2ntブログ
FC2 Blog Ranking

コンバンワ~♪ KARAデ~ス

20101124203232.jpg


コメントの投稿

Secre

RAINBOW

>Russelさん

雰囲気出てきちゃったでしょ、ソウデショ?
練習風景とか誰かがキーボード弾いて皆で洋楽熱唱みたいのあんですけど、遊びの延長みたいなのに巧い、実はコイツらスゲェんじゃねぇの?ってのは前からあんですけどねぇ。

offショットなんか全然ノリ変わんないんだけど、オーラが違うし何より綺麗度上がったなぁって思いました。
お年頃はアブラのノリ方が違いますよね~。
カリスマリーダーのカメラ目線は既に心臓に悪いくらいですけど、キツそうに見えて弄られキャラ、いつも何か食ってるイメージだったウリ(中越典子)とかユネのボケ担当チームが綺麗になっちゃって、ドキドキ…

そんな時は、KARA先輩に笑わしてもらおうっと♪

http://www.youtube.com/watch?gl=JP&client=mv-google&hl=ja&v=yLP_xfTLQwo
最近出演作のアップ早いし、数パナイし嬉しい悲鳴w

今日のハム太郎

すみません 何でもないです
http://www.youtube.com/watch?v=SlaS3jLELAw

Rainbowが大人過ぎ

なに、この最新Rainbow

もはやアイドルじゃない風格が・・・!?

ここまで短期に成長するもんなの??
も、もうちょっとブリブリなアイドルで居て欲しいと願う反面・・

2NE1独占

M-NETマカオフェスティバル

ガイン&マッチ棒のカップル受賞見たさに延々と5時間見てたのに

そこは放送されずに泣いた件・・・。


いや、2ne1のスペシャルステージ良かったし予定通り新人賞のmissAだって良かったさ

でも・・・でも・・・orz


ずっと待ってたのに、イ・ビョンホンの免税店CMばっかり記憶に残る・・・。

読んできましたw

>てんくんさん

口コミのあれのこって?
ほぉ~っ!!!!!

あの、シア○スだったらいつでも言って下さい。お分けしますんでw
ファイティン!

てんくん

3P、頑張ってください!
正直に109:0で骨抜きにされて
レポどころではないかもしれませんよ。

それなので『心の友』UGSさんにドーピングの仕方を伺ってみてはいかがでしょ~

オラ、ワクワクしてきたっ!!

強ぇ~

2ne1ほぼ独占ですかw
http://www.youtube.com/watch?gl=JP&client=mv-google&hl=ja&v=daSwnm00Cw4

Miss A も健闘したみたいですね~。
YG、JYPかぁ、実力あんのわかるけどお祭りなんだし、ねぇ…(DSP厨のつぶやき)

昨夜は

Johnさん情報のおかげで、MAMAの中継をテレビにつないで見学。
いきなりCHEMISTRYが韓国語で歌ってて吹きました。
一度でいいから2NE1生でみたいっす。

最近はここの情報後追いだけでも必死です。
KARAなんて全部見きれないくらい出まくってますね~

てんくん

ぶはははは!
がんばれ!!!
レポ楽しみにしてますv-343

少しは有益なネタもw

ここんとこ好き勝手やっちゃってスイマセ~ンw

たまには有益な告知をば。

KARA様 ご出演予定
11/29(月)
TBS「東京フレンドパーク2」出演
11/30(火)
日本テレビ「火曜サプライズ」出演


4minute の公式サイトも今もってなんの告知も無いんで12/4は予定通りかと思われます。

最近楽してっから余計な方面に行ってしまいます…

Girl's dayの字幕版漁ってた時に拾った動画。
名前に吊られてつい聴いてみてしまいました。

Black Pearl - Gogossing
http://www.youtube.com/watch?gl=JP&warned=True&client=mv-google&hl=ja&rl=yes&v=GUxFOnIE8YQ

「黒真珠」ってもウチの嫁とは関係無いみたいでしたw
正統派路線でなかなか、もしかして懐メロかと思ったら今年の作品。
弾数少なくてあんま調べらんなかったんですけど、2007年デビューというとっても不運なグループらしいです。
ただ、路線としては需要あんですね~(再生数そこそこ)

後輩さん

ひ、ひえ~、何のことでしょう?
(いまだに逃亡方法を必死に検討中。。)

…あちらのHNがすっかり知られてるとは思ってませんでした。。(泣)

The Beast

TV見てたら凄い熱狂ぶり、専用ヘリって。。。
http://www.youtube.com/watch?v=nQ5ZW0gYL7M


今日の10点嬢(メイキング)
http://www.youtube.com/watch?v=_mEIXjWF5PE

DSP厨ですが?

KARA久々のレギュラー番組、密着映像で楽しませていただいてます「Y-STAR Special D-day」

RAINBOWにドハマリこく切っ掛けがこの番組(あと韓ラブ)ですた。
引き続きジスク&スンアでニュースコーナー持ってたりもします。

ので、ついつい見直してしまったら、「あぁ、RAINBOW、イイワァ~♪」だったんで再掲w
観たこと無い方も是非!
垢抜けない娘どもがキャピキャピと遊びに行ったり、お決まり宿舎公開したり、定番・地獄の軍事教練の後にあの「A」にたどり着き見事なイメチェン♪
時を同じくして密着終了、初のレギュラーにスタッフとのお別れに号泣するメンバー…
「よし、後はオイラに任せろ!!!」とついつい思ってしまう肩入れ必至密着バラエティーw

Y-STAR Special D-day RAINBOW
http://www.youtube.com/watch?gl=JP&client=mv-google&hl=ja&rl=yes&v=BC4SmF6OY7o

RAINBOWの粒の揃い方がねぇ、KARAの延長線、ナイスキャラの集合体。
で、年齢差とか幸いメンバーチェンジも無いんで、和気あいあい感が半端ないんすよw


因みにここの貼り師つかチャンネルは大規模RAINBOWペンの運営なんで充実し過ぎてます。

で、ついでに最新映像。
半年あまりでこんだけ成長しました最新動画
http://www.youtube.com/watch?gl=JP&client=mv-google&hl=ja&v=AUbHFQ7OnOo

RAINBOW、イイなぁ、好き過ぎるわ♪
何て言うか、もうDSPなりたいっす、オイラ…

ア モレ モレ モレ♪

後輩さん

前にソン・ダンビもエエなぁとか言って貼ったかもしんないw

AMOLED
http://www.youtube.com/watch?gl=JP&warned=True&client=mv-google&hl=ja&v=uEWkDQI0jN4

改編前のAfterschoolなんでメンバー解りずらいんすけど、1:50辺りのカットジャマイカと。
サングラスしてっけど、ベカだと思われます。
ユイは変わんないねぇ。

No title

ムイビエンさん

あっありがとうございます!ソンダンビ動画はノーチェックだったんでわからなかったです。
ベガってアフタースクールですか???某店で祭りになってるんで気になります。


てんくん

真ん中テンガで気持ちよ~~く場合じゃないないですよ!
3Pレポ、楽しみにしてますね~~~!!!レポより早い生武勇伝 聞きたいなぁ♪

コンバンワ~♪

キョウハ、ボーリング、シマシタ~
http://www.youtube.com/watch?v=YyaJWz-CWbI
http://www.youtube.com/watch?v=CEhU-0gnBRQ

テンガナニ??ワカリマセ~ン

後輩さん

業務連絡

こないだ見せてもらった超絶リミックスMVに出てるサングラスしてて誰だかわかんないって言ってたシーンなんですけど、
ダンビ&Afterschoolの「AMOLED」でしたわw(最近聴いてばっかだったから気付かなかった)

多分ラップのとこなんで映ってんのベカでしょうね~。

日本中のKARAペンを敵に回した漢

ヒザを~曲げて√

 ピストンを~するよ~に~√


  シ~コ~シ~コ~ス~コ~ス~コ

てんくんのてんが

ギュリだかスンヨンだか分かりませんが、真ん中を愛用してました。

シールを剥がして電子レンジで5~10秒くらい暖めるとイイカンジです。
欲張って20秒暖めるとヤケドします。

てかさ

こんなタイトル付けて女子高生が釣れた日にゃどうすんすかw

自分は純粋無垢なK-POPファンなんで勘違いされると困っちゃうなぁ~(どこに向かって言ってるかは自分でも不明)

題変更

ムイビエンさん

自分も使ったこと無いんでドキドキです♪

ムイビエンさん

そんじゃ~

そんな感じに変更します(笑)





俺も告知

今晩
2時?分
フジTV
全日本大会放映

そういえば

卵形の見たことありますわw

谷に復帰する前のウォームアップにでも…(いや、癖になったらどないしょ)

ん~と

見た目だと左から

ギュリ、ジヨン(最長)、スンヨン(最短)、ハラ、ニコル(括れ)、じゃないですかね?


4minute解析の続きの続き~

ガユンは文句無しリードボーカル屋さん。
ジユン動画にもありましたけど、広域で綺麗に歌い上げる歌唱力が魅力。
4minuteの曲では今一見せ場が無いのが残念、バラエティーでもほぼでしゃばってきませんw
自分のポジションを大事にする方みたいです。(バラエティー動画無しスマソ)
見た目は南洋系でエキゾチックな美人さん、Johnさんの故郷タイ風の顔立ちですw


マンネ・ソヒョンは4minuteの3本ラッパーの中で押され気味ですが意外とファンが多いみたいです。(病的トリビュート多しw)
たまにオバチャン風に見えますが94年組なんですよね~?あとたまに小島奈津子アナに見えるw
趣味が勉強で日本語が得意、性格がおっとり、まるでどこぞのマンネと丸かぶりですw

モテてびっくり
http://www.youtube.com/watch?gl=JP&warned=True&client=mv-google&hl=ja&v=I7KZ0JL8xrA
初々しさがなんだかなぁwいまだ自分が芸能人だっちゅう自覚もほぼありませんw

f(x)ルナを圧倒
http://www.youtube.com/watch?gl=JP&warned=True&client=mv-google&hl=ja&v=ZYUV8PMgQZE
カオス企画・芸能人碁石跳ばし大会。
この地味な企画がズバリとハマったらしくノビノビと実力を発揮します。
(なるほど趣味はビリヤード。いや、関係無ぇかw)

ムイビエンさん

まだ種類がありましたよ

なんか白いパッケージのが・・・

てんくんさん

左から

ジヨン   ニコル   ギュリ   スンヨン  ハラ

と名前ついてます。

さて、気を取り直して

支配人の無茶振りに応えるべく漁りに行って帰ってきたら「テンガ」ってwww

4minute解析の続き~

りーダーのジヒュンはキレカワ担当みたいですね。
最強童顔に次ぐ幼顔でリーダーって知った時は「えっ?」って感じでしたわw
雰囲気的にガユン、ジユン辺りかなと思ってたんですが、三人とも90年生まれでジヒュンが一番先みたいです。
つか、全員90年代なんだよな、このグループ。
90年代って聞くと「アラッソ」だけど「平成」っていわれると「アイゴッ?!」になるのは昭和生まれの悲しさか…
バレエもやってただけあってダンスがイケてます。

花束 女神対決編
http://www.youtube.com/watch?gl=JP&warned=True&client=mv-google&hl=ja&v=00Ob4dtWtvw
4minuteの中ではキレカワ担当らしく、ヨシンに挑みますが相手が悪かったw
花束もかなりの壊れ具合を要求される番組なんで若干照れが棄てきれないジヒュンにはハードルが高いみたいです。

ビューティフルガール
http://www.youtube.com/watch?gl=JP&warned=True&client=mv-google&hl=ja&v=Viyn3deCQmE
調子に乗れば結構やれますw

いつもニコニコ、ソヒョンと並ぶと4minuteのホンワカムードが倍加されますがステージに立つと長い髪、スラッとした立ち姿、めちゃ格好イイんだな♪

すげえ

ドンキで二種類くらいしか見たこと無かったっすw

明日

東京フレンドパークにKARA出演ですって。
プロフィール

てっき

Author:てっき
最近は日本の店のほうがかわいいし若いしエッチで楽しいわ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR