2ntブログ
FC2 Blog Ranking

で?どうだったよ?

imagephp.jpg

ナルシャねぇさんはどうだったよ?

コメントの投稿

Secre

Mステ

ま、まさかの2曲続けて・・・とか
Mステ特別バージョン・・・とか

夢はひろがりんぐ

ホットパンツ

あんなジャケ写が先に出てくるから
「そっか、2曲目も脚で売るかぁ・・・」とか思ってたら

まさかの韓国オリジナル版のリメイクGeeなんだもん
そりゃ驚くよ

でもホント違和感も無くて一番Geeらしいから文句無し


ただ・・・ミンホは食欲、性欲多すぎだから
いちいち絡めるのヤメテーーーっ(←すっかり女学生目線

Gee日本語版

> ムイビエンさん

いつも動画ありがとうございます♪
死ぬ気で探したって…ホントに死にますよ。。

歌詞も違和感なかったけど、MVも自然でいいですね。
韓国語版を見慣れた人にさりげなく配慮するところが素敵です♪

ジー 日本語版

>新人類さん

ネタ提供アリガトゴジャイマ~ス
そんなタイミングで覗くヤツもオカシイんですが4号線外苑から浜崎JCまで死ぬ気で探しました。


>Russelさん

前作その後みたいな、違和感無くてイイ創りでしたね。(ミンホまでとは…)
ホットパンツVerは、ねぇんだろなぁw

すみません

ムイビエンさんその動画ですw
ありがとうございます

ぶはっ

ムイビエンさん反応はやっ!w

本物お願いします(爆)

かれこれ2,3時間探したんですがないですね

ぶはっ、わずか16分で出すかよおいっ

悔しいくらい最高のタイミングで放り込むなぁ、ワロタ。

そしてパクった←もう何度目だろう


今年のベストジーニストは亀梨くんと
エロこっぱずかしい人が5年連続受賞で揃って殿堂入りなんだって。

本物のベストジーニスト達見て何を思うか・・・。

一言言いたい


ミンホォ~っ!!!!!!!!!!!!!!!!!!

お願い、人生代わって…

えっ、えっ、何?

SNSD本

赤坂でSNSDが買い物していたそうです
新大久保にはf(X)が現れたそうですw
両方ともツイッターに盗撮画像出てたのでホントですね


SNSDの本が11月に発売するそうです
http://www.chosunonline.com/entame/20101005000041

Gee日本バージョンMV本日解禁!
動画見つかりませんw
ムイビエンさんに託します(爆)


TVまとめ

SNSD出演
10/22 Mステ(テレ朝)
10/24 MJ(NHK)
10/25 HEY!HEY!HEY!(フジ)

KARA出演
10/15 Mステ(テレ朝)

3日経過してますが

mokaさんのあげてくれた日韓の動画、確認。

ウハッ、B.E.Gはやっぱ格好いいぃっす♪

アストロホールを思い出させてくれました。

> Johnさん


え、え、え~っ!?
応募できるのも知らなかった。。

…スンヨンが、抜群の笑顔の写真を、「サランへ♪」とか書き込んで送ってくれたかもしれないのに。。

え、選べるのかよっ

くぱぁ~だったら

いやいやいや、なワケねぇや・・・

ギリギリ

セーフ!
支店郵便局で4日の消印を押してもらえました~
ニコルと迷ったけど、ジヨンにしました…

てっきさんに見せびらかします(笑)

ガインソロ・・・。

え?何これ、いまにもゴリ社長が出てきて指鉄砲でズンギャンのパターンじゃん?

どこに向けて何発進しちゃうんだろ・・・ガインヌナ

自分撮り写真・・・あぁ・・。

ちくしょう、完全にノーマークだった・・・
まさか風呂上りとかは無いだろうけど
やっぱ欲しいアイテムだよなぁ・・


ガインソロ

怖いです。心臓の悪い方は注意!!

http://www.youtube.com/watch?v=xjSzRE5r370
Ga-In「Irreversible」Teaser 2/4

>Johnさん
KARA写真、後々応募しよっかな~って考えてたら昨日までだったんですね・・・。



既出?

10月24日(日) PM 6:10~ NHK総合 『ミュージックジャパン』にSNSD出演。
MステにHEY×3にMJか…
スマスマはどうなったんだろ。

ところで、KARA BEST購入の皆さん、KARA自分撮り写真の応募はされましたか?

関係ないけど、ガーターRainbow

うっは、ゴシップガールの頃じゃんっ!し、しかもベルトが中身から直っっ!!

す、すげぇな、これ・・・
最初の2秒見ただけでCarvingExplorerが起動したわ・・

No title

何で聞いてなくてもレア情報いっぱい(1ヶ所オッパイ)出てくるの!?

何ココ、すげぇっ

はてなブックマークの1000倍使えるサイトだね


「ちんこさんぽ(笑)


さんきゅ>>ムイビエン、新人類

うっは、マジかよ

何で聞いたら全部答えが出てくるの!?

何ココ、すげぇっ

ヤフー知恵袋の1000倍使えるサイトだね


「ちんこさんぽ(笑)


さんきゅ>>moka、てんくん

KARA

11月22日にアルバム出すらしいっす。

日本で。

ミュージックバンク

> Russelさん

KBSなら、どうにかオンタイムで見れますよ。

http://www.kbs.co.kr/

画質は悪いですが、ホームページ上で生画像をネット配信しています。
ちなみに2TVの方です。

ムイビエンさん

今度握手させてください!

SNSDと間接×2握手ができるわけですね(笑)
あっオパーイと間接握手だ…

KARAと4回握手してる手で俺も同じことしてた…

kara

9/30付けのkaragrapher.com の写真です。
相変わらずスゲェもんばっか。アリアガタイデスネェ~

http://www.karagrapher.com/bbs/board.php?bo_table=Photo

ヨシン
ttp://blogfile.paran.com/BLOG_163611/201010/1285991438_037.jpg
ttp://blogfile.paran.com/BLOG_163611/201010/1285991438_040.jpg

スンヨン
ttp://blogfile.paran.com/BLOG_163611/201010/1285991604_094.jpg
ttp://cfile5.uf.tistory.com/original/1728CA014CA80F3134CBD8

ニコル(パン線)
ttp://blogfile.paran.com/BLOG_163611/201010/1285991438_030.jpg
ttp://blogfile.paran.com/BLOG_163611/201010/1285991438_062.jpg


ハラグ
ttp://blogfile.paran.com/BLOG_163611/201010/1285991604_122.jpg
ttp://blogfile.paran.com/BLOG_163611/201010/1285991604_135.jpg

ジヨナ
ttp://cfile6.uf.tistory.com/original/147EA2284CA818AC3FF5A3
ttp://blogfile.paran.com/BLOG_163611/201010/1285991438_065.jpg

縁は異なもの

今日、おっパブ行ったらSNSDと一緒の飛行機に乗って韓国から帰国してきたってねーちゃんにあたりましたw
握手してもらったそうです。
k-pop好きで多少知ってたらしいんですが、あまりに綺麗で目を見たら記憶ぶっとんだらしいから、多分ホント。
(聞いた感じはユナかユリらしいです)
友達は韓国語出来て「コマスミダ」とか言われてたそうな。

ええ、もちろん間接握手してきました。

関係ないけど、ガーターRainbow
http://www.youtube.com/watch?v=akmEfAiTmzI

SNSD来日してますね

きのうHEY!HEY!HEY!の収録あったそうです
10/25放送

おぉぉ早い

ガインソロはMusicBankかぁ~~

KBSだからMBCのウリキョロ絡みは無しなんだろうなぁ

でも、せっかくだからニアミスして欲しいよね
2AMあけのガインソロとかその逆とか

カップルリングチラ見せとかさっ!とかさっ!どやさっ!(さりげ今いくよ・くるよ



・・・・って、
オンタイムで見れもしない他国の番組予想でテンション上がりまくってる俺なんなの・・・?

ヌナ

コジンマリ旦那は絡むんですかね~

おんなじような動画貼ってた貼り師さんとこにあったナルシャピッチング動画
http://www.youtube.com/profile?gl=JP&warned=True&client=mv-google&hl=ja&user=BEGTWface2010

comebackステージは

10/8のミュージックバンクです。放送終了数時間後にはYoutubeに上がってると思います。
MVの公開、オンラインでのミニアルバム発売も10/8、CD自体の発売は10/12だそうです。

comebackステージあるのかな?

人気歌謡とかmusicBankとかMcountdownは要チェックや!(SlumDunk:ヒコイチ)

ガイン ソロデビュー

10月8日 Comeback

「Irreversible」Teaser
http://www.youtube.com/watch?v=3_SCknixCms

1年半遅れだけど日本でもヒット確実なGee

>>これは違うんですね…
恐るべきはこのクオリティー画質で高音質な音あてた職人だよね


あと、ミンホは今最もポコチン切り落としたい1人。

GEE 日本語版

これは違うんですね…(すっかり騙されてました)
http://www.youtube.com/watch?gl=JP&warned=True&client=mv-google&hl=ja&v=pKGjnwLrefI

今ごろナンなんですけど、この店員役の坊や、ミンホだったんですね。
なんか、また腹立ってきた…

本物、チンチャッチンチャッ♪良さそうですね。
まったりパート、おんなじ感じみたいで良かった。

すっぴんも可愛いナルシャ(30)

GeeのMV

これはたぶんイケるな・・・さすが過ぎる・・。

出来る外人入れてやってんんだろうけどさ
韓国が作るMVってホント素晴らしいと思う

ガキに制服着せてオパンツ見せるだけのどっかの国とは違うもんな・・・

5時からの本ステージ2曲は最高だったな

あのステージまでイッコー出てきたら
本気でこめかみハイキックするぐらいの気分だったから
ホント良かった。
欲言えばバラード1曲、ライブでお馴染み
You Raise Me Up聞きたかったな
http://www.youtube.com/watch?v=FxblfNhuDpM
(ミリョ唄わないバージョン)

SONYが、あんな変なタイアップ売りするんじゃ
日本進出は失敗って事になって、あと何回来日してくれるのか分からないけど
1回でいいから、これを生で聞きたいよな。
ダメだったら韓国行ってでも死ぬまでに1度でいいから聞いてみたいし見てみたい。

夕方は

近くの良い位置で見れて良かったです。SignとAbracadabraの2曲だけで、MCもほとんど無く10分もステージいませんでしたし、客席よりステージの方が低くまさかの「体育座り」での観覧でしたが・・・無料だったんで良しとします。

「Sign」
http://www.youtube.com/watch?v=DiQxV5C3fs4

「Abracadabra」
http://www.youtube.com/watch?v=IQfFv79LKS8

少女時代「Gee」Teaser公開
http://www.youtube.com/watch?v=n_ypsO0hA4Y

おまけ
http://www.youtube.com/watch?v=PmbGdzCaafY&feature=player_embedded

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

どうもこうも

その8分間。
http://www.youtube.com/watch?v=oMIiY1yNWek

ナルシャ姉さんは3キロくらい、いやもっとかなぁ?痩せてた気がする。
ガインとミリョは髪切って更にショート化
ジェア姉さんはいつもと同じセクシーさ振りまいてて良かったよ。

あとは、イッコーありきのイッコーステージだから
アブラカダブラのサビで「♪ど~んだけぇ~、どんだけ~」って唄うのも
ネット販売用のイッコーバージョンの歌詞が違う事くらいかな・・・

安室奈美恵Withスーパーモンキーズ時代のMAXみたいな。


曲が始まってイッコーのまわりを踊りながら回り始めた時と
曲の終盤、一番良いところでエマニエル婦人のイスから立ち上がり
突然でたらめ踊りでクネクネしながら前に出てきて
腰振って「どんだけ~♪どんだけ~♪」と絶叫始めた時は


こんだけだよっ、オラァッ!


っつって履いてた鉄板入りバイクブーツでハイキックしてやろうかと本気で思ったよ。
プロフィール

てっき

Author:てっき
最近は日本の店のほうがかわいいし若いしエッチで楽しいわ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR