2ntブログ
FC2 Blog Ranking

なんだよ~

DSC_4545_convert_20100927212351.jpg


2時までRussel事務所にいたんだぜ。

電話くれれば助けに行ったのに。

でも4時には家で寝てたわ(笑)

乗ってないからバッテリー上げんだよ~

コメントの投稿

Secre

うはは、まさにそんな感じ

SM穀物シンジケート vs DSP農協

完璧に言い得てる(笑


で、BrownEyedGirlsは山奥の国道沿いに
掘っ立て小屋の無人販売でしょ?


どうしてこうなった(AA略


農業モデル ワロタ

上手いw
SM穀物シンジケート vs DSP農協 くらいの感じですよね。

何となくですけどSNSDの方が潜在的なファンが多かったのに対して、KARAはニワカ発生率(つべ、2ch)が高い、ご新規さんが多いみたいな気がします。

TVメディアの露出ではシャベクリでのインパクトで実力の片鱗を見せたKARA有利(心情的にはどっちも頑張れなんですが)じゃないかなぁ。
看板番組でも持てればSNSDも強いですけど、日本のバラエティーでは大所帯はなかなか難しいかな。
スヨン、ユナ、ヒョヨン辺りがインパクト出せるかが勝負どこ?
空気が温まらないとソニユリは光らないし、テヨン、シカパニもキャラが解ってないと難しい。意外とマンネの空振りは武器になるかも。
しかし、スケジュール、SMさんの方針(SMタウン商法)とかから考えると期待してる展開(地上波でSNSD)あんのかな?

Brown eyed girls は変な組合(IKKOといい、例のショーパブ動画といい、何故なのかしらw)がバックに付かなきゃいいけどw
SONYは2PMも手掛けるみたいなのでこれから韓国枠に本気出して来る事を期待します。

KARAシングル第2弾

2ndシングルでも誰もがマネできるダンスで再びムーヴメントを巻き起こします!! 
「ジャンピン」「BURN」共に日本語詞で歌う、今回のリリースの為に書き下ろした新曲!!

まだ聞いてもいないから何か言っちゃ駄目なの分かってるけど

>>誰もが真似出来るダンスで・・・


やっぱ、ここ引っかかるんだよなぁ・・・
あ、そーゆー路線で行くんだ。みたいな。
LupinかっこいいしWe are With youはキラキラ感が凄い
バラードにしたって全部いいのに・・・

面白いのはバラエティーだけでいいんだっつの

なんつか、日本式にと言うかAKBだの何だのみたいな
幼稚極まりない粗末なダンスやらしたくねぇなぁ・・

香取くんのマヨチュッチュみたいに売ったらヌッ殺す。

青春不敗厨が考える売り方の違い

SNSD

事務所も韓国最王手なので販売戦略の強さは流石

途中まで百姓がせっせと耕した田畑を現金で買い付け
最新耕作機で一気に農地化
最後はドデカいコンバインで一気に収穫
広告バンバン打って大規模販売まで手がける


KARA

初めて挑戦する兼業農家にビビッてしまい
小さい農地から始めたが、周りのバックアップが予想以上だった為
急いで農地拡大するも人手も足りずノウハウ不足の為
終始ドタバタしつつ農地拡大
一部の農地をSNSDと共同開発を強いられる始末。
いまだに一部の農地には耕耘機が無く四苦八苦


BrownEyedGirls

新たな農業を目指し日本入りするも
「オラ東京さ行くだ!」が都会での農地開拓バイブルと完全な勘違い
「吉幾三」をブレーンに従え「東京でベコ飼うだぁ~や~」戦略を開始
吉幾三とセットで下町のお祭り参加・赤羽のスナックにて手売りなど行う

農地開拓どころか多額の負債を抱える前に
一刻も早く目をさまして欲しい団体

ジャンピン

『誰もがマネできるダンス』ですか・・・

またも、日本語のようですね

・新星堂
http://www.shinseido.co.jp/cgi-bin/WebObjects/Catalog.woa/wa/detail?r=UMCK-9397

No title

え~ハイパーモタード?いいなぁ。

お、お、おおうよっ!

その何だか分からん韓国おまつりとやらに
みんなの分も参加してきてがっつりネタ仕入れてきてやるぜよ
ど~せ、BEGなんて5分も出りゃ上等なイベントなんだろうしさ
おみやげ買えるとうれしいなぁ


いや、でも、これさぁ
読めば読むほどカオスな臭気がプンプンするよな?


 み な ぎ っ て き た わ

韓国おまつり

あ、横須賀!

お前に教えて貰った最新最高のバッテリー充電器来たよ

これ何かすげぇわ、説明書観てるだけでワクワクしちゃう。

早く充電がしたいっ

せめてあと1日届くのはやけりゃなぁ~~~~っ


昨日の夜中、ついにバッテリー終わって押しがけも不発
後輩にどんきでブースターケーブル買ってきて貰って強制接続

ボールペン

Russelさん
盗撮動画待っています。

では

レスも最初だった事もありRusselさんで。たまさん、Johnさん申し訳ないです。
ちょっと今仕事中なので詳細は今夜か明日にまた。

Russelさん、レポ楽しみにしています♪
横須賀さんからポールペン(?)を借りて行ってみては(笑)

あっ近くないと意味ないか…

それと韓流カラオケ決勝の感想もお願いします。

No title

Russel さん

代表してヨロシク
尻も完治したし有明SNSD行けなかった分
楽しんで下さい

あ レボ楽しみにしてますよ(笑

では今回はわたくしめが

みんなにゃ土産話持って来てやるよ

でも、帰りの車内で話が2割増しになったりするけど、そこは御愛嬌で。

招待状

招待状一枚につき2名までとなってますので、ご一緒できるのは誰か1人になってしまいます・・・

moka

2曲上等!俺昨日BEGのライブ見てる夢観たんだ。最前列で。
で、曲が終わった後、何故か飛び出た俺の頭の上に沢山色紙載せてサイン会始まって
みんなサインしてるから動けないでずっと机役

最後にジェア姉さんが俺ように全員分のサイン入った色紙くれて
「ちんきょ?ちんこ?さんぽ観たよ」って「ラッセルでしょ」と
超嬉しくて何も言えず硬直

もうさ、めっちゃ感動したもんで、早く誰かに伝えたいって走り回ってたら目がさめて
夢だと知り愕然。


不条理ありまくりだし、いちいちありえねぇ事なのに
夢だと思いっきり信じちゃうのって何なの?

BEG

IKKOが一緒に出るのは、午前中の開幕式です。
午後のコンサートには名前がないようですよ。


> 後輩さん

昨夜もありがとうございました♪
ところで、こちらにお礼のコメントが貼られていました。。
http://www.kan-deli.net/shop/uguisu/tongyu/tongyu-7.html

おぉ~

Mokaさん、羨ましいです。
行ってみたいけど、枚数の都合もあると思うので余裕があればで!


で、またイッコー(一幸)が出るんだ。
足かせにしかなっていないのに…

No title

Mokaさん
それ何人まで入れるの?
もし余裕があれば行きたいですぅ~

Russelさん

行きますか?

ちなみにそのコンサート自体は17:45から18:30までで、たった45分で4組出るのでBEGは2曲とかしかやらないと思いますが良いでしょうか?

No title

11:00~11:35

開会(司会:古家正亨/キム・テイ)
・祝賀公演(元宝塚トップスターの歌手・安蘭けい氏)
・開幕宣言(成田豊実行委員長)
・歓迎挨拶(權哲賢 駐日本国大韓民国特命全権大使)
・「日韓交流作文コンクール」表彰式
・祝賀公演(ブラウン・アイド・ガールズ X IKKO)

う、うん・・・

なんでイッコー・・・。

お願いだから目を覚ましてくれ・・そいつに便乗価値はねぇから・・・
価値が下がっちまうよ

さてと・・・MOKA

とりあえず待ち合わせ場所決めるか。

マッチ棒のお面は今回はいらねぇな。

日韓交流おまつり2010

> てっきさん

六本木ヒルズです。
ブラウン・アイド・ガールズが出ます。
他にも何人か出ます。
http://www.koreanculture.jp/info_news_view.php?year=all&page=1&number=1227&keyfield=&key=

…ちなみに、僕は開幕式に行く予定です。
開幕式でもミニ公演があり、ブラウン・アイド・ガールズも出るのですが、残念ながらIKKOが一緒です。。(泣)

makoさん

おお!どこでやるんですか?

自分はその日整体に行かないと行けないので行けないです。

だれがでるんですか?

Russel

でもよ。

問題が起きてて大変なんだよ。

あの~

どなたか

10/2(土) 日韓交流おまつりコンサート

一緒に行きませんか?

招待状持ってます。

120分60回

かっちぃぃ~~~~~んっ

ギギギ

Russel

中古中古。



120分60回分ぐらいだよ

横須賀さん

買ったばかりだからしばらく売らないですよ~

テメェ、これいくらで買った?

衝動買いにしちゃ~高すぎなんじゃねぇか?
BMWと来たか・・・。ちっ!!!!!

No title

バイク来たんですか?

で、次は何時買い替えるんですか?
その時は連絡ください。
プロフィール

てっき

Author:てっき
最近は日本の店のほうがかわいいし若いしエッチで楽しいわ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR