2ntブログ
FC2 Blog Ranking

デリデリ サキ嬢

デリデリ サキ嬢

どっかで見たことあるんだよな~(謎)

サービスはいい。

エッチは好きだと思う。

かわいい感じ。

特に笑顔はかわいい。

色白でオッパイの形が良い。

一通りのサービスはできるが日本語は2割程度。

しかし持ち前の明るさで人見知りなし。

サキ嬢

俺見るなり

「あ!ちんこさん」

だって。

だれだ?

俺のHN教えたの?

俺は一切言ってないのに!!!!(笑)

いつの間にか顔と名前一致してるし!

もうぉ!はずかしいなぁ・・・(汗)

そんなサキ嬢とまたいつか会えることを約束してピュアアジアンの下で笑顔でお別れ。

お疲れさまでした~。お元気で。

あ!そうそう。

一つ残念なことが。

もうスリッパはいてシャワー浴びてくれませんでした(笑)



ISO280 1/500 F5.6 WBホワイト


コメントの投稿

Secre

No title

そうね。

すごいね。

ぎゃらくしーは

でもさ

俺は買えないよ

かみさんに居場所バレちゃうから(笑)

会場

会場内でもびんびんギャラクシーz

アイポンちんこ
ざまぁ

k会場なう

おい、ちょっt

なぜmokaがあんな前にっ

間に合うか

まだ電車、、、

ちんこ寝てるし

ギリギリっぽいけど入れるかな

No title

並んでますね~
何を買おうかな

私で列から頭1個半飛び出ています

Russel さんなら頭3個分ですね

まだシザーハンズが視界にはいってこないな

No title

しかしNゲート遠い
それに正面と違って人も少なくて
閑散としてます(笑

No title

おいらもつきました
スゲー人
2ne1のグッズもう完売ですね

ただいまさいたま新都心

人がいっぱいいます。

mokaまでそそのかす悪魔のささやき

>>Galaxyとi phoneで迷ってるけど

え?ま、迷う?

ごめん、言ってる意味がちょっとよく分からないわ


風俗行くのに韓デリか中国の立ちんぼオバハンかって聞こえる

どうだか(ニヤリ

年中釣ってるガンの特効薬とか新薬的なもんかもよ

大事な所でアンポンに入れられないとか



本音(もっと続いて欲しいGalaxy天下)

IPHONE

ツイッターから

FLASH対応のブラウザ「Skyfire」がAppleに公認されたよう。。です。

これさえあればアイポンで文句なし、では。。エヘッ

No title

Galaxyとi phoneで迷ってるけどGalaxyにしようかな。

とうとう今日が来ました。楽しみですね!!

見つけたら声掛けます。

横須賀

 ケンチャナ

任せろ、飛び入りゲストでG~NA入ってきたら
俺のGALAXYマグナムが火を噴くから

ライブメールで送ってやるっ!

G,NA

http://www.oricon.co.jp/news/photo/81530/p00201010290807531001288354780L/

やっぱりかわいい

韓デリ フォトショップなみ?

Johnさん

よろしくお願いしま~す。
UGSさんの記事みたら俄然興味沸いた件w

ミスターGALAXY

と言いつつ、やはり20%も使いこなしてないの巻・・・

No title

私も万全とまではいかないものの調整しております。
いや~ドキドキtomorrowですわ

まだGALAXYに慣れない人ですが、宜しくお願いします☆

お疲れ様で~す

いよいよ明日ですね~♪

先週半ばくらいまではウキウキだったのに週末呪い発動。
遠足が楽しみ過ぎて熱出す子どもみたいに熱出るわ腹下すわで、節々痛いしお腹グルグル、挙げ句に仕事完徹だわで憔悴しまくりますた(つべ漁りは別w)

韓デリでも行ってガス抜きしときゃ良かったかなぁ…

悪友に「イイ画撮ってね」とかいってカメラ押し付けられた辺りからバチが当たったのかも…

昼過ぎまで揺らいでましたけどなんとか行けそうです。
体調悪いのわかってるから仕事も頼まれないだろうしw
垂れ流しても明日は逝きます、いや行きます。

とりあえず、てるてる坊主でも吊っとこ~。
プロフィール

てっき

Author:てっき
最近は日本の店のほうがかわいいし若いしエッチで楽しいわ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR