2ntブログ
FC2 Blog Ranking

今日の電話

今日は仕事が忙しく18件の現場回った後に後片付けしてると携帯が鳴る。

携帯には登録してない番号からだが、そう言えばこんな番号先週もかかってきたな・・・

忙しくてでれなかったけど。

今日はでてみるか・・・って感じででてみると

嬢「オッパー♡」

俺「・・・」

嬢「わかる?」

俺(俺にオッパ~とかって言ってくるのは ナオミ ぐらいだな?)と思い「ナオミか?どうした?元気?」

嬢「わかってないでしょ?」

俺「わかってるよ。ケンチャナケンチャナ。」

嬢「ホントわかってる?」

俺(このへんで、あれ?ナオミじゃないな?気づき)「ごめん。わかんない」

嬢「(笑)マイガール・マーガレットよ」

俺(????誰だそれ?俺入ったことあっか?)と思ったがここは話し合わせて「おおおお!久しぶり~。元気?」

嬢「オッパー。ホントわかってる?」

俺「わかってるわかってる。覚えてるよ~。ホントよ。チンチャチンチャ」

嬢「オッパ~♡あいたいよ~♡」

俺「俺も会いたいよ~♡」

嬢「いつ会う」

俺「明後日行こうかな?」

嬢「ホント?」

俺「ホントホント。日本人嘘つかないし、俺今まで嘘ついたこと無いもん。」

嬢「ホント~?」

俺「チンチャチンチャ。ちゃんとお店に予約入れとくね♡」

で電話切りましたが「マイガール・マーガレット嬢」

ちんこさんぽの日記に無い。

ってことは入ってない。

もしかしたらどっかの嬢が移籍したのかな?

わかる方いたら教えてください。

コメントの投稿

Secre

TonGyuなう

書き込みした途端に電車が動き出すわ、40人は明日だと分かるわ。。

…もう、自分の先の嫁なさ加減に笑っちゃうわ。。

KARA他の動画

言ってはイケナイ禁断の一言なんだけど・・さぁ・・。


気付いて色々見てると

俺らが必死こいて去年から今年前半にかけて収集した動画ってさ
有名所のヤツって

ほとんど全部ハイビジョン画質で上げ直されてるんだよね・・・。


どうしろっつ~の!?
やっぱ総入れ替えか??

にしたって、今度は容量もズドンッと腹に響くぜ?

あぁぁ・・・。

MC-KARA

俺、今回の地上波は全部ace-ham動画で補完したよ

助かったよ、さんきゅ。

KARAファン40人

あれ?それ明日じゃねぇっけか?

人身事故なう

帰り道、TonGyuに寄ろうと電車に乗り、mixiとTwitter見たら、ミンちゃんが
「今日、KARAファンが40人くらい来ます」
と、まさかの書き込み。

行くの止めようかと思ったら、上野~鶯谷間で、まさかの運転見合せ(泣)

…行けないし、帰れない(泣)

消されにくいYT補完

いちお。。。

火曜サプライズ(食いしんBOYS)
http://www.youtube.com/watch?v=RnfIZY0Luno
http://www.youtube.com/watch?v=RfSbU02-9Zs
http://www.youtube.com/watch?v=Lxu3uyJv3h8

いつもマッハで消えるMC KARA
http://www.youtube.com/watch?v=-Q-5OUTfZ00

JYP一家

>>JYP 遺伝子

おお!江頭ばりのnobodyダンス吹きましたwww。
やはり総帥の血が脈々と…。

だな>>総帥

確かにDNAの片鱗を感じるよな。
http://www.youtube.com/watch?v=nxsTeQFdMFM
JYP総帥の短い練習シーンだけど

minちゃんもマッチ棒に通じる何かが確実に分かる


あと、ほら、定番Tell meで魅せた

「何なの?そのスライド幅。バカなの?しぬの?」な例のヤツ
http://www.youtube.com/watch?v=pNBTxeAR6oc


やっぱすげぇよな、JYP

今日の貼りたいだけ動画

クリスマスっぽい放課後新曲(音源予告)
http://www.youtube.com/watch?v=3FLyseRZiCQ

クリスマスっぽいハム太郎と愉快な仲間達
http://www.youtube.com/watch?v=vZAh1yxNQ_4

衣装がクリスマスっぽいBURN、可愛い路線も良いね
http://www.youtube.com/watch?v=IQX9F1J8jSA

画像悪いけど今日の小学生と巨大赤ちゃん
http://www.youtube.com/watch?v=1TZKQJ9Ofrs

若いカラ、寝ますzzz

JYP魂

総帥があの場いれば、チョグォンが更に上げたハードルを軽々超えていかれるのでしょう。

だんだんJYPが欽ちゃんファミリーに思えてきましたわw

盛大に吹いた

いや、こんなもん笑わずに視聴出来るヤツいるかぁ!?

このJYP兄妹スゲェわ・・・。完璧。


つかさ、missAのminちゃん?だかが
あれだけハードル高く上げちまった空気のなか


全力で追随してったマッチ棒の生き様にスタンディングオベーション。

JYP 遺伝子

ありました。

http://www.youtube.com/watch?gl=JP&client=mv-google&hl=ja&v=A43gCqTPxoE

スゲェなぁ、この一族w

DNAってあるね

同じ番組でこの子とマッチ棒が絡んだ回もあったんじゃないかな。大爆笑でした

どわっはは!さすがJYPっ

な、なんだよ!?もっすごマッチ棒の遺伝子ビンビンに感じるんだけど!?

この子がmissAの子なのっ!?


すげぇ・・・JYP一子相伝の奥義を完璧に継承してる

miss Aって

わりとノーマークだったんですがこの子すごいポテンシャルですね。

http://www.youtube.com/watch?v=sz5EnAShGn4

がぜん気になって来ました…

ミヤネ

とりあえずアナログをエンコして捨てアカにup

BrownEyedGirlsがミヤネ屋にナマ出演
http://www.youtube.com/watch?v=nCKXSPeK4Mg

お約束の質問

「最近覚えた日本語は?」に対するガインの答えがww

BrownEyedGirls in ミアネ屋

moka情報を見てから無理矢理アナログチューナー引っ張り出してPCに直結

でも、まぁ、どうせビデオ出演だろ?くらいに思ってたら

おいおいおいっ!スタジオナマ出演!!

「それでは、韓国でも大人気になった小生意気ダンスを・・」なんて振りで

あぁ、はいはい、ぐらいで見てたら


まさかの口パク無しのフルでアブラカダブラ日本語版唄ってんぞ!?
ミアネ屋のスタジオで!!

慌てたわっ

いや、別にイイんすけど…

んじゃ

SNSD情報も書いときますねん。

12/4(土)19:00~ フジテレビ系「2010 FNS歌謡祭」
12/6(月)20:00~ フジテレビ系「HEY!HEY!HEY! 」 年間ランキングスペシャル

「少女時代」2011年OFFICIALカレンダー好評発売中!
https://www.goods-info.net/girlsgeneration/

11/30(火)~12/25(土)まで、SHIBUYA109の外壁クリスマス・イルミネーションに巨大・少女時代のビジュアルが登場。

毎日行ってんのにまだ見てね~w

フッ

国内盤の予約始まったみたいですね~

Sign日本語

1/26に発売決まりました。どれだけ違和感をもるのだろう・・・。あと今日『ミヤネ屋』にBEG出るみたいです。

もろもろ (モロ師岡)

KARA様ご出演情報

12/6(月)
フジテレビ「HEY! HEY! HEY! MUSIC CHAMP」出演

new!
12/7(火)
TBS「お茶の水博士」出演


ダウンタウン、憲武、続々お笑いの顔見せが続きますなぁw

SNSDは唯一の韓国勢としてFNS歌謡祭に出演の為、来日だそうです。


4minute ライブ予習動画集

まだ生で聴いてない曲のmv貼ってみやした。
「Muzic」、「I my me mine」 、「First」はまず聴けると思いますけど、あと何かな~♪

Mokaちゃん神動画でメイキング披露した「Huh」Live
http://www.youtube.com/watch?gl=JP&client=mv-google&hl=ja&v=6ocdX-jjjnQ

4Minute - Superstar
http://www.youtube.com/watch?gl=JP&warned=True&client=mv-google&hl=ja&v=E2bmV_MvJ7Y

4Minute - Bababa
http://www.youtube.com/watch?gl=JP&client=mv-google&hl=ja&v=SzHXdB5zxxg
4Minute - What a girl wants
http://www.youtube.com/watch?gl=JP&client=mv-google&hl=ja&v=Nx_fmjDkuRI

忘れちゃいけない「Hot issue」
http://www.youtube.com/watch?gl=JP&client=mv-google&hl=ja&v=X7keMQBvREk
アレ?

あぁ、わり忘れてた

普通にゴールデンボール行ってきたわ、制服見に(笑

Russel

今日ホテルの前に車と待ってたがマイガール・マーガレット嬢呼んだか?

どうだったよ?

カムサハムニダ

皆さま、この度は応援ありがとうございました!
いよいよ、レポが完成しました!
今晩の更新をお楽しみに♪

偉そうに言ってるけど、プレイの方法からホテル選定、レポの書き方まで細かく教えてもらった件。。

絶句システム

時代はHD

早まったぁ。マシッソヨ~はムイビエンさん提供のこちらで見てね
http://www.youtube.com/watch?v=EN6OqWslACo

火曜サプライズ

ペンペンダンス?

横須賀が銀河で唯一ポミニとシンクロさせた

ニャンニャンポーズの方が見たい件

4MinuteTV出演情報!

4MinuteTV出演情報!
----------------

■TBS ツボ娘
第34回 2010年12月6日(月)深夜1:25放送
4Minuteの5人が話題の“ペンペンダンスを披露!
http://www.tbs.co.jp/tsubokko/

動画で見た感じ

なるほど、誰だか知らんが

お前にゃもったいないのは把握した


いいよ、俺が行ってきてやるよ。うんうん、ケンチャナ

親友の頼みじゃしょうがないもんっ

yayaya

明日10:00にT-ara新曲MV yayaya タイトル曲公開だそうです。
12/3ミュージックバンクでカムバック

てんくんさん

その名前でも過去にあったこと無いっすよ。

何で俺のこと知ってんだろ?

入って聞いてみようかな?

マイガール

ローラ→ビーナス→ティアラ→マーガレット、だそうです
プロフィール

てっき

Author:てっき
最近は日本の店のほうがかわいいし若いしエッチで楽しいわ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR