
本当に申し訳ありませんっ、自分、最低のクズですっ

横須賀バッテリー充電器

色々調べたけど高性能な診断機能もあって口コミ評価もいいよなOptimate4

とりあえず送料込み1万のトコで注文した。さんきゅ

えっ

どこのお店ですか?
歌舞伎町?道玄坂?

歌はカッコいいけど…
顔隠してくれれば自分ギリセーフです(笑)

エロみっともない人

歌ホントかっこいいね~うん、これ好き


でも、PV・・・。



 ど う み て も ビ ッ チ で す 

ほんとうにありがとうございました

Johnさん、Russelさん

ドーパ・ミンちゃん出していただけましたかや?
これから職場で更に漁ってきます。仕事もすっけどw
今日はヒ~ョン落として来なくては!MEGAはめんどくて。

日本の放送コードに挑戦し続けるお笑い歌姫
http://www.youtube.com/watch?gl=JP&warned=True&client=mv-google&hl=ja&v=uQhC2oi8jGQ

普通に歌は良いんですけどね~www

オクスリ2本

ジェギョンのKARAダンス+TV版セカチュウばりのジェギョン快走+ヒョミンのアゴシャベルでトラック掘り起こし



・・・・えぇ、効いてきたようです。だいぶ盛り返しました

困ったミンちゃん

> Johnさん

困ったもんですね。
客って言ったって、お金を払うわけでもあるまいし。。

早いとこついたてが届くといいですね。


> Russelさん

おしがけ、お疲れ様でした。
雨の中、大変でしたね。。
こう寒くて雨が続くと、バイク乗りには少し辛いでしょうね。
風邪ひかないでくださいね。

ムイビエン オッパ

ロケットお尻ダンス、いいですね~
午後も頑張れそうです。

いいお薬、アリガトゥゴジャイマ~スッ

運動会

http://www.youtube.com/watch?gl=JP&warned=True&client=mv-google&hl=ja&v=F6jeEvBAmps

RAINBOW ジェギョンとウリが走ります。
が、主役は T-ara ヒョミン。ハラグばりのズッコケかましてくれますw
すかさずシニョンが弄りにくるあたりが不敗厨には堪りませんわw

とりま

Koreansky 全編あげてくんないかなぁ~

ロケットお尻ダンス
http://www.youtube.com/watch?gl=JP&warned=True&client=mv-google&hl=ja&v=aEVgtmQuk1c

昨日は日曜日でしたね

仕事ばっかで曜日の感覚無いっす。「青春不敗」が上がる曜日しか認識出来ないw

先生、散々でしたね。雨の押しがけ…お疲れ様です。
自分は夜にお呼ばれメール貰って新宿のオッパブに閉店ギリで入店、仲良し嬢とイチャイチャして鼻の下延ばして帰ってきました。
おまけで半セットつけて貰っても正味30分ほどあとの30分は他のネーチャンと馬鹿話でしたけどw

涼しくなってきたし生殺し遊びも楽しいんですが、何かと谷が恋しくなって参りましたわw

Russelさん・横須賀在住さん

Russelさん
鬼になれなかったんですね…
お気持ち、察します。
でも外野だと想像するだけで面白いです(笑)

そんなRusselさんには店長からプレゼントがあるようでしたよ♪


横須賀在住さん
いつものあれですね
『今日は客だから酒を飲む』と言って宴が始まり一方通行な会話。
その中で同席者はそれぞれの行動をしてたためすねちゃって(笑)
あとはめんどくさいので略(><)

あ、これがそのバッテリー充電器

これ買えばいいんだね・・・うん、アラッソ・・チンチャコマヲヨォ・・・

ムイビエン探偵団

>>明日漁ります。


お願い・・・いいのあったらオラにも分けて下せぇ・・・。
心落ち込み過ぎて何の動画も漁れません・・・

青春不敗見ながら寝ようと思っています・・・。

横須賀・John

あ、うん、まぁ、聞かないでくれ・・・120分で帰ってくるなんつって別れたけど
今の時間まで色んな女に会って色んな目にあったさ・・・戻れなくってごめん。


概略としては・・・、あの後ピュアアジアン行ったものの3Pコース

これがまぁ散々な結果どころかパンツも履いたまま5万ドブに捨てたようなもん。

で、最後の頼みだった夜ソナかけたら「明日全員学校なので今日は閉店ガラガラ」と・・・。

泣きながら次の店行って口直し期待の3万で普通の花びら

取り立ててレポ書くような内容でもないので割愛


飯食って1万、ピュアアジアンのタオル交換
シーツ交換、3P用追加含めて1万の計10万円

で、雨でバイクびちょびちょでエンジンかからず朝4時に押しがけ。


たった半日で何も良いこと無く10万失っただけの話・・・。


中二のオナニー後より激しく後悔してる所。何も話したくない・・・そんな感じ。はぁ・・・。もうやだ・・。

4.0のアイスクリームゥ!?

な、なんだそれ!?
未だにこっそり通い続けてるけど、そんなん初めて聞いたなぁ

つか、今度一緒に行こうぜ?
あそこ嬢主導っぽいからドタキャンはあるかもしれないけど
(↑1回だけ生理っつって飛ばされたけど、ヘルプが良かったので満足)

やっぱり掘り出し物が集まってるもん。

Johnさん
怒らせた?そちも気になります

お薬は、処方が難しいので
探して見ます。

横須賀在住さん

いろいろあったようです。
正しく言い直すと『あったらしいです』

2時まであそこにいましたが、お戻りにならなかったので…

とりあえず酔っ払ったミンちゃんを怒らせて退散しました(笑)

なんか私にもお薬ジュセヨ~(´Д`)


ちなみに最近DAVICHIのミンキーを見てると癒されます☆

No title

Russelさん
今日はごちそうさま
恥ずかしいお仕事はいかがでしたか?
さぞ、お疲れになったでしょう。

HP回復の魔法のお薬です。
http://page17.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/v156206170
このお薬はRusselさんにしか効き目がありません。
あしからず

青春不敗ep26

やっと落とせました。
ハラグがいない…
時期的に四月のタイ公演くらいなのかな?
T-ara ウンジョン出ましたね。まだリーダーw
さて、観るもんが有りすぎる。
RAINBOW 「A」、TV動画18本ありました。
運動会らしき動画もチラホラ。明日漁ります。

春菜…

『春菜』一瞬出てきましたね
爆笑しました(^^)
Geeを聴くとこれらの画像が浮かんできてニヤけてしまいます

そんなこんなで、気持ちよく?谷へ向かって『かのん嬢』を待ってると、時間直前でまさかの
ドタキャン……orz
なんでこんな時に…

代わりに来たのは
佐藤藍子+UAみたいな背の高い子(アイスクリームと名乗ってましたがホントかどうか…どこかのHPで見たことあるような…)
対戦してみましたが『4.0』で、いかにも中途半端…
ぜんっっぜん楽しめなかった…

どうせ、今度来るときは居ないだろうから、
次に期待しまっす

NINE MUSES 研究会

心地良く入会させて頂きました。


このエロ追求美が規制されてしまったのは本当に残念っ
伝説だよ、コレ。

ノッ   

      ノッ


    ノッ




ワロタ

歌えるっ、ハイジ!わたし、歌えるわっ、一人で歌えたわっ

空耳アワ~♪ Gee

ミクにこんなの貼ってありました。

http://www.youtube.com/watch?v=xT0jZlU8nwM&feature=player_embedded

これでGeeオリジナル歌えるようになる?

NINE MUSES 研究れぽ

はい、何せまだ球数が少ないんで遅々として進みません。

ガーターがエロイと云うことで衣装NGが出たのは云うまでもありませんが振り付けも変わってんですね。

オープニングの「アイドンウォナプレイボ~イ♪」の二回目、MVよろしくセンターがしゃがむと、あらマっ!

規制前
http://www.youtube.com/watch?gl=JP&warned=True&client=mv-google&hl=ja&v=4UTvL3VLyIw

自分、こんなんでご飯三杯いただけますw

残念ながら以降修正されてます。チラシ裏に貼ってある動画ではパートごっそりはしょられてますね。
ひき画で全体が映ってるのが見たいとこですが、狩りが凄くてプレミア級に少ないみたいです。

RAINBOW 研究れぽ

ってほどではありませんが、唐突にRAINBOWに食いついた結果、live動画も相当漁りました。
結構あがってんですよね~。

んで、気付いたのがカメラワーク。
オープニングの「エ~ィ エッエッ エ~ィ♪」の二回目が注目なんですが、何処のカメラもこぞって抜きます!
まるで「Mister」のニコル抜きのごとしw

こうなると期待したいですね~。
そう、ハラグのチラリ」、「スンヨンサイレン」に続く「ジェギョンロケット」!!!

出でよ、勇者!!!!!!(毎度の他力本願w)

デリコさん

ロケットも、
じゃなくて、ジェギョンも言ってます。
「オッパイ」
じゃなくて、「いっぱい愛してくださいね~」って。

愛しましょう!
オッパ…、
じゃなくて、いっぱい愛してあげてください。

それ禁止

>てっきさん

ギャラクティカ系は間違いなく器物破損しますんでお控え下さいw

次回のてっきチンコは「風林火山」と…φ(..)

No title

他のブログで紹介されてました。既出ならスミマセン

ジェギョンのビヨンセ SEXYダンス
http://www.youtube.com/watch?v=z0u9F_XioLc&feature=player_embedded

自分も名前を覚える前から綾瀬はるか似と言ってましたが
今日綾瀬はるかの写真みたらジェギョンの方がいい女に
見えます。

どうしたらいいでしょう?

Russel

次は

風魔の小次郎

でいく

ムイビエンさん

ギャラクティカ・マグナムとギャラクティカ・ファントムも用意していたのですがちんこにパワーリストを付けられていたので出せませんでした。

最後にリングに立っていたのは嬢でした。

完敗です。

日本のアイドル

日本のアイドルも負けずにがんばってるな

ttp://blog.livedoor.jp/uwasainfo/archives/1534943.html

Johnさん

昨夜はご馳走さまでした♪

なんとまぁ。。

今の状態でホテル入ったら、翌朝まで寝ちゃいますよ!?

ご無理なさらずに。。

てんくんへ

昨夜はいろいろ有難うございましたm(__)m


6時に中止と自己判断しましたが、
7時に叩き起こされ、8時からテニスしてまふ…

疲れマラ…いやいや終わったら真っ直ぐに帰るべきだな。

まったく、もう。。

みんなして明け方まで何やってたんですか…?



…とかいって、僕も今、TonGyuちゃんから帰ったとこなんですが。。

栄養剤

お疲れみたいですね~
これの2:55辺りからだけでも覗いてみて下さいね。

http://www.youtube.com/watch?gl=JP&warned=True&client=mv-google&hl=ja&v=FIn7xPV44XI

はい、3:03左から3番目。
気になりますねぇ。調査中ですw アンニョン

だな。

でさ、とかなんとかやってる隙に

青春不敗ep26更新とかさ・・・・じゃいつ寝るのよ、みたいな

韓国バラエティーのループ処理

好きなグループ目当てで動画検索

細切れ動画発見、保存

全編動画が欲しくなり検索、保存

お目当てだけ観て終了。

他のグループも気になり調査用動画検索、保存。

さきの動画再見、出演者がわかると更に楽しい

なので、更に他のグループも調査、動画保存

さきの動画全員認識、チョ~楽しい

なので全グループの関連動画にてを出す

始めに戻る


以上、KARA、SNSDから新旧G7でパンク寸前なのにDSPの罠にかかった人の話…

やばいぞっ

不用意に末期症状でしょうか?なんて言うと

ムイビエン先生にオクスリ出されちゃうぞ

奈落の底まで落ちそうな医薬部外品。

末期症状揃い踏み!

日本語字幕が無くて、細かい意味は解らないのに

動画見てニヤニヤしてるのは、もう末期症状でしょうか?

ピィ~カチュ√ッ

原作レイプもここまでいくと笑うしかないよね

サトシ少年もっすごヒゲヅラだし、もう何が何だか

未確認生命体

未確認生命体(ピカチュウ)笑いました。

あれ、幼児が泣き出すレベル。

ディズニーが警戒して敵視する程、アメリカで人気あって映画化までするから

日本のアニメの「かわいい」「萌え」が理解できてるのかと思えばこの有様。

つ~かこれ、ナウシカのテトじゃないですか?

ブハァーーーッ

ちょ、ちょっとーーーーーーっ!!!

夜明け前だぜぇっ!くぁwせdrftgyふじこlp;@:「」

揃ったところで

http://www.youtube.com/watch?gl=JP&warned=True&client=mv-google&hl=ja&v=sP-36zSLa-U

T-ara、Rainbow 揃い踏み。

こんなんばっかズルいすわ、韓国w

すげぇ好きなシーン

http://www.dailymotion.com/video/k1owdmxUce39ij1G4f6


遊びにおいではガッツリ60分とかあるから
自分も持ってたものの見たのは最近

つか、そんなんで溢れてます。


今、IOデータの2テラ外付けが1万で売ってるから
すげぇ悩んでるけど、見るのは老後か?ぐらいな気がして(笑

不思議ちゃん

T-araのジヨンに異論を挟む方はいないですよね。
青春不敗見てるから屏風も好き。

でも衝撃的だったのはボラム。

ボッ、ボラム?

小さい女の子。

彼女にはなにか引き込まれる不思議な魅力を感じます。

超少数派意見だと思いますけど。

チョグォン

まさに同時期にWジヨン!
ウギョルの最初カン・ジヨンの名前読まれてましたね、ガインにw


いけね、そう云や先生んトコでいただいた「遊びにおいで」まだ観てないや…

いや、つーかさぁ

風俗のレポで


>>浅めのデンプシーロールで攻撃中に肩もたれて奥に強制的に誘導。
>>ここからスペシャルローリングサンダーに切り替えたら鳴き大きくなる。
>>10秒ごとにデンプシーとサンダーを交互にすると数分でウイニング・ザ・レインボー炸裂。

>>菊ねぇちゃん・・・ありがとう



っつって、何?

テメェ書きてぇ単語羅列してんだけじゃねーかよっ「

自由過ぎにもほどがあるっつの

ジヨナ~

>横須賀在住さん

なんせリトル・キムテヒっすから!!!

そりゃもう、T-araドットコムから英雄豪傑から漁り捲りましたよw

最近は、キュリもエエなと、かわええなぁと…
(もはや見境無し)

アイドル話でぶっとびましたが

>てっきさん

一歩、志那虎、一歩、志那虎、竜児…

八の字、扇風機、八の字、扇風機、大陸に架かる虹…


想像してたら大笑いwww
お嬢さん、真っ白に燃え尽きてませんでしたかや?

T-ARAのジヨンはいい。俺も好き。

BoAの劣化が・・・

ハハモン見出してるけど、俺あいつらになりてぇよ・・・
Rainbow両手に抱えてとか

そりゃ俺だってあの地位についたら兵役なんざ逃れるわっ、と

ジヨン

T-ARAのジヨンもかわいいですよ。
日曜日に持っていくDVDにもでています。
メッチャかわいい
歌っているときは1番セクシーだと思う
でも、ヒョミンがタイプ

HAHAMON

あれさぁ・・・結構保存したんだけど

どこ切って見てもすげぇゲストばっかで目移りしちゃって何も出来なくなるんだよっ

横須賀DVDもカッシャーン多くて車中はかけっぱだし、Rainbowも全部見たい
シニョンだガインだナルシャだスヨンだ・・・・ジヨンあぁ


1日はどうして24時間なの?馬鹿なの?

Rainbow来日

今思えば行っておくべきだったよな・・・遅れてるなぁ、俺ら・・・

クソッ、保存した・・・>>良く分かるRainbow講座

アホみたいに分かりやすくてワロタ

これなら僕にも覚えられそうですっ

カッシャーン

今、強心臓でテヤンとユリのカッシャーン発見
日曜日に持っていきます。

ただ、後半の最後が撮れていません。
韓国らしく、尺の長さや時間の変更が多くてたまに撮りきれません。

先週と今週で尺の長さが違うんです。

さすが韓国

レインボウのリーダーは韓国クラブのママにしか見えません。
自分はひとりでストレートヘアーにしていた子がストライクです。
5月の最後の金曜日か土曜日に来日していました。
握手付指定席と握手なし指定席の差額が5,000円位だったような記憶が
後輩さんとどうする、て話をした記憶があります。

DSPですが、何か

「A」やダンスバトルだとセクシー系なんですけど、いやいや面白いです。
個人的にジスク、ウリちゃん辺りがうるさくて好き♪

88、89、90年組のグループでKARA、SNSDと同世代、そこが気の毒といえば気の毒ですな。

難易度:まずわかる

ジェギョン(リーダー):綾瀬はるか、ロケット乳
ウリ:中越典子(系)
ジスク:テヨン(あくまで系ってことでw)

難易度:化粧その他で難しい

ヒョニョン(マンネ):一番小さい、化粧するほど老ける。Aでは一番おばさん顔w
ノ・ウル:実際の髪はショート、弱冠ティパニ入った男顔系、眉太め


難易度:上5人判れば残ったどっちかクラス

ユネ:パワーズ堀部?キャロライン洋子?とにかく目が特徴
スンア:…メイク、髪型でかなり変わる。

話かわるけど、ジヨンのHHM観ました?

チョグォン、ヨンファ、ソルリってのも豪華だけど、BOA、SECRET、RAINBOW、F(X)…
すげぇの一言。

John

ワルイヒトーのリンクやべぇぞ

この時間なのに高負荷でDL中だからCPUファン回りまくってうるせぇよ・・・。

パンドラの箱

30秒だけ見て、あとは我慢、我慢(´Д`)

う~ん、できるかな…

脳内ナマレインボイン

>朝まで脳内ナマレインボイン

軽くスルーされるのかとドキドキしてましたが、暖かく拾って頂きまして(笑

よし、決めた!
今宵は両刀で行くぞ!

>カリスマ社長、もっすご鼻息「ムフーーッ」なってて吹いた

勝間さんの鼻の穴の大きさも要チェックです(笑

ケンカ両成敗

朝まで脳内ナマレインボイン(カッシャーーン ←つ、つながってるかぁ!?それ!?

JYPの親玉

カリスマ社長、もっすご鼻息「ムフーーッ」なってて吹いた。

あんなにガイン可愛いとかいいつつ
やっぱそっちだよなぁ~~もうっ

今宵

はてさて、今宵は

朝まで生テレビ、Rainbow、どちらにするべきか・・・・・・・。

Tukuba

ぶはっ、いまタイトル見てわき腹に刺さったっ


「レインボイン」って何だよっ!おいっ!

もっすご油断してて読んだから盛大に吹いたわ



絶妙過ぎるネーミング・・。

よし、これは頂こう・・・(←パクリ格納庫行き

脳のキャパシティー

仕事とか大事な情報が耳だれする事でRainbowが入っていくようです。

結論:無い(キパーリ

パンドラ

あ、あ、開けねぇ~~~かんなっ!!もう、ずぇぇ~~~ったい開けんぞ!開けんっ!開けんっ!



・・・・。



・・・・・・・・プチッ







んぐっ!!!!!!!!!!!

ら、ライブ盗撮「A」・・・・。な、なんだこりゃ・・。ハァ、ハァ、ハァ、フゥーーーっ


い、いつだ、いつ来るんだ、Rainbowぉぉーーっ

知ってる嬢に会うのは勘弁

デリっちさくらには何故か良く会ったなぁ~~っ

「あ、おっぱぁ~!」なんつってニッコリあいさつしてくれるから気分良かったけど


後輩と一緒にデリっちミナミ&ちはるに入った直後にサクラに会って


「あ~またおっぱ~に会ったぁ~お仕事ですかぁ?」と話しかけられ

「あ、うん、そーなんだよ~最近忙しくてなかなかさくらに会えなくて寂しくてさぁ~」

「うふふ~ほんとに~」

「ホントさ、ホント、ホント。さくらはこれから仕事?」

「これからチハルとミナミ呼んでお鍋パーティーするんですよ~」


「うっ・・・。あ、そ、そ、そーなんだぁ、ハハハ、ハハハハーーー」



もしタイムマシンがあったら帰りたい過去のひとつ。

パンドラの箱

「A」のmv撮影風景動画
http://www.youtube.com/watch?gl=JP&warned=True&client=mv-google&hl=ja&v=Clx3u2D4gQo

谷間満載ですよ~w

注)関連動画、貼り主には触れないで下さい。
命削ってRainbow全員憶える羽目に陥りますw

レインボイン

すっ、すげぇ・・・・・・・(ゴクリ

勢いがある国は違うよね。
胸からミサイル発射しそう(笑
日本が誇る?誇ってた?C.C.ガールズ顔なしだわ。

しかしPCはバージョンUPやハードの増設とか簡単にできるけど
人間の脳のキャパシティー上げるのはどうするの?

知ってる人教えて!

Russel

別にゴネてねぇ~よ(笑)

Russelや他の知り合いに会うなら全然良いんだが知ってる嬢に会うのは勘弁だ。

「あっ!ちんこオッパ~?」

なんて言われると慌てて何て言っていいかわからずに思わず出た一言が

「おつかれ!また電話するね!」

電話番号しらね~のに(笑)

daikichiさん

そのおじさんの後ろにいました(笑)

ジェギョンのダンスに優るもの

ダンスもエロイけど、JYPの親玉のリアクションは放送コードギリギリですねw

おい、こらぁ!ワルイヒトー!

そのRainbow動画の関連ページ・・・なんだよ、こんなんばっかじゃん!!
http://www.youtube.com/watch?v=jKelmEdyaJM

シコるぞっ!

あ、違う、シバくぞか・・・(←もはや脳内ピンクでチェギョン一色

nine musesもまだ全員覚えきれません^^

な、ないぃ!?そ、そこも行くか!?

俺まだRAINBOWの途中なのにっ、ぬ、抜かすなよ、抜かすなよっ、ぜぇ~~ったい抜かすなよ(ダチョウ倶楽部

キャッチ

和訳のセンスの問題かもしれませんが、「蜂蜜舐めダンス」、「牛追いダンス」とか派生じゃなくて良かったですw

はじめてなのに釣れちゃったー☆(AA略

完全に一本釣りされた俺だけども・・・

こんな時間にこんなん貼るのずりぃ~~~よぉ

股間カチカチ山だっつのっ

7+9=16

ダメです。
rainbowもnine musesもまだ全員覚えきれません^^

毎晩動画見て修行します...

ロケット乳

日本デビュー前から応援してた人達からすると
マスコミが声高に言ってた
やれ「腰振り」だの「美脚」だのと少し失笑ものだったけど

本当に「ロケット乳」で押して来たらマスコミ見直すぜ!

ねっ、ね~か。

ってか、ちょっと楽しみ(笑

確信犯なロケット乳☆

うしろを見るとわかるんですけど、他メンバーは衣装(ベスト)の前が開いてませんw

http://www.youtube.com/watch?gl=JP&warned=True&client=mv-google&hl=ja&v=_c5R5S5vzdI

死ぬほど動画観てたら全員憶えました。

エレベーターで上がって行くdaikichiさんを見かけました

いや、お前は人の目撃情報とかチクってる場合じゃねーだろっ


何の連絡も待ち合わせもせずピュアアジアンの受付で
空室待ってゴネてるお前の前に
俺がEVで出てきて

お互い「あっ!」って声出ちゃった事あったじゃん?


俺は、あの時の方が笑ったわ。


馬鹿だな~~~~こいつ

と。


いや、同じか・・・orz

横浜D

世界で唯一何も心配せずオススメ出せるDだから言うけど
彼女は当たり。
バラのホタルの2割落ちくらいだけど、現時点ではアリだと思う。
チンコの分野じゃねーよ、アレは俺らが行くべきだっ!

☆Rainbow・・・・・・ロケット乳

だよな。

つか、いかんと思いつつ目が釘付けに・・・。

サービスの向こう側

おおっ
いいキャッチフレーズです

『素人系』サービス地雷嬢にはコレを期待して止みません

・・・いかに、引き出すか、がポイントにもなりますが。

えっと。

【日本上陸時のキャッチフレーズ】

☆KARA・・・・・・・お尻振り振りダンス

☆SNSD・・・・・・・美脚

☆Rainbow・・・・・・ロケット乳

                 でOK?

703

タオルとシーツと歯ブラシを届けに行くおじさんと一緒に7階に行きました
って、シーツまで取り替えるなんて、なんて頑張る人なんだろ、704号室

んで、
受付の女性ってどこかで会ったような気がしますがぁ。。
どことなく、元業界人の雰囲気がぁ
結構タイプです

バカです

daikichiさん

604です。

夕方、エレベーターで上がって行くdaikichiさんを見かけました。

Russel

ふん!

わるかったな

てんくんさん

大丈夫です。

わかってます。

こうゆうの嫌いじゃないですよ

横浜Dさん

先とか後とか関係なくかわいい嬢ですよ。

最近サービスの向こう側みたいなのが見えてきました。

ピュアアジアン

何号室でした?

ちっ、ダメか

元から存在自体どうでもいいちんこちゃんねるじゃ
遊んでも迫力に欠けるな。

反省

先ほど、「書き込み、何のことか分かんないっすよ」とアドバイスの電話を頂きました。。orz

すみません、こちらの投稿へのコメントをパクって3連投してました。。

http://www.kan-deli.net/shop/uguisu/yorusona/post-1727.html

…てっきさん、ご愛読者の皆様、失礼いたしました。。
m(_ _)m

【プレイ】1.0

・・・てっきさんに先を越されてしまいましたね

久しぶりに『1.0』を体験してみたいです(笑

No title

お恥ずかしい。
私が余計なオセッカイで書き込みしてる間に、Russelさんの書き込みで一段落してしまって、余計に浮いちゃいました。
いやはや、顔から火が出ましたよ。。
(^^ゞ

僕としては、てっきさんに飛び火しかけたのが気になったんですけど…国語能力がないんで、逆効果になっちゃいましたね。

しばらくこの板はおとなしくしまーす・・。

No title

もう自分のブログでやれって。
鶯谷はあんたの庭か?ちんこさんぽはあんたの日記帳か?
何と戦ってるのか興味も無いけど、殺すだのなんだのその情報ここに必要?

てんくんがTonGyuちゃんのレポートに片っ端から常連ヅラしてしゃしゃってたのに対する嫌悪感とまったく同じ感覚。
口コミでどんだけ叩かれたのか知らないけどこっちまで荒らすなよ。

しがらみあるのかもしれないけど、これじゃあライト層がちんこさんぽへの投稿どころか夜ソナ自体も使いづらくなりません?

No title

隠れなかったら、モノも言えねぇヤツなら、お前のモノも、そんなモノってこった。

てやんでい!
トンギュウまで金持って肉食いに来いってんだ。

パソコンやってるRusselの後ろで相手になるぜ!

No title

契約すると10万もらえんのか?

ちんこさんぽ氏

ちんこさん今度は夜ソナと契約したんですか?

まぁ、ファントムとブーメランフックがわかるからいいけどね

テリオス!
プロフィール

てっき

Author:てっき
最近は日本の店のほうがかわいいし若いしエッチで楽しいわ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR