2ntブログ
FC2 Blog Ranking

失敗したかなぁ

こっちのがよかったかなぁ???


0080_[MCX9679]

マフラーとコンピューター変えて150psだってよ。



コメントの投稿

Secre

ムイビエンさん

どうもです。

アップしたくせに自分はあまり詳しくないのですが・・・攻略完了とは・・・さすがですね~。

でも、この番組見てこいつら何かスゲ~って思いましたね。他に似たようなグループが見当たらないというか・・・

今後はどのような活動するか楽しみですね!

横須賀さん

昨日、ていうか一昨日はどうもです。

生で見ると誰でも可愛く見えてしまいます。いや、でもマジで良かったです。ようやく4MINUTE見れたし、G.NA、SISTARは今までロクに聞いてませんでしたが、新しい発見です。まだまだ奥が深いなと。

11/2ラゾーナ・・・ウチからこんな近くに来てくれる滅多にないチャンスですが、残念ながらその日は夜9時半まで仕事なんです(><)。。。 行きたかったな~。

Mokaさん

Afterschool拝見しました、有り難うございま~す。
これでAfterschoolも攻略完了w

やっぱりユイとカヒの存在感はパナイですね。G7ジュヨンはモチロンなんですけど、意外とジョンアかイイ女っぽいし、リジーが中々のロケットを装備してたり…
ベカとレイナがいるかいないでグループのカラーがなかり変わりそうだなとか思いましたけど、ここの再編はまだ続くのでしょうね。

ナナがうちの後輩(♂)にそっくりなのも確認できましたw

あともうちょいで全員把握って感じだったので助かりましたわ。

4Minute

4Minuteがラゾーナ川崎で行われるイルミネーション点灯式前夜祭に出演決定!!
「FIRST」も披露予定です!!
◆LAZONA×4Minute Special Illumination「X’mas Fantasy」
日 時
2010年11月2日(火)19:00より
会 場
ラゾーナ川崎プラザ

4Minuteとのコラボレーションツリーのほか、イルミネーションとのコラボ、クリスマスメッセージも

やばい、今日は落し物動画多いな(笑

おかげでネタに困りません。ゴチです

最後のラルフわろた

ホントに貼りたいだけな感じでわろた。

かわいいし


つか、この手のパトカー巻く系ビデオって
捕まらないのかね?
こんだけコケにされたら外人って黙ってねぇじゃん?
非番に押しかけてズギャンッて殺ってまいそう

今日の貼りたいだけ動画

SNSD HOOTライブ

http://www.youtube.com/watch?v=jPqp91uxZaI&feature=player_embedded

上記再生→CC→キャプションを翻訳→日本語→OK→あなたは、撮影、撮影撮影。

フフッフー♪


懐かし http://www.youtube.com/watch?v=LaszeKnU7Jw

Mokaさん

今日はありがとうございました。

生G.NAかわいかったですね。

4Minute生写真お宝ですね。
11/3は泣きながら仕事します。

RAINBOW パッツン動画

今日の銀も良かったんですけど、先日の「人気歌謡」の方がパッツン度高かったんでw

http://www.youtube.com/watch?gl=JP&warned=True&client=mv-google&hl=ja&v=ro-oq433C-8

アストロガイン指数かなり高めです。

SNSD HOOTライブ

早っ
http://www.youtube.com/watch?gl=JP&warned=True&client=mv-google&hl=ja&v=jPqp91uxZaI


ソ、ソニがぁぁぁ~ 意外と似合うかもw

しこしこ残業中。。

で・ん・わ。

今日、仕事中に、鳴りました。

「Galaxy S、入荷しました!」

p(^o^)q



それから、4時間が経過。

いっこうに仕事が終わりませんん。。。




…ちなみに、NHKからMJ落選のメールが来ました。。(泣)

NHK

MJも無事落選w
やっぱり、オッサンは真っ先に弾かれてんですかね~。
「20歳 OL」にしときゃ良かったかなぁ。

4minute のゲリラライブ 5000人だそうですね。確かに東口周辺にはそんぐらいいたかなw

交差点待ちのリムジン追っかけたのは10人くらいです。

NHK落選

捨てアド作って家族親戚総動員で偽装したけど

ぜぇ~~~~んぶ散りました


あれ意外と競争率高かったんだなぁ

つか、男弾いてない?

NHK

ムイビエンさん>
落選お知らせメール届きました(T^T)

テコ入れ

>Mokaさん

毎度、ゴチになります。コマスミダ。
さて、Afterschoolって今何人が正解?


>Russelさん

ついに ギャラクティカ ZZ-RX 2000GT ∞(通称 GALAXY-S)を手にされたのですね。パチパチパチ
オイラは暫くしがないiモーダーを続けます。(初期不良見てからにしょっ。イヒッ)


KARAもSNSDも素晴らしい、けど生キムPDご対面記念!

4minute First
http://www.youtube.com/watch?gl=JP&warned=True&client=mv-google&hl=ja&v=Ha6JrTozRbM
マジ、カッコいいんすよ♪

moka神

なんか昔流行った「モカシン」みたいになっちゃったけど

moka神よ、ありがとう、しかも今After Schoolってのが気がきいてて良いよねぇ


あ、俺?
当時は、モチロン素足でモカシン履いて紺色ブレザーに帽子までかぶって
出来損ないの石田純一みてぇなかっこして歩いてました

ただただモテたくて。そればっっかり

おそロシア

そいつもアホだけど

「ゴーストライダー」って検索して出てくるヤツも
相当きてます。

たまきんがヒュンッてなる

TBSちゃんねる

韓国発!ガールズグループコレクション「AFTER SCHOOL」

http://www.youtube.com/watch?v=mfHRVAp__ik
http://www.youtube.com/watch?v=j1FQlgYEitE
http://www.youtube.com/watch?v=QTH6nwIpjZE
http://www.youtube.com/watch?v=hrnas517ssg
http://www.youtube.com/watch?v=OO9Z9Amj-E0

相変わらずの雑な編集ですみません。

みなさんスマートフォンに変えたんですね。自分も変えよっかな~。

P.S 11/3@埼アリ

アリーナD-6→A-1にアップグレードしました。

今日は国際フォーラムにて前哨戦見に行ってきます。

失敗は性交の元

はよ寝ろやってはい 
http://www.youtube.com/watch?v=XihQeZpwqpE
プロフィール

てっき

Author:てっき
最近は日本の店のほうがかわいいし若いしエッチで楽しいわ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR