2ntブログ
FC2 Blog Ranking

まんこさんぽ


BBSのメッセージで「まんこさんぽに入るパスワード教えて」と送ってくれた方へ

メールでお答えしようと思ったのですがメールアドレスの記入がないため送れません(笑)
なのでここに書きます。
まんこさんぽは自分とRusselがいろんなサイト見て「あいつ馬鹿で~」とか「きもちわり~」とか他人を中傷したり連絡事項などを書いてるBBSなのでとても人に見せられません(爆)
それでも見たいなら別に良いんですが中傷している相手じゃないか確認しないと教えられないのでむかつく韓国飯屋でRusselを見つけ直接聞くかドトール(もう新しくなったかな?)かマックで自分を見つけ直接聞いてください。
そのときの中傷してる方じゃないか確認とれれば教えます。
教えられないということは・・・(爆)

そうそう。
まんこさんぽは8/19の後輩さんの書き込みから止まってますので実質動いてません(笑)

コメントの投稿

Secre

やっと見れたジヨンのサンドイッチ

http://www.youtube.com/watch?v=3bFkzuzAMis

なるほど、確かにこれはいいよな(笑


Q日本で一番人気があると思う人

で、躊躇なく手を上げるギュリからの
ジヨンのサンドイッチと


なんか色々嬉しいシーンだな、これ


ギュリなんてさ、どのイベント行っても
メンバー別プレゼントの箱が一番少ないんだぜ?
ストラップもギュリとジヨンだけ毎回売れ残っちゃうし

分かってないよなぁ~っw


出来る子KARA健在

ガールズトーク特典

新人類の言ってるように
これ何枚買うか悩むよなぁ~~

なんつか、AKB的なのにハメられるの悔しいし

でも欲しいし・・・みたいな

またしても携帯端末でかよ!?

すげぇ通り越して気持ち悪いわっ、どあほ(笑

お役に立ててw

まあ、しがない iモード庶民ではありますがw

明日よろしくです。万全を期すため寝よ。

ぎゃっ!!こ、これもっ!!

SNSDしらけステージもかよっ!?

いや、ほんと、全然見つからなくて
自分で上げなおしてたんだぜ?

しかもまだ68%


Googleよりムイビエン

ぎゃっ!こ。これこれ!

あ、あんたって人は・・・ホント・・・。

清々しい

いいなぁ、ちゃっかりカリスマリーダー映ってるしw

SNSDのムッツリ動画、気になってたんでついでに

http://www.youtube.com/watch?gl=JP&warned=True&client=mv-google&hl=ja&v=ipWN0KdAL0k

いや、こりゃ怒る人いるわ…

あ、ホントだ

人気歌謡

カップルリングでニヤリの二人見たさに動画集めたら

なんと同じ回にガインも出てて
しかも新曲が1位でガイン号泣のエンディング
そばにMCマッチ棒って奇跡の組み合わせ

もらい泣きしちゃったわ(笑


動画消えちゃったんでサルベージ中

おぉぉーーーっ

>もし行きたがってた友達が行けなかったら

20万は出せないけど、良かったら是非

Johnをあれだけ乞食呼ばわりしといてこの始末

に、にじゅうまんて

>今ならRusselが20万まで出すかもしれませんよ(笑)

そこまでですか!
もし行きたがってた友達が行けなかったらRusselさんを誘いましょうかw

夜行性?

落とすだけ落として観始めてたんですけど、ジヨンがあのホリケンの「サンドイッチ」を繰り出してましたw
クソワロタwww
悔しいけど、ホリケン、GJ!

うぐっ、またしても情報盛り沢山っ

ま、まず落とさなきゃ・・・

既に習慣化

ガールズトーク特典

A賞 (応募券3枚)  
  「好きなメンバーとの2ショットポラ 撮影権」 抽選で10名様


お、おいっ!
何枚買わせるきだ~~~~~~~~~~~!

buenavistaさん

NHKのチケット。

今ならRusselが20万まで出すかもしれませんよ(笑)

新番組?

RAINBOW、Miss A、SISTAR、その他野郎共(2PM、Shineeその他)なオープニングな割りに代表者しか出てない?のか、この先まだまだ続いてしまうのかw

http://www.youtube.com/watch?gl=JP&warned=True&client=mv-google&hl=ja&v=ddNa0ciI-6U

取り急ぎ見所は、2/8始まってすぐ、カリスマリーダーが躍り倒しますw
http://www.youtube.com/watch?gl=JP&warned=True&client=mv-google&hl=ja&v=5YRozTCaJFI

しかしミンホ、その髪型…

ルパン(日本語ver)

これって。。。

No title

>どかどかーーんと隕石とか落ちねぇかなぁ~っNHKに! (:D)rz

いや、当たった事に驚いたんですが同じ日のゲスト欄に「デビー・ギブソン」って書いてあってさらに吹きました。

SNSD 人気歌謡

司会陣+ヒョ~ンのカットにニヤリとするウギョル厨
http://www.youtube.com/watch?gl=JP&warned=True&client=mv-google&hl=ja&v=4DPPUMNI7l0

ティパニとソニの2ショットが濃すぎますねw

Russelさん

週に1回か2回見ますよ。谷にも行きますよ。月1回くらいですが・・・

MP3Gain

> MP3GainとAACGainを使って割りと楽にノーマライズ出来ます。
おぉ、この併せ技は素晴らしいですね~。
知りませんでした。

AAC限定のようですが、危なっかしいMediaCoderより頼りになりそう。

え”!?も、moka

mokaもエロ動画とか見たりすんの!?

へ~~~~っ、なんか意外

KMO

いきなりのありがた動画貼りコキと悩んでた動画均一法の伝授

ありがたきしあわせ

こっちも併せて試してみます


成功したらTongyuに是非聞きに来て・・・


あ、いいや、変な社長居るから通りかかったら覗くくらいでいいです

な、な、な、なんですと!?

おの驚異の倍率を勝ちくぐり

KARAが出るMJの公開録画当たったハガキが届いて
 KARAが出るMJの公開録画当たったハガキが届いて
  KARAが出るMJの公開録画当たったハガキが届いて


 チ ン チ ャ う ら や ま し す  orz



どかどかーーんと隕石とか落ちねぇかなぁ~っNHKに! (:D)rz


いや、そしたらKARAも逝っちゃうやん・・・ orz

KARA動画

「夜行~」だかw
http://www.youtube.com/watch?gl=JP&warned=True&client=mv-google&hl=ja&v=JooxGKS_5qk

ニコルはは欠席みたいですね。英雄豪傑だったんでしょうか?

はじめまして

てっきさん、Russelさん、みなさま、いつもROMらせてもらってます。
みなさんの後追いで谷に行ってたら、いつの間にかK-POPまで後追いしてSNSD有明行って毎日iPadで韓国番組動画見まくってます。(個人的には最近F(x)に夢中)
挙げ句の果てにさきほど、KARAが出るMJの公開録画当たったハガキが届いて動揺し、ここのみなさんに一言お礼を言わなければとお邪魔しました。
自分のKPOP情報の8割はここなのでホントにありがたいです!!

No title

torrent

AV専用に使ってたんでこれからはマトモなのに使おうと思います。

MP4なら

MP3GainとAACGainを使って割りと楽にノーマライズ出来ます。
ご存知でしたらすいません。

http://a-cube.net/fez/2008/09/mp4.html

MediaCoder

そうですね。
もっと簡単で使いやすいアプリがあるかもしれません。
もしいいのがあったら教えて下さい。

さっき新しいバージョンのMediaCoder使ったら、
突然死から解放されて一発変換はできました。
少しは仕事してくれるかも。

すげぇなtorrent

torrent探してる時見つけたビックリニュース

>GeocitiesのWebサイトのダウンロードを開始し
>今はGeocitiesの全アーカイブを含むトレント(torrentのファイル)を作成中だ。
>1ページも省かず、文字通りすべてである。

http://jp.techcrunch.com/archives/20101029coming-soon-900gb-torrent-of-mostly-every-geocities-web-site-ever/


ちんこさんが10年以上前にやってた
アストロとか出てくるあの恥ずかしいサイトも
今刻々とサルベージされて世界中に配布されるって事!?

すげぇな、おい。

moka

さすがのmokaでもそこには触手伸びねぇか

だよなぁ~(笑

MediaCoder

そうなんだよ、やっぱそこに行き当たるよなぁっ!
俺んとこの環境でもうまい事動きやがらなくてさぁ

もちっと頑張って一括変換行ける道筋探してみるよ

さんきゅ、とまそん

torrent入れました

お”~~っ!!すげぇ!!!

遥か昔のMXみたいなもんだよね?これ

集めます


まさかこの歳でP2Pなんてするとは思わなかった・・・
しかもエロ動画じゃ無く韓国バラエティー番組集めてるとは
10年前の俺に言っても信じてくれないだろうなぁ

ノーマライズ

> ガーーッと選択してドラック&ドロップで均一化ソフトのウィンドウに放り込んで「実行」押せば
> あとは機械がノーマライズしてくれるソフトあったら誰かココに書き捨てて下さい

動画変換ソフトのMediaCoderでできないっすかねぇ??
映像は再エンコなしで、音声だけ変換(ノーマライズ設定)。

ただこのソフト、ウチの環境だとよくエラーが出るし不安定なので
なかなかうまく使えません...(ノーマライズ効果の程は不明)

PCで再生なら(再生用ソフトが対応してれば)
再生時にノーマライズ補正させるのも手かもしんないですね。

デリコ

あーけど、すこし欠けてるファイルもあるみたいです、あしからず

No title

ちなみに、ここに行けばウギョル、青春不敗の最新はゲトできます
http://snjeung.wordpress.com/

いつも1日たてばyoutubeにあげてくれます。さらに!!
torrentやってるなら「RAW dawnload」 タブをクリックすれば
aviでどれもものの5分とかからずに全編版も落とせます

Invincible Youth 青春不敗
We Got Married ウギョル3カップル分full
他にもあります。

ここは最後のオアシスです。なくならないことを祈るのみ
落とすなら今のうち~

ドリコン

その映画(?)ぴあだと2000円で前売り券うってまはすよ。Tシャツとかのおまけがプラス4000円・・・だと思います。

まぁ2000円でも行きませんが・・・

後輩と行ったカミリア日暮里コンサート

KARAさん待ちの間
例によってyoutubeヘビーローテーションが始まり

コレまた例によってエヴァ軍団が

「は~に!は~に!は~に!」と

映像に向かって元気よくコールしてたんだけど

さすがにyoutube動画も2周目になると

「・・・・ハーニ、ハーニ・・・ハ」

ぐらい急速にミュートされててワロタ



あんな感じになるのかな?でも6000円とかねーわ、マジで

No title

日暮里のスーパーでは、
『ドリームコンサート』コピーDVDが500円ですよね…

え?

Tシャツとカレンダーとスクリーンコンサート(録画編集1時間45分)

で、6000円と。



なめられたもんだな・・・(泣

No title

うわ~
これ、生ライブなら3万出せるのに・・・
http://dreamconcert.brokore.com/?gclid=CNO6ibWL_KQCFQpBbgod604PhA

3Dめがね

あれ?前に後輩が100円で作った3Dめがねどうしたっけ!?あったよなぁ??

とりあえずアレ使って50インチでそう見えるかテストしようぜ

地味にすげぇグリコ

2曲続けてどうぞなだけじゃ無く音声レベルが近いのが意外と便利

TongyuMVの欠点は全て皆が持ち寄ったyoutube動画なので
音声レベルがマチマチなんだよね、どうしても。

コムタンスープ吹き出すくらい大音量で始まる曲があったり
一番聞かせたい曲が蚊の鳴き声くらいになってたりでさ

今まで大音量にあわせて声のトーン上げて話してたのに
急にパッと静かになるもんだから

「でね~ちんこがさぁ~(超大声」

なんて声だけ店内隅々にこだまして「うわっヤベッ」と、凍りつくとか

結構な【TonGyuあるある】



これら動画の音声を簡単一発で均一化(ノーマライズ)させるソフト探してんだけど
音声分離してから再結合とか面倒なのが多くて・・・

ガーーッと選択してドラック&ドロップで均一化ソフトのウィンドウに放り込んで「実行」押せば
あとは機械がノーマライズしてくれるソフトあったら誰かココに書き捨てて下さい



特にとまそんとかさぁ・・・そんなん知らないかなぁ?

グリコ

もう寝ろや!はいっ。。

未だ行ったことないTG用
http://store.shopping.yahoo.co.jp/zoner/zps-glass5.html

不敗厨 徒然

モカ神の4minute、Afterschoolと観て。

どっちにも顔もしくは名前が出た芸能人

キム シニョンw

4minuteのファンミはおもいっくそ司会してるし、Afterschoolのブランチパーチーではジュヨンが電話かけてました。
ナレーター曰く「韓国で有名なコメディアン」だとw。
シニョン、司会とか来ればいいのにと思ってる人多いと思うんだけどなぁwww

青春不敗 一周年

オープニングから不敗厨にはタマランすw
サラッとゲスト顔出し、こったサブライズなんぞ無くても盛り上がるのは必至。
ソニとの再会に喜ぶシニョン、ヒョミン、ヒョナとの再会に喜ぶハラグ。
確かにね、こないだ花束でケンケン相撲やりましたけどね。違うんですよ、ユチ里ってシチュエーション。

もうね、もらいましたよ(涙
尻尾ブンブン振って終いには立ち上がっちゃうブルミ。ウンウン。

嫁が来れなかったのは残念ですけど、お陰でヒョナが霞まなくてすんだし。
しかも、田んぼまでのカットで然り気無く「Hoot」をバックに流す気の配りよう。
番組的にSNSDはいまだに大事にされてます。

和気あいあいの農作業、ゲストの登場は続いて、はいお時間。モチロン一回で終わるわけもなく、来週はf(x)、secretそして、そして、そして、ついに。

ジヨンが、ジヨナが、ジャイアントベイビーがぁぁぁ~

はぁはぁはぁ、ドンミスイット…

twitter

で、KARAの3D動画はジャンピングのMV、いずれ出来るらしい。。。

これで寝るぜzzz

http://www.kamekichikun.com/syoutengai/paper.htm

メガネない人

韓国人をフォロー→twitterでツイート→こんなのあるよ→で、これ

http://www.youtube.com/watch?v=8kTfXNaGh84&feature=youtu.be

3Dボタン→Cross-eyed→寄り目→疲れるカラやめ

さらに。。。

3Dメガネ持っている方

これ見たい!
http://www.youtube.com/watch?v=_hX-3DY4Uls

この人のチャンネルにザクザクあるよ

青春不敗1周年

なにあの感動の再会w


あの歓喜の渦の中入りたいんですけど・・・

てっきさん

オキニは帰ってきませんね

釜山に探しにいくかな~

そうこうしてる間に再々来日してそうだな~



Jhonさん

ジヨンの写真は俺の宝物なんでそんなことできないっす。

ところでJhonさんのオキニはいまどこにいますか?

青春不敗や~い

取敢えず捜索打ち切り…
が、最新放送「青春一周年」のアップ中に遭遇しましたw(現時点2/6)

テウオッパも復帰回みたいです。
ゲストはモチロン、卒業メンバー!!!
あれっ、ウチの嫁は…

http://www.youtube.com/user/hityourheart2#p/a/u/1/716Hk1er0BU

無いなぁ~

青春不敗字幕動画を全力で探しましたが…疲れた

んで、有名なのかも知んないですけど、初見のSNSDブログに行き着いて画像見倒して栄養補給。

ttp://ameblo.jp/mswonder/

写真の数がハンパないっすわw

チラシ裏

ミン社長ブログ、アダルト認定となりましたか~
そりゃ~そうだわな(笑

カラー、まさかのauですか…そんなオチがあったとは。
グギギギギィッ


でも韓国では2NE1がGALAXY ZONEに来てるんだから(意味不明)


ジャンピン、ええな~
提供者の方、コマスムニダァ~

No title

ちんこ と まんこ、ストレートですな!
ワロータ\(^o^)/

てっきさん、スクリーン以外にもジヨンに顔写とかもありますよ(笑)

Brown eyed girls の TAXI

こないだT-araのTAXI見付けた時に勢い漁った動画

http://www.youtube.com/watch?gl=JP&warned=True&client=mv-google&hl=ja&v=ZiepD0Jyrjk

ちなみにタイ(もしくはベトナム)字幕はありました。
まぁ、楽しめてはしまうんですがw

4minuteのニュース

2ちゃんにも出てたニュース
http://news.livedoor.com/article/detail/5104894/
4Minuteが日本の料理番組で「屏風屈辱」? 韓国ファン激怒
2010年10月29日14時09分 / 提供:サーチナ
 日本で活動中の韓国ガールズ・グループ4Minuteが日本の料理番組で、屏風(びょうぶ)のように立たされたという主張と関連動画が韓国のインターネット上で広まり、論議を呼んでいる。

んで、どんな番組かというと

http://www.youtube.com/watch?gl=JP&warned=True&client=mv-google&hl=ja&v=y-hBGKHxq60

曲ぶった切り、ほったらかしでキムPDとソヒョンはカメラ向けられるとそれなりのリアクション取るもスルー。
開始10分くらいにやっと試食で感想を求められ「オイシー」の合唱で終了。
そのコーナーに出す必要あったんかい!
確かにひでぇ扱い、そりゃ怒るわなぁ。

来週は全力で応援するっす!

その動画は

「ちんこまんこ」思いっきり職場に響き渡らせますたw

No title

そうだったの?

まじめに仕事してたんだ。

てっきりピュアアジアンかと思ったよ

で、会計士ってどこのアガシだ?

さっき、会計士とか居たんだもん

いい大人が、まんことかちんことか言えねぇーだろっ!


http://www.youtube.com/watch?v=fxnMGzm-f3Y&feature=player_embedded

No title

いいから電話でろよ。

夜ソナもだれも来れないって言うしピュアもジェシカは入ってるって言われてどこ行こうか悩んで電話してるのによ。
あと10分で電話してくれなかったらお前のイスの上でオナニーしてモニターにかけるからな!
すぐ電話しろよ!

No title

>>自分とRusselが

 >>自分とRusselが

  >>自分とRusselが


いやいやいや、また、お前調子よく俺引っ張り出してるけどw

俺たぶん出来たばっかの時に1回か2回書いた記憶はあるんだが
どこにあってPWがどうとかなんて全く記憶にないぞ??


まだあるのか?あれ
プロフィール

てっき

Author:てっき
最近は日本の店のほうがかわいいし若いしエッチで楽しいわ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR